今回は池袋東口の"人妻即プレイ専門店"のすぐして 競泳水着が光る、即プレイ専門店すぐして。
デラックスのここがツボなる記事によると、すぐしては即プレイ発祥のお店なんだとか。
即プレイ発祥と聞いたら、これはもうメルツェデス・ベンツしかないのでは。
001
なんてたって世界初の自動車会社だからね。
日本では高級車として売ってるけど、実は大衆車もタクシーもトラックも作るすんごいメーカー。
ちなみに安全性にうるさいメーカーで、エアバッグを装備させた時なんか、安全のためにと特許を無料にした良い奴。
ローマ法王も乗っちゃうくらい安全。
002

まさに風俗業界初の即プレイを特許も取らずに無償公開した、すぐしてそのもの。

そんでもって今回の総額。
料金:50分10,000円
ホテル代:2,500円
キャッシュバック:-1,000円
合計:11,500円
今回行くことに決めたのは、なんと言ってもこの安さ。
入店3日以内の新人にしか適用されない割引と、アンケートのキャッシュバックで、50分9,000円という破格。
すぐしては会員でも色んな割引で安く遊べて、1万円とホテル代持ってれば、いつでも遊べると言ってもいいくらい安い。
ちなみに会員だから入会金は無しね。

気になるお相手はまこさん。
29歳 149cm B80 (C) W57 H88
墨なし、未婚さん。
業界未経験で入店2日目。
003
顔は綺麗か可愛いで言うと可愛いタイプの、小動物みたいなフェイス。
身長が小さいのと控えめなおっぱいで、可愛らし~い感じ。
そんでお尻の質感がなかなかの高レベル。
性格は気さくで、笑顔が眩しい子。


そんでお店に行く。
色んなコースや下着のありなしなどを選んで、向かいににあるホテルにイン。
今回は「即イキ!シテシテコース」、下着ありのパンティーはフルバックで、アイマスクありを選んだ。
ホテルはセントラル 【2,500円】
004
部屋に入り、お店に電話して、シャワーを出ると数分でチャイムが鳴る。
ドアを開けて、まこさんを招き入れて、アイマスク姿を一目見て、「絶対可愛い」そう思った。
まこさんも「えっ…と…」みたいな感じで業界未経験が漏れ出してる。
この時は良い意味で期待を裏切られるとは思ってもみなかった…。

とりあえずキスをしてみると、 「んっ…んっ…」と恥じらい混じりのキス。
こっちは本能むき出しで、もはやキスじゃないだろうと言われるほどに、舌で口の中をかき乱す。
すかさずお尻もやさしく揉むと、小柄な割にやわらかいお尻をしている。
ここで問題発生。
まこさんの身長が低くて、キスをすると腰が痛い。
まこさん149cm、俺176cm。
とりあえずキスを中断してベッドへ押し倒す。
ベッドへ誘導する時も 「えっ…えっ…ベッドですか…?」と業界未経験が100点満点。

ベッドに横になっているまこさんの足を開いて、パンツの上から膣をなぞる。
そのまま顔まで近づいてキスを再開。
可愛い子にはキスをさせろって言うし。
パンツの上からでもわかる小さい膣をなぞっていると、クリの部分を通る度に身体をピクピクさせて感じるまこさん。
「んっ…んっ…」と感じ方も可愛らしい。
気が付くとすでにパンツが湿っていたので、意地悪する。
「こんなパンツ濡らして、っやらしい」
「ええー恥ずかしい」
可愛いのう可愛いのう。

ここらで服も脱がして下着姿にする。
ブラも外してピコんと自己主張の強い乳首をコリコリ。
「あっ…んっ…」と吐息混じりに感じて乳首も好きみたいだ。
パンツは自分で脱ぐように言って、俺は乳首舐めに専念する。
「あんっ…ダメっ、脱げないよー」なんて可愛らしい反応が勃起を促進させる。

全裸になったところで、アイマスクも外してこんにちわ。
可愛らしい顔で、見るからに気さくそうな感じ。
そんなまこさんは斜め下を向いて、前髪を整えるふりをして顔を隠して照れている。
横顔がとても俺のタイプ。今日は楽しくなりそうだ。
そんな照れてるまこさんを横目に、指をグラインドさせて小さい膣を刺激。
忘れずにキスもすると、さっきまでとは打って変わって本能的なキスをしてくる。
こりゃたまらんとクリを集中攻撃すると、キスを止めずに腰をビクビクさせて感じるまこさん。
舌の絡みの合間にする息継ぎの声が、これまた勃起を促進。

膣の観察も兼ねてクンニリングスへ移行。
まあ、なんてお綺麗な膣。肌の白さと相まって"美"すら感じる。
上に下にと、れーろれろ舐めていると、俺の腕を掴みながら感じるまこさん。
それ彼女的立場の女性がやるやつじゃないか!と思ってると、今度は手を繋ごうとしてくる。
完全に彼女です、手を繋ぎました。
嬉しさのあまりクリをぺろぺろちゅーちゅー、舐めたり吸ったりすると、まこさんの手に力が入ってくる。
「イっちゃう!イっちゃう!」と小声で声を荒げながら、ビクビクビクーッと腰を激しく乱舞させながらオーガズムを堪能するまこさん。
イキ方が激しく、思わず前歯でクリを引っ掻きそうになる。
まこさんはクリを吸われるのもお好きみたい。

ここで攻守交代。
仰向けになると、まこさんがまたがってきて手を繋ぎながら本能的なキスをしてくる。
キスから肩・胸・乳首・脇腹とリップしていき、足の付根もペロペロして、だんだんとちんぽこに近づいてくる。
ついに玉まで降りてきて、玉も舐め始める。
玉舐めはしっとりやさしくお上品に、そしてじっくり。
玉舐めに時間を費やす女はいい女。間違いない。
フェラを欲する暇がないほど玉舐めを堪能していると、竿にやわらかい感触が当たっている。
いつの間にやらフェラチオ開始。
さっきまでしっとりスローリーに舐めていたのに、フェラになると唾液をたっぷりふくんでたまに音を出しながら、首のストロークを最大限に使ったフェラチオを披露。
さらに俺の足にまたがって膣を押してけてくる。
入店2日目の素人がこんなやらしくフェラするなんて、そうとうなポテンシャル。

このままだと射精してしまいそうなので、アナル舐めをお願いすると、にっこり笑顔でOK。
素人にアナルまで舐めさせて、アドレナリンとエンドルフィンの勢力争いすら始まる。
仰向けのまま腰を浮かせて、まこさんの顔がお尻に近づいて舌が触れる。
その瞬間、上下左右に奥も前もアナルを舐めちらかす。ド変態いただきました。
1速でレブまで回すほど壮絶な滑り出し。
005
なんならアナルの中まで舐めようと、舌を波打つ様に動かして挿入してくる。
もはやまこさん必死!必死に中まで舐めようとしてくる。
上下のストロークも壮大で、ABCの様な滑らかな動き。
※「ABC:アクティブ・ボディ・コントロール」簡単に言うと電子制御のすごいサスペンション
唾液をじゅぷるじゅぷる言わせながら、力強く上下に猛スピードでべぇろんべぇろん。
さらに唾液をじゅるっと吸う時に、口とアナルの間に負圧が生じて穴が涼し気持ちいい。
ここでも手を握ってくるまこさんに、もはやぐうの音も出ない。
一言で言うと極楽。

もうこれはただのメルセデスじゃない、AMGだ。
まさかの敏腕テクニックで、良い意味で期待を裏切られたのでAMGに格上げ。 008

かかえていた足をいったん下ろすと、まこさんが縮んだちんぽこを触りながら一言。
「アナルの方が好きなんだね♡」
綺麗な笑顔で言われて照れた。
さらにまだしたりないとばかりに、俺のお尻を自分の顔を使いテコの原理で持ち上げて、 「アナル舐めたいから腰上げて」と言わんばかりの無言の圧力。
彼女のアナル舐めは止まらない。
かれこれ20分くらいされてたかもしれない。
あまりのフルサービスで、「9,000円しか払ってないのに」と思うと快楽が増した気がした。

さすがに足が疲れてきたので足を下ろすと、まこさんが可愛らしい膝枕フェラをしてくる。
007

さっきからまこさんが彼女みたいなことばかりしてきて、イチャイチャ系の良さが垣間見えた。
膝枕フェラしながら、指でアナルタッチをしてくる彼氏思いのまこさん。

ちんぽこもおっきしたので素股開始。
まずはまこさんが上で騎乗位素股から。
ちんぽを踏む形の騎乗位で、膣の柔らかさが裏筋を激しく刺激してくる。

まこ 「クリに…擦れて…気持ちいぃ…」
「え?なんて?」
まこ 「クリが…擦れて…気持ちいぃの…」
「なに?どこが?」
まこ 「クリーー!///」
大事なことなので何度でも聞きます。

そんなにクリが好きならしゃーない俺が動くと、まこさんと抱き合う形になり、必死のピントンをお見舞い。
「あっダメダメ、イっちゃう」の発言と共に、力強く身体を掴んできて、二度目のオーガズム。
イった後は息切れしながら激しいキスをしてくる。
もはやまこさんの虜になりつつある。

正常位素股に変更しようと起き上がっても、まこさんが腰の動きを止めないので、座位素股を中継して正常位素股へ。
ノーハンド素股で的確にクリを狙い撃ちして、まこさんを刺激。
「あぁーカリがこすれてるぅー」とわんわん喘ぐまこさん。
いつの間にか声も相当大きくなっていた。
多分外に聞こえてたんじゃないだろうか。
そんなのお構いなしにクリを狙うと、何度も 「ダメダメいっちゃういっちゃう」と三度目のオーガズムを堪能して、しまいには自分からクリを剥いておっぴろげてくる。
こする、イク、こする、イク、こする、イク、のオンパレード。
四度目どころじゃない、オーガズムの嵐。
何度も何度も、イクたびに腰をビクビクと激しく動かすから、あわやアクシデントが起こりそうになる。
この何とも言えない期待感を思い出して、3日はオナニーに困らない。

時間を忘れていて、ここでタイマー。
「私が頑張らないといけないのにー」と言いながら起きてきて、手コキをしてくれるまこさん。
「じゃあ30秒でイってね(笑)」と無理難題を言いつつもきちんとフェラでヌいてくれた。
最後のシャワーでは 「しっかり洗わないとね♪」という優しい言葉に「はいっ、自分でお尻開いて!」というM性感ばりの発言が続いて、そのギャップに動揺する。
きちんと身体もアナルも洗ってもらって、ホテルの前でバイバイ。
最後にお店に戻りアンケートを書いて、1,000円キャッシュバックしてもらい、お家に帰りました。

すぐしてで遊んでみて

今回はプレイ代金が9,000円という破格で、最高のサービスを受けれたよ。
こんなフルサービス、他の店だと50分で20,000円くらい取られるに決っている。
あのアナル舐めは、人生一のアナル舐めに認定。
ブログやってなかったら素股しないで、ずっとアナル舐めしてもらってたと思う。
50分も、実際遊んでみるとそこまで短く感じなかったし。
なにより、まこさんが可愛いし気さくで良かったよ。
イチャイチャ・ラブラブ的なプレイも悪くないな。
話してみると、(お尻に)指は入れられたことないけどー…ふふふ♪」などなど、プライベートではけっこう経験豊富な感じを匂わせてくる。
業界未経験の初さを持ったテクニシャンだったよ。

すぐして
オフィシャル
デラックス
すぐして/まこ
オフィシャル
デラックス

006
チンポコ回転数評価:4速
今回は4速10,000回転くらい回したよ。
※5段階評価。 5速は"ある"条件を満たした女性にのみつきます。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。

お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられたという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。