00220531_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


ガールズバー経営者は全員少年、店員は「JC」…容疑で18歳少年逮捕、警官を客引きも 大阪ミナミ
すげーニュースだな。無法地帯か。
確かに大阪に住んでる友達が昔付き合ってたJK、ガールズバーで働いてるつってたもんなあ……。

地方出身の風俗嬢の子に話を聞くと、たまーに「16歳からデリヘルで働いてて――」みたいな子いるもんな。地方のデリヘル、狙い目ですわ。パクられる可能性もあるので、自己責任でお遊びください。

しかし、JC少女も店員の18歳少年も、そんな若い頃からしっかり働いてて偉いなあ。それなのに俺らときたら……(巻き込み)。18歳の頃なんかバイトもせず、受験勉強もせず、遊んでばっかりだったよ。毎日友達と遊び呆けてたんだけど、後にそいつらは推薦もらってたことが発覚するのは別の話。
BlogPaint
中卒工員の俺なので、知的な女性をベッド上ではヒーヒー言わせたいんですよ!!(※中卒工員は村崎百郎リスペクトとして書いたので、事実ではありません)

そんなインテリ女性が集まってそうなお店で遊んでまいりました。
ドドン。【秋葉原派遣女弁護士COCO369】
image

以前にも遊んだことがあるね。

60分総額21,000円でいざ開廷!!!!
(内訳:60分プレイ料19,000+指名料2,000)

神田駅に降り立ち、向かった場所はレンタルルーム・コスモス。90分3,000円。前回はもっと狭い部屋だったけど、今回はそこそこの広さ。当たりハズレがあるね。こればっかはこっちで選べないからなー。
S__6414339
待っている間、本日指名した【ゆいな】さんのプロフィールをチェックする。

ふんふん、濃厚なキスが売りなのね……いいね、たまんないね。
「Q.自分のH度は?/大好物です♪ 」
と若干質問の回答になってないような気もするが、期待は高まるばかりだ。
BlogPaint

そんなこんなしてるうちに、おもむろにコンコンというノックの音。

「はじめまして、ゆいなです。お願いします♪」

おお、たしかに知的美人という感じ。少し髪色に茶が入ってて、サイバ◯エージェントの社員のよう。
BlogPaint
S__6414355

かんばせは目元と口元がa◯koに似ている。実際本人も何度か言われたことがあるそう。
BlogPaint

じゃあ早速シャワーへ。
うーん、柔らかそうなフヨンフヨンのおっぱいやね。
S__6414341

お互い全裸になり、レンタルルーム仕様の密着感あるシャワー室へ。
石鹸を使って洗うと、彼女のおっぱいが否が応でもこちらに当たる……助かります……。

「ゆいなさんは責め受けどっちが好きなの?」
「んーどっちも好きですけど、乳首舐めとかで反応いい人が来ると嬉しくなっちゃいますっ」


おいおい、俺のために存在しているような好条件な女性じゃないか。じゃあたっぷり舐めてもらいましょうかね。ワクワクが止まらない。


シャワーを終えベッドヘ。
彼女に先に責めてもらいます。

まずはキス。べっちょべちょの唾液多めキス。
濃厚キスを売りにしているだけあって、舌をレロンレロンと絡ませてくる。

唾液の交換をして、お互いの舌をフェラし合うように吸う吸う吸う。

しばしキスを楽しんだあと、リップへ。

先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。右舐めて左舐めてフェラ、みたいな作業的な責めではなく、たっぷりと時間を掛けて両乳首をふやけるくらいねぶり上げてくれる。

その度カラダをビクンビクン反応させて快感に身を委ねていると、

「乳首、本当に感じやすいんですね~嬉しい♪」
「乳首くすぐったい~みたいな人だと、どこ責めていいか分かんないから困るんですよね……」


乳首苦手な人とか、風俗遊び含めるベッドでの楽しみ半分失っていると断言してもいいよ。
くすぐったさを乗り越えれば、こんなに気持ちい部位があっていいのか――というくらいの性感帯になるのに……。壁を破りましょう。
BlogPaint
俺が良反応なので責め甲斐があったせいもあると思うが、めちゃくちゃ丁寧・丹念にねぶりあげてくださいました。100点。


へそに溜まるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め「ウフフ、Hな味がする~」と言いながら、ヌルヌルチンポをぐりんぐりんと撫であげる。

そしておもむろに――――
咥えた~~~~~~!!!

亀頭を口に含むゆいなさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。緩めのフェラチオで、永遠にされていたいと思わされる。
一日中ゆいなさんにフェラチオされながら生活したい……(AVの見すぎ&出すぎ)。
BlogPaint

と、ここで攻守交代。
本人曰く、乳首・クリがマジで敏感だそうなので、それを念頭に入れて責め立てることにする。

仰向けに寝かし、先程同様のDKからはじまり、おっぱいへ。

すっげーーーーーーーーーーーやわらかいんですけど!!!
セブンのわらびもちみたいに、ぷるっぷるのふよんふよん。手に伝わってくる感触がなんとも言えないくらい気持ちいい。いま流行りのハンドスピナーより中毒性あるんじゃないですか。

乳首もキレイで、カタチもばっちりの美乳。何より仰向けになっても崩れず、キュッとしてくびれも美しい。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ」と軽く声を上げる。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした愛撫をさせていただく。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじーっくり責める。

「あぁ~ハアッ」と熱っぽい嬌声を上げるゆいなさん。


乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせる。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ本丸へ触れてみましょうか。

めちゃくちゃ濡れている。乳首弱いという言葉に偽りはなかった。

上だけマン毛を残したラビアへ顔を近づけ、クリを中心に攻めていく。

「あぁ~~ダメダメ! 本当にイっちゃう!!! アッハァーーン!」


と大絶叫。壁の薄いレンタルルーム中に彼女のあえぎ声が響き渡っていたのではないでしょうか。
舐めたら舐めただけのリターンボイスがあるので、クンニのし甲斐がありまんな。
BlogPaint

彼女がガチイキしたところで、さてラスト。
騎素→正素。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうゆいなさん。

「ああっん……すっごい硬い……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

プリンとしたまんまるヒップを鷲掴みしながら前後へスライドさせ、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。
S__6414349
お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」


ゆいなさん、俺ももうダメっすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!




ふう。




大量発射。
放心状態でベッドでふたり、無言でハァハァ言いながら体を休める。
意外とルームの時間ギリギリだったので、慌てて準備してバイバイ。暑がりだそうなので、スーツは手に持ってYシャツ姿で帰っていきました。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00220531_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) :4.5 
tile4-5





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪