la_grpb0013446637_0000000001pc
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


突然ですが、みなさん「蒲田」という土地に思い入れはありますでしょうか。
ちなみに俺は全然ありません!!!!!(無茶苦茶)

蒲田と聞いて想起するのは『蒲田行進曲』だろうか。実際、蒲田駅の発車音は「キネマの天地」だったりするしね。


小学生の頃、友達のKくんがこのサビメロディに合わせて「ケツの穴に ビー玉入れて 取ーれなくなーちゃった~♪」という替え歌を歌っていて爆笑していたが、今思い返してもちょっと笑っちゃったので、俺の知能レベルはそこから何も変わっていないですね!

あとは大田区産業プラザPIOにオンリーイベントだったり、文学フリマの売り子手伝ったりとかで来た記憶しかない。

今日は風俗目的で降り立ったので、本来ならば餃子を喰いたい(※蒲田は羽根付き餃子発祥の地)ところだが、さすがに女の子に嫌われたら元も子もないので帰りに絶対喰うぞ!と意気込みながらお店受付へと向かう。

遊んだのは【ULTRA GALAXY -ウルトラギャラクシー-】
61J1OLL7vJL

あ、間違った。こっちね。

image
HPを見てもらうと分かるが、蒲田意外にも新大久保、五反田、池袋に系列店があり、そのうちのどれかで遊んだことのある方もいるのではないだろうか。ちなみに俺も、ブログ書き始める随分前に経験あり。

蒲田・ウルトラギャラクシーは初めてだが、在籍一覧を見る限り女性レベルの高さは系列店と遜色無さそうだ。サービスの過激度も同様なのだろうか……とあふれる期待を胸に秘め、蒲田駅から徒歩5分ほどの距離にある受付マンションへと到着。

オートロックが掛かっているので、マンション前からお店に電話をして開けてもらうとよいよ。俺はちょうどマンションから出てきた人がいたので、滑り込んでそのまま部屋に入ったけど(泥棒の手口)。

インターホンを鳴らすと笑顔で店員さんが迎えてくれ、先客がいたため待合室に通される。暇つぶしに本棚を眺めていたら、ライスピ! 黒田硫黄! 石黒正数!
S__2998275

やばい、マンガセンスで先手を取られてしまった……(そんな勝負はしていない)。
順番を呼ばれ、ザザザッと並べられた女性写真の中から一際目を引いたのはこの子! 【滝沢さら】ちゃん!
00191159_girlsimage_01
なんてったってGカップですよ!!
日がな女日照りで、仕事行って帰宅してカップ麺ばっかり喰ってるお前らに朗報だぞ!
mig

夕方過ぎに伺ったので、ヘルスコース70分20,000円!
(※入会金2,000円別途)

時間帯によって値段が変わるので注意。あと50分であればめちゃくちゃ安い割引もあるので、初めてだったらこれで味見するのが吉っす。

蒲田ホテル事情には疎いので、いくつか紹介していただいた中から利用したホテルはここビラセンメイ。休憩4時間3,900円だったかな。部屋タイプによって値段が変動するよん。ウエルカムドリンクのミネラルウォーターが地味に嬉しい。
S__2998276

部屋番号を伝え、歯を磨いたりして待つこと10分ほど。

呼び鈴が鳴り、ドアを開けると――

来ました! G口さらちゃん!!(色々ごっちゃな上に失礼)

「お待たせしました~さらです。よろしくお願いします♪」

もこもこコートを着ているため、ふたつの胸の膨らみはまだお目見えできず。
一言二言話しただけで、彼女の性格の良さが伝わってくる。

美人系というよりかはかわいい系で愛嬌があり、ラビ○ト関根の娘・関○麻里さんに雰囲気は近いか。
TsgMRCftCYKXdu2_22724

お店に到着連絡をしながら、コートを脱ぎ始めるさらちゃん。コートの下はライダースにワンピースという出で立ち。ちょうど写メ日記に上がっていたこれ↓と同じっすね。
grdr0013446637_0157066749pc

そしてついに。
服の上からでも明らかに分かるド爆乳!!

インフル明けで久しく風俗に行けていない俺の前に、こんなパイオツカイデーな女性がいたらミーモーしたくなるのは不可抗力としか言いようがなく、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波を止められませんでした(ヘイポーさんの声で)。
06041604

触ってもいい?という不躾な提案に対しても、笑顔で首肯してくれたので、服の上から軽くミーモーさせていただく。

やわらけ~~~~~~!!!!!!
トリッシュがスタンド能力でこんなに柔らかくしてくれたのかな?
z95-0652

いつまでもこうしてる訳にもいかんので、シャワーへ向かうためお互い脱衣しはじめる。
今更おっぱい見たくらいではチンピクしない俺ですが、ことGカップとなると話は別。

ブラを外して「ブルンッ」という音と風圧が来そうな勢いで、爆乳がこぼれ落ちる。
スケベすぎるだろ……

全裸になったさらちゃんのカラダを眺めるが、爆乳の子にありがちな太っている感じはなく、全体的にむっちりとした男好きする体型。たみゃらん。

シャワーへ入り身体を洗ってもらうのだが、特に密着洗体というわけでもないのについぶつかってしまうパイオツが、逆に焦らされているようで興奮してしまう。

聞けば中3の頃にはD~Eカップくらいあって、男子生徒注目の的だったそう。思春期真っ只中でそんなモン毎日見せられたら、チンコの筋が切れるくらいセンズリかきまくるわ。

洗い終わって、軽くチュッとしたら先に上がりベッドで待つ。

照明を落とし、戻ってきたさらちゃんをハグして先手を取る。


軽いキスから始まり、徐々に舌と舌を絡めるDKへ。おっぱい同様にぷるんとした肉厚な唇をついばみ、粘液の交換をする。

唇を吸ったり、舌を吸ったりと。

いくらどのプレイが上手でも、キスが淡白な女性はそれだけで萎えるので、濃厚DKに応えてくれるだけでググッとポイントは上がる。

プライベートでは1プレイごとにキスを挿入するキス魔なので、俺にとっては最重要ポイントなのよね。


そのまま自然な流れで首筋・耳にも舌を這わせながら、たゆんたゆんのおっぱいに手を伸ばしていく。。

手の平がズブブッと吸い込まれるように、おっぱいに沈んでいく。無印で「人をダメにするソファ」なるものが売られているが、これは「男をダメにするおっぱい」だ。こんな彼女がいたら、仕事なんてせずに四六時中揉んでいたいわ! さらちゃんのヒモになりたい……フィアンセになりたい……。


指の間からこぼれてしまうのではと思うほどのデカパイを寄せるように揉みしだき、ゆっくりと乳首をぐるんぐるんと舌で舐め回す。

「デカパイ=感度が鈍い」という定説があるが、こと彼女に関しては当てはまらず、乳頭をチロチロしたり含むようにして舐めたりと様々なバリエーションで責めるとまあ感じまくること。

両方のおっぱいをギュッと中央に寄せ、乳首と乳首がくっつきそうになったら舌を出して両乳首同時舐め! 爆乳の子にしかできない究極の乳首舐め!!

カラダを軽くくねらせながら「あっ、あ~ん」と小さく喘いでいる。

乳首がビンビンに硬くなったところで、下腹部の様子をうかがうように軽くスジをなぞってみる。

ぬるく、ヌメッとした液体が指先に絡みつく感触が。

演技ではなく、本当におっぱいが弱いようだ。天然のションローがコーマンから分泌されている。

程よくお毛毛を残しつつ、マン周りはツルツルという俺好みのオアシスをまじまじと眺めたら、いざ実食。

舌全体ですくい上げるように舐めあげると、さらちゃん汁がまとわりつく。

「あっ、あっ、気持ちいい……!」

俺の唾液もあるけど、舐めるたびに若干の塩気を感じるので、さらちゃんのほうからも結構な量のおつゆが放出されていると思われます。よかったですね。

こんなに濡れてるなら、と試しに中指を挿入するとビククッと腰を浮かせて感じる。ナカ派なのかな。

勃起したクリトリスを舌先でペロンペロン舐めながら、同時に膣内で指をクイクイと動かすと、クンニONLYのときよりも明らかに反応が良くなっている。当たりだ。

最終的にはアンアン言いながらも、腰を上下させるというスケベっぷり。

たまんねえ。


口元をびちょびちょにしながら、ここで一息つかせてもらうことに。攻守交代。

唇に軽くチュッとしてくれて微笑むところがかーわいいんだわ。

首筋をやさしく舐めてからの、乳首舐めへのスムーズな移行。

実はシャワー浴びてるときに乳首弱いことがバレているので、悪戯そうな笑みを浮かべながら乳首をぺろぺろしてくれる。
CyBwpljVEAEcxPK
(※痛くはない)

身体へまたがるようにリップをしてくれるのだが、どんどん硬くなっていくチンポがおっぱいの間に入り込んでさらに気持ちよくなってしまう……。

それに気付いてかどうかは分からないが、乳首を舐めながら触りながら、前後運動をしておっぱいでチンポを刺激してくる。ヤバイ。バイヤー。自分の武器を最大限に活かしている。


乳首をいじりながら、そのまま下がっていきフェラティオ。

いきなり行かず、太ももから鼠径部まで。
そして金玉をお口にグチュグチュと含んでから、やっと本丸へという丁寧な流れ。

男も女も、じっくりねっとりやるプレイが好きなんですよ!
余談だけど、前にプライベートでアメリカ人女性と一戦交えたとき、いつも通りしつこいくらい愛撫してたら「いいから早く入れてよ」的なことを言われて、ローション付けて挿入になって「これが……アメリカ……!!」と思った記憶がある。風情ゼロ。This is THEセックス。

閑話休題。

ねっとりとした緩めのフェラから始まり、唾液多めのスケベ音を立ててというパーフェクトすぎるフェラ。


指名ランキングに入ってるのも納得だわ。
1481773213988

そしてこちらから要求をしたわけでもないのに、唾液ヌルヌルになったチンポをおっぱいではさむやーつ(通称:パイズリ)ですよ!

DカップEカップくらいの中途半端な巨乳のパイズリは、正直大して気持ちよかないんだけど、さらちゃんのおっぱいは完全に俺の愚息が見えなくなるくらいラッピングしてくれる。

彼女がおっぱいを寄せて上下運動をすると、谷間から俺の亀頭が出たり入ったりするのが見えてビジュアル的にも超スケベ。さらには飛び出てきた亀頭を舌でペロペロするという、AVか何かですか?みたいな超絶プレイっす。
spankbang-mm2g
(写真はイメージです)

ここまでしてくれたのだから、俺も返答せねばということで69の体勢になってもらい、俺も負けず劣らずの唾液量で性器をべっちょべちょに舐め回す。

時折、感じすぎちゃって口から俺のチンポを離すのが嬉しい。

「んん~~んぐっぐ……ああ~~」

最高最高最&高ザレッドレイン(面白EXILEギャグ)。


彼女のエロテンションも戻した所で、フィニッシュ形態へ。

焼結!!!!
img_625246_22244044_1

騎→後→正。

「巨乳×騎乗位」の方程式は鉄板であり、100万ドルの夜景も霞むような素晴らしい光景だ。

ブルンブルンとおっぱいも上下し、残像のようなものがうっすら見える……気がする。
両の手でおっぱいを寄せるように揉みしだき、身体を引き寄せてまたも両乳首なめ。

おっぱい同様に大きくてムッチリとしたお尻がズリュッズリュっと擦り付けられて、上から舌まで肉感が伝わってきてなんとも淫靡だ。

ヒップを掴んで、下から俺が動く騎乗位をすると、重力に引っ張られたおっぱいが通常の3割増しくらいでさらに大きく見える。お得!

キスをしながらさんざっぱら下から動いたら、バックを楽しみ、最終の正常位へと切り替える。

おっぱいを鷲掴みにしながら、ローション入らずのぬめりんちょマンコへ肉棒を擦り付ける。そして抱きつくようにして、谷間の間へ頭をうずめてさらに前後運動。これ全男子の夢じゃないっすか。

「んんんっはあっ! あんあんあん……!」
心なしか体温が少しだけ上がったさらちゃんも、喘ぎ声のボリュームが大きくなっていく。

揺れるデカパイ。ヌルヌルのマンコ。顔を歪めて感じるさらちゃん。蒲田三種の神器ですね(今決めた)。

「さらちゃん、ヤッ……バイ、出そう……!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



大量放出。
少しだけ時間が余ったので、ベッドで二人仲良くグッタリしてた(笑)のだが、その最中もしきりに俺の乳首を触ってくるという小悪魔っぷり。ちょ、ちょっと、また硬くなってきちゃったししたくなっちゃうじゃんよ!(そのまま言った)
一緒にシャワー浴びて、名残惜しいがバイバイ。さらば、さらちゃん。さらば、Gカップ。G・さらば。
2ea56744

大満足でホテルを後にし「歓迎 本店」で羽根付き餃子とルービーを流し込み、いい気分のままこの日はグッスリと眠りにつくことができた。
S__25600016

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめにも書いたが、系列店で遊んだことはあっても初めてのお店。その過激さ、女性レベルの高さは健在であった。本人は受身と言っていたが、Sというかイタズラ心があるようなので、責めが苦手な男性でも楽しめることは請け合いだ。
カミナリの漫才で、Gカップに対して石田さんが「そこまで行くと好みじゃねえな!」とツッコむ箇所があったが、実際体験したらこんないいモンないぞ!


la_grpb0013446637_0000000002pc

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪