風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

2019年12月

00417142_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


クリスマスイブの深夜1時に、2駅先のジョナサンでこの文章を書いております。というのも、近所のデニーズは0時閉店、最もよく利用していたガストが全席禁煙になったりと世知辛い。ここのジョナサンだけは24時間営業・喫煙席ありと環境的には最高なわけです。

この時間、夜のカップルたちはセックスをしている頃だと思いますが、わたくしは泥水みたいなコーヒーをガブガブ飲みながらキーボードを叩いてます。まあ僻みとかは全然無いんでいいんですけどね。平日だし。

去年のクリスマス何してたかな――とケータイの写真フォルダを遡ったら、マッチングアプリで知り合った20代前半の女子と過ごしてたらしい。そうだ思い出した、わりかしカワイイ子だったのに処女でビックリしたんだ。もう名前も覚えてないし、初めて処女の相手して「めんどくせ~」って思ったんだ。

最低にも程があるエピソードだな、マジで刺されてもおかしくないわ。


さて、本日遊んだお店は【ヌルテカ】だよっ!! 以前にも遊んだことのあるお店だが、随分前なので遊び方説明もちょこちょこ加えてきます。

image

男性マッサージ師になりきって女性に施術していくんですが、キワドいところを触ってくうちに向こうもムラムラ、こっちはもちろん――というイメージプレイっすね。AVでも人気のジャンルで、俺もかつで一度だけ出演したことがあります。

あんな人気あるのよくわかんないんだよな。やるのは大好きだけど、見るのは別に……。男優は仕事で出来ますが、カタギの方々はこちらで欲を満たせるので是非に。

80分23,000円!!!
(※割引料金22,000+指名料1,000)

特別割引もあるので、気になった方はじゃんじゃん使っちゃいなYO。

さて池袋北口へ。
地下にある受付へ向かい、支払いや遊び方説明を懇々と受ける。

流れとしてはこうだ。
部屋に入ったら連絡→女性が到着したら対面しないように少しだけ開けて白衣を受け取る→ひとりでシャワー→白衣に着替えたらベッドへ→プレイSTART

利用したホテルはアトランタ

ブログ用_191224_0199

平日の夕方だってのに、ここはいつでも混んでるね。部屋状況見たらほぼ埋まってたよ。

ブログ用_191224_0198

お店に電話をして待つこと10分弱経ったころ、ノックが鳴らされる。
前述したとおりの流れでシャワーへ向かい、身ぎれいにしたら白衣へお着替え。

こんな感じになります。今回部屋にケータイ忘れたので、前回記事の使い回し写真です。

S__13959173

ロバート・デ・ニーロよろしく、この日のために1ヶ月間マッサージ師のバイトしてきたからね! 役作りはバッチリですよ!(※全部ウソです)

心に悪徳マッサージを憑依させて、意を決して部屋へと入る。

薄暗い部屋の中には、アイマスクをした【ゆい】ちゃんが白タンクトップ&紙パンツ姿で仰向けになっている。アイマスクしてると途端にマッサージよりも夜這い感が出るな笑。

「じゃあ、始めていきますね。どこか凝っている場所などはありますか?」
「お願いします。足……かなぁ」


スレンダーでショートボブのロリっぽい印象。
枕元にあるボトルからオイルを手に取り、たっぷりとふくらはぎ・太ももへ塗りたくっていく。

マッサージ経験は無いので、それっぽい感じでね。
なくなりかけのチューブ生姜を絞り出すみたいに、ギューッと下から上へ足を揉んでいく。

細くすべすべの足がオイルでテカテカになり、薄暗い中でも光に反射してとってもエッチ。あまり強いと痛いかも知れないし、まあ本格的にマッサージするわけでもないので適度な強さで。

オイルを継ぎ足し継ぎ足しして両方の足をマッサージし、徐々に太股の付け根というキワドい部分へ近付いていく。

つつつーっと指先で付け根をなぞると、

「んっ……」

とくすぐったいのか気持ちいいのか、甘い喘ぎ声が漏れてくる。
決して眼前にある股間には触れないように、焦らして焦らしてひたすら重点的に。

声もガンガン出るし、ビクビクし始めたが、まだ本丸には触れない。

うつ伏せになって、片足を折り曲げてもらうよう促す。
こんなイメージ。

g_d_139225_1_1340867662

きれいなまん丸ヒップにオイルを垂らし、手にもたっぷりつけて腕全体で太股の付け根をマッサージしていく。これ、タイのエロマッサでやられた鼠径部攻撃で、あまりの気持ちよさともどかしさに男ならフル勃起必至なやーつ。メンズエステに行く人ならされたこともあるのでは。

もちろん女子にも効果テキメンで、もうマッサージと言うよりも性感に近いな。エロモードにばっちり入り込んじゃってて、喘ぎ声が途絶えることがない。

左足、右足ともに施術し、今度は四つん這いになってもらう。

mthum_00145137_thum_l

先程同様に鼠径部からスタートし、お尻全体に追いオイルしてゆっくり揉みしだいていく。

「あ~お尻も凝ってますね」
「んっ、くぅ……」

もう返答すら出来ないくらい感じまくっている。超敏感。

お尻をリフトアップするように揉みしだきながら、マンコすれすれで親指を滑らせていくとガクガクし始める。

ゆいちゃん、紙パンツからパイパンマンコが時折見えますよ!!
そしてまだマンコには触れてないのに超濡れてるのは何ででしょうかねぇ~~~!!!?

そろそろ触ってあげようかな……でもまだダメーーーー!!!!!

tomblown

息も絶え絶えなゆいちゃんを再度仰向けにし、今度は胸のマッサージへ。マッサージだからね、決してエロい気持ちは無イデスヨ(棒読み)。

オイルを直接タンクトップの上から垂らし、手全体で胸に塗りたくっていく。

オイル効果で白いタンクトップが透けていき、Cカップのちっぱいがピタピタに。そしてピンク色の乳首が完全に浮き出ちゃってまっせ。

おっぱいを優しく揉みしだきながら、時折指先で乳首をトゥルっと刺激する。

まるで電流でも流れたかのように、

「ああっ!」

と声を出して、カラダ全体をビクンビクンとさせながら快感に悶える。焦らし効果もあるだろうが、この子相当にビンカンBODYの持ち主のようだ。

今度は手にローションをたっぷり付けて、タンクトップを上げて直接おっぱいに塗り塗り。カッチカチになった乳首が、ローション攻めによってさらに硬く、感じやすくなっちゃっている。

「ダメそれぇ……ひもちひぃぃ……!」

気持ちよすぎて、遂に「あ」行が「は」行になってしまっている。ぺこぱの松陰寺太勇かよ。


じゃあもっと気持ちよくしてあげましょう。
バレないように顔を近づけ、舌先でぬるぬる乳首をツンツンと。

身体を仰け反らせながらまー感じること。徐々に舐めも大胆にし、完全に口に含んでドロップを舐めるように口内でコロコロと転がしていく。

両方の乳首を堪能したら、そろそろアソコを見ちゃいましょうかね。
ぐいっと両足を広げさせてM字開脚。パンツをずらしていざご対面。

ピチっと閉じたツルマンだ。指で軽く開くと、ビラも小さく色もどピンクの超美マンでございます。ローションやオイルとはまた違う、天然のラブジュースでもうびっちょびちょよ。

そういえばオプションでローターがあったな。
まずは弱めでクリトリスに当てていく。

「あっ!!? ダメダメそれぇ~!」

火には水、草には火、ビンカン娘にはローターです。次作のポケモンには新タイプで追加されるでしょう(絶対に無いと言いきれる)。

batzgunda

ローターを当てながら、中指一本を膣内に挿入してみる。

めっっちゃくちゃキツい。そして火傷しそうなくらい熱くなっている。こりゃ2本は痛そうだな。

ローターでクリ、指でナカの同時攻め。

「ダメダメダメぇ~! あっ、イ……っちゃう…………ッ!!!!」

ビクンビクククン。
ガチイキなされたようです。

ハァハァと肩で息をしながら絶頂の余韻に浸るゆいちゃんに、俺のマッサージ棒を触らせる。

「ゆいちゃん、これ何だか分かる?」
「……おちんちん……」

大正解です!(超簡単クイズ)
俺もマンコに触りながら、そのままキスをする。

ん~~~っ、と感じながらも舌を激しく絡ませてきて、もうマッサージ師とその客という構図はどこへやら。すっかりチンポを求めるドスケベちゃんに様変わり。


キスをしながら白衣を脱いで、攻守交代を促す。このタイミングでアイマスクも外してあげちゃう。

あーらカワイイ。はにかんだ笑顔がちょっとガッキーに似ている。

1573290314_tzPn7P

散々恥ずかしい姿見せた後なのに、このアイマスク取った瞬間ってお互いなんか照れちゃうよね。

彼女が覆いかぶさるようにキス。
ゆいちゃんの舌もぬっるぬるで気持ちいい。ジュルジュルと意外にもいい意味で下品なキスを仕掛けてきて、欲求不満女が貪ってくる感があって大変にエロい。

キスしながら彼女の乳首触れると、また感じちゃうのがエロいね。
向こうも負けじと、濃厚なキスをしながらコリコリと指先で乳首を触ってくる。

そして乳首なめへ。
舌を使ってペロペロと、まるで仔猫ちゃんがミルクを飲むかのごとくひたすら舐めあげてくれる。

「気持ちいい?」コチラを見上げながら訊いてくるその表情と、エロさ。たまんねっす。

またね、気持ちよさそうに感じると心底嬉しそうに笑ってくれるのよ。健気。

両方の乳首を舐めたと思ったらまたキスに戻ったり、乳首に戻ったかと思えば空いた方のお手手でチンポをフェザータッチしてきたりと、俺のチンポもカウパーでヌルテカ状態(いつもだろ)。


フェラ。
亀頭のカウパーを舐め取るようにペロペロし始め、おもむろにパクリとくわえ込む。

先端中心にちゅぽちゅぽと舐める、ずーっとされてたい気持ちEやつ。

と思えば、深くくわえこんできて、キュートなお顔に似合わないジュポポポという下品な音を立ててディープスロート。

こりゃええ。
彼女の唾液が金玉に伝ってきて、そのヌルヌルになった睾丸を手で弄ってくるというダブル攻撃。

指先でアナルをいじってくるのだが、もうオイルもローションも乾いちゃってるので追加してもらえばよかった。アナル触るの好きなのかな?

フェラチオをしながら彼女にこっち向いてもらうよう促し、そのまま69

オイルとローションでテッカテカの尻をむんずと掴みながら、パイパンマンコにむしゃぶりついていく。

「あっあっ、らめぇ! 気持ちいいよぅ~……!」

と、気持ちよすぎてフェラが止まってしまう。69の醍醐味って個人的にはコレだと思っている。そして思い出したようにフェラに戻るが、気持ちよすぎて身が入らない感じね。


さあ、そろそろラストの素股へ行きましょうか。

正→騎→後→正。

お互い全身ぬっるぬるですよ。まさに【ヌルテカ】

ヌルヌルカチカチのチンポを、彼女のクリにこすりつけていく。同様にヌルヌルコリコリのクリトリスが、俺の亀頭に触れるたび「あっ、んんっ」と感じまくっていく。

彼女に覆いかぶさりキスしながらずりゅずりゅと動いていると、ヌルヌルすぎて何度も事故りかける。あぶねえ。

「ごめんごめん、わざとじゃないからね! マジで!」
「ふふ、そのままだと危ないよね笑」
「わかった、じゃあ対策だけしとくね!」

と、アレをアレします。

再度素股に戻っていくとやっぱり同じような状況に。

「あっ! もーう笑!」
と、言いつつも特に拒否られてる感じもしない。これは、イケるのでは……!?

前後に動くと「あっ、気持ちいい……」と満更でもない感じ。密着度高めの素股へそのまま移行じゃーい!!!!

ぱんぱんぱんと腰を振っていくと、まー喘ぐこと喘ぐこと。騎乗位に移行して、おっぱいを揉みしだきながら。

00116842_thum_l

お互い全身がローション、オイル、そして汗でヌルヌル状態なので、抱き合いながら愛し合っていると、まるでひとつの生き物になったかのような感じがする。とってもえろい。溶け合う。

騎乗位からバック、そしてラストは正常位で。

「あっあっあっ、ダメぇ、気持ちいい……!」
「やばい、イキそう!」
「私もイっちゃいそう……!」

キスをしながら一心不乱に最後のスパートを掛ける。





パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。
そのままびゅびゅっと発射。

汗だくでそのまま寝転び、ふたりして天井を見ながらハァハァと余韻に浸っていく。
息が整ったところで、彼女が抱きついてきて軽くキス。

「気持ちよかった……。今いったい何が起きたんだろう笑」
「なんだろうね~、夢じゃない?笑」
「そっかー夢かー、じゃあしょうがないね笑!」

ごまかしましたw。

「ところでゆいちゃん、途中めっちゃお尻いじってきたけどアレなんだったの?」
「私、自分がされるのはダメだけど、男の人のお尻いじるの超好きなんですよ。でもお兄さんお尻大丈夫な人か分かんなかったから……」

なんだよ! 早く言ってよ!!!! 大好きだよ!!!!!!

お尻グリグリされるの大好きな人には超おすすめだよ。ていうか、俺もそれ知ったらリベンジしたくなってきちゃったよ!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00417142_girlsimage_02



射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

00403437_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


寒いし予定もないし懐も厳しいので、最近お休みの日はほぼ家から出ずにNetflixかゲームをする日々です。『デス・ストランディング』に加えて、『デトロイトビカムヒューマン』までメルカリで安く手に入れてしまったよ……。

こんなことココで書くのも何ですが、今年後半くらいから如実に性欲の減退を感じてます。性欲だけじゃなく、活力そのものが無くなってきたのではという気がする。同じ時間に起きて同じ電車に乗って同じ場所で仕事して帰る――という毎日の繰り返しで、時折気が狂いそうになるんよね。飽き性なので。

基本的に本指名はしないタイプなのは、この性格から来ているのだと思う。まあ人の名前と顔全然覚えられないタチなので、一度お店受付で写真指名したら「あれ、以前も遊ばれたことあるようなので本指名という形でよろしいですか?」って店員さんに言われて、マジで記憶ゼロのときあったからね。しかも前に遊んだの1ヶ月前くらいの近さだったし。逆に言えば常に新鮮な気持ちでもあるけど笑。

さあ新鮮な気持ちで遊んできたのが「全裸SUPERプレミアム」だ!!!! たぶん初めて遊んだ店ですね!!!(めっちゃある)

image

ブログがいきなり本題に入るように、プレイもいきなりに拘ったお店(上手いこと纏めた)。

余計な雑談不要! 全裸入室即ディープキス! 安くないお金払ってる以上、時間いっぱい遊びたいっすよね。


60分総額14,000円でいざ勝負!!

全裸即ということなので、客は女の子が来る前にシャワーで身を清めておかねばならない。なわけで、受付を済ませたら店員さんがイソジン・グリンスをくれる。ちゃんと使って綺麗にしておきましょう。

今回使用したホテルはグランドホテル。最近アトランタばっかりだったから、超久々に来た気がする。この「ヤリ部屋」って感じの簡素さ、嫌いじゃないぜ。

ブログ用_191223_0196

煙が出るくらい念入りに体を洗い、イソジンに加えて歯磨きをしながら待つこと10分ほど。

コンコン。とノックの音。

こちらからドアを開けてあげると、長いトレンチコートを羽織り、アイマスクをつけたほのかちゃんが……!

アイマスクをつけたままでもわかるその麗しさ。写真通りのかわいさだ。

アイマスクで視界がゼロのようなので、段差で転ばないように注意しつつ部屋の中へ手を引いてあげる。中へ引き入れ、完全にドアが閉まったことを確認し、キスキスキス


軽いキスから徐々にディープ、なんてまだるっこしいことはせず、彼女の唇にかぶりつき、いきなりの濃厚ディープキス。

舌と舌を絡ませながら、お互いの吐息が交じり合い、求め合う感じがなんとも言えない。ジュルジュルと舌を吸い合いながら、唾液ミックスジュースが糸を引きながら床にポタポタと落ちていく。

キスをしながら、彼女の着ているコートをするすると脱がしていくと、白くやわらかな肌が手に吸い付いてくる。ヒールを履いているのもあって、すらっとスレンダーなボディが美しい。

キスをさらにしつつも、あらわになった大きなおっぱいと乳首を弄る。ピンク色の小さめ乳首がみるみる固くなっていき、キス中の唇からも「ン……ンッ……」と快感の声が漏れ出てくる。

すでにガチガチになったチンポをグイグイと彼女のお腹に押し付けていると、細い指を絡ませてきた。俺はおっぱいをいじり、彼女はチンポをしごき、立ったままキスをしている。AV顔負けの最高にエロい光景だったと思う。

ブログ用_191106_0142

お互いの唇を味わい尽くし、彼女に下を攻めてくれるよう促す。
唇から首元、乳首をペルンペルンと舐められると、これ以上勃起できないと思ってたチンポが更に硬度を増し、先っちょからカウパーが漏れ出て床に垂れるほどだ。

丁寧に乳首をリップした後、ヌルヌルのカチカチになった愚息へ舌を伸ばすほのかちゃん。玉を揉みながら竿先にキスをし、小さな口でぱくっと亀頭を咥え込む。

先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではない控えめのジュルジュポと言うフェラチオ音から、こちらを気持ちよくさせようという意志が伝わってくる。

「気持ちいい? このままイッちゃってもいいよ?」

と、可愛らしいロリボイスでの問いかけに、このまま出しちゃおうかな……と考えかけるも、このエロいテンションを途切れさせたくはないので、膝立ちでフェラをしていた彼女の身体を抱き起こし、再度ディープキスを仕掛け、押し倒すようにベッドへと誘導していく。


今度はこちらからお返しとばかりに、耳、そして首筋を舌でなぞった後、すでにピンピンに勃起している乳首をペロンと舐めあげる。

「んん……あぁン……ッ」

快感の嬌声が漏れ出てきており、前段階でエロスイッチは全開だ。

キスから首筋→耳、そして乳首へと徐々に舌を沿わせていく。

ロリっぽい見た目に反してFカップという凶悪おっぱいを備えてるのがなんともスケベだ。若い子らしい、淡い色の乳輪周りを旋回するように焦らし舐め、真ん中のビンビン乳首へ舌を伸ばす。

「あっ……んん……」と子犬のようなか細い喘ぎ声を漏らし、耐えるようにシーツを握りしめているのが何ともいじらしい。

EG1Gk4fUcAAr4-0

両の乳首をときに激しく、ときに焦らすように優しく攻めながら、空いている手で脇腹からお尻、太ももの方へとフェザータッチでなぞっていく。

適度に生えた陰毛をかき分け、割れ目を軽く触れるとすでにいやらしい液体が溢れてきている。マン毛がちょろっと残ってんのがまたいいよね。

ELu9S4pUUAA44N-

いつもならココで「濡れてるよ」などと辱めの言葉を投げかけるところだが、無言でクリに触れ、乳首を舐めていた舌をオマンコの方へ移動する。

ピンク色でビラ少なめの綺麗な花弁をゆーっくりと舐める。

「ああっ……! んんっ…気持ちいい……」

唾液なんだかマン汁なんだかわからないくらいべちょべちょになったオマンコをさらに責め続け、彼女の喘ぎ声も激しくなっていく。


オマンコを舐める舌を休めず、身体だけをスライドさせチンポを彼女の顔横へ近付けていく。

アイマスクで見えないはずだが、俺の動きと、チンポから出る淫靡な香りに反応したのか勢いよく咥えこむ。

さっきまでアンアン言ってたのに、一心不乱にチンポ加えちゃってもうカワイイんだから。

EHEwmDkUcAMruuQ

横体勢の69状態から、正位置(男が下、女性が上)の69に移行し、お互いの性器をべろべろじゅぽじゅぽと舐め合う。まんまるい綺麗なお尻を掴みながら、キュッとしまったアナルとオマンコをふやけるくらい舐め続ける。

ところで69で俺の一番好きな瞬間てのがあるのだが、それが「クンニが気持ちよくて、フェラチオに集中できなくなる」瞬間あれ、嬉しいよね。男冥利に尽きるよね。


お互いの性器が臨戦態勢になったところで、素股の体勢へと移行。ここでアイマスクを外す。

とまれ、唾液と淫汁まみれになったチンポをオマンコにあてがい、ゆっくりと腰をグラインドさせていく。

騎素→正素。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。

ふよんふよんのFカップおっぱいを掴みながら腰を打ち付け、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が最初に比べるとかなり熱くなっており、汗で湿っている。エロい。

正常位になって、おっぱいに埋もれるように身体を密着させていく。ああ、こんな巨乳で毎日寝たい……

EE6z0eUU8AAk4iW

正常位ではイケなそうなので、最後はフェラチオをお願いする。

竿全体をゆーっくり、そして結構ディープにくわえてくれる。またわざとらしくない、どうしても出ちゃうんです的なジュポ音が最高にいやらしいんよ。

ジュッポジュッポと激しくフェラチオされていると、自然に足ピン状態になってしまう。身体中の全感覚をチンポに集中させて射精感が上がってくるのを感じる。




「ああー! ほのかちゃん、もう出る……ッ!」






569cf817






ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。
お口の中にビュビュっと発射。

ほんわかした雰囲気であまり会話は得意じゃなさそうなのだが、聞けばぽつぽつと話してくれるのでいくつか断片的に訊いたところを。

地方出身者で、東京に来て数年。今は風俗以外にも4つくらい(!)バイト掛け持ちしてるそう。まだ若いから無理できるけど、あんまり根詰めすぎて身体壊さんようにな……東京のお父さんだと思ってたちょってくれていいんだよ!?(キモい)

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00403437_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 4

tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

00330024_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



年末年始はどこかに行こうかとも思ってたんですが、金欠であったり、何気に忘年会・新年会のお誘いがちょこちょこあったりで、結局だらーっとして過ごしそうっす。結局『デス・ストランディング』買っちゃったので、人に会う予定以外はゲーム三昧で終わりそう。あと冬コミ。

何ていうか連休が近付いてきたな、ってことがフッと頭をよぎり出すともうその事しか考えられなくて、やる気が出なくなるよなー。もう今は会社の忘年会をどうやって早く抜け出して、次にどこで遊ぼうかしか考えていない。

おそらく年末年始何も予定がない方も多いと思まろんで、少しでもお遊びの参考になれば。
てなわけで本題。

【ウルトラギャラクシー】にいってきたよ~~~!!

image

70分総額19,000円!!!
(※Tax別、写真指名無料)

遊ぶ時間によって金額が変動するので要注意。
新規の方にはDX特別割引もあるよん。


蒲田駅着。

最近風俗でちょくちょく蒲田に来ることは増えたけど、同じエリアばかりしかうろついてないのであまり土地勘はついてない笑。

メシ屋とか開拓したいんですけどね。よさげなトンカツ屋は見つけたので、利用機会は今後増えそう。神保町いもや系の低価格で、しじみ味噌汁がデフォのいい店だ。ただ以前ここでメシ喰ったとき、横のおっさんがクチャラーで死ぬほど不快だったけど。

くちゃくちゃ飯喰うやつと、茶碗にご飯粒びっしり残して飯喰うやつ、電車内で抵抗できない女性に痴漢する卑劣漢の次くらいに軽蔑してます(極端)。

さて、マンションの一室にある受付へ。ここはいつでも待合に人がいるなあ。繁盛しておる。
料金を支払い、そこから徒歩5,6分ほどの場所にあるホテル・ニューアリスへ到着。

ブログ用_191218_0194

初めて入ったホテルだが、結構古びてる割に中はそこそこ。今流行りのラグジュアリーな感じではなく、全面鏡張りの古き良き「ザ・ラブホテル」って感じ。

お店へTELし、歯磨きをしながら待つこと10分ほど。

「おまたせしました~まろんです♡」

ハスキーボイスなまろんちゃん登場。

膝ビリビリのダメージジーンズで、この季節には絶対寒いだろ笑。
ギャルっぽい見た目で、写メ日記で見た印象とほぼ変わらない。

1575655796_H9eGS9

とまれ入室を促し、ソファーに座って談笑。

「いやー年末年始、飲み会続きで疲れてきたよー」
「わかるー!私も今日朝まで飲んでて、明日も地方から友達来るからたぶんまたオール笑」
「年越しもそんな感じになりそうだな笑。でも細いしそんな風に見えんよ!」
「いやージムまた通わないとな、ってとこよ。お兄さんだって太ってないじゃん(お腹を揉む)…あっ……笑」
「おい、やめろよーーーー!」

と、超フランクでめっちゃ話しやすい。ギャルっぽい生活とルックスだけど、受け答えはしっかりしてるし、写メ日記読んでるとクラシック音楽とミュージカルが好きなようで、意外にもカルチュラルなようだ。

心理的にも物理的にも距離感が近く、話してる間もボディタッチが多くてよき。童貞男子だったら、この話しやすく接しやすい感じはすぐ好きになっちゃうかも。

お喋り楽しくて結構時間を消費してしまった。さてお風呂行きましょか。


脱ぎ脱ぎして、いざシャワールームへ。

スーパースレンダーよ!!!!

おっぱいはDカップの美乳で、あそこはちょびっとお毛毛が残っている。太ったーなんて言ってたけど、そんなの微塵も感じさせない。

丁寧に洗われながら再び雑談。

「お正月は実家とか帰るの?」
「たぶん帰んないで出勤かな。今年のお正月も出勤したんだけど、意外とお客さん多くて忙しいんだよねー」

まあ年末年始ってテレビも面白くないし、どこ行っても人多いしで暇持て余すよね。俺らみてえな風俗大好き男子にとってはうってつけの日程すもん。

IMG_4946

先にシャワーを終えベッドで待つ。
シャワーを終えた彼女も布団の中に滑り込んできて、抱き合ったり触りっこしたりいちゃこら。

まずは軽いキスをし、そこから徐々にディープキスへと持ち込んでいく。俺の攻めからスタート。

舌で彼女の唇をこじ開けると、遠慮がちに舌をちろちろと絡ませてくれる。

キスをしながら耳元や首をタッチしていくと、びくんと反応を示してくる。首はくすぐったかっただけらしいけど笑。

「ワキと首はくすぐったいからダメ〜笑」

承知いたしました。
おっぱいに手をかけると、ちょうどいいサイズで掌にしっとり吸い付いてくる。揉み心地よし。

さて感度はいかがか。
指先で乳頭に触れると「あぁ…」と小さく悲鳴を上げる。

ドライな感じなのかなと思いきや杞憂も杞憂。反応はすこぶるグッド👍

普段フランクな感じなのに、ベッドではしおらしくオンナの顔を見せてくれるのギャップ萌えしますな〜〜!!

触れただけで硬くなった乳首に舌を伸ばしぺろぺろと舐めていくと、控えめではあるが喘ぎ声もかなり出てきた。

腰元や太ももに触れながらおっぱい舐めてたんだけど、とにかくスッベスベよ。若いおなごのカラダと触れ合うと、なんだかコチラもヤングエキス吸ってるような感じがしますわん


しばらくビーチクちゃんを堪能した後、下腹部へ手を伸ばす。
声は演技できてもオマンコは演技ができないですからね。おっぱいを舐めながらワレメに手をかけると、ぬるっとした液体が指に。ビンゴ。

指にラブジュースをまとわりつかせてから、クリトリスを優しく触れると

「んんっ……!」

とキュートなお声が。なーんだ、ただのドスケベちゃんじゃないですか!(歓喜)
ぬらぬらと濡れたマンコを開くと、怪しくヌラヌラと輝いている。

ぺろんと舐め上げると――
うまーーーーーい!

20091108002935

最初は全体を舐めあげるように、徐々にクリを舌先で弾いたり、じゅるじゅるとわざとらしく音を立てたりと舐めまくる。

「ンっ……だめ……!」


全然ダメじゃない反応してますけど!!!?
あの手この手を尽くしたが、絶頂までは至らせられなかったのは不徳の致すところ。精進します。


さーて攻守交代だ。

まずは軽いキスからスタートしてリップへと。
意外にも首や耳、脇腹なんかも丁寧にリップしてくれてギャップ萌え(2回目)

そして本目本命の乳首へ。

ペロペロと乳首を舐めながら、細い指でもう片方も触ってくれる俺の大好きな乳首なめ。そんなんね、気持ちよくないわけがありますか? いや、ない(反語)。

弱いと知ったからかは分からないが、両方を何度も丹念に舐めてくれる。
あー、もう夢見心地ですわい。こういう普段サバサバ、二人になるとエッチな女の子ってオタクが理想とする女性像よね。ヤンキーカーストにいつつも、下々にも分け隔てなく接してくれるっていうか。

上目遣いで乳首舐めをし、俺が嬌声を上げると小悪魔スマイルで見つめてくる様子が最高にエロい。

乳首を舐めながら、俺の下腹部へと手を伸ばしてくる。
気持ちよすぎて、まろんちゃんに負けず劣らずの濡れ濡れっぷりで、このあとフェラしてもらえると思うとまた出ちゃうね。(キモい体質)

お口が下腹部へと下がっていく。
まるで上質な羽毛布団のように、口内で優しくかつ暖かく包まれていく

激しめに手も同時に使いつつのローリングフェラチオ
まったり系ではないが、これはこれですぐイってしまいそうな気持ちよさ。

ちょっと単調気味にも思えるが、これはまあ人それぞれ好き好きなので。

フェラを切り上げ、彼女の唾液でヌルヌルになったチンポを優しくしごかれながらディープキス。うわー超エロいし気持ちいい。


さあ、最終体型の素股だ。

「ローション付けていい?」

と聞かれたので二つ返事でOK。
てか、お互いめっちゃ濡れてるから要らないような気もするけど。

ブログ用_191218_0191

責めに時間使いすぎたんで、体位は騎常位のみ。

亀頭にまろんちゃんのぬるぬるあったかマンコを感じ、快感が全身を突き抜けていく。
くちゃっぬちゃっ、という控えめだが淫らな音が耳を刺激する。

よだれとマン汁だらけのワレメちゃんにチンポを擦りつけ、前後に動くたびに亀頭ががクリに当てていく。

「んっ……んんっ……気持ちいい」

彼女のトロマンの温かさが直で伝わってきて、最高に幸せな時間。

ていうか、まろんちゃん騎乗位めっちゃ上手っすね。風俗歴もそこそこ長いみたいだし、これが経験値の為せる技か。

彼女が前後に動くたび、お手々から亀頭が何度もこんにちわして超エロい見た目。ローションを足したおかげで、ぐちゃぐちゃという音がさらにエロさに拍車をかけてくれる。

右手でチンポ、左手で乳首を触れてくるのやばすぎる。ローション付いてるから余計に乳首が敏感になってまう。


「まろんちゃん、やばいもうイっちゃいそ…!」
「うん、出して……!」




569cf817





ビュルッドビュルルルル~~~~!!!!!!


ふう。
スーパー出ました。ローションも白くなってるから全然見分けつかんけど笑。

お風呂入って、着替えてからさらに談笑。お互い地方出身ということで盛り上がり、最後まで気まずい空気など一切なく楽しい時間だった。ホテル前でバイバーイってやってくれるのがまたかわえええんよ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00330024_girlsimage_04



射精勢い度(五段瓦評価) :4

tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ。

フーゾクDXはこちら♪
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

00409439_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



最近ペニクリ舐めてないなーと思って、女装子NHの出会い掲示板で見つけた子と遊んできたんですよ。

実際はウリだったんですけど、最初8,000円提示してきたのを5,000円に値切って。載せてた写真は可愛かったので、都内の某ビデオボックスに入店後、先方の部屋に……

薄暗い広い個室の中に、写真とは似ても似つかないおっさん女装子がいました泣。まあなるべく薄目でプレイして、最後はバックがん突きして無事射精したんですけど。ていうか、この人おれ絶対どっかで会ったことあるな……以前行った乱パかなぁ。

こういう遊びも楽しいけど、やっぱりキチっとお店通したほうが安心安全、女性も確認できて良いものである。

疲れた身体を癒やすにはマッサージ、そしてヘルスプレイもある【断りきれない美人マッサージ嬢たち】がうってつけよね。

tenpotopimage1

60分15,000円でござぁます!!!(一八先生風)

コンセプトは「リアルシチュエーションイメクラ」。確かに抜き無しマッサージ店で、キワキワ責められてエロいことしたくなっちゃうって事、ある……よね……。ともすればニッチなイメプだが、お店がこの設定で長く続いてるということは、世間的にかなり需要があるということよね。

ま、あくまでイメクラなので、マッサージ自体は女性によってムラがあるだろう。上手な子も中にはいるので、両方とも満喫したい方はお店の方に訊いてみるといいでしょう。


新大久保駅に到着し、立ちんぼ通りを軽く物色。時間がまだ早かったのと、肌寒くなってきたせいもあってか立ちんぼ嬢はあまり多くない。めちゃくちゃ背の高いNHor女装子がいたのは気になったけど。

とまれホテルモナコへ入室。2h3,500円。

ブログ用_191210_0189

部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~あみです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵。
そして服を着てても分かる巨乳ちゃん!!

なによりカワイイんスよ……(2回目)
1575288753_w1XQrL
そんなこんなでしばし喋った後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにあみちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー。それしか頭にないんか。

ひとりでシャワー浴びてる間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、施術着に着替えたあみちゃんが登場。
イメクラなので元々小さめの施術着が用意されてるようだが、あみちゃんオッパイ大きすぎてぱっつぱつ笑。


「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。
だんまりもアレなので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

マッサージ経験はなし。うん、とはいえ結構上手な方じゃなかろうか。マッサージは痛いからあんまり好きじゃない俺でも、強すぎないちょうどいい加減。

逐一「痛くないですか?」と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれ、身体がほぐれていく。
次にお尻、背中、肩をやさしく。

1575715350_7545eB

一通り背面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。股間にはタオルを置いて、露わにならないように。つっても既に半立ちだから、タオル被せてると逆に卑猥な気もするが。

仰向けになると、お腹あたりにヨイショと乗っかり、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

タオル越しの下腹部にあみちゃんのヒップの感触が伝わってくる…足を揉む度にあみちゃんのヒップも前後するのだが、タオル越し・パンティ越しの素股みたいに擦れること擦れること!

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと前後に……!」


日本語不自由か俺は。ディスコミュニケーション。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニなので、ほとんどケツ丸出しと言っても過言ではない。

鼠径部をマッサージされ、眼前には舌を出せば届くほど超至近距離の桃尻ヒップ。勃起するなというのが無理な話よ。
触りたい……パンツの中がどうなってるのか気になる……

BlogPaint

「じゃあ俺もマッサージしてあげるね(^^)」と、マッサージの意味を履き違えたケツ揉み。
うーん、見てよし触ってよしっすね。グワシッと揉む度に、手のひらへしっとり尻肉が吸い付いてくる。

「やっダメですよ……」と嫌がる素振りを見せるも、絶対的な拒否はせず。おいおい、興奮してんじゃねーの!?
まあそういうイメプを楽しむ店とは分かっていても、何だか背徳感があってゾクゾクしますな。

そのまま起き上がって、押し倒すようにキスしてプレイ突入!!!!!!


ぽてっとした柔らかい唇をハムハムとついばみ、徐々に舌を入れてディープキスへ。
情熱的DKではなく、恋人同士のゆっくりと舌と唾液を味わうやつ。

目を閉じ、こちらに身体を任せたあみちゃんの表情が、段々とトロンと紅潮していく。
さっきあんなにダメとか言ってたのに、すっかり性欲に囚われた表情ですよ。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、首筋と耳元へ愛撫をし、施術着を脱がせてDカップパイオツとご対面。

キレーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BlogPaint

やわらかい感触が伝わってきて、手のひらに吸い付くよう。

乳首も乳輪も小さめの素人おっぱいを焦らすように指でなぞり、舌先で先端をツンと刺激する。

「んっ…あぁ…」とため息のような、か細い喘ぎ声が漏れ出てきた。
しかし、仰向けでも全然重力に負けないおっぱいだ。


乳首を弾くように舐め、側面をクルンクルンと舌全体で舐め、軽く吸いながら口内でコロコロと転がすように舐め。両手でおっぱいを寄せて、乳首がくっつきそうなくらいで同時舐め。

その度、小さい声を出しながらもビクビクと感じるあみちゃん。
身体がスケベモードへトランスフォームしたようだ。。

脇腹、太ももを舐めながらマン周りを執拗に舐めて焦らす。
軽く指で触れると、ぬるい液体の感触が。

うんうん、準備万端ですな。

程よく生えたマン毛をかき分けて、ぺろりんちょと。

BlogPaint

濃厚なマン汁をすくうように舐め、そのまま上下にゆっくりと舌を繰り返し動かす。

「あっ、それ、ダメ…んんんっ……」と恥ずかしいながらもしっかりと感じている様子。

最初に見たときよりも明らかにクリが赤くなり、大きくなっている。
ハナっからビンビンも嬉しいけど、こうやって段々変化していくのが見られるのも楽しいやな。


散々舐め回した所で攻守交代。イメプやって、普通にヘルスプレイもやって60分となると、少し駆け足気味になっちゃうな。ロングコースで遊んだほうがいいかもね。

覆いかぶさるようなキスから、徐々へ唇→乳首へ移動。

舌と指先を使って優しく責めてもらう。
俺のチンポもビンビンなので、フェラしながら空いている手で玉と竿を触ってくれるようにお願いする。

あー乳首舐め手コキ、めちゃくちゃ気持ちE。数あるプレイの中で一番好きかもしれん。快感の喘ぎ声がつい出てしまう。

BlogPaint
(※こんな声は出していない)

フェラをしてもらうが、これがまた良い。

玉舐めから始まり、竿の裏側、亀頭、そして咥えと、一生懸命なフェラティーオ。
ともすれば単調な動きではあるが、吸引や速度の強弱でアクセントをつけてくれる。たみゃらん。

ジュッポジュッポと控えめなフェラ音を奏でながら、アナルの方まで唾液がツツツッと伝っていくのが分かる。
そしてヌルヌルになった菊穴を、優しく指先で触れてくる。

そしてそのまま、ヨダレべとべとチンポを撫でながらアナル舐め。

ヌキ無し普通のエステ店でここまでしてくれたら、絶対に誰にも教えないわ。自分だけのお気に店舗リストにストック必至。
と、こういう想像するのもイメクラ店の楽しみだったりしますな。


69も挟んで、フィニッシュ態勢へ。

騎素→正素。

お毛毛がマン汁と俺の唾液で濡れそぼっているのが最高に淫靡な光景。
69でヌルヌルになったお互いの性器をこすり合わせ、

彼女の巨乳を寄せて上げるように、上下運動に合わせてパイオツを揉み揉み。
あまり騎乗位が得意じゃないようで、何度か事故りかけるという嬉しいやーつ。

「ああっ……すごい、気持ちイイ……!!」
正常位の体勢になり、おっぱいを寄せるように揉みながら腰を動かす。

トロマンに俺のガチガチ棒を押しつけていく。
ノーハンドで、亀頭をクリちゃんに擦り付けると「んっ…んんっ……」と声が漏れ出るのが大変愛おしい。

肉体と肉体をぶつけ合い、肉厚なオマンコの感触を存分にチンポで味わう。
動けば動くほどどんどんヌルヌルになるという、完全無欠パーフェクトヴァギナ。

その時無常にもピピピピというタイマー音。やっぱ60分だと足りないな……。

ラストスパートで、スピードを上げていく。

「ああああぁ! すごい、気持ち! んっ、イイっ!」
「んっ! んんんんんっ! 私もキモチいい……!」


最初は口元をおさえていたが、いつのまにか恥ずかしげもなく嬌声を響かせている。

「ああー! あみちゃん、もう出るヨ……っ!」
「わたしも……もうダメッ……」






569cf817






ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。
お腹に大量発射。

プレイ的に特筆した部分はないが、彼女の癒やし度は200点。メッチャクチャいい子やで。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00409439_girlsimage_01



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a




※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

00428253_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


Twitterをフォローしてくれてる人にはおなじみですが、わたくしお笑いファンでして(エロ目的でフォロってくれてる方には申し訳ない)、この年末時期はM-1周りのツイートが多くなってしまいます。

以前遊んだ風俗嬢にフラ○スピアノの追っかけの子がいて、ライブとかも超行ってるみたいだから、DXミッドナイトでM-1予想してもらおうかな~と思ってたんですけど、今確認したら在籍消えてたので企画頓挫しました。前述したコンビの出演ライブ行きゃいるんだろうけど、もうそれは風俗嬢じゃなく普通のお笑いファンであって、風俗サイトコンテンツとして成立しないもんなー。都内に数多の風俗嬢がいるんだろうから、ひとりくらいは強火オタクがいそうなもんで、自薦他薦問わず誰かいたら教えて下さい。

ところで、【ともだち】MCめるびん氏と「決勝行ったことないコンビから進出者当てたらメシ奢る」ギャンブルを行ってたんですが、まあ負けましたね。俺は勝手に「非吉本」縛りを課した上で、錦鯉を予想してました。めるびんの野郎、からし蓮根とか安牌なコンビ選びやがって……(※からし蓮根自体は大好きです)。

さて、2019年も折に迫った今回遊んだのは【コーチと私とビート板】

tenpotopimage1_1568180077

生徒へセクハラコース・75分16,500円!!!!
時間帯によって値段が変動しますので要注意。

特割もあるので、新規の方は是非。


池袋駅着。
北口から出た瞬間、歩きスマホしてた兄ちゃんがぶつかってきて舌打ちされて激おこ。納言・幸が「いやぁ~、池袋は胸糞悪ィ街だなオイ」つったのも分かるわ。ていうか池袋だけド直球の街ディスで笑う。

と思い出し和みしながら受付へ。
選べる水着が多数あるのでウンウン唸っていると、

ブログ用_191209_0188

今回指名した【みやび】ちゃんは店員さん曰く

「むっちりしてて、お尻とおっぱいがキレイですよ!」

との事だったので、コスチュームも無料オプションではなく、27番のドスケベ水着を選択させていただいた。画像小さくて分かりにくかったらゴメンよ。


ホテルアトランタを利用したのだが、まだ清掃中だったのでフロント脇のイスで待機させてもらう。ここ、待ってる間にドリンクくれるのありがたいよね。お茶ください、つったらキンキンに冷えたやつ出されて、寒くて飲めなかったけど笑。

ブログ用_191209_0186

5分ほど待って無事入室。お店へ電話して女性の到着を待とうではないか。

流れとしては、女性が来たら少しだけドアを開けてひとりシャワーへ→浴び終えて部屋に戻ると女性がオナニーしてるのでプレイスタートという感じ。

なので、店TELしたらタオル巻きで待機してるが吉。全裸でもいいけど、冬場は冷えるので俺はこのパターンのときはバスローブ着て待ってます。

ブログ用_191209_0185

部屋写メ撮ったり、受付で渡された電マの動作確認をしたりしてるとコンコンとノック。来たね。

少しだけ扉を開けると、
「シャワーお願いします」
の声。かわいらしいボイスだ。

前述した流れ通りにひとりでシャワーを浴び、イソジン・グリンスできっちり身を清め体を拭いていると、部屋からはヴィィィーンという振動音と「んっ……ああ……」といういやらしいお声が聞こえてくる。

そっと忍び寄ると、ベッドの上ではバック姿でこちらにお尻を向けて電マオナニーするみやびちゃん。お尻が売り――と言うだけあって、男好きしそうなむっちりヒップだ。

布面積の少ない水着ということもあって、ワレメとアナルだけ隠れててほぼスッポンポン状態。しかも、彼女パイパン嬢なので、股間のラインがくっきり見えて超キレイ。放課後電磁波クラブか(お前が指定したんだろ)。

BlogPaint

水着越しに電マを当ててアンアン感じてる様子はとってもセクシーで、思わず息を止めて見入っちゃいましたよ。

プレイ時間ずっとこのままで、オナクラみたいに見抜きする人とかもおるんかしら。それはそれで興奮しそうだ。しょうがないにゃあ…

39c552f8-s

薄暗い中ベッドに上がり、電マオナニーする様子をゼロ距離でまじまじと見させてもらう。電マの振動で時折水着がずれて、おまんまんがチラ見えするのがエロい。

大きなお尻をむんずと掴んで、すべすべヒップを堪能させていただく。

「みやびちゃん、自分で電マ当てちゃってエッチだねえ」
「んっ……いやぁ、恥ずかしい……!」

と言いつつもオナニーはやめない。村西とおるも言ってたよ。「エロスとは恥じらいなのです。ファーンタスティック!」って。後半『全裸監督』入ってるけど。

彼女の手から電マを奪い取り、水着をずらして直接当てていく。ぴっちり閉じたパイパンマンコを軽く開き、クリトリスに優しく当てていくと快感の声はさらに大きくなっていく。

軽く触れると、少しではあるがぬるっとした感触が。エッチだねえ。

1575796554_MenGBc

バック体勢から仰向け状態に変更するよう促す。
ほぼ紐同然の水着からはFカップのパイオツがはみ出ちゃっている。

クリは一旦置いといて、おっぱいのほうを弄らせてもらおうかいね。

腰元からおっぱいへと指を滑らせていく。
いきなり乳首には触れず、まずは乳輪周りを焦らすようにグルングルンと触れていく。

たっぷり焦らしたところでチョンと乳頭に触れる。

「んっ……くっ……」

乳首も感じやすいようだ。これは直接触るしかないな。

しっかし、
でかい。

1575473490_H5ZtFk

Fカップと書いているが、もう1カップ上くらいにも感じる。
両胸を寄せるように揉みしだいてみる。

ふよんふよん。

もうね、ドモホルンリンクル使ってるのかなってくらい手の平にしっとり吸い付いてきますよ。
そして何よりこの柔らかさよ。いつまでも揉んでいたいほどの心地よい柔らかさ。無印良品に「人をダメにするソファ」みたいの売ってますけど、みやびちゃんのそれは「人をダメにするおっぱい」ですよ(意味不明)。

思わず胸の間に顔を埋めてしまいましたよ。

もうこんなおっぱい眼の前にしたら、次はアレしてこーして……みたいに組み立てていたプレイの流れなんかすっ飛んでしまう。本能の赴くまま、その巨大な双丘にむしゃぶりつくほかない。

乳首は大きくも小さくもないノーマルサイズ。乳輪は色素薄めのピンク色。

手のひらをいっぱい開いて掴むものの、Fカップの巨乳は収まりきらずこぼれてしまいそう。
乳首も感度が良いらしく、くねくねと全身で快感の反応を見せてくれる。

おっぱいを責めたところで、再度下腹部攻撃に移りましょう。

水着を脱がして全裸にさせる(ほぼ全裸みたいな水着だけど)と、彼女のオマンコがお目見え。つるっつるのパイパンでござんす。

軽く指を触れてみると、さっき触ったときより2倍いや3倍くらいはヌメヌメになっている。
ガバッと足を開かせて、舌を伸ばしてクリを刺激。

「ああっ――んんっ」と素人っぽい恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。

クリが感じるようなので、今度は電マをクリ、膣内を指で刺激してあげる。
みやびちゃんの声のトーンも心なしか上がっており、攻めている最中シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「ほら、電マ自分で気持ちいいとこ当ててごらん」
「あああっ……そこ、だめぇっ……!」

と、クリは彼女自身に当てさせて、俺はおっぱい舐めと手マン。

指を動かすたびクチュクチュといやらしい音がオマンコから聞こえてきて、なんか指先にぬるい液体が…………

潮吹いちゃいました!!!!!!!

EJuMeEMUwAgfs26
※こんなには出ていない

シーツにぐっしょりと水溜りができている。やーらしい。


散々攻めまくったところで、そろそろ攻守交代とさせてもらおう。
このタイミングでアイマスクも外していただく。

スーパーカワイイんですけど!!!!!?

たぶん10人見たら9,10人はカワイイと認定する激かわ嬢。眉毛をしっかり書いたオルチャンメイクでいいね。芸能人で言えば誰やろ……仮面ライダー555でクレインオルフェノクやってた我謝レ○ラニちゃんかな。

1575430634_D2Dc6R

さんざっぱらプレイしといて、いざアイマスク取って対面すると、謎の気恥ずかしさがあるよな笑。はじめまして、みたいな笑。


とまれ、彼女に上に来てもらうよう促し、責めていただこう。
俺の上にまたがるように乗っかり、キスからスタート。

業界未経験嬢だし、キスはそこまでかな――と思っていたが、意外や意外、かなり舌を絡ませてくる情熱的なディープキスだ。

その上、彼女の巨乳が俺のカラダに押し付けられるもんだから興奮度は3割増し。

ブログ用_180827_0118

なすがままで厚めの唇と舌を味わっていると、小さく細い指で乳首をコリコリしてくる。

乳首が弱いことがバレたのか唇と舌を方を舐めていたらもう片方は指先でと、丁寧に責めてくれました。時折こちらの表情を伺ってくるのが小悪魔的。

「乳首弱いんですね? うふふ、かわいい♡」

おい、急に立場が逆転したな。
雰囲気に似合わず、ちょっとSっ気があるのかこの子。

乳首を執拗に責め立てられました……こ、こいつ……!(嬉しい)


そんなんされたら我慢汁ダムは大崩壊です。先っちょから透明の粘液を出してるチンポを見て、指で触ったり鈴口をコリコリしてきたりとやりたい放題。

「ねえ、舐めてほしい?」

こんな小娘に言いなりになってていいのか。男子の尊厳はないのか。
プライドを持って、キリっと毅然とした態度でこう言ってやりましたよ。

「おちんちん舐めてくださいぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!」(プライドとは)


カウパーでヌルヌルのチンポを嫌な顔ひとつせず、じゅっぽりと咥え込むみやびちゃん。

ジュッポジュポと竿先をくわえて、口内でコロコロ転がすゆったりとしたおフェラ。なんとも形容しがたい気持ちよさだ。

こんな普ッ通ーの女子が、俺のきったねぇチンポしゃぶってるってだけで夢見心地ですよ。

玉舐めから、よだれをタラーっと垂らしたスケベフェラに戻り、再度キス、そして乳首を舐めながらの手コキ。


俺のチンポはもう限界なので、上に乗ってもらう。

騎乗位素股。

ローションを付けて、彼女の肉厚な股間が俺のチンポにジャストフィット。
手を添えない、ノーハンドの騎乗位素股を仕掛けてくる。

グチャグチャというお互いの性器が擦れる音と、みやびちゃんの喘ぎ声がホテル内に響き渡る。

そして、何より彼女が動くたびにFカップが上下左右にブルンブルンと揺れる。絶景。

その勢いでもげちゃったら困る(もげるか!)ので、しっかりとお手手で下から支え持ち上げるように揉みしだいていく。

チンポについたローションを軽く手にとり、彼女のおっぱい全体をローションで濡らしてあげると、さーらーに視覚的なエロさが倍増。巨乳×ローション、これ最強の方程式なり。

ヌルヌルおっぱいの乳首に触れると、「んっ」といいながら感じてくれる。しかし彼女は前後にズリュズリュと動き続けているので、俺のチンポもやばい感じになってきた。

クールダウンも兼ねて、正常位に変更。
キスをしながらチンポを擦りつけていると――

「ねぇ、また来てくれる……? だったら(以下自主規制)

正→後。

光の速さでアレをアレして、みやびちゃんと密着度高めの素股へ。

興奮しすぎて、ぐちゃぐちゃのどろどろになって求め合いました。もう汗だく。
キスしながら、おっぱい舐めながら、抱き合ってお互いの体温を確かめ合いながら。

ラストはプリケツをガッチリ掴んで、一心不乱に腰を振りまくる――!!



「あ~~~~みやびちゃんんんンンんん~~~~~!!!!」
「あんあんあんあん!!!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!


201501271700027cf





ふう。
そのままびゅびゅーっと発射。気持ちよすぎて、ベッドに倒れ込んだまま5分くらい動けなかったんじゃなかろうか。

業界未経験はマジのようで、しかしまた何でこんなちょっと特殊なプレイのお店に。

「人見知りなんで、普通のデリヘルとかだと最初何喋っていいか分かんないから……笑」

だって。たしかに、肌を重ねたあとだったら少し砕けて喋りやすいもんね。いやーめちゃいい子だった。おすすめ。在籍写真より本物のほうがカワイイぞ!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00428253_girlsimage_03




射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ