yuri 今回は渋谷のドスケベ店の奥様発情の会
夜這い専門のドーーーーースケベなお店。
なにがそんなにドスケベかって、女の子が非常にドスケベなのね。
どこをどう探せばこんなエロティックな女性を見付けられるのか不思議なほどのドスケベ。
こんな変態なお店はもう、ブガッティしかないだろと。
001
もちろんブガッティ・オトモビルの方ね。
数百台しか作られてない車種の中で1番値段が高くて、買う時には日本の代理店審査と本社審査があって、最高速出してる時の燃費がリッター0.8Kmで12分しか走れなくて、タイヤが1セット250万円で、高いくせに一台売る度に3億円以上赤字になる車を作ってるメーカーね。
で、これがブガッティ・ヴェイロンとフェラーリの限定車のスペック比較。
002
ね、変態でしょ。
ちなみにフォルクスワーゲングループねこのメーカー。

そんでもって今回の総額。
コース料金:80分 20,000円
ホテル代:4,200円
合計:24,200円
会員だから入会金は無しで、写真指名料は無料なんだなー。

肝心のお相手は、ゆりさん。
33歳 T153cm B83(C) W58 H85
墨なし、未婚さん。
入店日は忘れてしもうた。
003

とりあえずビビビっときた店長コメントねこれ。
004
あとこれ、スタッフブログ。
それってどーなの?教えてホワイティ 前編
それってどーなの?教えてホワイティ 後編
ホワイティさん、す・て・き。
これを見て行くの決めたよ僕は。

実際のお顔はまんま写真と同じ。
特にこれ。
005
すれ違いざまに二度見するような美人じゃないけど、クセになるお顔なんです。
なんだろ、やたらいやらしいんだよね。
俺はけっこう好き、ゆりさんの顔。
身体も綺麗で生粋なMの反応してくれる可愛い子ちゃん。


そんでお店に向かう。
元気で親切丁寧なスタッフさんとじっくり話しながら色々決める。
もちろんコースは店長コメントにもある「いきなりチンポコース」。
手かせだけは前にしたよ。
だってアイマスクだし手探りな感じ、見たいじゃん。
ちなみに「いきなりチンポコース」は女の子が来たら一人でシャワーして、出たらアイマスクして拘束されてる奥様にチンポを差し出すだけの素敵な内容のコースね。
しかもコスチュームとか手かせの位置とか選べて、おもちゃも付いてくる優れた仕様のお店なんです。
コスチュームは悩んだ末にドレスにしたよ。

ホテルはパリス【120分4,200円】
綺麗で広い。広すぎてゆりさんが来るまで腕立て伏せして待ってた。
006
007
ゆりさんがホテルに着いたらドアをノックしてくるから、顔を合わせないようにドア越しに鍵を渡してシャワーを浴びる。
スタッフさんに説明を受けてる時に「10分くらいシャワーしてもらって~」と言っていたが、全くもって10分もたっていない。
ちょっと怖かったけど、準備中の奥様と遭遇するのもまた乙なものだなぁと開き直って、シャワーから出ると、ベッドの前で膝立ちでチンポを待つ、アイマスクに手かせの変態奥様発見。
目の前に立って身体に触れると、手探りでチンポコ探しながら口をパクパクさせて舌まで出してくる変態奥様。
エロい。ただただエロい。シャワーから出ただけなのにやたらエロい。

俺のだらしがないチンポを口元に持っていき、いきなりチンポしてもらう。
まだ勃起もしてないチンポを咥えたと思ったら、首をW型16気筒エンジンみたいに動かしながらすぐに勃起させる変態奥様。
いきなり凄まじい。
勃起したと思ったら当たり前のように自分からイラマチオ。
口が小さいからこれまた気持ちいい。
「2年ぶりのフェラで私もう止まらないわ」そんな感じのフェラ。
もはやフェラと言うよりセルフレイプ。
俺のチンポでセルフ口内レイプ。
舌がただのヤマタノオロチでねろりねろりと絡みついて、あまりの気持ちよさに射精感すら沸いてくる。
思い出しながら書いてたらオナニーしたくなってきた。

まだまだ先は長いのでここいらで反撃。
ドレスの上からおっぱいを揉んでみると、はりのある良い乳。
で、揉んだ時に手の平が乳首にちょっと当たったの。
おっぱいって揉むと当たるじゃん?乳首に、手の平が。
そしたらゆりさん、身体をビクっとさせて喘ぐの。
フェラも止まる程の感じ方するの。ちょっと当たっただけで。
もうさ、楽しくなっちゃってさ、こねくり回したよね乳首。
ひゃんひゃん喘ぎながら乳首硬くして、フェラなんて全然できないの。
ボルト閉めるみたいに指をくりくりしてるだけなのに。
でも必死にフェラしようとしてくるのね。
これぞM。
手が可愛いんだよね。
ペットにされてるドMみたいな手つきで足掴んできてさ。
手かせ前にしてよかった。

乳首をイジりやすいようにドレスの首元の紐をほどいて、乳首とこんにちわ。
綺麗なおっぱいを揉みながら、乳首に触れれば触れるほど身体を震わせて感じるゆりさん。
まるでハーリーデイビットソン。
008

あまりにも反応が可愛いからキスしてみた。
もうね、ゆりさんのキスはね、変態のキスです。
AVで気を違えたような設定の女優がするようなキス。そんなキス。
舌もただのヤマタノオロチで歯の裏まで舐めてくる始末。
ディープキスのディープってこれのことか。って改めて思ったよ。
アイマスク外してみると可愛らしいお顔。
ゆりさんも照れたような表情でそわそわしている。「もう外しちゃっていいの?」的な。
もう興奮しすぎて気が動転したのか手かせも外してベッドへ。
手かせ外す時にMっぽさ全開の「いいんですか?」という発言に惚れたのは内緒。

とりあえずドレスを脱いでもらう。
もちろん俺は乳首イジり続けてます。
乳首に首ったけ。

パンツはスケスケの変態仕様で、毛なんか生えてません。さすがブガッティ。
今は剃ってるらしいけど脱毛するらしい。
生粋の変態ってことね。
全裸にした所で、やたらエロいキスが恋しくなったからまたもやキス。
俺のインポ気味のチンポもキスだけでフル勃起。
こりゃエロい。たまらん。

せっかく全裸にしたからマンコもイジってみようとしたら、すでにビショビショ。
ゆり「だって乳首感じるんだもん」
惚れた。
クリも好きみたいで、枕を力強く掴んで感じるゆりさん。
こんなにビショビショなら指も入れようかなと思っていると事件発生。
(指を)入れて欲しいの?」
ゆり「正じょピーーー(自主規制)」

指のことだと伝えると二人して笑ってしまった。
そんでいっそのことアナル舐めに移行することに。
仰向けからの大開脚でアナルを差し出すと、舌ねじ込み式のアナル舐めが始まる。
力強い舌がアナルの中を求めてグリグリ前進してくる。
片手はチンポをしごいて、もう片方は玉袋をフェザータッチ。
さらに玉舐めに移って、指の腹でグリングリンアナルタッチ。
それらを交互にしてくる100点満点のアナル舐め。
指で刺激してくる時も唾液まみれで、アナル舐めされてるかのようなアナルタッチ。
人のケツの穴捕まえてこんな事するのは変態しかいない。

フェラに移るも、完全無欠のアナル舐めで完全に夜這いされる側になってた。
なんならアイマスクつけ始める俺。
何にも見えない。やらしい。
そんなことをしていたら「1回イっちゃおっか」とゆりさん。
「何回もイかせる気ですか!?」なんて夜這いプレイを楽しむ。
いやー夜這いって楽しいねー。いつの間にかされてる側になってるけど。

そんなことしてたら、ついにこみ上げてくる射精感。
「イきそう…」
ゆり「んぐんぐ」
「…」
ゆり「じょぽじゅぽ」
「…」
ゆり「じゅぶるじゅぶる」
「イかない(笑)」
ゆり「ブフォッ」

イきかけたのにイかない自分でもよくわからない不思議体験だったよ。
まさに脳内射精。
いやぁー、夜這いって、本当に素晴らしいものですね。

トンチキ射精詐欺で興もそがれてしまったので腰を振ることに。
5速の前にパイパン素股をしてもらおうと騎乗位で素股開始。
騎乗位でまたがる時に「痛かったら言ってくださいね」と気を遣ってくれるゆりさん。
多分生えかけの毛のことだと思われる。
またがって腰を振るだけの素股ではなく、きちんと擦る気持ちいい方の素股。
ゆりさんもクリにチンポがこすれて気持ちいいらしい。
「あんあん」悶えながら必死に腰を振ってくる。
そのまま倒れてきたのでこっちから腰を振ってクリを集中攻撃することに。
「あんあん」言いながらも「気持ち…いいです…」とMであり続ける変態奥様。
「イっちゃうっ…」と言うと、身体全体で俺をギュッとしてピクピクと身体を震わせてイってしまったようだ。

そのまま騎乗位の形で5速にギアチェンジして、すぐに正常位に変更。
腰を振っていると小声で「気持ちいっ…気持ちいっ…」と感じるゆりさん。
うっとりしてる顔にキスすると、お待ちかねの変態キス。
そのまま抱きつく形で腰を振り乱してお腹に射精。

ゆりさんも起き上がってきて、まさかのお掃除フェラ。
あ、変態だ。純粋な気持ちでそう思った。
2人でシャワーをして出ると、お茶をもらったので一服して待つ。
ゆりさんも着替え終わると、なんとノーパンノーブラ。
ゆり「待機所まで帰る時いつもノーパンノーブラなんだー」
延長してもいいと思った。
そんな変態発言を聞いて、興奮して帰れと言うのか。
お返しに帰りのエレベーターの中で、指をワイパーの如く動かして、乳首を責め立てて差し上げたのは言うまでもない。

奥様発情の会で遊んでみて

今回の変態具合は素晴らしいものでした。
ただ無料でたくさんおもちゃが着いてきて、パンストもビリビリし放題だったのに、全く活用しなかったのを後になってから後悔したよ。
まあ一切必要ないくらいエロかったってことなんだけどね。
ゆりさんは即ちんぽコースがぴったりだったよ。
やられるMというよりも、御奉仕型のM妻だと思われる。
あんな浮世絵離れしたフェラとかキスとか初めましてだったよ。
しかも乳首の感度は、まさにブガッティそのもの。
あんなに感度がいいと、楽しくてついつい笑顔になってしまう。
仕事の悩みとか、将来の不安とか、なくなっちゃうよね!

奥様発情の会
オフィシャル
デラックス
奥様発情の会/ゆり
オフィシャル
デラックス

57c1b59d

チンポコ回転数評価:5速
※5段階評価。 5速は”ある”条件を満たした女性にのみつきます。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。

お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられたという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。