今回はなんと西川口まで行ってきたよ!
僕の世代では既にNK流なるものは消えてなくなってしまったけども風俗フリークなら一度は足を踏み入れておきたいよね。うん。
んで、西川口に来ても安定の人妻浮気現場さんです。
この首都圏どこに行ってもある人妻浮気現場はもうフィアットと言わざるをえないでしょう。
001
フィアットと言えばルパンも乗ってるフィアット500ね。名車って言う名車はそれだけなのよね。
で、なにが凄いってイタリアの車も船も飛行機も鉄道も工業機械もほとんどフィアット。
車の有名所だとフェラーリ、マセラティ、アルファロメオ、ランチア、アバルトなんか全部フィアット傘下で、アメリカのクライスラーも子会社化しようと進めてるんだよね。
ちなみにクライスラーはジープとかダッジも持ってるからね。
イタリア最大の企業だし、この巨大具合はまるで浮気現場みたいよね。

「フランスはルノーを持っているが、フィアットはイタリアを持っている」とまで言われてるから、今回の総額いきます!
料金:60分 7,999円
入会金:1円
写真指名:0円
ホテル代:3,000円
合計:60分 11,000円

相も変わらず安いよね。ホテル代3,000円が高く感じるよ。

そんでもって今回の女性はゆかりさん。
43歳 154cm B80 (B) W59 H86
墨なし、既婚さんでお子さんはわからんちん。
002
ゆかりさんはチンポコが大好きですね。
もうね、咥えたら離さないのよ。「あ~ぁん美味しぃ~い」って言いながらずっとジュポジュポしててね。
よくあるフェラチオとみせかけての手コキじゃなくて終始ずーーーっとフェラチオ。
「旦那の寝てる横でしようよ」って言ったら「それも楽しそうねウフフ」って笑ってるくらいのエロに貪欲な所も良し。
親戚の叔母さんくらい話しやすくて世話焼きさんな感じが伝わってきたよ。


つーわけで来ました西川口。
お店に行ったらお客さんがお一人受付中ってことで椅子に座って待ちます。
初西川口なので店長さんにホテルのことを聞くと事細かに色んな情報が出るわ出るわ。
これだけで信頼感が溢れかえるよね。
ということで安くて綺麗なホテル・ウノにチェックイン。
003
これで3,000円ですよ、完全にデキる男の一人暮らしの部屋で3,000円ですよ。
なんでもグッドデザイン賞とかの建築家が建てたんだって。
004
俺のチンポコもナウい感じに勃ててくれないかしら。
まぁ、いい。

そんでゆかりさんが早速到着。
なんとも可愛らしい。小柄でクリっとしてて、ホビット族のように愛らしい。
温かぁ~い綾鷹をもらったので飲みながらお店への電話が終わるのを待つ。
電話が終わらないなや「顔ちっちゃいのねぇ~♡こっちは?」と言いチンポコすりすり。
「ん~ん~んんん~ん(そんなことない)」※口にお茶を含んでます。
ゆかり「早く見たいわぁ~♡シャワーいきましょ!」
すでにリード権はゆかりさんにありました。

シャワー中も「ちんちんちんちんちんちん」言いながらちんちんばっかし洗ってきて、あわやプレイ開始しそうになる。
持続力のない俺はここでプレイに持ち込んではダメだとおっぱいを揉んで抵抗すると「あん」と小さく声を出して洗う手を止めてしまうゆかりさん。
これあかんやつや。完全にプレイになってきていたのでそそくさとシャワーを終わらしてベッドへ行く。

ベッドへ行くと座った刹那に押し倒されて乳首をヴェローンと舐め取られる。
なんて破廉恥なんだゆかりさん!
思わず手で頭を乳首に押し付けてしまった。
ゆかり「んぶぶんんびぶべぼ」(聞き取れない)
「へ?(笑)」手を離してみる
ゆかり「もうエッチなんだからぁ♡」
「どっちが(笑)」

プレイ再開と横になると、乳首舐めと思いきやそのままフェラチオの開始。
ゆかり「あぁ~ん美味しぃいーー!んんーんんー」
エロい、エロいよゆかりさん!
貪欲すぎるよゆかりさん!
竿をジュポジュポと本気舐めしながらも手で全身を愛撫してくるご奉仕妻だ。
ゆかり「硬くなってきたぁ美味しぃいいいい!んんーんんー」
もはやエロ以外の要素が見当たらない。
中途半端におっぱいを責めるのは違うと、早速膣に手をやると触ってもいないのにオアシス状態。
「なにこれ?何もしてないのに濡れてるんですけど。っやらしぃ」(何故かS口調)
ゆかり「だって美味しいぃんだもぉ~ん」
「」
美味しいと濡れるのか。今度からバニラエッセンスでも塗っとこうかな。
40c49d02
とかくだらない事を想像しながらクリをスリスリと刺激開始。
もはや触った瞬間から「あぁ~ん!んん~ん!」と声を荒らげ始める。
しかしながらフェラチオを止めないところは筋金入りの貪欲妻だ。

ゆかり「舐めるの大好きぃー!うんんー!」
ここまでくると責める(フェラチオを止めさせる)のが申し訳なくなってくる。
もうずっと舐めてもらおうと一切の手抜きをしないフェラチオを堪能する。
時折ジュポリと音をたてながらも「んーんー」と声を出しながら音速ピストンフェラだ。
舌を出してネロリネロリとひっつかせるように舌を回すフェラもお見事。
すると早くも射精準備が整ってきた。
「そんなにしたらイっちゃいそうです」(いきなりのM)
ゆかり「えぇ~んまだダメェん。ちょっと休憩ねっ♡」
と、全身リップの開始。
足の付根、金玉を重点的に乳首やお腹をレ~ロレロと目一杯突き出した舌を押し付けるようにエロい舐め方をしてくる。
もちろんフェザータッチも忘れてはいない。
もはや3Pをやっているかのような躍動感。(ゆかりさんの仕事量が)
何がすごいって持続力のない俺のチンポコが触れてもないのに一切衰えずにエレクチオンしっぱなしってことだ。
005
ゆかり式フェラ、恐るべし。

ゆかり「おちんちんはおあずけ♡だってイッちゃうって言うんだもぉん♡」
「下のお口でも舐めて♡」
ゆかり「えぇ~どこでぇ?(笑)」
と笑いながらもしっかりと股間チェックしている抜け目のない助兵衛さん。
フェラチオだけで濡れ濡れだったからそのまま5速発進。

ゆかりさんが上になってM字でチンポコを見せつけながら上下。
「あぁーやらしいのが見えてるよぉ!全部丸見えだよぉ!」(ドM化)
ゆかり「気持ちいぃぃん!硬ぁいん!」
2人共ゼーハーゼーハー言いながら組んず解れつ一心不乱に乱れております。
ゆかりさんを引き倒して抱き合う形で超高速ピストンをお見舞い。
ゆかり「ああああぁぁぁぁぁあああんそこそこそこぉぉん」
「ここか!ここが気持ちいのか!えぇっ?」(SとMの変わり様が激しい)
ここいらで正常位になりゆかりさんをベッドから落とす勢いで超フリクション。
ゆかり「あぁぁぁあぁっぁぁああーん!気持ちいっ!気持ちいっ!」
自己主張強めの乳首が硬くなって縦横無尽に飛び跳ねるのを見ながら色んな体勢の正常位で責める。
ゆかり「すぐイかないでぇぇん!ダメぇぇぇええぇんもっとしてぇぇ!すぐイっちゃダメぇん!」
「#$%'$%&&'`#34!」
ゆかり「`%"#`$=&$#"#`!!!」
放送禁止用語の掛け合いが止まらない。
卑猥な言葉を浴びせながら指を咥えさせて、そのままお腹にチェッカーズフラッグ。
時間もキッチリだったのでチンポコをティッシュで拭いてからシャワー。
そんで駅前まで一緒に帰ってバイバイ。

西川口人妻浮気現場で遊んでみて

今回はラストスパートが白熱しましたね。ものの数分なんだけどね。
最初寝たきり介護フェラで最後は腰を振りすぎて首から肩から全身振るほど本気でしたよ。大どんでん返しですね。
ゆかりさんのご奉仕プレイはいいね。まともに膣触ってないのにフェラチオしてるだけで濡れてるんだもん。
本当にチンポコ大好きなんだよね、事あるごとにちんちん言ってるくらい。うん、エロいよゆかりさんは。
次行ったらオナニーとかさせながらご奉仕してもらいたいね。

西川口人妻浮気現場
オフィシャル
デラックス
西川口人妻浮気現場/ゆかり
オフィシャル
デラックス

006
チンポコ回転数評価:5速
※5段階評価。 5速は”ある”条件を満たした女性にのみつきます。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。
お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられるという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。