今回は池袋のイメクラ胡蝶蘭
20代の若妻から50歳以下の熟女まで幅広く在籍してるナイスなお店。
しかもお年を召すほど安くなるという料金システムになってて、何だかお得。
イメクラと言うだけあって、色んなコースやコスプレで男の夢を叶えてくれるのもお店の特徴。
年代別で男の夢を叶えてくれると言ったらもう…


デロリアンしかないのではないかと。
2efa6e35
映画バック・トゥ・ザ・フューチャーで色んな年代にタイムスリップしてる例の車ね。
ちなみにデロリアンは車種名じゃなくてメーカー名なんだよね。
しかもあの車1台作って社長が逮捕されて1年で倒産したんだよね。

そんで総額。
コース料金:80分 15,000円
入会金:3,000円
指名料:2,000円
ホテル代:3,000円
特割:-5,000円
合計:18,000円
今回は即プレイコースをチョイス。
即プレイは初めてでロマンティックが止まらない
3d4fb02f
ちなみに80分以上は無料オプションが付くらしく、ローター・電マ・バイブを持ってきてもらうことになった。

今回のお相手は、さおりさん。
40歳 T163 B82(B) W57 H83
墨なし、既婚の子供あり。
業界未経験で、出勤8日目だったかな?
712bf7fb

好きなコスプレはスク水という、ロリータ路線でアピールしてくるのを、見過ごせない自分がいた。
完全業界未経験で、出勤8日目とのことで即座に指名。
ただ即プレイだとコスプレが選べないらしく、スク水は次回にお預けしといた。

実際のお顔は、写真よりも人妻っぽさが出てる感じ。
そして写真よりスレンダーで、人妻フェイスとは裏腹に声が可愛らしい。
40歳の人妻と即プレイで濃厚濃密ギトギトのねちょねちょのイメージだったから、初めて声を聞いた時にびっくりしたのを鮮明に覚えてるよ。
そんなこんなで池袋に降り立って、お店に向かう。
地図で見たら少し離れてそうな雰囲気だけど、行ってみたらわりかし近かったよ。

受付してホテルイン。
今回はラファイエ【3時間3,000円】
たしか3時間だったと思う。
外観と1階は凄まじく綺麗な所で部屋はそれなり。
8d2bdf9f
02c6d4db
72775a11
壁の作り的に昔はSMとかしてたのかな?
即プレイコースは、シャワーを浴びてからお店に電話するシステムなので、まずはシャワー。
このクソ暑い中、水が一切出ないお洒落なシャワーで、汗をかきながら体を洗う。
熱い。暑いというか熱い。
出てから化粧台で水を顔面にかっくらったのは言うまでもない。
電話して、腰にタオルを巻いてさおりさんを待つ。
まるでカブリオレになった気分。

5分程でコンコンとノックする音が聞こえた。
ニンマリしながら扉を開けると、アイマスク姿のさおりさん。
とりあえず扉を開けたままキスをしてさおりさんを煽る。
無反応。照れてるのかしら?
まっいっかと、部屋に招き入れる。
さおりさんの右手には日傘、左手には秘密道具の入ったバッグ、そして狭い玄関と、即プレイをするロケーションは抜群!に悪い。
玄関の限界に挑戦してます。

キスをしてもあまり反応がない。
小ぶりな乳を揉むとビクビクっと肩を持ち上げるさおりさん。
持ち物をいったん置いて、体中を指でそわそわ触ると、無言で体をよじらせる剛性の弱いさおりさん。
責める方が楽しそうだから、服を脱がせてみるも、玄関が狭くて難儀。
なんとかブラのホックを外すと、両手で隠す照れ屋さん。
こっちが即してばっかで即されてないと思い、腰のタオルを取り払い、さおりさんの手を俺のシフトノブに持っていく。
そしてシフトノブを握るさおりさん!


握るだけのさおりさん!
ギアを入れないと車は走れないよ!さおりさん

これこれ、これが楽しいんだよ未経験は。
「私はどうしたらいいの?わかんない!」という声が聞こえてきそう。
風俗で遊んでることを忘れさせてくれる様な反応で、竿の血行もよくなる。
さおりさんがM気質なのもあって楽しい。

ゾクゾクしてきたから狭い玄関とおさらばしてベッドへ。
もうなんか面倒だからアイマスクも取って、ベッドに押し倒す。
あれ?即プレイの楽しみ方間違ってる?

パンツ1枚で胸を露わにしていて、その小ぶりな乳が完全に俺好み。
胸は大きさじゃない、柔らかさと感度だ!をスローガンに生きてきて良かった。
巨乳にはない独特な柔らかさを完全再現するBカップの乳に、自己主張の強い大きめの乳首がアクセントになっていい感じ。
その乳首を舐め転がしながら、パンツの上から膣をなぞっていると、体のよじれが大きくなる。
パンツを脱がして指を入れてみると、なかなか狭い雰囲気。
と思ったけど、多分緊張して閉じる方に力入ってたのかな?
反応的にクリの方が好きそうだから、指を抜いてクリを集中砲火。
少し大きくなった綺麗なクリをイジってると、「あんっあぁん」と人妻っぽい艶やかな喘ぎ声。
そんなこんなでイジってると「おもちゃ持ってきましたけど、使います?」とさおりさん。
そういや忘れてたよ。

ローター・バイブ・電マを取り出して、ベッドのそばに並べる。
「どれを使って欲しい?」と聞いても、「どれでも大丈夫です」「好きな物で…」と業界未経験が全開。
この照れてる感じ、もっと感じたい。
問答無用で電マを手に取り、人差し指を振動部分に回して、スイッチオン。
4da1e501
そのまま指を膣にはめ込んで振動を強くしていき、同時にローターも持ってきて、乳首を責める。
さおりさんが体をピクピクさせてきたので、電マを弱めにして直で当てる。
同時に電マを強くしていき、ローターをクリの方へ持っていくと「あんっ…イッちゃいそう…あっあっ…」とさおりさん。
やらしい顔を見ていたら焦らしてられなくなったから、電マをグイグイ膣に押し当てることにした。
すると「あっあっんーーーー」と体をピンッと伸ばしてイってしまったご様子。
イッちゃったの?と聞くと、照れた顔を隠しながら「はい」と頷くさおりさん。
反応が完全に未成年。タイムスリップしたのかな?
28c98fc8
そんで攻守交代して、口でしてもらうことに。
竿をパクりと咥えて素人フェラをしてもらい、気分は完全に不倫。
超絶フェラでは絶対に浸れないやつ。
しかも舌のザラザラな感じが強くて質感が伝わってくる。
裏スジを舐められると、いつもよりも気持ちが良い。
M字開脚している俺の竿を、寝っ転がりながら両手でパクリと咥えてるさおりさんを見ていたら、愛らしくなって無意識の内に頭を撫でていた。

そろそろいいかなと、素股へ移行。
上がいいか下がいいか聞くと、「どちらでも大丈夫です」と未だに業界未経験が全開。
最初は俺が上になろうと、正常位の体勢になると、「ローションどっちに付けます?」とさおりさん。
そんなこと選べるのかと感心しながら、チンコを触ってほしかったから「ちんちんで」と返答。
すると「冷たいからね」とさおりさんがローションを両の手で包み込んで温め始めるではないか。
愛情に包まれたローションを竿に塗りたくってもらい素股開始。
完全に両手を捨て切った、ノーハンド素股。
亀頭の先っぽから裏スジを通して腰を振ると、声を大きくして感じるさおりさん。
散々クリを擦ってから騎乗位に体勢を変えると、俺の肩に頭乗せて抱き合う体勢になり、竿を膣で抑え込む感じになる。
お肉の少ない体だから、膣の形状が竿を通して全て伝わってきて、まるでハイグリップタイヤの車を運転してる気分。
路面状況がハンドルに伝わってくるあの感触は忘れられない。

さおりさんも一緒になって腰を振りながら、肩に顔を乗せた状態で、鎖骨を甘噛みしながらペロペロと舐めてくる。
これはたまらん。
ついに本性が出てきたのだろう。
股間はと言うと、隙間なく膣に抑えこまれているからか、入っている感覚になってきた。
むしろ入ってると思い込んで無我夢中に腰を振る。
「ダメ…イッちゃうっ」と言うと共に俺の肩を掴む手に力が入り、さおりさん本日2度目の昇天。
さおりさんも息を切らしているので、正常位に戻り5速に入れる。
5速に入れてみたものの、俺の代謝が良すぎてさおりさんの顔面に汗が垂れ落ちて、目を閉じてしょっぱそうな顔してたから、またすぐ騎乗位に変更して射精。

ちょっとばかし疲れたので、汗だくで寝転んだまま息切れをしていると、さおりさんが「ちょっとそのまま待っててね」と言ってどこかに消えていった。
戻ってくると、母親スマイルで「疲れちゃったね」と言いながらチンポコに温かいタオルを置いてくれる。
そのまま、またどこかえ消えていき今度は俺の顔に冷たいタオルを置いてくれる。
このタッグがとんでもない気持ちよさで、この日1番だったかもしれない。疲れてる状態だったしね。
真夏に南国のリゾートで、キンキンに冷えた北海道産のタラバガニを食べてるくらいの幸せ感。

2人でシャワーをして上がると、お茶をプレゼントしてくれた。
それを飲みながら一服してバイバイ。
その日はもう最後だったので、家に帰ったら夕飯の支度をすると言っていた。
それを聞いて思い出し興奮したのは内緒。

胡蝶蘭で遊んでみて

今回は業界未経験と小ぶりなおっぱいが堪能できた。
即プレイコースだったのもあるけど、慣れてくるまで照れて話さないし、顔を隠したり、慣れたら変わってきたりと、業界未経験まっしぐらな反応が病み付きになりそう。
未経験っぽい反応だけどミスはなくて、ローション温めたりタオルで疲れを癒してくれたり、まごころ込めたプレイが心にグッときた。
おっぱいも、ちっこいのが好きな人に好まれるタイプの乳。あの柔らかさは巨乳じゃ味わえないのよね。
舌の感触をもっと感じておけばよかったと後悔。

胡蝶蘭
オフィシャル
デラックス
胡蝶蘭/さおり
オフィシャル
デラックス

57c1b59d

チンポコ回転数評価:5速
※5段階評価。
※評価は誰が遊んでもそうなるという保証ではございません。

お店で遊ぶ際、スタッフさんに「体験ブログ見た」と言って頂きありがとうございます。
「体験ブログ見た」の一言で、どんどん人妻を食い荒らすことができる所存でございまする。
しかもその一言でお店から玄人判定されていい子をあてがわられるという噂もちらほら…

最近コメントもいただけるようになりました、ありがとうございますm(_ _)m
俺のホームタウンへ来てくれ!などの要望もお待ちしております。
お財布事情や交通事情で叶えることができない場合や、遊びに行っても更新が1ヶ月先などになってしまうこともありますが、大目に見てやってくださいまし。