00224899_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


ともだちは二期メンバーが入って、活気がありまんな~。色とりどり、多種多様な記事が上がっていて読んでいて楽しいです。

二期メン、モ◯ニング娘。で言えば矢口・市井・保田、スマイレ◯ジで言えば中西・竹内・勝田・田村ですからね! 頑張って欲しいですね!(ハ◯プロでしか例えられない男)
たまには俺の代わりに書いてくれたっていいのよ……? 俺はその間酒でも飲みながら遊んでたいので!
BlogPaint
稀勢の里について思うことが色々あるけど、長くなりそうなので本題へ入りまーす。

今回遊んだのは【e女商事 池袋店】
image
スーツイメクラですね。過去に何度か遊んだことがあります。

池袋駅北口を出て、受付へ。写真指名したのは【桜井みことちゃん】。取材した当時、まだ出勤3日目くらいということだったので、初物好きな俺としては選ばない訳にはいかない。

イメクラコース60分総額18,000円!

(内訳:プレイ料金16,000円+写真指名2,000円)

めちゃくちゃ安い割引もあるので、新規の方は要チェック!

スムーズに受付を済ませ、向かったホテルはおなじみグランドホテル。
90分2,500円。

結局シャワー浴びるとき脱いじゃうし、そこまで制服フェチってわけでもないのでまだ着させる手間を省くため簡素に。Yシャツ・生足。
S__6217732
BlogPaint
先に歯磨きだけ済ませて待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音が聞こえたので、はやる気持ちを抑えて一度深呼吸してドアを開ける。出勤3日目だからな、初手でつまずいたらツラい60分になってしまう――。

「こんにちは~、みことです♪ よろしくお願いします」

Kawaii!


笑った顔にエクボと八重歯が見えて、一瞬で好きになりそう。「エクボは恋の落とし穴(百◯夏菜子)」とはよく言ったものよ……。

顔の造作としては、若い頃の華◯朋美に雰囲気が近いのではないでしょうか。まああまりアテにはしないでください笑。あくまでイメージね。
BlogPaint
最初にいろいろねほりんぱほりん聞くと、出勤3日目というのはマジで、以前別の店で少しだけ働いたことがあるらしい。現役の学生なので、出勤はあまり多くないが、出られるときは出たいと。うーん、現役学生、いい響きだ。
そうやって見ると、Yシャツ姿もOLというよりかは就活中の女子大生という趣がありまんな。

そんなこんなでシャワーへ行くため脱衣。
経験少ない女子のボディって感じだ。

おっぱいは小ぶりだが、乳輪・乳首ともに小さめの美しいピンク色。下は自分で剃っているというパイパン。最近はハイジニーナとか言って、普通の女の子の無毛も珍しくなくなってきましたね。まあ俺もレーザー脱毛中のプチパイパンだけど(不要な情報)。

シャワー中も笑顔が絶えないいい子だ。特にまごつくところもなく、いつも通りに先体してもらい先にベッドで待つ。恥ずかしがり屋な子なので、照明を暗くするのも忘れずに。

もう一回シャツとか着たほうがいいですか~?と訊かれたが、60分という短い時間も考慮して省略させてもらう。入室時の衣装で十分堪能したし。フェチの方はキチンと希望出すといいんじゃないでしょうか。
BlogPaint
バスタオル巻きの彼女をベッドヘ座らせ、優しくキス。
なんか照れちゃうね、な~んて恋人っぽいやり取りをして微笑みながら、再度唇を重ねる。

そこから押し倒すようにうつ伏せに寝かせ、彼女の柔らかい唇へ舌を侵入させていく。
彼女も応え、ニュルンニュルンの濃厚ディープ。

キスをしながら乳首に軽く触れると「んっ……」と軽い悲鳴のような声が。

「乳首弱いの?」
「そこ責められるとすぐ濡れちゃって恥ずかしいんですよね……///」


いいこと聞いた。よーし、パパ今日はいっぱい乳首舐めちゃうぞ~!!

首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。
左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。

「んんっ、そこ……気持ちいい」

ツンと張った全く崩れていないCカップ微乳おっぱいを揉みしだきながら、ぺろぺろ舐めていく。きゅきゅきゅーっと乳首が収縮し、固くなっていくのが分かる。

右左右左を繰り返し繰り返しのローリング乳首舐め。
BlogPaint
重点的に乳首責めをしながら、内ももや脇腹を爪でなぞるように焦らし続けていく。

さて、乳首が感じやすいと自称していたみことちゃん、実際どうなんでしょうか。これでカラッカラに干上がってたら怒るぞ!(出禁)

というわけでラビアへと手を伸ばす。
んもーうめちゃくちゃ濡れてるじゃないのォォ~~!みこっちゃん大好きよ!!(手のひら返しが凄い)

「本当に乳首弱いんだねえぇ~~(ニヤニヤ)」
「やんっ、恥ずかしいから言わないで><」


クリもビラビラも小さめで、なめ心地の良さそうなグッドラビア。
あといま「陰唇」のWikipedia見たら丸出しでびっくりしました。

さて、ここはどんな味がするんですかね…っと。
ぺろり。

適度な塩気のある優しいお味だ。ねっとりとした粘液が舌に絡みつく。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「んんっ……気持ちいい……ッッ!」


口周りをべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

キスから首筋、そして乳首へ移動。
「お兄さん、ここ弱いでしょ~」と乳首をツンツン。バレてる。
f1616844
舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いリップをしてくれる。

ねっとりとした濃厚リップ。乳首がふやけて溶けちゃうかと思った。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。
またも先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までをやさーしく舐めてくれる。
こういう丁寧なフェラチオ、大好き。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

めちゃくちゃヤバイっす。

「みことちゃん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「ほんとー? 嬉しい♪ どうする、このまま出しちゃう?」


それもアリかな、とよぎったが、やっぱり最後は素股で〆にしたい。ということでその旨伝えると、まだ入ったばかりで素股はやったことがないので出来ないとのこと。

いやいや、だったら俺が教えるよと言っても出来ないの一点張り。まあ本人が出来ないと言ってるのに無理強いするわけにはいかないよな……残念だが。ひょっとしたら今はもう出来るようになっている可能性もあるので、チャレンジしてみてくだされ。
BlogPaint
じゃあ、まずはローションでの手コキをお願いする。

ローションをたっぷり両手に付けて、包み込むように俺のちんぽをヌルヌルにしてくれる。
経験は少ないそうだが、ここで働くにあたって、ネットなどで自分で勉強したそうだ。えらい、えらすぎる。

両手を組むような感じでの手コキでスタート。
BlogPaint
(※イメージです)

あっあっ、これ両指の感触がゴリゴリと伝わってきてめちゃくちゃ気持ちいい!
内部構造が複雑になってるオナホみたい(分かりにくい例え)。

このまま昇天もいいかと思ったが、ラストは俺の大好きな乳首舐め手コキにしてもらう。

添い寝状態になり、右乳首を舐められながら手コキ。
なんなら一番好きなプレイかもしれない。

「みことちゃん、もう出ちゃいそう……ッ!」
「ウフフ、いっぱい出してくださいネ♪」





ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。

あまりの気持ちよさに額くらいまで飛んで、まさかのセルフ顔射!吸血鬼ゴケミドロみたいになっちゃいましたよ!絶対通じないんで言わなかったけど。
BlogPaint
女の子に爆笑されました。
大丈夫大丈夫~とか言いながら、なんかお互い笑顔で終われたからいいとしよう笑。

楽しかった!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00224899_girlsimage_03



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪