76251_10_20170129174224
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


節分も終わり、正月気分もそろそろ抜けてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は恵方巻き食べたら、顎にピキッという激痛が走って、身体がボロボロです。
S__3981327
その他にも最近いろいろ入用が多くて、懐に大寒波が襲ってきているんですが、そんなことは関係ない!
そういうときこそ風俗に行って、日頃の辛いこと・悲しいことを吹き飛ばさなければならないのだ!

さーて、今日はどこのどの娘に俺の太巻き(本当は細巻きです泣)を食べさせようか……。アイ!カツ!
S__3981329

さてさて、今回遊んだのは【断り切れない美人マッサージ嬢たち】。以前遊んだことがある店でもある。
image

プレイ内容は、お店の漫画にリンクを張っておくので割愛して、参考にしていただきたい。
イメクラなので、女の子の出来具合に左右されるところもあるが、ちゃんとイメージプレイ出来る子に当たったときの興奮度といったら、もう、もうな。

60分15,000円!!!!
(※60分14,000+写真指名1,000)

俺は2度目なので使えないが、新規限定の割引もあるので是非チェックして欲しい。


そこかしこから漂うサムギョプサルのいい匂いと、若い女の子の喧騒を抜けて、入ったホテルはモナコ
休憩2時間3500円だったかな。フロントで、ルームキーとTVのリモコンを渡されるよ。
S__3981326

玄関~部屋に抜ける廊下があるのだが、扉などは無いので外気が入ってきて肌寒い。そこそこ広い部屋だったので、暖房をガンガンに焚いて待つこと10分ほど。大分部屋も温まってきたところで、コンコンというノックの音。

「こんにちは~さくらです、よろしくお願いします~」

と、峯岸さくらちゃん登場。
峯岸という名字を源氏名につけるくらいなので、A◯Bのみぃちゃんに雰囲気は似ている。あと、沖縄っぽいちょっと濃い目の顔立ちもしていて、目鼻立ちのクッキリした女性だ。聞いたら出身は全然違ったけど。

寒いですね~とか何とか言いながら、しばし談笑すると、結構気さくで愛嬌がある。会話に詰まることもなく、他愛のないおしゃべりをしていたらいつまでも会話しちゃいそうだ(笑)。

会話が一瞬途切れたタイミングで、イソジン・グリンスの入ったポーチを渡されひとりシャワーへ向かう。
でシャワーを浴びてる間に、女性は施術着に着替えたりマッサージ用具などを準備するという段取りになっている。前回も同じだった、はず(あんま覚えてない)。女の子は事前にシャワーを浴びてるそうよ。

部屋が扉も何もないブチ抜いたようなところなので、さくらちゃんがベッドメイクをしている間、傍らで脱衣をしているのが恥ずかしすぎる。この恥ずかしさを乗り越えて、逆に見せつけるくらいの気持ちでいましょう。

念入りにシャワーを浴びる。マッサージだけどハプニング的なことがあるかもしれないじゃ~ん!?(※そういう店なので確実にあります)

女性側の準備ができたら、お風呂のドアをノックして合図してくれる。
シャワーを出ると、施術着を纏ったさくらちゃんがお待ちかね。ビューだね、ビュー。
4969f01b

照明は軽く薄暗くなっているが、結構明るいまま。エステだもんね、うんうん、エロいことなんかしないもんね!
うつ伏せになり、背面からのマッサージが始まる。

さくらちゃんはマッサージ経験が今まで無いそうだけど、ちょうどいい力加減で、俺のように日頃全ッくマッサージに行かない人間には調度良い。
あくまでイメクラなので、マッサージ+ヘルスは期待しないほうがいいよ。中には実際マッサージ店で働いている・いた女性も在籍してるので、お店に電話する際気軽に訊いてみるといいんじゃないだろうか。

というわけで、腰に座り、後ろ向きで太もも裏をオイルマッサージしてくれる。
時折タマタマに指先が触れるのが、こちらの性欲を扇情する。

「はーい、じゃあ今度は仰向けになってくださいネ~」

69のような態勢で乗っかり、ふくらはぎを揉み始めるさくらちゃん。

太ももにもオイルを塗り、ぎゅーっと肉を絞るように。
前後に動く度に、丈の短い施術着から白い下着と、綺麗でプリンとしたお尻がががが。

これは誘っている……!
仮に何か言われたとしても、こんなスケベな格好している方が悪い!!
(性犯罪者の発想)

たまらんので、完全に露出したお尻を撫でると、やんわり手で振りほどかれるのだが、ハハハごめんね~とか言いながら触る手は止めない。

た、たしかに断りきれていない!!!

パンツを引っ張ってTバック状態にし、顔をうずめる。
布地をずらして、さくらちゃんの断りきれないマンコとついにご対面――――
S__3981331

「ダメっ、ダメですよぅぅ~~」

生やしっぱなしのマン毛をかき分けて、オマンコにむしゃぶりつく。
一心不乱にベロベロベロベローーーーーー!!!!

まあ、乱れること乱れること。
口ではダメです、とは言ってるけど、明らかに股間を俺の顔に押し付けてきている。

その反応を見て、俺のアソコもビンビンに。

彼女もスイッチが入っているので、その様子を見てペニスに触りパックンチョ。
完全なシックスナインです、ありがとうございます。

お互いの性器を舐め、ひと区切りしたところで、アイコンタクトでプレイに移行していく。
まずはさくらちゃんを仰向けに寝かし、俺からの責めでスタート。

濃厚なDK~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

Dカップのムッチリとしたオッパイをもみ、たまに指で弾きながら乳首をペロンチョ。
「ああっ、うんん……」

コリコリのち首がさらに硬くなっていく様子が見て取れる。

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

お毛毛がマン汁で濡れて、なんとも淫靡な光景だ。これ好き。

「さくらちゃん、すごく濡れてる……」
「いやァ、恥ずかしいよゥ……」

改めてマンコ全体を舐め上げ、時折舌先でクリをつっつく。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」


攻守交代。


軽いキスから始まり、コロコロと乳首を舌先で転がしながらチンコを撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

…マッサージ店って、本当にこんなこと起きるんだろうか。ちょっと興味出てきた。

よだれダラダラのヌルヌルフェラは超絶品。
イキそうになりながらも我慢我慢。

口内でコロコロと亀頭転がしたり、玉をペロペロしたりと、フェラチオフルコースを味わったところでラスト態勢へ。
C1FAXg_UcAAyYi_
正常位素股オンリー。

さくらちゃんのローションいらずマンコが俺のチンポにまとわりついてくる。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるさくらちゃん。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして、ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

さくらちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感だ。
書かなかったけど、マッサージとその後の69で結構な時間を割いちゃったので、ここで無情にもタイマー音が。

では、そろそろ俺も発射用のピストンに。ギアを上げて、クリに擦り付けるように腰を激しく打ち付けていく。


「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「さくらちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



貯金するために働いてるらしく、お客さんもいい人ばっかりなので当面は辞めるつもりはないとのこと。安心安心。俺も、さくらちゃんのことを応援してあげたいのでまた来るよ、と伝えてバイバイ。

男は快感を得て、女性はそれなりの対価を得る。こんな利害一致した、素晴らしい関係。風俗って本当にいいもんですねえ(水◯晴郎っぽく)。
afd36480

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
76251_10_20170129180634

射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪