79628_10_20170403125258
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


最近、トップ男優のしみ○ん氏が某CS番組で汁男優の解説をしていた。

曰く「汁男優界にはヒエラルキーがあって、下汁・中汁・上汁、その上にフェラ男優がいる」という事であったが、実際業界に身を置いていた者の実感としては、そんなものはないと言い切ってもいい。

TV用に面白おかしく説明しているだけで、ぶっちゃけ現場でそんな単語は聞いたことが無いし、先輩後輩や身分における上下関係なんてものは存在しない。スタッフも一山いくらの汁男優の個体認識などほぼしておらず、タイミングよくスピーディーに出せるやつが一番偉い。

最底辺の仕事なので、人間的に難のあるやつも多い。話す話題といえば酒・風俗・ギャンブル・他男優の悪口……駆け出し汁男優だった1年ちょいくらいはマジで辟易して、現場に行っても仲の良い人はおらず、待機部屋でひとり本読んだりDSでゲームしたりなことがほとんどであった。

その後ご縁あって、カラミ男優にステップアップ(※空いてる日があれば汁現場も行った)してトップの方々とお話する機会も増えたが、そっちはそっちで車・女・筋トレの話題ばっかで付いていけなかったけど笑
AV男優なんて破天荒な仕事してる割に、酒タバコはやらないストイックな人ばっかなんだもんな~。

あとやっぱりね、大勢に囲まれながら指示されてするエロ事は、プライベートスケベに比べると気持ちよくないよ! 自分好みの女性がお相手とも限らないし。

写真で選べて、好き勝手できる風俗って最高!!!!

というわけで行って参りました【ベイビーバズーカ】!!
image

今回はちょっと豪勢に90分32,000円で行って参りました!
(内訳:90分27,000+入会金3,000+指名料2,000)

池袋西口のマルイ交差点から少し歩いたところに受付がある。

元気な店員さんがお出迎えしてくれたが、お客さん対応中だったためしばし待合室で待機。
ワンピース、NARUTO、ブリーチ、はじめの一歩……などなど、中学生男子の部屋みたいなマンガ量があるので、多少待たされても全然ヒマは潰せそうだ。
S__10035218

10分ほど待ったところで呼ばれて、写真をザザザっと見せてくれた。

「おっ、この【ひめかちゃん】って子かわいいですね。今から行けます?」
「大丈夫なんですが、その子はイメクラコースができないので【恋人コース(普通のヘルスプレイ)】のみになってしまいますが、それでもよろしければ……」


ベイビーバズーカといえば、痴漢や夜這いなどのイメプを売りにしているお店だ。
そこで普通のヘルスプレイというのもアレだし、記事的にも特徴ある方が書きやすくはあるが、もう俺のチンポダウジングは【ひめかちゃん】の前でグルグル回り始めている(キモい)。

きーまりっ!
お支払を済ませて、コスチュームの学生服を選んでいざホテルへ向かう。

受付から1,2分のところにあるガルドミラ。
ショートタイム2H3,000円位だったかな。
S__10035219

お店に部屋番号を連絡して、待つこと10分くらいか。
コンコンというノックの音。

「こんにちわ~ひめかでーす。遅くなってごめんなさい~」

おお、カワイイぞ!!!!
さすが18歳、肌ツヤが綺麗!!!!


細身の体型に、ウェーブしたロングヘアー、おしゃれメガネと今時ギャルって感じだが、スレた感じもなく、すっごく話しやすい。また笑顔になる度にこぼれる舌ピと八重歯が俺好みなのよ。

金髪・ショートカット・八重歯、この3つ揃っていると俺が大喜びするので、抱かれたい女性読者(いるのか?)は覚えておいてくださいね!

なんでも普段はあまり出勤してないそうだが、今日は友達をお店に紹介するため付き添ったついでに――ってことらしい。ジャストタイミング!

引越やら友達との飲み(18歳だけど、まあ飲むよね)やらが続いてお疲れ&眠そうではあるが、そんなことはお首にも出さず、楽しくおしゃべりをしてくれる。

そんなこんなでシャワーへ。

おっぱいは小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このままキスして押し倒したい!

「ひめかちゃん、風呂場でもメガネかけてんの?」
「これ、オシャレじゃなくてマジで目悪いんですよ。外したら何も見えなくて」


おお、眼鏡っ娘。磨伸映○郎先生が大喜びしそうだ。
S__2523173

バッキバキになったチンポを丁寧に洗ってもらい、先に出て待つ。

ベッドに腰掛け、軽くチュっと。

ひめかちゃんのエロスイッチが入ったのか、目を閉じてキスをせがんでくる。

肩を抱き、そのまま上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。

応えるひめかちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うキス。

責め好きだそうなので、今回は女の子の方から責めてもらうことにした。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。決して上手ではないが、愛のあるリップだ。

「うふふ~、反応いいから楽しくなってきた~♡」

そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身に方へ。

ぎこちないながらも、一生懸命こちらを気持ちよくさせようという気概が感じられる。亀頭から竿裏、たまたまをゆっくり責めてくれる。うん、テクよりもハートだよ。その健気さにおつゆ出てきちゃう。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。ここで危なくイキそうになったが、

「ひ、ひめかちゃんそれヤバイ。出ちゃうって!」
「え~早い~まだダメー(シコシコシコ)」

BlogPaint

何とか耐え抜き、攻守交代して今度はこちらから責める。

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

しばらくチクビを堪能した後、本丸の方へ手を伸ばす。

乳首を責めていたおかげで、おまんちょがかなーーり濡れている。うれしい。

パイパンマンコで、少しだけジョリ感はある。
ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くとおお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。

「ああっ――んんっ」という恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。
ODAの井戸掘り部隊にでもなった気分だ(そうか?)。

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心をつついていく。

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、ひめかちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「あっあっ――――…………ッッ!!」


69を挟み、お互いの局部を唾液で濡らしあったら最終形態へ。

正常位オンリー。

お手々を添えての正常位素股だが、正直あまり上手くなくてこのままではイケそうにないぞ。
いろいろ指示を出してみるが、なかなかうまく行かない……。うーんこれだったらフェラか手コキにした方がいいかなあ……

「うーん、イケなそうなら――いいよ。。。」

BlogPaint

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコジュース大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし!

ワレメちゃんに裸チンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。

 覆いかぶさるようにキスをし、口周りがびちょびちょになるくらいよ。

そのまま腰を打ち付けて、さらに俺のストロークも激しくして、もういつでもイケまっせ~~~~!!!

「ひめかちゃん、気持よくてイっちゃいそう…!」

「いいよ、たくさん出して……!」


その一言で更に興奮度は増し、そして……


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



90分は長いかなーとも思ったが、お喋りが楽しいので間が持たないのではという心配は杞憂に済んだ。
あれっ、てか最初に受付で選んだ制服コスプレ一回も着てないけどなんやってん笑。

まあいい子だったからオールオッケー!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
79628_10_20170403125326
※左二の腕、右太もも、腰にタトゥーがあります。


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪