00144185_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


AKBの島田◯香が卒業&引退を発表したようです。
もはや「AS◯YAN」(古くは「夕やけニ◯ンニャン」)の頃みたいに、テレビを見ていればアイドル内の動向が分かる――という時代ではなくなったのだなあと思ったのが、総選挙での結果。俺はAKBオタではないので、テレビでバラエティ担当みたいな感じで推されまくってる島田を見て、この子は人気あるんだなあと思ってました。
でも総選挙では下位も下位だったりで、ファン人気とテレビ人気の乖離をはっきりと感じたのでした。

本人は「バラエティ路線で行きたいわけではない」と明言していて、その辺の迷いがさしてファンではない俺からでも見え隠れしていたので、卒業と同時に引退というのは当然と言うか、あまり驚きはない。ああ、やっぱりと。

ていうかあんだけ人数もいて、バンバンテレビ出まくってんのに、AKBで所謂バラドル的な活躍してるのってほとんどいなくないっすか。大家志◯香とかはバカキャラで頑張ってるけど、元!!!の菊地◯美に比べたら大きな差を空けられてますよね。

とまれ、新しい道での活躍を心から祈っております。


そんな島田が『有吉A◯B共和国』で呼ばれていたあだ名が“ジャンボ島田”


今日はそれにちなんで、ジャンボな女の子と遊んでくるか……(毎度ながら強引な導入)。

というわけで今回行ったのはここ。【町田デブ専肉だんご】。
image

町田とか滅多に来ない街だなあ。
毎年年始に、漫画家・編集者・ライター・漫画ファンが仲間内で新年会やってるんだけど、主催の人が町田近辺在住なのでそこにお邪魔するときの、年一くらいしか訪れない場所だ。

駅から歩き、受付へと向かう。
近くにラーメン屋があってよく行列ができているので、それを目印にするのも良いだろう。まあ時間帯にもよるけど。

120分18,000円!!! 安すぎィ!
(内訳:プレイ料金18,000+指名料無料)

そんなに長くなくていいよって方にはこちらの割引もあるのでチェキラ。

料金を支払い、向かったのは受付からほど近いレンタルルーム・チャオ。
休憩2時間2,700円だったかな。
S__5537800
S__5537801
シンプル。まあレンタルルームなんで多くは期待しません。
でも結構広かった。シンクとかもあったので、元々は生活用の部屋だったんかな。


待つこと5分ほど。
「こんにちわ~あいかで~す♪」

Oh...でかい……! 身体もでかいが、おっぱいもド迫力のでかさだ。
話すと気さくで、会話も途切れることなく、非常に楽しい。店年齢は37歳となっているが、まあ遜色ないのではないだろうか。

落ち着いた雰囲気のある大人の女性って感じ。

あいかさんは責め好きだそうなので、今日は徹底して受けに甘んじようかと思う。

脱衣してシャワーへ。
おお、脱いだら更にでかい……。

シャワールームが狭いので、どうやったって彼女のおっぱいが触れる。
全身スポンジのような、肉だんごボディで全身を洗われるの、普通のお店では味わえない新感覚だ。


ベッドへ。

のしかかる覆いかぶさるように、仰向けになった俺へ乗っかり、顔を掴んでぶっちゅ~~~~!!!

舌と舌を絡ませ、唾液の交換をしている最中も、彼女のぬくもりと肉感を全身で感じる。
ちゅぷっちゅぷといやらしい音を立てながらキスし、あいかさんがバスタオルの上から俺の愚息を触ってくる。

もう完全にエロモードになった俺の身体は、ビクンビクンアヘアヘとなってきた……ところに、突然の乳首舐め

快感に敏感になったところにこれは。これは。
狭い室内に乳首を舐めるちゅぱっちゅぱという音と、俺の我慢できずに出てしまう喘ぎ声が響き渡っている。
尚も乳首を舐めながら、首筋をフェザータッチで撫でてくる。その指が俺の口元に来たところで、無意識に指しゃぶり。

ふやけるくらい乳首を責められ、俺のチンポはもうバッキバキ。
ねぇっ、早く、早く舐めてー!という俺のキモい心の中が見透かされたのか、うふっと微笑みながらパックンチョ。

ゆっくりと唇圧を竿全体にかけるようにまったりとした前後ストローク。
ディープスロート気味に、喉奥に先っちょが当たる。

さらにはチングリ状態にされ、俺の菊門をベロンベロンと舐め始める。
舌先を上手に使い、俺のアナルへグイグイねじ込むようなドリル型アナル舐め。その間も空いたお手手でちんちんをしごいてくれている。


ここで四つん這いになるよう促される。
事前に聞いていたけど、実は彼女、【四つん這いスペシャル】なる必殺技があるそうだ。ついに出るのか……!
c1a40909

四つん這いになった尻へローションをダラーっと大量にかけられ、アヒャッと声が出てしまう。

ヌルヌルになった尻全体をペロペロ。
菊門をペロペロ。
玉とチンポをサワサワ。
BlogPaint※イメージ図

アナルがふやけて蕩けそうになりながら、時折に乳首や脇腹を触ってきて何ともかんとも。
男の気持ちいいツボとタイミングを熟知されておる。

散々誰にも見せられない姿で、誰にも聞かせられない喘ぎ声を上げまくって放心状態。

骨抜きとはよく言ったもので、あいかさんの性技で全身に力が入らない。

アナル・玉・チンポ・乳首の4点攻めやばすぎない。

あっあっ、やばい、出ちゃう出ちゃいます! 搾乳されるようにおちんぽみるくが!

ビュビュビュー!!


一休憩して、一旦ローションを洗い流して再度ベッドへ。そうです、今回は2回戦突入です。
肉弾フェスティバルはまだまだ終わらない!
b7ea4635

さすがに責められっぱなしもアレなので、少しだけこちらからも責めさせてもらう。

キスをしながら爆乳を揉みしだく。
薄いピンク色の乳輪が美しい。
デカパイを鷲掴むように優しく大きく押し込むように揉む。

揉みながら、軽く乳首に触れてみると、跳ねるようにビクンッと反応する。

感度良好。

ゆっくりと舌先で乳首をぐりんぐりんと舐め回す。

「んんん……ッ!」と小さい声で鳴きながらも、ビクビクンッ!ビクビクンッ!っとめちゃくちゃ感じまくる。

乳首だけでイっちゃうんじゃねこれ? と思うほどの敏感さだ。

デカパイを両手で寄せて、乳首同士をくっつけ両乳首同時なめ!
巨乳のみに可能なエクストリームな責め。ちゅーちゅーと赤子に戻ったように吸いまくりング。
C0rbT23UsAA1hVq

お毛毛の薄いオマンコへ。

マンコの割れ目に沿って、舌先を――
「ああああああああああ! 気持ちいいいッッ!」

HAHAHA、あいかさんいいねえ、スケベだねえ。おじさんスケベな子が大好きだゾ? ん?(←キモい)

彼女の反応を見つつ、優しくマンコ全体を舐めあげたり、大きめのクリトリスをツンツンしたり、重点的に吸ってみたりする。

「ああ、クリ弱いの……気持ちいい……」


乳首69をし、お互いの興奮度をさらに高め、最終形態の素股へ。

騎素→寝バック素。

彼女の前後運動に同調するかのように、俺も上下に腰を振る。
デカパイがぶるんぶるんと揺れ、取れちゃうんじゃないかと心配になる(余計な心配)。

ワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
肉厚大陰唇でサンドイッチされているので、快感もひとしお。これはポチャ店でしか味わえない感覚だわ。

キスしながら、おっぱいを舐めながら、前後にズリュッズリュッと。

ここであいかちゃんの必殺技・その2。【背面ケツズリ】へ。
c1a40909

彼女がうつ伏せ状態になり足をピタッと閉じ、ローションでヌルヌルになったチンポを太ももに挿入して動く、っちゅー内容だ。

これがスゴイのよ。まるでアソコに入ってるみたいな感触!
ムッチリとした太もものお肉が、俺のチンポにぴたっと吸い付いてきてよ。

我慢できん。
4速・5速・幻の6速にまでギアを上げて、尻を掴みながら高速ピストン!

「あいかさん、気持ちよくてイっちゃいそう…!」
「いいよ、たっぷり出して……!」

ビュビュビュビュ~~~!

直前でチンポを抜いて、お尻へ大量発射。


さすがに連続発射するとぐったりするわ笑。
シャワーを浴びてバイバイ。

カロリー消費しまくったんで、駅から少し歩いた所にある二郎系「郎郎郎(さぶろう)」へ。
日替わりトッピング無料って書かれてたので、内容も確認せずお願いしたら――。

まさかのトッピングがおにぎり。
CAvosI_UYAATkYs
死ぬかと思った。俺も肉だんごになるわ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00144185_girlsimage_04

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪