00236779_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


開口一番でなんですが、稀勢の里を見ているのが本当にツラい。

横綱昇進前も勝てば我が事のように歓喜し、負ければ次の日に引きずるくらい落ち込んだものですが、ここ数場所は負けても「まあ左が万全じゃないしな……」と思ってしまうのが悔しい。本人はどうか分からないですが、それを逃げ道にしていたら本気でマズいぞ。

春場所の怪我以来、本人は万全の状態だと言い張っているが、完治していないのか、かばっているのか、どう素人目で見ても左が使えていない。

こうまでして相撲を取らなければいけないのか。こうまでして出場しなければいけないのか。
横綱としての責任感を持つことは悪いことではない。しかし、責任を果たせる状態ではない。白鵬除く2横綱もそうだけど、金星を与えて座布団が飛ばない(=驚きがない)というこの状況は非常にマズい。しっかり静養するという決断が求められる。

あと豊ノ島もなんとか踏ん張って欲しい。去年、琴奨菊が優勝した初場所では、前頭ながら優勝戦線にも参加していたのに、怪我もあったが今や幕下でヌケヌケの成績ですからね……。正念場だ。


まあ最近俺の瓦割り星取表もヌケヌケですけどね……泣。てなわけで、今回は【MatchMake】

得意とする相手で勝負感を戻さないとね。稽古相撲です。
まあ稽古相撲では滅法強い春日野部屋の碧天関みたいな例もありますが……って、つい相撲の話をしてしまいそうになるので、強引に本題へ。
image
今回はDXの体験動画にも出演している【ちほちゃん】が気になったので指名。
60分12,000円+写真指名2,000円総額14,000円でがっぷりよつ(©よつ夫師父)。

40分のお得な割引もチェックチェック。


というわけで、いつもの池袋グランドホテルへ。
値段は忘れたけど、90分2,500円とかそんなもんじゃなかったかな。安い。

そして今日も混雑で待たされました。なんなん、グランドホテルがミシュランにでも載ったんか(たぶん無い)。
S__8085521
よく見たらウェイトのスペル間違えてるし。ワッティングとは。これがグランドクオリティ。

10分ほど待ってようやく入室。
前回は週末の給料日だったからまだ分かるんだけど、今日はド平日の夕方やぞ。不可解。
S__8085520
暑くて汗かいてたので、バシャバシャっと軽く顔を洗ったり何だりで待つこと10分くらい。

コンコン。

ガチャリ。


「こんにちわ~ちほです」

うん、動画に出てた通りの小動物的なかわいさだ。なんでもこれが今日一本目で、遅刻しそうになったので急いで来たそう。確かに夏の女性特有の汗スメルが鼻孔をくすぐる訳だわい。

体験動画見て気になってさ~と話すと、本当に嬉しそうにありがとうーと言ってくれました。
撮影裏話とかも聞いて、いつまでもお喋りし続けていたいんだけど、60分の貴重な時間を無駄にはできない。俺からシャワーへ誘う。
BlogPaint
俺も汗かいてるんで、普通にシャワー浴びたかったてのもあるんだけどね。

タオルとイソジンを準備して、一緒に浴室へ。狭いユニットバスなので距離が近くて嬉しいのなんの。

泡泡にしてもらって、チンポを中心に全身をくまなく洗ってくれる。丁寧な仕事っぷりだ。

じゃあ先に上がってるね――と言ったところ、

「わたし急いで来たんで、おしっこしてから上がりますね^^;」

と。えっ、見せて見せて! バスルームでしちゃいなよ!! ほら!! 早く!!!!! ほぼ恫喝に近い形で放尿シーンを見せてもらうことに(変態)。

恥ずかしそうにうつむきながら、直立状態でお股から水が吹き出していく……。相当我慢していたのか、まるで華厳の滝のようだ……(不必要な例え)。
BlogPaint

ええもん見してもろたんで、ほくほくのえびす顔でベッド待機。部屋を暗くしておきます。

シャワーを終えたちほちゃんが部屋に戻ってきたが、薄暗いおかげでそのシルエットがよーく浮かび上がってくる。本人は謙遜してたが、グンバツのプロポーションだ。


ベッドのヘリに横並びで座り、お互い首を伸ばして優しいキス。
肩を抱いて、何度も何度も唇を重ねていく。

彼女を仰向けに寝かせ、柔らかい唇へ舌を侵入させていく。
舌先をんーっと伸ばして、粘液の交換会。

キスをしながら、大きめの乳首に軽く触れると「あん……っ」と鳴き声が漏れる。

「ちほちゃん、どこが弱いの?」
「ん~~~……乳首とクリ……かな」


オッケーオーライ。質問したからにはそこを重点的に責めようじゃないの。

首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。
もみ、弾き、こねくり回し、そして乳首をべろーんっと舐めあげる。

「あああっ……んっ……」

どんな歌姫の美声も、ベッドの上で否応なく出てしまう喘ぎ声には敵わんですな。
BlogPaint

仰向けなのでおっぱいが重力に負けちゃっているが、その分勃起した乳首がタワーのように屹立しているのがよく見える。
Cカップおっぱいを揉みしだきながら、ぺろぺろ舐めていく。きゅきゅきゅーっと乳頭が収縮し、さらに固くなっていく。

左右の乳首をふやけるくらい丹念に丹念にしゃぶりつくす。アレだね、カニと乳首は無言でしゃぶり続けちゃうね☆
乳首を舐めながらも、内ももや脇腹を指先でなぞるように焦らし続けていく。これを通称アダムタッチと呼びます。知らない人はググってみよう。

乳首が弱いと言っていたちほちゃんですが、そりゃ自分で言うくらいだから当然下も濡れてるよね~そうに決まってるよね~~。

というわけでラビアへと手を伸ばす。
めちゃくちゃ濡れてるるるるるるる!ちほちゃん好き好き大好き!!愛してるって言わなきゃ殺す!!(©戸◯純)


そんな物騒なことは言わないし、24歳の子が戸◯純とか知ってるはずもないので、ただただニヤニヤしてました(キモい)。

口元をオマンコに近づけると、さっきおしっこをしたからか微かにアンモニア臭とスケベ汁の混ざった、この世で一番いやらしい香り(※マスカキ調べ)が漂ってくる。

陰毛もっさりのマンコ全体をべろーっと舐めあげると、微かにアンm(以下略)一番いやらしい味が口内に広がっていく。芳醇。

ぺちょぺちょぺちょぺちょ。
「ああっ……うんんん……ッッ!」


ちらっと時計を盗み見て、そろそろだなという所で攻守交代。
このスケベ中に時間気にする癖、男優時代の悪癖なのでやめたいのだがどうも抜け切らない。プライベートでも、正常位ウン分やったからそろそろ体位変えるか……みたいに考えちゃうので。

話を戻す。

軽くシーツでマン汁だらけの口を拭いて、今度は責めてくれるよう促す。

DK、そして乳首へ。

教科書通りの乳首舐めだ。
最初はベロン、次に舌先でツンツン、徐々に口内で軽く吸いながら――という、みんなが保健体育の授業で習ったやつですね(←)。

マズいラーメンを喰うと二度と来るか!って思うけど、カレーはまあこんなモンだよね……と寛容になる気持ちと似ている。
歯がゴリゴリ当たるフェラはキツいが、乳首舐めは誰がどうやったって気持ちよくなるに決まってるもんな~。わっかるっかな~? わっかんねぇだろうなあ~?
BlogPaint
左右の乳首を舐められ、ビンビンチンポ&洪水カウパー状態チンポへお顔が移動していく。

先っちょをペロペロっと舐めてから、カウパーを吸い取るかのようにカリをカプリとくわえ込む。
焦らされるようなくすぐったいような、ゆるーめのフェラが続き大変に心地よい。

乳首も触ってくれるようお願いすると、嫌な顔ひとつせずに、舐めながら触りながら、さらには金玉もさわさわしてくれるという徹底っぷり。優しい……良きかな……。
BlogPaint
(最近『月下の棋士』を読み返しております。過剰アンド過剰の釣瓶打ちで最高)

よだれまみれのカウパーまみれになった肉棒にまたがるちほちゃん。

大陰唇サンドイッチされたチンポが、今度はマン汁まみれになって妖しくぬらぬらと光り輝いてきた。

「あんっ、ああっ……!」

騎乗位は苦手なのか、喘ぎつつもぎこちない動きだ。危うく何度かアレしそうになったところで、ちほちゃんから「×××××ならイイよ……」とのお誘い。伏せ字部分はご想像にお任せいたします。
さっきのはもしや事故ではなく、この流れにする言い訳では……!? 良いように解釈して、ささっと準備万端!
BlogPaint

正→側→後。

ローションいらずマンコにこんにちわ。俺ら生きてていいスかお偉いさ~ん!

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、ちほちゃんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

体位を変えたところで、無情にもピピピピというタイマー音が鳴り響く。

最後はバック素股の態勢へ。

お尻をわしっと掴んでラストスパート!!!!!


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



たっぷり出よりました。
聞けばちほちゃん、あんまりお店には出勤していないレア嬢だそうなので、気になった方は逐一スケジュールを確認した方がいいよー! すぐ埋まっちゃうから!!

最後にシャワー浴びて、ホテル前でバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00236779_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪