00205572_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


はい、どーも。
まさかの連日更新です。

というのも裏事情を説明しますとこのブログ、DXさんから更新日というのをあらかじめ決められておりまして、スケジュール調整のために今回このような事態に追い込まれたわけです。鬼か。

レッドブルのアクエリ割を流し込んで、チンポ握りながら頑張って書いたよ! 書いてる最中3回くらいオナニーしたけど!(無駄な時間)
S__2523171
満賀と才野みたいに、眠くなったらペン先で突きあうような美談は特にありません。読もう!まんが道!(コミックビームのアレっぽく)

本題です。
今回遊んだ店はこちら【乱れ天使】。最近また韓デリ熱が上がってきたので、これからまた遊ぶ機会は増えそう。
image

80分20,000円ポッキリ!
ちなみに新規限定だと18,000円にもなるので要チェック。


鶯谷駅北口に降り、お店へ電話。
電話対応してくれたママさんも、ものすごく良対応でした。嬉しいね。


いつものレジェンドピードアに向かう途中、ふてぶしい表情のお猫様がいたのでおもわずパシャリ。風俗街って野良猫が多いイメージがあるんだけど、やっぱりイカ臭いからですかね?
S__3850280
平日昼間はサービスタイムで4,800円。
韓デリの場合は時間がおおらかなので、ギリギリの時間でホテルに入るより、余裕を持ってサービスタイムとかで入るほうがいいよ。終わったあと、コーヒー飲みながら一服する時間も大事。
S__3850264
部屋番号を連絡し、20分ほどか。インターホンが鳴る。

「ハジメマシテ~、今日ハヨロシクオ願イシマス」

おお、美人さん。カワイイ系というよりかはキレイ系ですね。
俺はショートカット美女が大好物なので、この時点でもうチンコビーンよ(子供か)。
S__3850267
S__3850272

「夢さん、めっちゃ細いね~」
「ソンナコトナイヨ~。煙草ヤメタラ、オ菓子食ベル量増エチャッテ……」


と謙遜してました。実際ウンkg増えたらしいけど、全然見えない。ていうか痩せてた頃、どんだけスリムやってん。
韓国人女性って美に対する追求がスゴイから、この程度では満足できないんだろうな。

シャワーを一緒に浴びて、くまなく洗われていく。

仕上げのフェラチオも忘れずに。
最近このパターン多いんだけど、韓デリの基本サービスになったの? たまたまサービス満点の子に当たってるだけかな?


半立ち状態でベッドで待つ。

ライトを暗くし、布団に滑り込んでくる夢さん。
先方から積極的にブチュッと来て、ひっじょーに素晴らしい。
C2nTGcUVEAAe8js
甘噛するような軽いキスから始め、段々と舌をニュルンニュルンと絡ませた濃厚DKへ。
蠢くような舌を存分に味わい尽くす。歯磨き粉のミント味がほんのりする夢さんの口腔。

そのまま舌先を首元、耳に這わせると、わずかながらピクンっと反応し始めた。再度軽くキスをし、乳房へと移動。

Eカップのキレイな乳房だ。ハリもあって、いい……。ボキャブラリーの少なさよ泣。
こういうとき、アン◯ャッシュの渡◯さんならどう表現するのだろうか。◯部さん、風俗ブログとか、ブランチで風俗レポート始めないかな~(絶対にない)。

桃色の乳首をペロペロと舐めると「オオ……」と快感の声が漏れ出てくる。
リアクションは結構大胆だ。洋ピンみたい。

硬くなった乳首を舐めながら、指先を首筋・脇腹・太ももへと這わせていく。
S__3850268
焦らすようにねっとりと全身を焦らしまくり。ここでいきなりマンコに触れるやつはまだまだよ。
あと韓デリでは手マンを嫌がる子が多いので、指入れは厳禁ね。

充分焦らしまくったら、指先でオマンコに触れてみる。

うん、上々(何がだ)。

べっちょべちょと言うほどではないが、湿りけとヌメリが充分に出てきている。かっさかさだと、こっちのやる気と気力が削がれるからね……。


じゃあ、夢さんのア・ソ・コはいかがなもんでしょ。
うっすらと残された陰毛をかき分けて、ピンク色の花弁をぺろんと舐めあげる。

「ンッ……ああッ……!」

クンニが好きなようで、太ももでがっしりと俺の頭をホールドされる。さらには手で頭を押さえつけられるなど、もう軽い顔騎状態だよ笑。でも、こうやって自分から求めてくれるのは気分がいいもんですね。

クリが弱いようなので、集中してやさーしく舌先で責めていく。
大きな乳房を揉んで、乳首をダイヤル錠のようにコリコリとつまみながら、クリトリスを上下にベロベロんベロベロ!!!!

「AH……オッパ……キモチイイ……!!」

感度良好。顔中よだれとマン汁でべっちょべちょだよ(どんな舐め方してるんだ俺は)。

「オッパ、モウダメ。交代ネ」
519ZKB1HQNL
はーい。
夢さんの喋りも、息切れしながらになっている。これは全力で感じてくれたという証と取ってよろしいでしょうか!?


攻守交代。
俺の上へ跨がり、まずは軽いキスから。そして徐々に、再び舌を絡ませるディープキスへ。俺のマン汁だらけになった舌を舐めてくれるなんて、なんていい子だ……(褒めるとこそこじゃない)。

首筋、そして乳首をペロンペロンと舐めてくれる。
舌先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながらと、乳首なめのバリエーションも結構多い。

いくら乳首大好きおじさんとは言え、単調なリズムとやり方だと段々慣れちゃって気持ちよさも半減しちゃうからな~。どんなプレイにおいても、引き出しが多い子はありがたいものです。

夢さんのスレンダーですべっすべのお肌を撫でながら、乳首の快感に身を委ねていると、俺のチンポも硬さと熱を帯びてくる。

乳首舐めを続けながら、お手々でさするようにチンポにも触れてくる。
長く、しなやかな指先で金玉を触られたらすでに我慢汁もダラダラ出ちゃいますね。

そんなヌルヌル陰茎もついに、夢さんのお口に侵入する時間です。


竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。またわざとらしくない、どうしても出ちゃうんです的なジュポ音がいやらしい。

上下ストロークが続くと思えば、今度は亀頭を口の中でレロンレロンとローリング。あーこれ好き。
最初っから全力で来るフェラチオって、すぐイッちゃいそうになるからさー。それは俺の問題だけど。

そして、さっきのお返しかのように、両の手で乳首を触りながらのノーハンドフェラ。


チンポから口を離すことなく、グルンと180度回転して69の体勢に。別に俺から促したわけでなく、夢さんが我慢できなくなったんでしょうなあ。

フェラ上手はアナルが綺麗、という格言がありますが(※無いです)、ご多分に漏れず、夢さんの
肛門もキュッと締まった*マークのような美アナル。

ペチョンペチョンとアナルを舐めると、夢さんもビックリしたようで軽く声を上げる。が、特に嫌がる素振りはなかったのでそのまま続けます。

そしたら、夢さんの方もなんとアナル舐め!
69でのアナル舐め、なんかすごいスケベ!

S__3858434
こちらが夢さんアナルを舐めるとき、夢さんもまたアナルを舐めているのだ(ニーチェ談)。


そろそろいい? と問いかけると、恥ずかしそうにコクンと頷く夢さん。
韓流素股で、ゆっくりとチンポをあてがう。

正→騎→後。

肉厚な花弁が食い込み、視覚的にも感覚的にもかなーりエロい。

ゆっくりと前後へグラインドし、お互いの粘液が混ざり合った音がさらに互いの心を卑猥にしていく。

「あぁ~スゴイ! 激シイ……!」と腰を振るスピードを上げるにつれ、夢さんの声ボリュームも上がっていく。

おっぱいを舐めながら、密着して腰をグラインドさせていく。

さらに乳首を舐めながらの騎乗位、サービス満点。

ラストスパートは、バックの態勢で全力ピストンです。

「夢さん、もうイきそう……!」
「イイヨ、ソノママ出シテ!!」
S__3727363

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




大量発射。
とにかく、情熱的だった。情熱大陸で夢さん取り上げて下さい、TBSさん。
全てのプレイを一切の手抜きなく、またこちらが求めていることもアイコンタクトで分かってくれるので、徹頭徹尾不満なし。もう少し時間があれば2回戦もしたかったな~。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00205572_girlsimage_07


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪