ボーナスが入ってお姉ちゃんにナスを突っ込みたい…ムジカルです(*・ω・)ノ

ボーナスと聞いてナスを想像して…

ナスの事を思ったらオマンコに入れたところを想像する。

これがムジカルクオリティです(笑)

いやぁ~暑くて熱くて頭がおかしくなりそうだ…

えっ…なってる?



・・

・・・

という事で(どゆこと?)

冒頭にも書いた通り、ボーナスが入ったのでかわいこちゃんと遊ぶべくお店選び。

というか、何度も行っているお気に入り店に再び突入してきました。

濃厚サービスの美少女大集合!

このブログを読んでくれてる人はピンとくるかもしれない。

そう…このお店だ!!

【よーぐるとぱふぇ】
00000374_topimage


渋谷系の女の子と遊べるこのお店。

過去遊びに行った時もすごくよかった。

ならば今回もいい思いをさせていただこうと思う(笑)

しかし、今回で3度目のお遊び。

当然ながら新規客用の割引は使えない。

使えないんだけれども、他にすごい割引を見つけた。

フーゾクDXに口コミを書いた確認画面を提示すると75分 15,000円で遊べるんだって…

75分 15,000円だよ?

渋谷のきゃわいい女の子と遊べて75分 15,000円!

こんなにいい割引が他にあるのか!!

コレが今回の決めてになったのあります( -д-)ノ

会員しか使えない割引内容だけど、一度遊んだら再訪したくなるこのお店にはピッタリ!

そんなこんなで割引をチェックしながら歩いていたらいつの間にかお店の前。

3度目ともなると足が場所を覚えてるね♪

「どうも~。やってる~?」

なんてノリで入口の暖簾をかき分け受付カウンターに行く。
※実際には言っていません。人見知りな僕がこんな事言えるわけがない(笑)

「いらっしゃいませ~!」

元気な挨拶で迎えてくれたのはちょい悪風のダンディな店員さん。

いやん…なに…?

かっこいい!

こんなオジサンに僕はなりたい(●´ω`●)

それはさておき…

まずはコース決め。

歩きながら見ていた割引を使えるか確認してみると問題ないとの事。

カウンターにはすぐに遊べる女の子の写真が並べられました。

やっぱり…何度来ても可愛い子しかいない!

こうなりゃ…指名して遊ぶしかないな(′∀`)

というかお得に遊んでいる分、指名しても問題なし!

指名すると決まればじっくりと女の子を決める。

カウンターに並べられた写真をじっくり見ていると店員さんから「この子はリピート率高くてすごくいい子ですよ~。絶対に損はさせないです!」と言い切る程の女の子を勧められました。

そこまで言われたら行くしかないっしょ!

という事でこの女の子を指名↓↓

【ソラちゃん】21歳
p1

可愛くね?可愛くね?

自分でも候補の中に入れていた女の子だったので文句なし!

これで受付は終わり。

ダンディな店員さんのおかげで優柔不断な僕でもさっくりと女の子を決められた。

ありがとうございますm(_ _)m


という事でお店を出て徒歩20歩ぐらいのホテルへ入る。

【Onyx】90分 2,900円
018a7d5f4e6d3437fdf3053723706443725376cfe4


このホテルは安くていい。

使った部屋は202号室。
013a94fac0ea13457567c5469207656354bea28faa

シックでシンプルな作りをしています。

余計なものを排除して、エッチを楽しむ事だけに注力している感じがして結構好き(*´Д`*)

お店に部屋番号を伝えてクーラーを全開にして待つ事数分。

コンコン!

いそいそと玄関に行きドアを開けるとTHE・渋谷を体現するような女の子【ソラちゃん】がいました。

「こんにちは~」

そう言いながら部屋に入る彼女。

黒系私服でスラっとした体型。

頭には斜めにハットが被せられているというオシャレ女子。


気になるお顔はシュッとして凛々しい。

街中ですれ違ったら2度見してしまう…

いや、3度見か?

モデルと言われても納得してしまう程。

入室してベッドに腰を掛けてもらう。

お店への入室確認の電話をした後に改めてご挨拶。

写真では可愛く見えていたんだけど、実物はかっこいい部分もあり、相反する雰囲気をまとっている感じがしました。

「外めちゃくちゃ暑いよね~」

「そうですよね。外に出るのも嫌になっちゃいますね」


会話しながらハットを取る彼女。

そこから見えるお顔は可愛らしい一面もあり、妙にドキドキしてしまう。

5分ぐらい話した所で「暑いしシャワーでも行きますか♪」という事になりました。

服を脱ぐ彼女をガン見しながら僕も服を脱ぎ、そのまま浴室へ。

全裸になった彼女は綺麗な日焼けをしていました。

背中にはビキニ跡の日焼け。

こういうのソソられるわ~(☆゚∀゚)

「昨日、海に行ったんだけど、すごい焼けちゃって痛いんだ~」

と嬉々として喋る彼女。

日焼けする事も含めて海で遊ぶって事を理解しているんだろうなと思う。

「触っても大丈夫なの?」と一応念のために聞いてみると「触られるのは大丈夫♪」との事。

ならば後で存分に触ろうと決心。

さらに注目すべきは、スラっとした体型。

服を脱いでも維持していて、ウエストはキュッとなっていて細い。

しかし、「すごい細いね」と言っても

「全然ダメだよ~。外国人モデルみたいに綺麗にもっと痩せたい!」との返答。

マジか!

コレだから世の中のダイエットブームが去らないのか!

そのままでも十分に細くて綺麗なのに…

でも、ただ痩せたいというだけではないので【ソラちゃん】の場合は健康的に痩せてくれるでしょう♪

…と少し脱線したので話を本筋に戻す。

シャワーではさくっと洗ってくれました。

会話ベースで進んでいたシャワータイム。ここらへんは割愛しようと思う。
p3

シャワーも終わり部屋に戻ると部屋を暗くしてくれる彼女。

場の雰囲気で一緒にベッドに横たわると腕枕をしてほしそうな表情。

なので腕を頭の下に回すとニコニコと嬉しそうな笑顔で迎え入れてくれました。

かわゆい!

腕枕をすれば必然的に顔と顔が近くなる。

そして…チュッ!

Σ(・ω・ノ)ノ

【ソラちゃん】の唇はシュッとしていたのに、キスした感触はボリューミーな唇そのもの。

上方修正で見た目に反している。

思わず何度も何度もキスをしちゃいました♪

あぁ~このまま時間が止まってしまえばいいのに…

って思ってしまった程、【ソラちゃん】の唇、【ソラちゃん】とのキスは興奮してしまう。

彼女もキスを止めようとせずにずっと僕の舌を絡ませて堪能している。

ずっとキスしていられるし、ずっとキスしていたい!

とはいえ、キスする程接近しているんだから気になるのはおっぱい。

シャワーの時にも見ていた日焼けおっぱい。

乳首とかの触る部分は日焼けしてないから問題ないだろうけど、周りは焼けているので触れているかどうかっていうぐらいのタッチで優しく触る。

ボリュームもそこそこあり、なによりハリがすごい。

揉んでも揉んでも押し返してくるような弾力。

若さが暴走しているようなおっぱい。


これを揉まずに何を揉む!

という事でキスをしながらおっぱいに手を伸ばし続ける。

軽く喘ぎ声というか吐息が溢れるもキスをしている最中なので、そのまま僕の体内に入ってくる。

これが絶妙に心地よい(←変態(笑)

そんな状態を楽しんでいると彼女も手を伸ばし僕のちんちんに触れる。

なんとっ!

キスをしておっぱいを責められていて、なのにも関わらずちんちんに触れてくるとは!

なかなかのやり手!

彼女は乳首を触られてビクっとしてるし…

僕はちんちんを触られてビクっとしてるし…

二人してビクビクし合っているのは妙に面白い(笑)


しかし僕も男。

負けるわけにはいかない(勝負していない(笑)

名残惜しくもキスを止め、一心不乱におっぱいにむさぼりつく。

「あんっ♪」

可愛い声を出す【ソラちゃん】に興奮してしまい、おっぱいを舐める集中力が増す。

増すんだけど、やはり名残惜しくて戻ってしまいました。唇へ…

そこからは怒涛の口撃。

おっぱいを舐め、キスをして…の繰り返し。

名残惜しくなるような事はせずに煩悩に素直になるべきだと思う♪

そんな口撃をしつつもフリーになっている片手は【ソラちゃん】のオマンコに伸ばすとすでにじっとり。

あまり声を出すタイプではない気はしていたが、しっかりと感じているのね♪

うれしいです(*´Д`*)

感じているのがバレるのが恥ずかしいのかギュッと抱きしめてくる【ソラちゃん】

この仕草が可愛くて再びキスの嵐。

あまり声は出さず吐息が漏れるタイプの女の子だけど、それが風俗嬢ではないリアルな素人娘と遊んでいるような錯覚すら覚えてしまう。

キスをし舌を絡ませながらもオマンコを弄っていると、どんどん濡れてきました。

ここで【ソラちゃん】が少し起き上がってきて攻守交代。

逆に押し倒されるような形になり乳首を舐められる僕。

チロチロ舐めてくれる彼女、少し小動物のような雰囲気がありついつい頭を撫でてしまいました♪

すると僕の方に顔を向けてキス!

彼女からキスを求められるっていうのがものすごく興奮する。

誰もが振り向くような美形・可愛い女の子が僕なんかとすすんでキスをしてくれるなんて…

BlogPaint

と思ったらキス時間は一瞬ですぐに離れちゃいました。

もう飽きられたのか…と思っていたら事態は急変!

キスを止めた彼女が向かった先は…僕のちんちん。

そう、キスを止めて乳首もスルーしてちんちんに一直線に移動。

そして躊躇う事なくパクッと咥えてくれる。

「早くちんちん咥えたかったのぉ~♪」

という心の声が聞こえてきそうなぐらい勢いよくフェラをしてくれました。

君みたいに可愛い子が一心不乱に僕のちんちんを舐めてくれるなんて…
BlogPaint
あまりの出来事に二度言わせて頂きました(笑)

【ソラちゃん】のフェラはめちゃくちゃ気持ちいい。

可愛らしいお顔に反してグッポグッポと深いストロークで上下運動。

かと思えば口から離して裏筋を舌先でチロチロ…

なのに時には吸い付いてきたりと、あの手この手で気持ちよくしてくれる(●´ω`●)

あまりの気持ちよさに発射寸前まで追い込まれちゃいました。

完全に油断していた…

フェラテクで言えばもっと上手い人もいるのに、何故かその人達を凌駕する【ソラちゃん】のフェラ。

こんな可愛い子が僕みたいな男と裸でエッチな事をしている。

というシチュエーションが快楽を助長しているのか…

さすがに男のプライドとして、フェラで終わるわけにはいかない!!

「素股してもらってもいいかな?」

久々に出すこの奥の手。

発射しそうなぐらいやばいのを、素股してほしいという言葉でごまかす。

まぁバレてる可能性の方が高いんですけどね(笑)

「ローション使う?」

と可愛く聞いてくる【ソラちゃん】

発射寸前まで行ってしまった僕のちんちんには刺激が強すぎるかもしれないが、今回はあえてその申し出を受ける。

だって…

こうなったらとことん気持ちよくなりたいじゃないのぉ~(●´ω`●)

という事でローションを使ってもらう(何が、という事、なのか(笑)

あまりにうかうかしていると今度こそ発射してしまうかも…と考えた僕は正常位素股をする事にしました。

こう書くと冷静に物事を考えているように思われるかもしれないが、この時はまったくそんな事なく「いつ発射してもいいように正常位にしよう」という事ぐらいしか考えていませんでした(汗)

【ソラちゃん】の可愛いお顔を見ながら腰を振る。

振って振って振りまくる。


顔を近づけるとキスをしてくれるのでそれに応えるべくキスをする。

キスをして腰を振って、オマンコにちんちんを擦り当てながら唇と唇を重ねる。

ここまで来たら後は本能と本能のぶつかり合い!

なんだけれども、さっきまでの快感が尾を引いてたまらず…発射!!









「すごい出てるね~♪」

と嬉々として言う【ソラちゃん】

改めて彼女のお腹の上を見てみると思った以上に大量に発射していた(笑)

丁寧にティッシュで拭いた後はゴロンと横になって再び腕枕。からのキス。

恋人のように抱き合いながら見つめ合い…キス。

これが本当のピロートークと言うのかもしれない♪

そして、改めて【ソラちゃん】をよく見てみると、あの芸能人に似てる。

真木よ○子
BlogPaint

でも、個人的にはこの人より【ソラちゃん】の方が可愛い&かっこいいと思います(●´ω`●)

抱き合ってちょいちょいとキスをしながらお話をしました。

5分ぐらい話した所で時間終了のアラームが鳴り響く。

惜しみながらもシャワーを浴びて着替える。

夏の暑い日差しの中、手を振ってお別れ。

あぁ~…

やっぱりこのお店は最高だわ!
p2


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
何度も遊びに行っているお店に行ってきました。今回対応してくれた店員さんは初めて会いましたがすごくいい人でしたね。オススメの女の子を教えてくれたりと丁寧ですが、ややフランクな所もあり、非常に面白くていい店員でした。
女の子は記事中にも書きましたが、人が多い渋谷でさえもすれ違ったら必ず振り向いてしまう程の美貌の持ち主。なのにスタイルも良い。性格も話しやすく、プレイ中もあまり声を出さないという妙にリアルな感じが余計そそられます。キスが好きなのか、ずっとキスしている事も出来る気がします。
オマンコに関しては《そこそこ人見知りをする》と思います。でもプレイ中のイチャつき度から思うに、何度も裏を返して仲良くなればあるいは…な気がしなくもないですね(笑)
店員さんに最初に言われた「この子はリピート率高くてすごくいい子ですよ~。絶対に損はさせないです!」という言葉…、まったく間違いなかったです。絶対損はしないと僕も思います♪



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金…75分 15,000円(元値…70分 20,000円)
指名料…2,000円
ホテル料金…2,900
トータル…19,500円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪