00222952_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


5月場所も始まって、毎日相撲が見られる日々を楽しんでおります。

稀勢の里は初日、嘉風に対して何にもできずに負けて、やっぱ怪我の影響は大きいなー。てか、2場所連続優勝もしてるんだし、今場所は大事取って休場した方がいいのでは……と全国民が思っていることだろう。あんなガッチガチのテーピング姿見せられると痛々しすぎてなあ。

二日目の隠岐の海戦は見事に白星を上げた。
この取り組み、以外に怪我は大したことないんじゃという内容だった。まあ休んで欲しいという気持ちは変わらないが。

三日目は千代の国。
どちらもいい相撲だった。完全に千代の国ペースであったが、横綱の意地か、もう半身崩れて右足一本で土俵際で踏ん張る場面はさすがの体幹の強さを見せつけた。

今場所は同門・同郷の高安が大関昇進かかってるので、先輩としてのプライドもあるんかなあ。それで再起不能になられても困るので、マジで休んで欲しいけど。横綱として休場は許さん、とか過度の負担与えようしてるやつ、頭湧いてんのか。
BlogPaint
高安はこの調子だと大関昇進待ったなしって感じですな。二日目の対豪栄道なんかは、どっちが大関か分からないくらいの圧勝だったし。日馬富士と高安が優勝戦線に絡みそうっすねえ。いやあ楽しい。


と、相撲の話はいくらでも尽きないところだが、そろそろ本題へ移ろうかしらん。

今回遊んだのは【渋谷LIP】。もう極々普ッ通のヘルスではあるが、在籍女性の高スペックさ一本を売りにしている。ここで遊んでフラストレーションを持ち帰ることはまず無いであろう、安定感は抜群の店舗だ。
image

百軒店を上がり、受付があるビルの地下へ。
ここには多数風俗店の受付が入っているが、渋谷LIPは一番奥の右手。以前訪れたときは、珍しく女性店員さんが対応してくれたが、今回は爽やかな男性店員さんであった。

60分22,000円!
(内訳:60分18,000円+指名料2,000円+特別指名料2,000円)

割引もあるので要チェック。

向かったホテルは、ここから少し離れたところにあるZERO2。 ショートタイム2時間3,500円。
S__6086663

歯磨きをしたりなんやりしながら待つこと10分ほど。
コンコンというノック音が聞こえたので、期待を弾ませながらいざ開扉。

「こんにちは〜あみなですー!」

百万ドルの笑顔とともにあみなちゃん登場。
かわいい! ほっそい!!

マジで読モ顔負けのな超絶高ルックスと、服を着ててもわかるスレンダーさよ。スキニーパンツに革ジャンという出で立ちがジャスト似合ってる。

とまれ入室を促し、ソファーに座って談笑。

いや、直視できないくらいキラキラした雰囲気を感じる。満賀と才野が初めて手塚先生に対面したときも、こんな気分だったのかな……(絶対違うし、すぐ『まんが道』の話するのやめろ)
BlogPaint

聞けばまだ入店して間もないらしく、まだまだ慣れないそう。ここの前に少しだけ別のデリで働いてたことはあるらしいけど。
現役大学生と言われても何の疑いもないが、実際は専門卒で今はここと昼職の掛け持ちさん。

かんばせはそうね、顔が似ているわけではないが、安◯美沙子の雰囲気かな。多分実際に会ったら「あ〜なるほどね」と言ってもらえる気がする笑
BlogPaint
部屋暗くしていいか聞かれたので、二つ返事でOKして脱衣。うーん、脱いだらよりスレンダーさが際立ちますなあ。本人は太っちゃって〜とかのたまってたけど、これで太ってるつったら全女子に袋叩きにされるよ!!

おっぱいはさほど大きくないが、乳首の小さい美乳。マン毛は軽くフサ。うんうん、いかにもって感じだ(何か言っているようで何も言っていないコメント)。

2人でシャワーへ入り、丁寧に洗ってもらう。また笑顔が弾けるようでかーわいんだわ。もうこんな子の前でチンコ立てたら申し訳ない気がするよね。泡泡洗体でガッチガッチだけど。


先にシャワーを終えベッドで待つ。
彼女もベッドに腰掛け、照れますね~なんて言いながらそのままキス。

まずは軽いキスをし唇を離し、お互いほほ笑みを浮かべながら再度キス。今度は恋人同士のような濃厚なディープキスです。

上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。
応えるあみなちゃん。

舌と舌を絡ませ合い、ほんのり甘い唾液を堪能する。さらに恋人気分を高め合うため、手を重ねて。やだー俺も照れる。俺がやってんだけど。

「何か……手繋ぎながらだとすっごい照れますね///」
BlogPaint
ぼくの手を握ってドキドキしたかい?(阿古丸)


責めるのが好きだそうなので、今回は女の子の方から責めてもらうことにした。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。ネイルでカリッカリッと弄られるのが痛気持ちいい~!
BlogPaint
(※こんな触られ方はしていない)


そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身へと。

乳首舐めでチンポ汁だらーっと垂れたのを見て、めちゃくちゃ笑うあみなちゃん。はっ、恥ずかしい……でもそれもまた興奮材料になってしまう悲しきサガよ。

竿を軽く握り、我慢汁をペロン。しょっぱーいって言われました笑。

パクリ。ぎこちないながらも、小さいお口で頬張ってくれるのがいじらしい。
音はあまり立てないが、吸引力強めのバキュームフェラ。ぎゅもぎゅもという音が時折漏れてきてスケベだ。

ともすれば単調なフェラではあるが、こんなキュートな子にお前のくっさいチンポ舐めてもらえるだけありがたいと思え! 贅沢は敵だ! たまにこちらの表情を伺う上目遣いにおじさんキュン死寸前ですよもう。

竿から玉舐め、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。


あまりに気持ちよすぎてイっちゃいそうだったので、攻守交代し今度はこちらから責める。

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

おっぱいが弱いと自分で言っていたので、もう重点的に責めまくりますよ。右左右左右左右左……何度この動きを繰り返したろうか。本当に弱いようで、カラダをくねらせながら小さなあえぎ声で鳴く鳴く。


しばらくチクビを堪能した後、下腹部へ手を伸ばす。
乳首を責めていたおかげで、おまんちょは大洪水ですよ。

軽く整えられたマン毛、美しい。

ぬらぬらと濡れたおマンちゃんを開くと、おお美マン。
すでに上についた小豆的なやつ(通称クリトリス)も、軽く露呈されている。
BlogPaint
ま~め~……ま~め~……(『北の国から'83冬』の笠智衆のモノマネをしながら)

ではいただきます。
おいっし!

少しだけ塩気のある透明なマン汁、これに勝る一杯はないね!
食レポ下手すぎて、語彙力貧しくてすいません……。ア◯ジャッシュ渡◯さんには、早く嫁のマン汁食レポして欲しいですね!(即離婚)

恥ずかしがってる顔をもっと見たいので、ジュルジュルズゾゾゾピチャピチャと必要以上に下品な音を立てて舐めます。

散々舐めまくった所で最終体型の素股へ。
責め好きって言ってたけど、実際責められるのも嫌いじゃないんじゃーん。


責めに時間使いすぎたんで、体位は正常位のみ。

亀頭にあみなちゃんのぬるぬるあったかマンコを感じ、快感が全身を突き抜けていく。
くちゃっぬちゃっ、という控えめだが淫らな音が耳を刺激する。

よだれとマン汁だらけのワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに亀頭ががクリに当てていく。

「んっ……んんっ……気持ちいい」

眉をひそめたその表情も、とても可憐。こちらの嗜虐心をめちゃくちゃ刺激されますな。

覆いかぶさり、おっぱいを舐めたり、DKをしたりしながら動く動く動く。
タイマー音も鳴ったので、最後のスパート!!

「あみなちゃん、イクよ…!」
「うん、いいよ……!」



ズリュッズリュッズリュッズリュッ!!


ビュルッ!ドビュルルルー!


ふう。


大満足の60分。
慌てて二人でシャワーを浴び、ピロートークなんてする暇もなくバイバイ。もう少しおしゃべりしたかったよ~泣。次はロングやな。

チャーハン喰って帰りました。
S__6086664
・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スレンダーなデルモ体型が好きな方には超おすすめ!!
お店も推してました。
1494933653009
※ワンポイントのタトゥーがあります。


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪