00153760_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


赤坂――まともに会社勤めをしたこと無い俺にとって縁遠い街かと思えば、実は結構ちょくちょく来ていた場所である。

赤坂にあった編プロ(今は潰れて廃業)に打ち合わせに訪れたり、国会図書館に仕事や趣味で必要な資料のコピーをしに来て帰りは赤坂で飯食って――とか。あと暇な日にチャリで国会議事堂前で銀杏拾って、帰りは赤坂御用地を横目にポタリングしたりとかね。

で、今日は何しに来たかっていうと、特に意味はない!!
天気もいいので神保町やらをうろうろ散歩してるうちに、いつの間にか赤坂に辿り着いて、希須林で冷やし担々麺喰って小休止。
S__17104898

そいや、阿佐ヶ谷の希須林っていつの間にか休業してたのね。あそこのエビマヨまた食べたいなあ……。

閑話休題。

赤坂ってどっちかというと仕事絡みでしか来たことないので、この辺の風俗情報って知らないのよね。探したらありましたよ。

というわけで、今回は【赤坂プリンセス】で遊ぶことにします!!!
image


割引を使用して、総額60分14,000円!!!

お店に電話すると、物凄く物腰の柔らかい店員さんが応対してくれた。この辺りのホテル情報ゼロなので、ついでにどこがいいか教えてもらう。

誘導されたのが、レンタルルーム・シャリオット。松屋の券売機みたいので利用分数を選び、お金を入れて精算。超システマチック。
image1

金額は失念したが、特に赤坂だから高いということもなく、普通のレンタルルーム料金だった気がするよん。
image2


お店に部屋番号の連絡をし、待つこと7,8分ほどするとコンコン、とノックの音。

ドアを開けると春っぽいワンピースのうみちゃん登場。

100万ドルの笑顔で「こんにちは~! よろしくお願いします♪」と。素敵。
お店年齢では27歳となっているが、逆サバじゃねえの!? と思うほど。大学生でも全然通じるよ。

しかし細い! めちゃくちゃ細い! ガリガリじゃなく多少肉を残したモデルさんのような体型だ。聞けば読モもやったことがあるという。白いペディキュアにお花のネイルシールがカワイイ。

まあそんなこんなで雑談しつつ、お互い服を脱ぎ脱ぎ。

おっぱいは小ぶりだが、小さいおしりとスレンダーなクビレがなんとも麗しい。

すっげえ興奮してきて、チンポかっちかち。
正直シャワーとかどうでもいいから、このままキスして押し倒したい!

……クールダウンし、浴室へ。

「うみちゃん、裸になったらさらに細いね!!」

「ありがと♪ でも男の人はそれくらい肉ついてたほうがイイよー」
「いやー、痩せたいんだけどね。色黒なのもあって、ロバート秋山みたいな体型になってきたわ」

つったら爆笑されました。
i320

バッキバキになったチンポを丁寧に洗ってもらい、先に出て待つ。

「うみちゃん、超かわいいね~」
「うふふ、お兄さんもかっこいいですよっ☆」
「またまたー。この小さい唇もかわいい」


と、ちょんっと人差し指で唇をつつく。

そのまま今度は軽くチュっと。

うみちゃんのエロスイッチが入ったのか、目を閉じてキスをせがんでくる。

肩を抱き、そのまま上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。

応えるうみちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うキス。

責め好きだそうなので、今回は女の子の方から責めてもらうことにした。

覆いかぶさるようにキスをされ、彼女の体温が伝わってくる。
なすがままで小さくて柔らかい唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか、ねっとりと、片方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。決して上手ではないが、愛のあるリップだ。

「んふふ、反応いいから楽しくなってきた♫」

そのまま一度唇にチュッとキスし、舌先は下半身に方へ。

ぎこちないながらも、一生懸命こちらを気持ちよくさせようという気概が感じられる。亀頭から竿裏、たまたまをゆっくり責めてくれる。うん、テクよりもハートだよ。その健気さにおじさんグっときちゃう。

我慢汁もペロンて舐めてくれるし。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。ここで危なくイキそうになったが、さすがに時間余り過ぎるし、俺なんにもしてないので魔女イグアナ(曽我町子)の顔を浮かべながら耐える。
img6765b5f4jk0xpc
※ヘドリアン女王でも可。

攻守交代し、今度はこちらから責める。

唇を重ねながら、小さなおっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。


しばらくチクビを堪能した後、本丸の方へ手を伸ばす。

乳首を責めていたおかげで、おまんちょがかなーーり濡れている。うれしい。

素人女子らしく、特にお手入れしていないたっぷりお毛毛だ。少しだけおしっこの香りがして、メチャクチャ興奮してきた。書いてる今もちょっと勃起してきた。

ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くと、おお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。

「ああっ――んんっ」と素人っぽい恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。イモータンジョー様が庶民に水を配給するシーン思い出した。
20150705_1131077

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心をつついていく。

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、うみちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「あっあっ、イッ――ちゃう…………ッッ!!」

ビクンビクン。

風俗でガチイキしてくれると、プライベートの何倍も嬉しいよね。

絶頂冷めやらぬまま正常位素股したら、

「今イったばかりだから、まだダメぇ……」


と制止されちゃいました。まあ男もイってすぐ触られるとくすぐったいからな。

というわけで、落ち着くまでうみちゃんの折れそうな身体を抱きしめながら頭ポンポンしてあげる。

「なんか本当に恋人みたいで照れる……///」

もぉ~~~~キュン死させようとしてんのかこの子は! 死ぬぞ! 赤坂のレンタルルームで!!(死因:風俗嬢に萌えて血管切れた)


「我慢できない……うみちゃん、動くね?」と正常位素股を再開。

正→騎→後。

彼女の唾液・俺のカウパーでぬるぬるのチンポ、そしてオマンコジュース大洪水なもんでローションなんて無粋なモンは不必要! ていうかローションよりぬるぬるだし!

ワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに鈴口がクリに引っかかって気持ちいいい~!
そして動くたびに「んっ……んんっ」と声を上げるのが何とも愛らしい。

「ねえ、チューしながらして?」

とキスのおねだり。嬉しくて出ちゃいそう。

 口周りがびちょびちょになるくらい激しいキス。さらに俺のストロークも激しくなり、もう我慢の限界っすーー!

「うみちゃん、気持よくてイっちゃいそう…!」
「いいよ、たくさん出して……!」


その一言で更に興奮度は増し、そして……


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



あまりの快感に倒れこむように、うみたんに抱きついてしまった(←たん付けキモい
ザーメンを拭くのも忘れるくらいお互い放心状態で、5分くらいふたりして余韻に浸りながらハァハァ言ってました。

息も整い、思い出したように彼女がチンポを拭き取ってくれる。
 
また抱きついてきてキス。
なんか本当の恋人同士みたいで照れちゃう(*´∀`*)

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく本物素人と遊びたい! という方にはうってつけなのではないでしょうか。文中では端折ったが、とにかく1プレイごとにキスしてくるのが嬉しい。キス魔。濃厚なサービスやプロの技術を期待する方には向かないが、若い女 の子とイチャイチャ恋人気分するには持って来いだ。他の女の子とも遊んでみたいなあ……あっ、うみちゃん! これは浮気じゃなくて! ごごごめんなさ い!!!!泣

射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5





※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪