00210117_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


陸マイラーとしてコツコツとマイルを貯めてるんですが、成果あって東南アジアくらいなら余裕でウン往復くらいできるようになりました。

つってもハイシーズンはなかなかチケット取りにくいので、3連休くらいでフラッとどっか行こうかな~と画策中です。カンボ、ベトナム、フィリピン……いずれはFKKにも突撃したいところですが、いつの日になるやら。

メシ食ってるときと寝てる時以外は、基本スケベなことしかしない生活送りて~~。

とはいえ外こもりできるほどの余裕と、見通しは無いので、風俗都市TOKYOを今日も闊歩するのだった……。


てなわけで本日は【美人妻ご奉仕倶楽部】
image
昼間は待ち合わせ、20時以降はデリバリーというシステムになっている。

待ち合わせタイプも興味はあるのだが、この日は所用のため夜からのお遊び。
お届けタイプ60分20,000円ポッキリ!!
(内訳:プレイ料金17,000円+指名料2,000円+新宿区交通費1,000円)

旧コマ劇と旧ミラノ座の間を抜けて、ホテル街へ……。
そういやミラノ座跡、バンナムがVR施設作るみたいね。今更TOHOの真横にシネコン建ててもしゃあないし、歌舞伎町も一昔とは違って若者や外国人観光客もいるんで、よい試みではないでしょうか。

そういやSOD VRも一度くらい観に行ってみないとな~。結構知り合いの男優がVR現場行ってるみたいなので、面白そうな話はちょいちょい聞くのよね。しかし、この野本さんの写真、修正しすぎだろ笑。


閑話休題。


入ったホテルはラピア。2時間ショートタイム利用で3,900円也。安くてキレイで広いのでオススメっす。
S__4587523
遊んだ日時がカードキーの記載でバレますね。

あと部屋にマンガが充実していたので、読みながら待ちます。謎。
S__4587524
S__4587525

ジモンのウザエピソードを読みながら、10分ほど待った頃、コンコンというノックの音。
内扉があってノックが聞こえにくいので、待ってるときは開けておくと吉。

「はじめまして~、志麻と申します。本日はよろしくお願い致します」


あら丁寧。

見た目は清楚系奥さまで、スレンダーとまではいかないが男好きするような肉付き。そして何より目が行ってしまうのがおっぱい。Fカップおっぱいが、服の上からでも強烈な自己主張をしてらっしゃる。

お店へ到着連絡をして、お風呂の準備をする。流れるような美しい手際の良さ。

ソファーに座って、志麻さんがタオルをベッドに敷いたり、お風呂で何やら用意している様を見つめながら、かるく雑談。

聞けば、おへそに若気の至りで入れたタトゥーがあるそうだが、お仕事で溜めたお金で今消そうとしてるそう。俺はスミ入ってる子全然OKなのだが、気にするお客さんもいるからね……何より本人が消したいそうだから野暮なことは言わんでおこう。

その後もプライベートの話や、天候の話題など他愛もない会話。

と、お風呂の準備ができたようだ。手を引かれ脱衣場の方へ向かう。志麻さんが先に服を脱ぐのだが、うむやはりおっぱいが大きい。垂れてもおらず、非常に見栄えも良い。
00210117_girlsimage_01
しかもパイパン(上だけちょい残し)と来たもんだ。俺も今パイパンだから、こりゃ素股の気持ちよさ半端ないぞ……!と期待に胸とチンポの硬度が高まる。

お風呂に入り、溜めておいてくれた湯船にひとりで浸かり体を温める。
その後湯船を出たら、椅子に座るよう促される。

ここで出たのがローションとボディソープを混ぜたやーつ(正式名称知らない)。身体もキレイになり、洗っている最中はぬるぬるして快感という一石二鳥のシロモノだ。

洗い流したら二人で湯船に浸かり、志麻さんのおっぱいを後ろから鷲掴みにして楽しむ。もにゅもにゅのブリンブリンよ。おっぱいは巨乳に限る……この柔らかさ……そしてこの柔らかさ!
BlogPaint
湯船を出て、軽くシャワーで洗い流したら先にベッドで待つ――と思いきや、仕上げのフェラチオ!

先っちょを飴を舐めるようにペロペロ、根元からレローっと丁寧に舐めあげる。
うお、めちゃくちゃ気持ちいい。完全勃起したところで口を離され、じゃあ先にベッドで待っててね~と。はーい!といい返事をして、待つ。


ベッドには既にバスタオルが敷いてあり、仰向けになってくださいという指示に従う。

そこへお湯で溶いたローションを身体にかけていく。い、いつの間にこんな準備を……!!ニュルニュル気持ちいいよね。

全身ヌルヌルになった俺に覆いかぶさり、首筋からのリップ。

志麻さんの舌が別の生き物のように、首から耳からをレルンレルンと這うように動いていく。
ローションまみれになってるから、余計に感度が上がってるのよ。

リップをしながら、ヌルヌル乳首に触れられると、ビクンッと反応してしまう。

「あ~乳首弱い人だー。エッチなカラダだね~♪」


気づかれてしまった……。
バレたからには仕方がない、さあっ、存分に責めたまえッッッ!!!!(謎の上から目線)
BlogPaint

舌はそのまま乳首の方へ移動し、ペルペルンと俺のビンビン乳首を舐めあげる。ローション乳首舐め、端的に言って最THE高である。

口元をローションまみれにしながら一心不乱に俺の乳首を舐め、空いた手でもう片方の乳首をいじいじしてくる。ご奉仕倶楽部だもの、今日はひたすら責めさせてみますよ。

密着して舐めてくれているので、彼女のカラダもぬるぬる。手を伸ばすとFカップおっぱいがそこにあるので、軽く揉んだり、乳首に触れたりしてみると「あぁ~んダメェ~」と反応する。志麻さん、感じすぎて俺への責めが疎かになったらいけませんよ!(でも嬉しい)

乳首攻めで玉や竿を軽く触れるので、もうギンギンっすよ。ローションもあるけど、俺のカウパーも出まくってます。

舌を離さないまま、そのまま脇腹もリップし、フェラへ。
ローションとカウパーの混じったぬるんぬるんのチンポを咥え込む。ジュボボジュポッッと一際スケベな音を部屋中に響かせる。一心不乱におしゃぶり。喉奥まで咥え込むタイプのハードフェラだ。

こちらの顔をを伺いながらフェラする様子がいやらしい。
「あ~オチンチンがヌルヌルのカチカチになってる~。いやらしい~」
気持ちよすぎますよ、カテジナさん!(違う)
BlogPaint
激しめが続くかと思えば、舌で先っちょをローリング。

そして、手コキしながらの玉舐め。下半身フルコースです。
もちろん最中に乳首を触ることも忘れない。もう全身とろけそう。

さすがにやられっぱなしもアレなので、せめて69はしようかな~と、お尻をこっち向けてくれるよう促す。

大きなお尻が眼前に!
激しいのより、全体的に優しくゆっくり責められるのが好きだそうなので、舌の面全体を使ってオマンコをねめあげていく。

「あぁ~それ、それ気持ちいい! 感じちゃう!」

ほぼパイパンなので舐めやすい。
俺の顔もローションでべっちょべちょです。

69でのフェラも角度が変わってまた別の気持ちよさが立ち込めてくる。
あーこれやばいっす。


という雰囲気を感じ取ってかは分からないが、最終形態へ。

志麻さんは一般的な、マンコとチンポをこすり合わせる素股ではなく、太ももに挟むタイプを取り入れている。
これがまたね、肉厚な太ももに包まれる感覚がええんだわ。まるでアレしちゃってるような感触。

太ももに追いローションをして、寝バックの態勢へ。
ベターっとうつ伏せになった志麻さんの太ももの間へ、チンポをニュルッと挿入していく。

やっば、これ、やっば。

S__2523162

カラダを密着させて、パンパンパンと腰を叩きつけていく。
今度は側位の形に。

そして正常位で、足を閉じてもらいニュルンニュリンパンパンと。
太もも部へピストンすると、グッと行った時に、真っ赤になった亀頭が顔をだすのがなんだかわからないがエロい。

そして、このイケそうでイケない、気持ちよさが断続的に続く感じ、何とも心地良い。

ここでタイマー音が終了間際を伝える。
このまま発射でもよかったのだが、せっかくのご奉仕倶楽部だ、最後は珍しく乳首舐め手コキにしてもらう。

ローションをさらに足し、全身がヌルヌルになったところで、添い寝状態に。

乳首ってなんでこんなに気持ちいいんだろうな……。たまに「乳首はくすぐったい」って男性がいるけど、性生活のウン割は損してると本気で思うよ。

右乳首ペロペロ、左乳首はヌルヌルの指でコリコリ、チンポは包み込むようなお手で手コキ。

「こんなにカラダびくびくさせちゃって気持ちいいの?」
「足ピーンってなってますよ?」
「お手々の中に熱ッいのたくさん出してね」




ビュルッ!ドビュルルルー!






ふう。





大量発射。
腰ガックガクよ。普段しない動きとかもしたせいか、妙な疲弊感があった笑
BlogPaint


最後もシャワーを一緒に浴び、着替えながら再度雑談。

「志麻さん、芸能人だと誰に似てるって言われます?」
「えー、あんま言われたことないですね。あっ、一回言われたことあるのはタンチョウ」
「タンチョウ」

b0189415_1503473
なんか分かるような気がする。
これ言った人、センスあるな(笑)
詳しくは皆さんの目でお確かめ下さい!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00210117_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪