00221849_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


連休も間近になってきましたな~。
今年のGWは最長9連休ちゅーことで、この休みにどこか遠出する人も多いのではないでしょうか。

俺は今回何の予定も無いので、まあツーリング行ったり、都内でのイベントに顔出したり、家で喰う・寝る・オナニーみたいな糞くだらないルーティーンをこなし、飽きたら新規の女性を開拓したり――って感じになると思います。

「がっぷりよつ」のよつお師匠は訪泰するようなんで、レポートが楽しみですね!(圧力)

ちょっと先だけど、俺もお盆休みにはカンボジアへ行こうと考えてます。なかなか情報が少ない地域なので、アドバイスは大歓迎です!


というわけで、しばらくは国内風俗で遊びつつ、小麦粉をこねたものなどを喰う清貧生活に突入です……。とはいえ異国情緒も味わいたい……そんな、まさかのときのスペイン宗教裁判韓デリ!!


今回遊んだのはデーン!
【レッドワイン】!!
image

80分20,000円ポッキリでやんす。
フリー指名でお得な割引もあるよ。


鶯谷駅からお店に電話をし、スムーズに受付を済ます。
入ったホテルはピードア。サービスタイム利用で4,200円なり。
S__5718035

部屋番号を伝え、歯磨きしたりミヤネ屋だらーっと眺めて待っていると、コンコンというノックの音。

「コニチワ~、ナオミデス」
片言でナオミとか言われると懐かしCM思い出すね。


そんなことより、ナオミさんめちゃくちゃ背が高い! ヒール履いてるから余計にそう感じるけど、靴脱いでも170以上はあるんじゃなかろうか。手足もスラーっと長く、ボディも締まっているので、マジでモデルさんのようだ。

店年齢の19歳からは多少上に見えなくもないが、まあその辺はご愛嬌ということで。
S__5718021
そんなこんなで雑談しつつ、お互い服を脱ぎ脱ぎ。
日本語はあまり得意じゃないようなので、翻訳アプリと拙い英語を交えながら。

おっぱいは韓デリにしては小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このままキスして押し倒したい!

――――クールダウンし、浴室へ。
S__5718026
シャワーでたっぷりナオミさんの桃尻ヒップを堪能し、先に上がってベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくるナオミさん。
本日もよろしくお願いします。まずは俺から。

甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
ナオミさん、大人の落ち着いた雰囲気を醸し出しているが、なかなかに情熱的なキスを返してくれる。よきかなよきかな。

そのまま舌先を首元に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。首はくすぐったいって言われました笑。

天然のふよふよとしたおっぱいを優~しくモミんちょ。
キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「アァ……」と聞こえるか聞こえないくらいのか細い声が漏れてくる。
声を出すのが恥ずかしいのか、口元に指を当てている姿がなんともセクシーだ。演技で出してる声ってすぐ分かるので、こういう自然な喘ぎ声はかなり嬉しい。
BlogPaint
硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。

焦らすようにまだ本丸へは手を伸ばさず、あえて周りをフェザータッチで触っていく。キス→おっぱい→マンコ、みたいなありきたりで普通の流れではあるが、細かい努力が大事なのよ。そんな淡白なエッチしてたら、段々パートナーともレスになっちゃうよ!

話は逸れるが、よく「1000人斬り」みたいな自慢してる男がいるけど、経験人数とテクニックは比例しないと俺は思っている。新規女性なら毎回同じルーティーンでもいいけど、同じ女の子と何度もしてるとマンネリ化するので、新しいプレイを探そうとトライ・アンド・エラーして、結果的に引き出しが増えていくからね。

閑話休題。
充分に焦らしを終えたら、軽くオマンコに触れてみる。

濡れてますなぁ。
スケベ汁がアナルの方まで伝っているのが分かる。

足をパカっと開かせて、いざご対面。うーんグッドスメル。
少しだけおしっこの香りがして、メチャクチャ興奮してきた。書いてる今もちょっと勃起してきた。

陰毛をかき分けて、コリアン花びらへ舌を伸ばす。
「アアッ……オオ……!」

すでに臨戦態勢となっているオマンコからは、ちょうどいい塩気が。おいしい。
あとでナオミちゃんのマンコを食べログに登録しておくか……(絶対に弾かれる)。

どうもクリが弱いようなので、集中して責めていく。もちろん、両方の手で乳首をいじることも忘れずに。

「ああっ、オッパ! チョア~~!!」

攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。
頃合いかなと言う所で、クンニを中断し、シーツでべちょべちょになった顔を拭く。

「オッパ、次ワタシスル」


ということで1回表チェンジ(9回までやったら死ぬ)。
S__5718028

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。助かります。

ナオミさんのすべすべお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、もうそりゃ勃起もしますよね。
ていうか、書いてなかったけど、俺が責めてるときも、彼女が責めてるときも、常にチンポには触ってますからね。俺のチンポ、そんなに好きかいフフフ……(勘違い)
BlogPaint

我慢汁ダラダラの亀頭を舐め上げ、そのまま玉袋、裏筋、竿を丁寧に舐めてくれる。
チュルジュルと小さく卑猥な音を立てながらストロークしている様が、非常にエロくてキモチいい。

よだれダラダラのヌルヌルフェラは超絶品。
イキそうになりながらも我慢我慢。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷くナオミさん。
NのSでゆっくりとナオミさんのナオミさんにチンポをあてがう。

正→騎→後。

ローションいらずマンコに、唾液たっぷりのチンポ。感触がまとわりついてくる。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、ナオミさんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

体位を変えたところで、無情にもピピピピというタイマー音が鳴り響く。

まっ、まずい、なんか今日は体調が良くないのか、全然イケそうにないぞ……。決してナオミさんのが気持ち良くないわけではなく、俺が今日3回オナニーしてるせいだよ(自業自得)。

散々味わったし、発射ナシでもいいかなとふとよぎったが、いやいや、やっぱりせっかくなんでね。
一番イキやすいバック態勢へ。
BlogPaint

まんまるいお尻を掴み、撫でながらバック体勢でラストスパート!!!!!

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




そのまま発射。
いやーなんとかなりました。ナオミさんにえらいえらいと撫でられながら、タオルで額の汗も拭いてもらいました。
俺はナオミさんの子どもか。これがバブみってやつ……?
S__5718032


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00221849_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪