00208344_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


AV男優時代にレギュラーで呼んでくれていた監督さんが、最近アイドルのプロデュースを始めたみたいで、お披露目ライブに今度いってきまーす。

名前は秘すけど、聞かれたらコッソリ教えます(笑)。
今までアイドルの話しとか全く聞いたことなかったんで、突然知らされて晴天の霹靂ですわい。


さて本題。
今回遊ばせてもらったのは、オナニー夜這いのお店【マンピーのG SPOT】。全く似ていない桑◯佳祐のモノマネをしながら、受付に向かいます。
image

総額75分16,500円!!
(※プレイ14,500+指名料2,000)

初めての人には55分12,000円のお得な割引もあるでよ。ハヤシもあるでよ(古い)。

料金を支払い、電マ・イソジン・グリンスを受け取ったらホテルへGO!!
オナニー待ちのポーズはおまかせで。

利用したのは北口にあるチェックインバリ。ショートタイム130分利用で2970円。
S__4251654
S__4251655

部屋番号を連絡して、すぐにシャワーへ行けるようタオル巻き状態で待つこと数分。ノック。
ここは対面せずに、ドアの隙間だけを開けたら、ひとりでシャワーを浴びる――というシステムになっている。

少しだけ扉を開けると、

「マンピーのあやめです。シャワーお願いします」

このひとりでシャワーをあびている間に、どんな女性なのか、どんなプレイをするのか、どう責めていこうかをゆっくり考える。チャチャッと洗うだけよりも、既にプレイは始まってると思い、余裕を持って時間目いっぱいフルで利用するのだ。

ドア越しにうっすらとローターのヴィィィーンという鈍い音が聞こえてくる。
洗面所のドアを開き、薄暗くなった部屋へ……。

ベッドの上には、膝立ち状態でお尻をこちらに突き出し、下着越しにローターを股間へ当てるあやめさんが!

おいおい、スケベすぎるだろその待ちポーズ……お任せとは言ったが、予想を超えてきたぜ。
見てるだけで勃起が止まんねェよ。
S__4251660
焦らず、まずはじっくりとオナニー姿を鑑賞させていただく。
下着からこぼれそうな、プリンとした美尻が薄暗い中にも目立っている。桃尻ヒップとはこのことか。

仰向けにさせ、ローターを奪い取りこちらから強めにクリ部分へ当ててみる。
「あっん……」と声を漏らしながら、腰をくねらせている……。今度はパンツの中にローターを滑り込ませ、直接刺激するとさらにそのクネクネは激しくなっている。

ブラを外し、小さすぎず大きすぎずの美乳がお目見え。
乳首も綺麗で、既に軽く固くなっているのが見て取れる。

強めより、やさーしくが好きなようなので、あまり激しく吸ったりはせず、舌でねぶるようにねっとりと舐めていく。
もちろんローターをクリに当て続けることは忘れずにね。

右手でローター、左手で左おっぱい、舌で右おっぱいというスケベデルタ作戦。
彼女の喘ぎ声も心なしかトーンアップしている気がする。

BlogPaint
お次は電マで責めてみよう。

ローターを当てていたことで、下着にシミが……。あまり汚しちゃうのも申し訳ないので、ここでパンツをずらして全裸状態へ。

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンチョスが。
ぬらぬらに湿ったクリトリスに、まずは低速で電マをあてていく。

「ああっあああああ~~!」

足を閉じて、まるで自分から気持ちよくなりに行ってるみたいだ。
もうクネクネも最高潮で、ちょっと責めにくい(笑)。

全体的にあまり激しいのはお好みじゃないようで、低速でゆーっくりと責め立てる。

「あーあーあー。そんなに腰動かしちゃって、スケベだねえ」
「ああっあああっっ!! だめ、電マだめなのぉぉ~~」


湯気が出そうなほど、マンコがあっつくなっている。
BlogPaint

そろそろ攻守交代、ということでアイマスクをとってあげる。

あら、美人さん。
芸能人で言うと、森◯博子に似ている。カミーユ・ビダン、出るッ!

あやめさんからの濃厚な乳首責めからスタート。

舌全体を使ってヨダレもべっちょべちょに出して、乳首を一生懸命舐めてくれる。

「気持ちいいですか?」
「うん、すっごい気持ちいい」


乳首責めをじっくりやってくれるので、股間からムチン成分がドッバドバでてくる。

チュッチュとリップをしながら、徐々に下半身へ移動していく。

チンポと玉を舌でなぞったら、ぱくりと。

ゆるめのフェラチオで、一定のスピードでストローク。
決して上手ではないが、一生懸命やってくれているのが伝わってくるのでGood。技術よりも、心がこもった丹念なプレイのほうが大事よね。
BlogPaint

ローションを股間に塗り、最終の態勢へ。
騎素→正素。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる最高にスケベな光景。
肉厚マンコにチンポが完璧フィット。吸い付くような感触で、前後へグリュグリュと動いていく。

上に乗って動いている最中も、俺の乳首を両手で触ることは忘れない。あーこれ好き。

「ああっ、気持ちいいよあやめさん」
「私もキモチイイ……」


ここでタイマーの音が。
正常位態勢に変更し、スピードを上げる。

柔らかいおっぱいを寄せるように揉みながら、前後へオマンコを擦る、擦る、擦る!!

パンパンパパンパンパン!

「ああー! あやめさん、もう出ちゃいそう……!」

ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。



最初にお風呂を溜めていたので、一緒に湯船に浸かり談笑して、巻き気味でホテルをあとにする。
いやあ、75分満喫させていただきやした。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00208344_girlsimage_04


射精勢い度(五段瓦評価) : 3

tile3a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪