fa35ad29d0875af230e1982413d1220a
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



涼しくなった、と思いきやまた蒸し暑くなってきましたなー。日本に帰国して数日経ちましたが、まだ休み気分が抜けないので、昼まで寝て起床即ビール飲んで夕方までダラダラできないこの世はクソだなと考えながら一日一日をやり過ごしています。
BlogPaint

フィリピン編は鋭意制作中ですので、気長にお待ちください。

というわけで早速本題。
今回は【即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 錦糸町店】。
ゴーゴーバーでBFして、その後メシ食いながら談笑→ホテルで熱いスパン……もいいですが、出会って5秒で即求め合うのもわたくし嫌いじゃないですわよ。
image

「完全肉食系!即尺・即プレイコース」60分コースを選択し、総額21,000円。
(プレイ料金18,000+入会金2,000+写真指名1,000)

イベントもいっぱいあります。


気になった女の子がいたので電話してみると、俺の前の客が鶯谷のホテルを利用してるので、錦糸町ではなくその近辺であれば希望時間通りに行けますとのこと。
まだおうち出る前だったので、全然オッケーすよ。なんなら土地勘は鶯谷の方があるのでありがたい話。

てなわけで鶯谷はアジアンピードアへ。2H3,500円だった…かな。
まあこの近辺のホテルはどこも似たような価格帯なので、空いてる所にえいやっと入ればいいかと。
image

お店に部屋番号を伝え、即プレイなのでシャワーを浴びて待つこと10分くらい。コンコン。はーい。

「はじめまして〜ひかりです〜。ん〜〜〜〜」

品定めをする暇もなく、ほわほわしたロリ声で唇を奪いにくるひかりさん!

全体的にスケベな肉付きをしております。

嬉しそうな顔でひかりさんが俺の身体を抱き寄せ、濃厚なディープキス。
即尺即プレイを謳っておいて、結局雑談してから……みたいな店が少なくない中、ここはもう文字通りの即キス!!

準備運動なんて不要とばかりの、いきなりのアクセル全開ドスケベモード!!
お口どころか、顔の下半分がべっちょべちょになるくらいの液体多めキス。

鈴の口と書いて鈴口からも違う液体が垂れてくるのが体感できる。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをふかふかの手で触りながら「んふふ、すっごぉーく硬くなってる」だって。

床に糸を引いて垂れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「あぁ~すっごいエッチな味がする……」

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むひかりさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。

「ふがふがふがふが」
チンポしゃぶりながら何か言ってるけど、全然聞き取れない! とりあえずあ~気持ちいいよ~とか言ってごまかしました。
BlogPaint

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。

「私も暑くなってきちゃったぁーん……脱がして♡」と言われ、そういや全裸なのは俺だけだったことに気付く。
ワンピースを脱がせると、むっちりボディがお目見え。

今度はこちらからキスを仕掛け、そのままガーターの中にズボッと手を入れる。

Oh……! 履いてない! ノーパンじゃないすかひかりさん! ド変態!!

既にヌルヌルになっているマンコを指で刺激すると「あぁ~あぁ~ん」とヨガるヨガる。

指を中指と薬指の二本に変え、右手で手マンしながら左手でブラホックを外す。
乳首をペロペロと舐めながら、男優さながらの激しめ手マン。さながらっていうかそうだったんだけど。

「あぁー! ダメ! イッちゃう~~!!」

と、今度は俺も寸止めで焦らしてみる。
不服そうなひかりさんの顔だが、そのままベッドへ移動して、ね? ニヤニヤ。
BlogPaint

もう普通のヘルス60分くらい遊んだ満足感だ。

彼女をベッドに寝かし、両手で下から持ち上げるように揉む。揉む。揉む。
ほんわかした声と表情のひかりさんであったが、さすがにカラダは敏感なようで快感で顔を歪めます。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ気持ちいい~もっと触ってぇん」と。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。
今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした中年愛撫をさせていただく。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりじーっくり責める。

「あぁ~だめェ~ オマンコも早く触ってぇぇ~~」と絶叫するひかりさん。

こんなにスケベな女性がこの世に存在するのか。


ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせるひかりさん。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。
「あっ、それっ! そこっ! 好きぃい!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにド変態なのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」

ビクンビクン。

小休止。
BlogPaint

ひかりさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。

攻守逆転だ。

一心不乱という表現が一番しっくり来るような、強烈なフェラチオ。
上下への激しめ喉奥ストローク、亀頭へのローリングフェラと、唾液が玉とアナルに垂れてくるほどよ。

「あれ、パイパンなの!? なんで!!?」

えっ、いま気づいたの。どんだけチンポに夢中だったのよ。
BlogPaint

こちらを見つめ、乳首を触りながらのじゅぽじゅぽフェラに危うく絶頂迎えそう……マズイマズイ! 己に喝を入れ直さなければ!!
都民フ○ースト・小池百○子都知事が札幌市長になったら、党名は「サッポロ一番」とかになるのかな?と、全く無関係なことを考えて乗り切りました(嘘)。


フェラチオしながら自分のマンコを触り続けるドスケベぶりを見兼ね、フィニッシュの体勢へ。

お伺いなしのNのSで。

騎→正。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうひかりさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからデカ尻を鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~! イッちゃう! またイッちゃうのぉぉ~~ん!!」


ひかりさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




直前で移動し、お腹に大量発射。
お互いぐったりしたので、ピロートークもそこそこに、タイマーが鳴るまで数分間ガン寝しちゃいました笑。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3d1024f2c29b0b9ea65680ed47874dff


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪