今回はコメントで「曙町にも来てくれ!」とのお声を頂いたので行ってきました曙町。
お店は最近久しく行ってない変態ヘルスに的を絞って妻オンナに決定。
シャワーから出たら拘束目隠しのオンナを夜這いできちゃうお店ね。
この変態具合はオシュコシュ社以外の何物でもありません。 001
こないだ東名で米軍のトラックが車踏みつぶした事故あったんだけど、その時のトラックがオシュコシュ社ね。
事故したのとは違うんだけどHEMTTってトラックがあるんだけどね。
重量が17tで最高速が100Kmで、パトリオットミサイル積んでるんだよね。
002
そんなデカイ車がミサイル積んでブロロロー言うて破天荒なスピードで走ってくるんだよ?
まさに家庭を守る妻的恐ろしさがありますね。うんうん。
オシュコシュ社もチョロQに変わるとき!!

つーわけで今回の総額!
料金:50分 15,500円
入会金:無料
指名:1,000円
ホテル代:0円
合計:16,500円

箱ヘルだからホテル代はナッシング!そして入会金も無料になった!
計算が苦手な俺でもわかりやすい明朗会計ですね。いつも合計出すときは指折り数えてます。

そんで女性はランキング2位のみおさん。
35歳 151cm B86 (D) W58 H83
墨なしで結婚は未確認。
003
もうね喘ぎ声がすんごいんだよ。
これはデラックスに動画があるから見てから読んでほしいと思うよ。
まさに変態のそれだから。
見た目は立ったら意外と背が低かったのとアナルが綺麗でケツはぷりぷりだったのよね。
お顔はね、真矢みきに雰囲気似てるかも。
004
そんでプレイ中とプレイ外とガラリと雰囲気変わるのよね。
まさに妻がオンナに変わるとき!とかベタなこと書いとく。


そんでもって雨の中黄金町からお店へ。
初めて行くときは親不孝通りよりも16号沿いを関内方面に歩くとお店が見えてよいかも。
受付して待合室で待機。
風俗店の待合室に漂うあの誰もなにも言わないけど皆が守ってる秩序が好きです。
雨で電車が遅れてる中でも数分の間に4人ほど客が来てたよ。

とりあえずお店の仕組みをば説明します。
受付でコースやらポーズとか衣装選んで、部屋行ってシャワー入って、出て夜這い。おもちゃ使い放題。
今回は上裸のパンストパンティーで四つん這いを選びました。

そんで番号を呼ばれてお部屋へ。
指定の部屋に入ってカーテン越しにみおさん発見。
そのまま脱衣するんだけど、女性の近くでこっそり脱衣するシチュエーションに興奮。
シャワーはプレイ時間外なのでゆっくりと入念に根気よく洗います。
出るとピッとタイマーセットの音が聞こえた。妙に生々しくてちょっと好きだ。

そんで体をしっかりと拭いてみおさんの元へ。
暗い中で拘束されて目隠しまでされてる女性が、腰をうねらせながらおっぱいをおっぴろげて目の前にいる。
中学生の頃に夢にみた光景です。「好きにしちゃってください」とスタッフさんの声が聞こえてきそうだ。
まずは手始めに横から乳を揉む。
この時点でみおさん 「あぁ~~~ん」と大喘ぎ。
文字にすると乳揉んで大喘ぎかよと思うかもしれないが、これが素晴らしく雰囲気を醸し出して最高なのである。
喘ぎ声は気持ちよさに比例しなければいけないと誰が決めたのか!と豪語させていただきます。

そんで乳を揉みながらお尻を柔らかタッチ。
みお 「あふぅ~ん」(腰をグラインドさせながら)
よもや内気な童貞が射精に至るほどの淫乱ボイスである。
そして無造作に置かれたおもちゃの中からローターをチョイス。
弱めに動かしながら膣をなぞるようにロータージョブ。
みお 「あぁ~~~~んおちんちん当ててぇ~~ん」
みお 「おちんちんアソコに当ててぇ~~ん」
背筋がゾクッとするほどスケベ。
「欲しがりなんですね」(何故か敬語)
ストッキングの上から俺のパトリオットミサイルで膣部分を擦る快感ね。
タイツにはよく擦るけどストッキングもなかなかのもの。
みお 「あぁ~~んあんあ~~ん」
「すっごいエロいよ、なにこれ」
みお 「んん~~んいや~ん」
もう我慢出来ないと待ちわびたストッキング破りタイム。
ケツの割れ目の部分に指を入れてストッキングをつまみ上げて力強く破り抜く。
最初の1ビリが意外と硬いのが癖になる。

Tバックをずらしてアナルとご対面。
そのまま膣が見えるまでめくって、既にやらしい液で濡れてるのを確認。
「ビショビショじゃんまったく」
みお 「あぁ~ん気持ちぃ~~んだもぉん」
みおさんがやらしい声と一緒に腰をグイグイ動かすからベッドに置いてあったおもちゃも乱れているではないか。
今度はバイブを取って膣をなぞりバイブにたっぷりと淫汁をつける。
みお 「ダメェぇぇん入れてぇぇぇん」
俺 (;゚Д゚) !!
みお 「バイブ入れてぇぇぇぇんあぁぁぁん」
「…(命を削るほどエロいな)

淫汁では足りなかったので唾液もつけて膣にイン。
みお 「あぁ~~~~んいい~ん」
みお 「おちんちん触らせてェェぇん」
みお 「おちんちぃ~ん」
「おちんちん好きなの?」
みお 「うぅん好きいぃいん」
「ほれ触りなさい、ご褒美だ」(なんの)

おちんちんを求めて四つん這いから仰向けになろうとすると、手枷が外れ落ちるアクシデント。
これね。
005
滅多にないらしいけど危ないから気をつけてね。
二人して思わず笑ってしまい、アイマスクを外してキスをする。
そのまま舌を絡めつけながら膣にバイブを挿しこむ。
まるで吸い取るかのように中へ中へ吸い込まれていくバイブ。
みお 「んん~ん~ん~ん」
「ブチュブチュレロレロ」
みお 「んん~あぁ~n電マも使ってぇぇん」
「今日はとことん欲しがるねぇ」ヴィィィィン

そのまま電マを手に取り自らクリに押し当ててオナニーをしだすみおさん。
腰もビクつき声も大きくなってきた。
こちらも負けじとみおさんの口に指を突っ込み、膣にはバイブを突っ込み反撃。
みお 「もう一個のも使ってぇぇぇん」
「ええ?なになに楽しくなっちゃうじゃん」
もはやノリノリである。

もう1つあるオルガスター?的な方を取り出して膣の入り口で焦らす。
みお 「入れてぇぇぇんあぁぁぁ~ん」
それを待ってましたと即挿入しピストン攻撃。
膣にひっつくかのようにキュッポンキュッポンと出入りするオルガスター。
みお 「そこそこぉおおお」
みお「あああああいっいっ」
ビクビクビクビクー!!!!
みお 「あんっ…あんっ…」
オーガズムして疲れ果てた姿が完全にエロい。

すると余韻にも浸らずに積極的におちんちんを触りにきて攻守交代。
チンポコを掴んだと思いきやおもむろに口で挟み込みフェラチオの開始。
きちんと唾液をつけて、ゆーーーーーっくり舌を出してゆーーーーーっくりと超バキューム。
もちろん喘ぎながらだ。
超吸引しながら根本からゆっくりと上昇してきて、亀頭に吸着するかのようにキュッポンと口から離れる。
卒業証書の入れ物の蓋を開ける時のような感覚だ。
006

亀頭が妙に気持ちいい。これがたまらなく新感覚。
もう俺のパトリオットミサイルが発射準備完了しそうです。
我慢モードに入ろうとすると、今度は亀頭の頭をコシコシとこすり始めるみおさん。
亀頭をオシュコシュしながら玉も舐めちらかす!
みお 「ああぁんおちんちん!おちんちん!!」
みお 「硬あいすごい硬ぁい」
一心不乱に乱れ狂いながらチンポコをむさぼり遊ぶみおさん。
脳内にエロドロフィンが分泌されているに違いない。

フェラチオと手コキを交互に織り交ぜつつ、乳首舐めしながらの手コキに移行。
もう無理ですと第一次射撃。
みお 「かけてぇかけてぇ!たくさんかけてぇ!」
と言いおっぱいを近づけておっぱいに射精。
この白くドロドロとしたおっぱいがやたらエロい。
多分やたらめったら出たと思う。そのくらい白く汚していたよ。

その後に少休憩を挟んで二回戦目に突入し、あまりにもおもちゃで責めるのが楽しくて時間を使いきってしまいあえなく終了。
そんでシャワーして帰りにチュッとしてバイバイ。


妻がオンナに変わるときで遊んでみて

今回はすごかったね。あまりおもちゃを使わない俺もさすがに楽しくなっちゃったよ。
あまりにも楽しくて二回戦目で責めてもらう時間なかったしね。しかも素股し忘れた(T_T)
そんでお店のサイトの雰囲気まんまでド変態です。終わった後の清々しさね。
今回でも十分楽しかったのにまだまだやってみたいコースとかあるのよね。
みおさんは本当に全力でエロい人で、無茶苦茶にしてやるくらいの勢いで行かないと負けるでホンマ。
普段モードの声はけっこう可愛いよ。
大声で喘ぎ疲れてるだろうに、帰り支度の気配りもバッチシでした。


妻がオンナに変わるとき
オフィシャル
デラックス
妻がオンナに変わるとき/みお
オフィシャル
デラックス

007
チンポコ回転数評価:4速
今回は4速11,000回転くらい回したよ。
※5段階評価。 5速は"ある"条件を満たした女性にのみつきます。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。

お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられるという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。