00160857_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



最近は休日もあまり出掛けず、家に引き籠もってゲームしたり本読んでることが多いので、全然人と喋っていない今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

飲み会とかも嫌いじゃないんだけど、家でひとりで晩酌したり、ふらっと近所の飲み屋で2,3杯飲みながら読書したりのほうが俄然好きだったりします。根暗なので。

そんなこんなで昨日も家から少し離れた焼きとん屋でイーガン『エターナル・フレイム』を読もうと思って、ホッピーセット頼んだらまあナカが濃いこと濃いこと。ほとんどナカのホッピー3杯と、これまた濃いめのグレフルサワー飲んだら、次の日見事に二日酔いで死にました。こんな酷いの初めてかも知れぬ。ひっきりなしに内部から殴られてるような頭痛と、飲んだもの全部吐いた。

ひとりで飲むデメリットとしては、会話する人が少ない分進みが早くなっちゃうんだよな~。ほどほどにね!(日記)


閑話休題。


というわけで、今回のお店は【美魔女】。上品なお姉さま系の女性が多数在籍しているので、常に新人や出勤の情報動向をチェックしている中のひとつだ。
image
90分29,000円。
(※ホテル代別途。指名料+2000円、交通費+2000円(地域によって変動))

新規でこのお店で遊ぶ方はこの割引で60分18,000円(指名料・交通費込!)と90分24,000円(こちらも指名料・交通費込!)というお値打ち価格で遊べまっせ!!

利用したホテルはエメラルドで120分4,100円なり。当日予約しといたんだけど、相変わらず混んでるねえ。
S__4218885
待つこと5~10分ほどだろうか。ノックの音が。

「よろしくお願いします。はるみです」

めっちゃ礼儀正しい。
そして、キツネ目で切れ長のお顔がジャスト好みっす。可愛い系というよりかは、キレイ系の落ち着いた美人さん。

知的な雰囲気を醸し出しているが、相当にスケベなカラダをしている。おっぱいの飛び出し具合が半端ない。
S__4218884

着けていた北斗七星を型どったネックレスがかわいい。そこを褒めて会話の起点とし、お互いの緊張も多少ほぐれつつ談笑。星とか月のモチーフが好きみたいです。

じゃあシャワーへ、ということでお互い脱ぎ脱ぎするが、服の上からでも結構な主張していたお胸が、脱ぐとさらに暴力的に――!
S__4218882
密着多めのエロエロ洗体。おっぱいスポンジで背中を洗われてたらもうチンチン立っちゃいますよ。子供か。
興奮冷めやらぬまま、シャワーを終え、ベッドへ。


べっちょべちょの唾液多めキス。

べちょんべちょんのヌロンヌロンのキスをしながら、俺の勃起チンポをしなやかな指で触りながら「すっごく硬くなってますね……」だってばよ(謎のナルト口調)。

そのまま乳首へ。
舌先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。右舐めて左舐めてフェラ、みたいな作業的な責めではなく、たっぷりと時間を掛けて両乳首をふやけるくらいねぶり上げてくれる。
S__2523162

乳首責めが丁寧な子は、それだけで好感度アップします。あと本当にエロい子だと思う。

お腹に溢れるほどの我慢汁を指でチョンと触り、それを舐め上げ「すっごい糸引いてる……」と言いながら、ヌルヌルチンポを手でしごく――――。

チンポに行くかと思いきや、太もも、ヒザとまさに全身リップだ。
はるみさんの舐めていない部分は、俺の身体から消え去った。

そしておもむろに――――

パクリ!

おもむろに亀頭を口に含むはるみさん。先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。緩めのフェラチオで、いつまでもされ続けたい・され続けられる。幸せ。
BlogPaint

チンポを舐めながらも乳首を同時に攻めてきて、開始5分足らずでもうヤバい。

ストロークを早めあっまずいこのままイッちゃうかも――というところでヌポンッとフェラチオ中断。おいおい、焦らしも超一級だ。

この時点で、結構な時間を費やしているが、今日は90分なので余裕がある。こちらもねちっこく責めさせていただきますよ。


彼女を仰向けにさせて、キスをしながら両手で下から持ち上げるように揉む、揉む、揉む。

コレでもかというくらい掌を広げて揉むのだが、それでも収まりきらないほどの爆乳。

わしわしと揉みながらキス、そしてビンビンになった乳首をたまに触れると「ああっ」と軽く声を上げる。

舌先で乳頭の周りをじーっくりと舐める。今回は先方に合わせて、わざと焦らすようなねっとりとした愛撫をさせていただく。

乳首を舌先で、下全体で、口に含んで、甘噛みを、と様々なバリエーションでじっくりじーっくり(?)責める。

「あぁ~ハアッ」と熱っぽい嬌声を上げるはるみさん。

ご要望に応えて――と言いたいところだが、さっき寸止めフェラされた恨みは恐ろしいぞ。乳首をまだまだ攻め続けながら、脇腹・内もも・マン周りを指先でススーっとなぞる。身体を前後左右にくねらせる。

切なそうな顔でこちらを見つめるので、そろそろ頃合いか。

先程もかなり濡れていたが、さらに濡れそぼったマンコを手で広げてみる。湯気でも立ちそうなほど熱い粘液がこぼれてくる。マン毛も粘液で濡れている。
C06YBkcUQAAipxV

マンコ全体を下でべろーんと舐めあげると「いやっ、ああああああぁぁ~~ん!!!」と軽く叫ぶ。
廊下に響いてるんじゃねえかこれ。心配したスタッフが入ってきたらどう説明しよう……や、オマンコを舐めたら気持ち良すぎたみたいで……とか?

クリをゆっくりと舌先でツンツンしてみる。

「あっ、あああああっ!!」

様々な方法でマンコを責めてみたが、やはりクリが一番気持ちいいらしい。こんなにスケベなのに、性感帯はオーソドックスなのね(にっこり)。

土手の部分を軽く上に引っ張り、皮かむりクリトリスを露出させたらラストスパート。

「あぁっ、それダメ、イッちゃうから、イク、だめイクぅぅぅぅう~~~~!!!」

ビクンビクン。


小休止。

はるみさんが物欲しそうな顔で俺の勃起チンポを眺めているので、コレ欲しいの? とほくそ笑むと、無言で押し倒されるように唇を奪われる。


攻守逆転だ。

騎→対騎→正。

俺の上にまたがり、マン汁コーティングされた肉厚マンコをあてがうはるみさん。

「ああっん……すっごい硬くなってる……!」

グイングインと腰を前後に振り、自分のおっぱいを揉みしだきながらヨガり狂う。ローション要らずの、お互いの性器がこすれ合ってる部分から何とも言えぬスケベな音が響く。

後ろからプリンとしたまんまるヒップを鷲掴みしながら腰を打ち付け、まるで獣に戻ったかのように求め合いながら、ラストは正常位へ。
S__4218883

お互い、汗とヨダレとスケベ汁を放出させ、キス、おっぱい、とあらゆる場所を触りながら激ピストン。

「あああああぁぁぁ~だめェェェェ~~!」

はるみさん、俺ももう限界っすーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

パンパンパンパンパン!!




ふう。




大量発射。
放心状態でベッドでふたり、無言でハァハァ言いながら体を休める。なんかすごい燃えたわ今日。

ピロートークで他愛のない話をし、シャワー浴びてバイバイ。濃密な90分であった。大・満・足。次入ることがあったらAFオプションつけよう(AFOK嬢)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00160857_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価) :4.5 
tile4-5




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪