今回は関東にたくさんお店を出してる人妻浮気現場の町田店。 見たこともないような大人の玩具がてんこ盛りで、とにかく安い。
色んなオプションでプレイを組み立てられて、安いと言ったらもう……ロータスしかないだろうと。
001
ロータスと言えば、大学生グループがあり物の車をノリで切った貼ったしてレースに出たら、グランプリレーサーのブガッティを負かして優勝しちゃって、ほいほいと株式会社に成長して、デロリアンの車の生産も担当してたデキる奴。
色んな部品をプラモデルみたいに組み立てる、安くて楽しいキットカーのロータス・セブンが有名かしら。
町田人妻浮気現場も色んなオプションで変化自在なんです。
002
個人的には「なめとるんか」がツボ。
そして何と言っても安い。

で、今回の総額だ。
料金:60分 9,999円
入会金:1円
ホテル代:2,700円
割引:-2,000円
合計:10,700円
これで会員だとさらに1,000円が割引かれるらしい。

そんでお相手はひよりさん。
36歳 T160 B83(C) W60 H85
肩にワンポイントのタトゥー、既婚さん。
業界未経験?で入店日はわからんちん。
003
お顔はお姉さん的ルックス。で、笑顔がやらしい・エロい・微笑。そんな感じ。
写メを参考程度にどうぞ。
004
そんでしゃべり方がSっぽくて、何かを成し遂げた過去を持つような不思議な貫禄がある方。
業界歴を聞いたら元々ハプバーに入り浸っていたらしく、女体盛りや男7人の8Pの経験もあるんだとか。
そして綺麗なパイパン。まさに「天晴れ」なほど綺麗。
なのに本人曰く「今日はダメね、カミソリ負けしてるもん」らしい。


そんなこんなでお店に向かう。
町田は人が多い街だけど、裏道で入りやすい受付。
今回はオプションよりも安さで選んで「通常コース」。
ホテルはお店の横っちょにあるレンタルルームのチャオ【2,700円】
005
部屋はけっこう狭いし防音も無いから、気になる方はホテルをチョイスすべし。

部屋に入ってお店に電話して待つと、すぐに到着。
レンタルルームに入ってくる時にセンサーで、ピロリンピロリン音が鳴るから来るタイミングがわかってGood。
ご対面して挨拶。
第一印象が、「多分この人はSだ、甘えようそうしよう」だった。
けして言い方がキツイとかじゃないんだけど、Sっぽさがにじみ出てる。
そして水商売のベテランの人のような貫禄すら伺える。不思議。

シャワータイムをしようと脱衣していると、パンツから先に脱ぐひよりさん。
絶対にスケベ。しかもパイパン。絶対にスケベ。
そんなひよりさんは先にシャワーに行って、お湯を適温にする作業をしてくれる。優しい。
そんでシャワーに入ると洗棒していないチンポをパクり。
シャワーフェラからのスタートほど100点満点のスタートはない。(即プレイは別として)
気持ちが良いです、と伝えると「まだきちんと舐めてないのに」とニヤニヤなひよりさん。
そんで体も洗ってもらって先にシャワーを出て、「イソジンしてねーや、いいのかな」なんて思っていると、ひよりさんが出てきてキスの催促。
ブチューっといくと、申し訳ていどに液体が口に入ってくる。
「あれか、口移しか」と思い、適度に口を開けてイソジンをお裾分けしてもらう。
給油も完了したのでグチュグチュペッして、最高の滑り出しを噛みしめる。

ひよりさんも出てきて、ベッドに寝るように言われてプレイスタート。
仰向けで寝てると、ひよりさんが全身をフェザータッチしてくる。
やたらやらしい触り方で、ポテンシャルがうかがえる。
同時に乳首舐めも開始して、フェザータッチで全身くまなく愛撫してくる。
あまりの気持ちよさによがっていると、ひよりさんがこちらの反応を敏感に感じ取ってくる。
「あぁ~ここが気持ちいいんだ~」ニタニタ
ごめんなさいピンポイントで気持ちいいです。
まるでM性感の女王様ばりの察知能力。
「へぇ~気持ちいいと右足がピクッてするんだ~可愛いっ」ニタニタ
「もっと気持ちいいと左足も動いて、1番気持ちいいと肩で感じるのね~」ニタニタ
あまり反応を表に出すタイプでないのに、自分でも知られざる現象が開始2分でバレる。
同時に、今の俺のスキルでは絶対に敵わないことも判明された。
006

まだまだフェザータッチは止まらずに、金玉やアナル周辺を執拗に責めてくる。
さらにローションを取り出して、手コキの開始。
こちらの反応を伺いつつ的確に手コキをしてくる。
ひよりさんのS的発言もあって、脳の中から気持ちいい。

ここで手コキを止めてローションフェラ。
先刻のシャワーフェラとは比べるに値しないほどの吸着力。
「まだきちんと舐めてないのに」とニヤニヤしていたひよりさんの顔を思い出した。
ローションを巧みに絡ませて、音をたてながらジュッポリジュッポリしてくる。
きもてぃーーーーーーー。
反応観察能力に長けているひよりさんだから出来るフェラチオ。
ここまでくると勃起も収まりがつかなくなってパンパンのギンギン。

「恥ずかしい格好させちゃおっ♪」の声と共にちんグリ返しをさせられる。
この格好はやり慣れてるのに、わざわざ「はい、ここ持つ」と手を誘導されてとても恥ずかしい。
さらに「このVラインからよがってる顔見るのが最高なのよねぇ」と女王様発言。
もう照れてまともに顔も見れないでいると追い打ちを食らう。
「あら綺麗な肛門♡」
こんなに恥ずかしいちんグリ返しは初めてだ。
なのに何でだろう、興奮してきた。
007

フェラの時のローションが口に残ったまま、アナルと蟻の門渡りをローション舐めしてくる。
さっきまでとは打って変わって、優しい舐め方でアナルを愛撫。
アナル舐めにはリラックス効果があります。
そんなことを思っていると、ひよりさんの右手がチンポコに触れる。
パンパンギィンギィンのレブってる亀頭をスリスリ。
ヤヴァイ

スリスリ(ビクっ)…………スリスリ(ビクっ)…………
スリスリ(ビクっ)…………スリスリ(ビクっ)…………


摩擦慣れを起こす間も与えずに、ストップ&ゴーでパンパンギンギンガチガチの亀頭を刺激。
「あぁ〜これが好きなんだぁ〜」ニタニタ
射精後のチンポコを刺激されているような感覚で、普通にされたら嫌がるレベル。
なのに何でだろう、気持ちいい。

もはや完全なる飼育。
008

そうこうしていると手を止めて、後ろ向きで上にまたがってくるひよりさん。
69でもするのかなと思っていると、どんどん足下へ下りていき、驚愕の膣コキ。
もう1度言います、膣コキ。
自分から腰をピストンさせて、小陰部の内壁で裏筋をこすってくる。(入ってはいない)
パイパンの膣のビラビラから何から、くっきり鮮明に丸見えで尋常じゃないほどのいやらしさ。
ひよりさんもピストンしながら喘ぐ喘ぐ。
喘ぐ時はSっぽさは無く、一回り若い声で可愛らしい。
ただ、可愛いと思ってる暇も無いくらいに目の前の光景がやらしい。
まだ少ししかやっていないのに、ひよりさんが腰を止める。
どうもローション切れだったみたいで、ローションに手を延ばすひよりさん。
再度ローションを付けて必殺の手コキをおみまいされる。

スリスリ(ビクっ)…………スリスリ(ビクっ)…………
スリスリ(ビクっ)…………スリスリ(ビクっ)…………


ク、クセになりそうだ。
必殺の手コキ・普通の手コキ、フェラのローテーションで楽しんでいる様子のひよりさん。
「あれぇ~どうしちゃったのぉ~ビクビクしちゃってぇ~」ニタニタ
悔しいので、おっぱいを申し訳なさそうに触る俺。
素股までやってからの初おっぱい。
柔らかいおっぱいに、大きめの乳首がアクセントになって良い触り心地。
触るから揉むに変更して、乳首を責めようとしても必殺の手コキで阻止される。
乳首コリコリも出来ないほどの感じ様で「ダメダメ」連呼する俺。
完全にドM

今度は横向きになるように言われる。
横を向くと背中を向けて腕枕する形になり、チンポコを股に挟んで素股の開始。
なかなか変わった素股で気持ちはいいけど、ちと動きづらい。
膣コキがいいなーと思いつつも、一生懸命に腰を振る俺。
もはや服従してます。
009


すると、また起き上がり必殺の手コキが始まる。
「ダメダメダメ素股しようよ素股」と言うも、焦らしてくるひより様。
ひより様「素股?じゃあ~上がいい?下がいい?」必殺の手コキしながら。
「あっ…う、上!上!」ビクビク体をよがらせながら。
ひより様「え~?どっちが上?ねぇどっち?」ニタニタ
「ひよりさん!ひよりさんが上!」必死
ひより様「あははは(笑)」素股する気0。

ここで必殺の手コキ・普通の手コキ、フェラのローテーションが始まる。
ひよりさんが「じゃあ素股しよっか」などと言うも、パンパンに膨れあがった亀頭が射精感で満たされる。
フェラの最中に、ひよりさんもチンポコの鼓動で感じ取ったらしく、ローテーションを止めてフェラチオを続行。
そのままチンポコの先端の穴ポコがグワッと広がり、お口の中に大量に射精。
最初のドピュで尋常じゃないほどの量が発射される。
その後もギュンギュン射精が続き、出し切ったと思ったら「イってる時ずっと顔見てたんだから」と、ひより様からお言葉を頂く。
「可愛い顔しちゃってさ」と、まだまだ羞恥心を責め立ててくるので、精液を処理してからなけなしのクンニリングスで仕返し。
「あっあっ気持ちいい!」とSっぽさ0で喘ぐ顔を見て、少し安心感さえ覚える。
なにしろこれが本日初の俺からの責めなのだから!
なんでもクリがお好きなようで、「向いた根元が気持ちいいのっ!そうっそこそこぉ!」とクリの気持ちいい部分まで伝授して下さった。

ここでタイマーが鳴り、シャワー。
シャワーでは、パンパンギンギンガチガチ真っ赤っかになっていたチンポコを、おにぎりを握るように洗ってくれる。
「イった後ごしごしされるの嫌でしょ?だから揉み洗い♡」と優しいひより様。
いやはや本物のSは優しさを持ち合わせてるとはよく言ったもんだ。


町田人妻浮気現場で遊んでみて

今回は完全なるM性感になってしまった。
ただひよりさんと俺の相性的な問題であって、普段は普通のプレイをしているみたい。
口開けで入ったのに「もう私もスッキリしたから今日帰ろうかな(笑)」と言ってたくらいだし。
いや~でもこんなにMになったのは生まれて初めてです。
Mになる気があったわけでもないのに、開始数分でドMに仕立て上げてくれたひより様に感謝。
ハプバーに通い詰めてたくらいだし、純粋に変態行為が好きなんだろうね。
仕事だからとか、男はこうされたら喜ぶとかじゃなくて、純粋に楽しんでる感じだったよ。
「私と一緒に住んだら朝昼晩セックス三昧で、そんじょそこらのスケベじゃ3日で音を上げるよ」ケラケラ
「仕事行く前に1発ヤるからね、毎日」ケラケラ
「朝だから簡単になんて済まさないわよ」ケラケラ
「だって朝から勃ってんだも~ん。ヤりたいんでしょ?無理やりでもヤっちゃうわよ~」ケラケラ
とのことです。
終わってからも30分くらいチンポコの血流が良くて、3日どころか半日で音を上げそうです。
試しに家に帰ってオナニーしてみたけど、必殺の手コキは再現できなかったよ。
よもや気持ちいいの次元ではないかもしれない。

御奉仕関係
オフィシャル
デラックス
御奉仕関係/みなこ
オフィシャル
デラックス

010
チンポコ回転数評価:4速
今回は4速と言うよりニュートラルって感じだったなー。
だって責めてないんだもん。
でも20,000rpmくらい回ってたはず。
※5段階評価。 5速は”ある”条件を満たした女性にのみつきます。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。

お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられたという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。