風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

2017年10月

00260932_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


めっきり寒くなってきて、ハロウィンが終わったらクリスマス、そしてお正月ムード一色になっていくんでしょうなあ。さて今年の年末年始は何して過ごそう……海外で美女と年越しというのも悪くないなぁ……ムフ♡(あ○ち充的表現)。

と、先日馬券対決をした、「ともだち」ライターでもある盟友めるびん氏から一本のLINE。

め「マスカキ氏、夏のフィリピン遠征記事を楽しみにしてるんだけど、いつ更新予定なんすか?」
「えっ……まあほぼ終わってるので年内にはなんとか……」
め「じゃあ11月に上げてくださいよ。いつ? いつっすか? ねえ?(脅迫)」
「ヒイッ! じゃ、じゃあ11/6で(泣)」


というわけで、11/6(月)にフィリピン旅行記更新予定です! 写真と分量が多いので、今回は前後編に分けてお届けする予定です。期待せずにお待ちくだされ。


さてさて、今回遊んだお店は韓国デリヘル【月姫】です!!!
image
80分20,000円一本勝負! 明朗会計!!!

フリーだと割引もあるので、お試しに利用してみてはいかがか。

天気の良い昼下がりではあるが、独特の湿った雰囲気漂う鶯谷駅へ降り、向かった先はいつものレジェンドピードア。サービスタイム利用で4,800円なり。
S__12468227
何となく埃っぽかったので、窓を開けて換気をしながら女の子の到着を待つ。

ピンポーン。
はいはい~~~、ガチャリ。

「コンニチワー、ヨロシクオ願イシマス♡」

むっちりバディのシルク姫ちゃん登場!!
わーお、プロフィール通りのF割烹! えっ、服の上から見た感じだとF以上ありそうだけど、逆サバですかね!?

かんばせは篠○愛+手○優に似ている気がする。唇の舌にホクロがあるのがなんともセクシー。俺統計調べだと、口元にホクロのある女子はエロい! ドンッ! 勝ち戦だ!(←何が)
BlogPaint
BlogPaint

ベッドに座り、お店への到着連絡を済ませたらかる~くお喋りを。日本語は日常会話くらいであれば問題なくできるようだ。

「オニイサン、今日オヤスミ? 仕事ナニ?」
「(えっ、うーん)普通の会社員だよ」
「ホントー? ブロガーカト思ッタ(謎の爆笑)」


すすす鋭い!!!! どこでそんな雰囲気がバレたのだろうか……。そして何故か爆笑しはじめて、全然おさまらない笑。笑い上戸な子のようで、その後も会話してるとよう破顔すること。ムスッとしてるより、笑顔が多い子のほうがいいやね。


とまれシャワーへ行きましょうかということで脱衣。
パット入りのワンピース(つまりノーブラ)を着ており、スポーンと脱ぐとおっぱいがボロン!

わーお、おっきーーい! 天然乳が揺れる揺れる。

ガン見して半勃起させてたら、また笑われました。中学生か俺は。

シャワーでも少し喋りましたが、シルク姫ちゃんは日本のマンガ・アニメが好きだそうで、そこで日本語を覚えたそうな。好きこそものの――とはよく言ったものだが、実際にここまで習得できるのはスゴイ。ちなみに『東京喰種』がお気に入りだそうです。

全身をくまなく洗われて先に出て待ってようと思ったら、バスタオルで拭いてくれるというサービス付きよ。さらにはチンポにチュッとやってくれるという男心掌握済みのアレよ。アレ。
C1e-M48UUAEFCPj

はやる心を抑えつつ、布団にくるまって待っていると、シルク姫ちゃんが「寒〜イ」と言いながら布団の中へ滑り込んでくる。ラブラブカップルか!(嬉しい)

全裸で抱き合いながらイチャイチャしてるうちに、いつの間にか唇を重ね合ってました!!

ベロとベロを絡ませ合いながら、彼女のおっぱいに手を伸ばそうとすると「私ガ先〜〜♡」といなされました笑。

再度キス。
舌を固くしてべーと出すと、フェラチオをするようにしゃぶってくれる。エっロ。

そして耳、首をやさしくリップしてくれ、乳首舐め。

あー、これこれ。なんなら責められパートで一番ここが好きかもしれない。
乳首を舐められながら、触られながら、俺のよだれダラダラちんぽを優しくさすってくれるシルク姫ちゃん。

ちゅぱちゅぱと乳首を舐める様子は、まるで乳児のようだ。シルク姫ちゃん、俺はママじゃないよ〜〜!(知ってる)


そこから下腹部へお顔が移動していき、おっフェラかな、フェラされるのかな、おちんちん舐めてくれるのかな……

舐めない〜!!!!

チングリにされてお尻に行った〜〜〜!!!! なんでチンチン舐めないのよ〜〜〜!!!(ス○パー3助のモノマネをしながら)
BlogPaint

韓デリでアナル舐めされるの久しぶり! 予想してないときにされるアナル舐め、いつもの3割増しで気持ちいい!

アナルのシワが無くなるんじゃないかというくらいベロンベロンと舐めながら、こちらの顔を見つめてくるという羞恥プレイ。

もっと、もっとして……。

アナル舐めから流れるような玉舐め、そしてフェラチオへと移行していく。

喉奥まで咥えて、ズロロローっとゆっくり上下運動するディープなやーつ。

ジュポッジュポという激しいフェラ音と、吸引力高めのダイソン顔負けおしゃぶりで苦悶と快感に満ち溢れた表情になってしまう。

時折口内でコロコロと亀頭を舐め回してくるのが超気持ちいいんだけど、顔に似合わず高速でベロを動かしてくるのが嬉しい誤算。
BlogPaint

攻守交代。

首筋から耳元(耳はくすぐったいという理由で拒否されることも多いが、シルク姫ちゃんはOK)をリップしていくと、「あぁ~はぁ~ん……!」という声が漏れてくる。

恋人キスでスイッチがエロモードに入ったようだ。いつの間にかどこを触っても感じるようなドスケベちゃんへと姿を変えている。

おっぱいに手を伸ばし、優しく揉みながらキス。

天然おっぱいはフヨフヨでさわり心地がよく、俺の手に吸い付くようなシットリ感だ。

乳房同様に、乳首もピンク色で非常にきれい。揉みながらも指と指の間で挟むように乳首を刺激すると、段々とコリコリに硬くなっていく感触が。

「シルク姫ちゃん、おっぱい好き?」
「あぁ~オッパ……ハヤク……ハヤク舐メテ……」
「じゃあまず、この婚姻届に判を……」
(※言ってない)

求められたら、その言うことを聞くのが信条。

俺が舐めやすいように乳首まで固くしてくれているなんて……(勘違い)。
舌先でツンと立った乳頭を弾く。

唾液でコーティングするように、先っちょ、側面、そして全体を丹念に責めまくる。どうだい、これがジャパニーズ愛撫だよ。

「ああっ! はあっ……」

俺の頭をガッチリとホールドし、おっぱいをもっと舐めてくれとばかりに押し付けてくる。欲しがりちゃんめ。
ac1ae6bea4af4bbdd11a5ded16e36113

シルク姫ちゃんが完全なるドスケベと確信しつつ、両方のおっぱいを責め続けて、首元や耳、脇腹、内ももを指先でなぞるように愛撫していく。

スレンダーボディを微かにくねらせながら、「オッパ――ここも触って……」と俺の手を取り、オマンコへと押しつけてくる。

もぉ~~焦らしてたのに、堪え性のない子だなァァァ~~~!(歓喜)

言うがままの俺はワレメに手を伸ばす。

あーあーあー、すっごい濡れてやんの。

これは舌で直接確認するしかない。

マン毛は上だけ残して、本丸周りはツルツルにしているので非常に舐めやすそうだ。指先で花弁を開いてみると、ビラビラも少なく色もきれいな桃色をした美マン。暗い中で見たから、自信はないけどまず間違いない。

指で開いたまま、まずは大陰唇を舌先でチロチロと。ネットリとした液が味蕾を刺激し、スケベマンコ独特の淫靡な香りが鼻孔をくすぐる。

「ア~~ッ……! (スゥーッ)OH……! オッパ、イイ!」 と、急にアメリカンなテイストで喘ぎ始めるシルク姫ちゃん。

膣口を舐めあげると、俺と淫汁が混ざりあった粘液が糸を引く。あーあーあー、シルク姫ちゃん見てほら、大量のマン汁が糸引きまくってるよ

充血したクリトリスをツンツンすると、×○△☆××○~~~! と母国語で感じまくる。韓デリを始めとした、外国人との情事ってここが一番興奮するよね。素で快感に身を任せてるっていうか。

一心不乱にヌルヌルオマンコを上から下から、クリを重点的にと様々なバリエーションで舐め続ける。さらには両方の乳首を触りながら、ベロベロンと舐めていると、

「オッパ、ダメッ……本当ニモウ舐メナイデ……ッッッ!」と頭を引き離そうとしてくる。

かわいすぎかよ〜〜〜〜! やめないよ!(エロサーバルちゃん)
BlogPaint

何も身に纏っていない俺の俺にワレメを押し付け、そのまま韓流素股へ突入。

騎→対騎→側→後→正。

彼女のホットおまんこの感触が直で下腹部に伝わってきて、なんとも言えない気持ちよさ。

「あぁ~オッパ固イ……アアーーン!」

言葉は悪いがウンコ座りのような大股開き騎乗位で、お互いの性器が擦り付けられている様子がよく見える。

前後にグリングリンと、上下にパンパン叩き付けるように。更には乳首を眺めながら動いたりと、200点満点の騎乗位っす。韓国の性教育は進んでるナァ~~!!

今度は俺が下から動くと、「オーゥ、イク! アーッア!!」 と大音量で鳴く鳴く。ぬっちょんぬっちょんと粘液が絡まり合う音も響いて、もうこのままイッてもおかしくないくらい気持ちいい。

体位をいくつか変え、ラストはオーソドックスに正常位の体勢で。

キスをしながら、腰を打ち付けるように激しくグラインド。

上も下も、なんならお互い汗だくで全身ヌルヌル。

唇を離し、腰辺りに手を添えてピストン運動をすると、自分から腰を上げて求めてくるというスケベさ。

ここで俺もギアチェンジして速度を早め、発射へのカウントダウン。

「ああ、オッパ! ダメ! またイク! ×○△☆××○~~~!!!」



パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



そのままビュビューっと放出。
「オッパ、エッチ上手ネ♡」と褒められましたえへへ。

最後シャワーを浴びて着替えたのだが、おっぱい大きすぎてワンピース全然着れないでやんの笑。手伝ってあげたらちゅ~されました。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00260932_girlsimage_01


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

girl_92_1
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


上京して初めて住んだのは、京王線沿いの多摩地区であった。大都会TOKYOに夢と希望を抱いて降り立ったはいいが、そこは23区外の山の中。景観だけで言えば地元よりも田舎臭は強かった。

同年代と話の合う人が全然いなくて、しばらくは同じく上京してきた地元友人とばかり遊んでいたが、せっかくの東京。ダイバーシティの街・東京だ、ネットのオフ会に参加しまくってやっとこさ楽しい日々を送れるようになった。

その後ネットで知り合った友人と、またも京王線沿いで男3人ルームシェアを始めて、数年経ったところで彼女が出来たので同棲のために引越した。ずーーーっと京王線沿線だったので、気分を変えるために全く馴染みのないところへ移り住んだのだが、それが西武新宿線の都立家政駅だった。

正直部屋探しをするまで全く見たことも聞いたことも無い駅だったのだが、閑静な地域な上に、夜ひとりでフラッと飲みにいける場所もあって居心地は良かった。ちなみにハナタラシがユンボで暴れ回ったのは、今はなき都立家政スーパーロフトだったりします。

てなわけで高田馬場は少々馴染みのある駅なのです。早稲田松竹にはしょっちゅう行ってたし、某出版社でバイトをしていたこともあったし。戸山口にかつてあった、完全違法なマンヘル型チャイエス(60分8,000円で最後までイケた)も週1くらいで遊んでいた。

今回はそんな懐かしさを感じながら遊んだ【高田馬場ボディクリニック T.B.C】!! あの頃はエステ業種とか全然興味なかったけど、いつの間にか大好きになってしまって時の流れを感じるわ……。
image

超久々に高田馬場で降りたが、まあそんなに変わってはいない。早大生がロータリーで騒いでるのもお馴染みの光景だ。

TBCの受付は早稲田口を出て横断歩道を渡った、線路沿いのビル内にある。
S__12304390

高田馬場はミャンマー人が多数住む「リトルヤンゴン」としても知られており、このタックイレブンのフロア案内にもビルマ語が列挙されている。1階には『孤独のグルメ』『タモリ倶楽部』にも登場したミャンマー料理屋「ノングインレイ」が入っており、俺も以前ここで飲んだことがありますが、竹蟲の揚げたやーつ美味しゅうございましたよ(※リンク先、虫注意)。

エレベーターで11階に上がると、一室に受付を構えておられる。

DXの特別割引を利用して、60分9,989円!!! 入会金・指名料もコミ! やすぅい!

高田馬場のホテルとか初めて入りましたよ。卓球場の向かいにあるホテルエクセルシオ、休憩3時間で3,500円でした。年季は感じるけど、広くてまあまあ。
S__12304387

お店に電話をして待つこと10分くらい。
コンコンというノックの音がするので、ドアを開けると本日のお相手【かれんちゃん】と、ご対面でございます。

おおおおおおお!!! めちゃくちゃ美少女!!!!

実はお店プロフィールの「日本・スペイン・フィリピンのハーフ美少女♪」という一文に惹かれて指名したのだが、確かに彫りの深い日本人離れしたかんばせだ。お目々おっきーい。
grdr0017984806_0200471837pc

会話も早々にシャワーを促され、ひとりでシャワーへ。いやあ、こうやってシャワーしてる間に妄想が掻き立てられるわ……。

丹念に局部を洗ってバスルームを出ると、部屋が薄暗くなって、有線からアンビエントな音楽が流れている。雰囲気作りまでやってくれるのね、いいですね。

施術着に着替えたかれんちゃんに誘導され、ベッドへうつ伏せになり足のマッサージからスタート。

マッサージをされながら色々話すと、落ち着きのある知的なイキフンがバッシバシ伝わってくる。聞けば昼職もしてるらしいので、そこで培われたコミュニケーション力(ちから)でしょうかね。

出身は福岡だそうで、東京へはまだ住んで2年弱とのこと。
クラブでテキーラショットしてナンパ男に持ち帰られるような、東京色に染まった女子にはなって欲しくない……ピュアピュアなままでいてくれ……。
BlogPaint

足のマッサージを終え、俺の太もも辺りに乗り、背中をギュギュっと。太ももに伝わるかれんちゃんの尻肉の感触と、指先を押し込まれる背中へと全神経を集中させる(尻寄りで)。

その後、オイルを背中全体に塗り、指先を滑らせるようにゆーっくりとほぐしてくれる。

昼職はジムでマッサージ経験はないと言っていたが、正直かなり気持ちいいぞ。
普段マッサージに行かないので、比較ができないから何ともいえないけど。俺個人の意見としてね。

この時点でかなりリラックスしており、うっかり寝ちゃいそうになってしまった。寝てもいいですよ、とは言ってくれたけど。優しい。

背中・肩・腰、そして太ももやふくらはぎにもオイルを塗ってやさしく揉んでくれる。全身の骨が抜けたような感覚だ。
マッサージメインなのでサラッと書いたけど、ここだけでもかなりの時間を費やしてるからね。丁寧な仕事。

そして尻を揉んでくれるとき、わざとではない感じで睾丸に指先が触れるのがぐっどだよ!ぐぅーっど!(カレイドスター)
BlogPaint
ちなみにかれんちゃん、好きなタイプの男性は穏やかの年上の男性だそうです。ディーン・フ○オカみたいな。過去にはふた回り上の男性と付き合ってたこともあるらしくて、超夢がある!!! 俺たちにもまだチャンスがあるぞ~~~ッッ!!!!!!


B面をくまなくマッサージされ、今度は仰向けになるよう促される。

ていうか、いつの間にかかれんちゃんトップレス姿なんですけど!!!!!?

ツンと張り出したEカップおっぱいに、大き目乳輪&乳首でなんだかギャップがあってとてもエッチだぞ!!

数十分ぶりのかれんちゃんのお顔と、スレンダーボディを目にして勃起度が上がってしまう。
こちらを見つめながら施術してくれるのがまたいいのよね。

俺の腕にオイルを塗って、おもむろにおっぱいにすべらせるように優しく、押し付けるように激しく(バジリスクタイム突入)。


腕もほぐれるし、俺の顔も緩んでしまいますなあエヘヘ。

そのまま反対の腕もマッサージしてもらい、お次は69状態になって太もも方面へ。

下はパンティを履いてるとはいえ、スベスベで丸みを帯びた黄金比ヒップ。目の前にあると触ったり掴んだり撫でたりしたくなるのが悲しき男の性。

ああぁ~パンツの中見てええええええええええええええ!!!!(ダメです)


そして俺の足の間に入り、鼠径部と睾丸のマッサージ。待ってました。

もうケツ揉んでるときに、完全に俺のチンポは反り返っているわけですが、鼠径部にすすーっとたおやかな指が触れるとさらに硬度が増し、ビククッと反応してしまう。我慢汁だらっだら。

睾丸にローションを塗りたくり、小さなお手手で優しくマッサージしてくれる。この睾丸マッサージってやつは、人によっては痛かったりするのだが、かれんちゃんは程良い力加減で大変よろしい。女の子に存在してない器官だから、痛みや扱いが分からないので仕方ないんだけどね。

睾丸をもにゅもにゅと手の中で転がされると、両の玉が若干膨らんでくる感覚がある。これで性機能や精子量なんかに改善されるわけだね。


お次はかれんちゃんが自分の体にローションを塗りたくり、まるでマットプレイのように全身を俺のカラダへ滑らせてくる。前後する度にチンポにおっぱいの感触が伝わり、かれんちゃんの可憐なお顔(おもしろダジャレ)が満ち干きしていく。
BlogPaint
※写真はイメージです。


そして最後の仕上げ、陰茎部分へと手を伸ばす。

速水も○みちのような追いローションをたっぷり俺のチンポへ掛けて、優しい手つきで竿から玉をコーティングしていく。

単調な上下運動ではなく、全体を包み込むように、そして先っちょを重点的にと、バリエーション豊かなハンドジョブをしてくれる。

尿道周りを指先でクリクリっとされるのが、たまらなく気持ちいい。

思わず「あぁ……かれんちゃん、すっごい気持ちいい……」と漏らすと、心底嬉しそうな笑顔でこちらに微笑んでくる。かーわいいなあ~~、はぁ……好き……(キモい)。


どんどんと硬度が増し、息も荒くなっている俺の様子を見てか、横へ添い寝するような体勢になり、乳首を触りながらの手コキへ。

カラダの側面にピッタリと密着し、脇腹におっぱいが当たる。気のせいかもですが、かれんちゃん、ちょっと乳首硬くなってない……?
おぐしからシャンプーのいい匂いが漂い、耳元にかれんちゃんの吐息が当たる。

興奮するなってほうが無理なシチュエーションだ。

体にまとわりついたローションを指で取り、彼女の乳首に触れると

「んっ……ううん……」とか細い喘ぎ声が漏れてくる。
ピンピンに立っているし、感度も良いようだ。重ね重ねエステ業種なのが残念ではある……。

可憐な表情を見つめ、吐息混じりの喘ぎ声を聞き、大き目の乳首を味わい、石鹸の香りを堪能し、ローション我慢汁MIXのチンポを手コキされるという、五感全てを刺激される手コキ。

最高ですか~!! 最高でーす!!
BlogPaint

いつの間にか乳首触られながら手コキされて、全身をビクビクさせているとピピピっという終了間際を知らせるタイマーが鳴り響く。

こちとらいつでも発射準備は出来ていたので、あとは最後のスイッチを押すだけ。

「かれんちゃん、もうイっちゃってもいい……?」
「いいよ、いっぱい出して」


両手でローションたっぷりのチンポを激しく上下運動され――



ビュルッ! ドビュルルルルー!!



ふう。


急いでシャワーを浴び(※女の子は下脱がない)、タオルで拭き拭きしてくれるという最後まで親切設計。いやあ、やっぱりLIPグループはルックス・サービスに置いてトップレベルだわ。ハズレ無し。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

girl_92_4


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

20170327190540p10
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


先日、男優時代の知人から珍しくLINEが来た。
俺はあまり男優仲間と言える人がいなく、現場でもどちらかといえば待機室でひとり本を読んだり、ADさんとアイドルの話をしていることが多かったので、滅多に連絡が来ることはないのだ。まあもう一線退いてるしね。

何事かと思えば、曰く「男優の○○くんが監禁致傷でパクられた」とのこと。

彼を仮にAくんとすると、わりと歳も近くて、現場が重なることも多いため、撮影終わりに何人かでメシを食いに行ったこともあって面識はある。まあ風俗と筋トレの話ばっかりなので、サシで喋ることは殆どなかったけど。

Aくんは元々スカウトマンをやっていて、男優に転身してからは、スキルと演技力こそ無いものの、若さ故に勃起力と回復力があってあれよあれよと単体とも絡む「AV男優」にのし上がっていった。おそらく好事家の方であれば、見掛けたこともあるはずだ。無修正モノにもわりと出ているし。

そんな順風満帆とも言えるサクセスストーリーを駆け上がっている途中だったのだが、今年に入って女優に手を出した挙句、風俗に流そうとしてダクションから激詰め&業界追放という事態になった。一度もカタギの仕事をしたことがないので、一言で言えば世間知らずだったのだろう。結構な悪態をついて業界を去ったという噂もあるが、それは別の話。

で、LINEが来た件だ。
テレビでも報道されて、顔もバッチリ映っていたのでAくんに間違いはない(男優ではなく無職と紹介されていたが)。どうも、ヤのつく自由業の方と一緒になって、監禁と暴行でパクられたようだ。アホやな~。

ただでさえ出演強要問題などで逆風が吹いているAV業界、火に油を注ぐことになったのは間違いない。今後どういう流れになっていくのかは神のみぞ――という感じだが、AVというメディアが好きな俺としては、何とか存続して欲しいものである。


なんだか暗い話題になってしまったが、今回遊んだ【渋谷エオス】の女の子は過去トップレベルで良かったよ! これで人気出たら俺が入れなくなるので、マジで困るんですけど!!
image

60分総額14,000円じゃい!
(内訳:60分13,000円+写真指名1,000円)

新規の方であれば、めちゃくちゃおトクな割引もあるのでチェック。60分が10,000円でお釣りくるよ。


渋谷百軒店の風俗ビルの地下に受付があり、スムーズに支払いを済ませる。

向かったホテルはカサディドゥエ。90分利用で3,140円だったかな。もっと安かった気もする。
S__11788294
ベッドの高さが割とあるので、落ちないよう注意してくだされ。

お店に電話して、待ってる間に歯を磨こうとした刹那――コンコン!
えっ嘘! 早ッ! まだ連絡して30秒くらいしか経ってないんですけど!!?

「こんにちは、ごめんね、待たせちゃった?」

いやいや、こんなもん待ったうちに入りませんよ!
聞けば、前のお客さんも同じホテルで、近くで待機していたそう。なるへそ納得。

まおさん、お店年齢と同じか少し上に見えるのは、落ち着いた雰囲気となんだか淫靡な空気を醸し出しているからか。お姉さま感というか。

かんばせは少しタレ目がちで、AV女優の蓮実ク○アさんに似ている。その色っぽさがマジでたまらない。
BlogPaint

フェロモンムンムンに当って、始まる前から甘勃起しちゃってたので、もう早速シャワー行きました。

おっぱいは微乳で、乳輪小さめのピンク乳首。お毛毛は多少揃えてるのかな、という程度に残されている。
しかし何より、まおさん超スレンダーですよ……! 

在籍写真通りの、クビレのあるボディ。
20170327190540p30

シャワーで洗われながら雑談。

「だいぶ寒くなってきたけど、まおさん夏どっか行きました?」
「うーん、あんまり夏っぽいことはしてないかな。この間、車運転して草津温泉には行ってきたけど笑」


草津! し、渋い! しかもマイカーあるんですね。SAとかの喫煙室にいたら超ナンパされそう。


細い指で優しくチンポを洗われて、フル勃起のまま先にシャワーを出てベッドで待機。

ソワソワしながら待っていると、バスルームの開く音がして、タオル巻きのまおさんが。

そして微笑みを浮かべながら、バスタオルをファサッと取って全裸でこちらへ向かってくる…………
BlogPaint
※写真はイメージです。

そのまま俺の方へ近づいてきて、いきなりのキス。ベッドへ押し倒されるように俺の上へ覆いかぶさり、まるで別の生き物のように蠢くまおさんの舌で俺の口内が蹂躙されていく。

超情熱的なディープキスだ。
俺の頭を両手で抱えるようにして、キスがしたくてしたくてたまらなかったの――と言わんばかりに、生ぬるい唾液同士がミックスされていく。

舌を絡ませ合いながら、耳・首・そして乳首周辺をしなやかな指でなぞられていき、開始早々にもう怒張しまくりです。

こんなスケベなオナゴがいたなんて……。今や一家に一台ロボット掃除機がある時代ですが、俺はまおさんを家に置いておきたい。清宮や中村を差し置いて、マスカキザーメンズの今年のドラフト1位は村田まおさんに決定です!!! (支離滅裂) チンポに筋弛緩剤塗って、フェラチオして身動き取れなくなったまおさんを拉致りたい!!!!!(お縄)
BlogPaint

まおさんのヨダレで溺死寸前だけど、マジでこのまま死んでもいいわ……。

そのまま首筋から乳首方面へと舌が移動していく。

柔らかい舌が、焦らすように俺の乳首を旋回していく。そして、ゆーっくりと舌先が乳首へと触れると、あまりの気持ちよさに喘ぎ声を出して反応してしまう。

キスやリップ、焦らしで、今か今かとなっている状態のカラダはいつも以上に敏感になりますな。ビクビクしちゃったわ。
BlogPaint

ねぶるように俺の乳首を弄び、唾液を付けた指でもう片方にも触れてくるので、もう、もうダメです。ダメすぎます(快感のあまり語彙力が欠如)。

そんな様子を見てか、
「うふふ、気持ちいーい?」
「すごい硬くなってる……♡」


と言葉でも責めてくるまおさん。スケベ検定免許皆伝だよ。

たっぷりと俺の乳首を責めたら、いきなりフェラには行かず、再度ディープキスをしながら乳首とおちんちんをさわさわ。徹頭徹尾、ディープキスは多かったっすね。

いつも以上に硬度を増しているチンポ方面にまおさんが移動していき、アイスキャンデーを味わうように根本から側面をれろーんと。

そして、先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

わざとではないジュポ音がなんとも言えない淫靡な響きだ。吸引力はそこまでじゃない緩めのフェラで、ず~っとされ続けていたい俺好みのタイプだ。
BlogPaint

竿から玉をつたって俺の菊門まで唾液が流れていくのが分かる。
玉を触りながら、乳首を触りながらなど、気持ちいいフェラチオの仕方を熟知している。

「まおさん、すげー気持ちいい……」
「うん? 気持ちいいの?」


と、心底嬉しそうな表情で微笑むのが何とも愛おしい。


攻守交代。

今度は俺が上になり、まおさんにされたことを同じように返すことにする。

濃厚なディープキスからスタートして、耳やうなじをなぞるように愛撫し、おっぱいを揉みながら乳首の周りをスススっと触っていく。まだ乳頭には触れませんよ。焦らしが大事。

さっきまで小悪魔のような表情で俺を責めていた彼女だが、いつのまにかトロンとしたオンナの顔になっており、早く責めてくださいとばかりの雰囲気だ。

俺もSっ気が刺激されてきたので、乳輪を旋回するように舌で舐めていき、焦らす焦らす焦らす。

そろそろかな、というタイミングでゆーっくり乳首を舐めあげると、「ンンッ」 という高い声を上げてカラダをくねらせる。感度良好ですなあ、嬉しい。
BlogPaint

ピンピンになった乳首を左右交互に舐めながら、脇腹や太ももを焦らすようにさわって焦らしていく。

本丸には触れず、そのままリップしながら下腹部の方へ下がっていく。

彼女の足を開かせると、触れる前からアソコが光って濡れている。 湯気が立ち込めそうなくらい熱くなったオマンコに軽く触れると、ラブジュースが指にまとわりついてくる。

くぱあっと開くと美マンとクリトリスがお目見え。
オマンコを舐めあげると、「ああっ、気持ちいい……!」 と苦悶の表情を浮かべながら鳴き始める。

クリトリスを舐め、指で熱ぅい膣内を刺激し、乳首も責め立てる黄金パターン。

「あっ、ダメダメダメ……! ンンンンン~~~~!!!」


ディープキスをしながら体を引き起こし、再度フェラチオで硬度を戻してもらったら素股の体勢へ。

騎素→対騎→後→正。

ローションなんてものは使わず、お互いの唾液&分泌液でヌルヌルになった性器を重ねていく。

オマンコの割れ目にチンポがホットドッグのように挟まれ、前後にズリュズリュと擦れていく。彼女が動きながら、俺の乳首もジュルジュルと舐めるという高等テクニック。

そんな気持ちいいことされたら、もっと硬くなっちゃうんですけど~~~~~~………………

!!!?
BlogPaint

ヌルヌルになっている上に、俺のカチカチMAX棒が言うことをきかなくてまさかの誤チェスト!!!

ですが、まおさん気にせず「ああああっっ! 気持ちいい!!」と言いながら、さっきより動きが激しくなっているんですけど!!!!!

そんなん興奮しないわけないじゃん!

対面騎乗の形になって、彼女のおっぱいを舐めたり、舌を絡ませ合いながらお互いの肉体を貪り合います。

バックを経由して、最後は正常位がいいそうなのでご要望にお答えします。今度は誤チェストじゃないぞ! チェスト関ヶ原!!!!(※読もう!『衛府の七人』!)
BlogPaint

彼女のスレンダーな腰を支えながらピストン運動をしていきます。

「ねえ、キスして……!!!!」


そんなの応えない男がこの世にいると思いますか!いや、いませんよ!(反語)

ベロベロのディープキスをしながら、腰を振り続けていると下腹部にじんわりとザーメンが上ってきます。

「ああああっっ! イクっ! イッちゃう!!!!」
「俺ももうイキそう……ッッッ!!!」
「出してッ! おっぱいにいっぱいかけてっっ!!」


BlogPaint

わっかりました~~~~~~!!!!!!!


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf



ふう。



直前でおっぱいに移動して、ビュビュっと大量発射。
汗だくになりながら、ベッドでぐったり。てか全然気付かなかったけど、いつの間にか布団が落ちている笑。どんんだけ夢中だったんだ。

全て終えて、フロントで鍵渡してバイバイするときも、ホテル入口で急に抱きついてきて軽いベロチューされました……!  アメリカン!

やー最高でした。正直おキニ隠ししたいくらいだわ、、、、、、

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20170327190540p30


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00233089_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


そういえばあまりここで野球の話をしたことがなかったんですが、俺は小さい頃からライオンズファンなのです。親父が西鉄時代からのファンなので、それに影響されたって感じですね。

てなわけで昨日10/15は西武ドームに対楽天戦のCSを観に行っておりました。
以前は多摩モノレール沿線が最寄りだったので、よく観戦していたのですが、引っ越してからはとんとご無沙汰だったのでウン年ぶりですね。
DMLlm1eUIAAsvGt
結果はまあ負けたんですけど……。あんまオカルト的なことは信じないですが、俺過去数回観戦して勝ち試合に立ち会った記憶が全然ないんですが、俺が負のオーラを背負っているのではなかろうか……。

とまれ、今日勝てばファイナルステージ進出なので、数年ぶりに日本一になる姿が見たいものよ。頼むで!!


年中人生のクライマックスシリーズみたいな俺ですが、今回の対戦相手は相性のいい【e女商事 池袋店】
image
プレイ料金+写真指名料合わせて総額60分18,000円でありんす。

池袋北口にある受付に行くと、先客が支払い中だったのでしばしベンチで待機。儲かってまんな。
有線から内○有紀の「TENCAを取ろう!」が流れてきて、懐かしさを感じながらようやっと順番が回ってきたのでスムーズにお会計。

選択したのはセクハラプレイですが、今回指名した【神崎ひとみ】ちゃんは、業界未経験なのであんまりイメプは得意じゃなさそうかな? まあ普通のヘルスプレイになってもそこはまあ、ガッツリイメクラではないので全然オッケーす。

向かったホテルはおなじみグランドホテル90分2,500円です。
相変わらず「ヤリ部屋」って感じのシンプルさですね。これが今流行りのノームコアか(違う上に、ノームコアは下火になりつつある)。
S__11673603

Fate/Grand Orderに課金して、ゴミクズみたいなガチャ結果にスマホを投げつけようとした所で、コンコンというノックの音が。ありがとう、ひとみちゃん、俺の癇癪を踏み止まらせてくれて(知ったこっちゃない)。

「こんにちは、ひとみです~」

スーツ姿で、ヒールを履いているのもあってかなり長身に見える神崎ひとみちゃん。実際靴を脱いでも160cm台後半くらいなので、背は高い部類なのではないでしょうか。

そして、何よりね、めちゃくちゃカワイイのよ~~~~~~!!!!!!!!!!

本人は今まで志○未来、指○莉乃に似てるって言われたことあるらしいけど、いやいやもっと似てる子おるよ!

髪が長い時の波○ちゃんに似てます! ○瑠ちゃん!!!(伏字の意味なし)
BlogPaint

スーパーテンション上がって、オ○ラジ藤○よろしく君かわうぃ~ね!的なことを言ってたら若干引かれた気がしましたが、そんなことは気にせずお喋りしまくってました。

「いやーめっちゃカワイイじゃん!タイプ!モテるでしょ~」
「そんなことないですよ~♡ わたし酒乱だから、すぐ青あざ作るし(太ももをチラッ)」
「あ、酒飲むと記憶なくすタイプ?」
「そうなんですよ、昨日もお家の鍵なくしちゃって、このあと不動産屋でカギ貰わないと部屋にも入れなくて……」


そこまで酔っ払う子も珍しい。でも可愛い子が酔ってる姿っていいよね。『ゴッ○タン』の飲みカワGP出たらブッチ切りで優勝できるのでは。
1505967009_kXyRRq

エロい雰囲気醸し出しまくってて、飲み会でも下ネタ・ボディタッチ多いのに、いざそういう雰囲気に持ち込もうとしたら拒否ってくるファッション痴女みたいな奴らは全員死ねばいいのにね!!!!(謎のトラウマ扉が開かれる)

(息を整えながら)ちなみにひとみちゃんは結構エッチになるそうですよ! 恵比寿のパブスタとかでうっかり会っちゃったら口説きまくりてえ~~~~!!!
BlogPaint

取り乱しました。
さて、そろそろシャワーに向かいましょうか。

スレンダーで長身なのでスーツがマジで似合いますね。
スルスルッと服を脱いでいくと、クビレのある白いお肌とご対面。うーん、脱いでも美しい。ルネッサンス期の裸婦像のようだ。

お毛毛は素人らしく、ナチュラルに残されている。
シャワーで丁寧な洗体を受けたら、先に上がってベッドで待つとしましょう。

もう一度スーツを着るかどうか訊かれたが、60分コースだし、結構お喋りで時間使っちゃったのでそのままでいいよ――と。


先手は俺から責めさせていただきます。

軽く唇に口づけしてから、おっぱいの方へ下がっていきますが、乳首を触られるのはくすぐったいそう。決して塩嬢というわけではなく、マジでくすぐったいということを本気トーンで説明されたので、まあ致し方なし。

残り時間も少ないのでショートバーションでいきましょうか。

足を開かせると、原生林の漫湖公園がお目見え。
前戯はしてないので、俺の舌テクで湿度を上げていきましょう。

ぺろんと舐めると酸味のあるお味。うーんいいですなあ。
クリが弱いらしいので、小陰唇とクリを交互にベロベロ舐めているとどんどんと液体が溢れてくる。
BlogPaint


ひとみちゃんのマン汁で作った酢飯は美味しいだろうなあ~~。あったかご飯に混ぜるだけ~♪ すし太~郎~~♪(狂気)

北○三郎よろしく、鼻の穴を広げながらオマンコをひたすらクンニクンニクンニ!
ぴちゃぴちゃと舐めていると、喘ぎのボリュームが上がる。やっぱりここが一番ビンカンなのね。

「ああっ……ん~~……」

さらに中指を膣内にゆっくり入れると、マン汁ローションのお陰で摩擦係数ゼロでするっと吸い込まれていきます。中指の腹で上部をクイクイと刺激しながら、舌でクリトリスを集中攻撃!

「ああああぁぁ……気持ちいい……!」


攻守交代します。

軽く唇にチュッとされてから、耳元をツツツーと舌が這っていく。

耳元に彼女の吐息、髪の毛からはシャンプーのフローラルな香りが漂ってきてすげースケベな空間。

そのまま乳首へと舌が移動してきて、先で舐めたり、チュッチュと軽く吸いながら、ねーっとりゆーっくりと。

声を出してビクビク感じまくっていたら、ひとみちゃんのS心が湧き上がってきたのか、小悪魔的な微笑を浮かべてこちらを上目遣いで眺めてくる。

「乳首、感じやすいんだね~♡」
BlogPaint
左右左右と舐められていると、バッキバキの皮被りチンポから亀頭が少しこんにちわしています。
そしてタラーリと垂れる我慢汁……いやっ、恥ずかしい! 見ないで! でも触って!!(支離滅裂)

「おちんちん、仮性さんなんだ~、かわいい♡」

セクハラコースより、逆セクハラコースのほうが向いてたんじゃなかろうか……。業界未経験と言いつつ、スケベ経験値はかなり高いんじゃないの!?

俺の仮性包茎をいじられて、興奮してさらに硬度が増してしまう。なんて罪なカラダ……。ひとみちゃんにDISられないように、このあと高須に電話するか……。
BlogPaint

亀頭の我慢汁を指で触って、糸引いてる~~とか何とか言いながら、おもむろにチンポを口に含むひとみちゃん。

先っちょから根元まで深く深く挿入し、時折亀頭中心に激しく上下したり、唾液をつけた指で乳首の方を触りながらの濃密なフェラチオを堪能する。

清楚そうな見た目とは裏腹に、ジュポ音激しめのスケベな尺八をしよる。ひょっとこ顔でズボボボと吸引フェラする様子はめちゃくちゃエロく気持ちが良い。

やべえ、めっさ気持ちいいんDEATHが。


最後どうするか聞かれたので、素股をお願いする。
ローションをお互いの局部にぬりぬりして、正常位素股へ。

この時点でタイマーが鳴ったので、体位変更はせずに正常位オンリーです。

俺の方から局部同士を擦りつけ、マン汁&ローションコーティングされた肉厚マンコがてらてらと妖しく光っている。

「ああっ……ンンっ……!」

グイングインと腰を前後に振り、クリトリスに亀頭が引っかかる度に大きな声で喘ぐことよ。

前後に動くと、彼女の指の間からチンポが出たり入ったりして画的にすげーやらしいっすね。ローションたっぷりなので、彼女の陰毛も俺の亀頭に絡みついてきて何とも言えぬ快感です。

「ひとみちゃん、ヤバい、もう出る……ッッ!」
「うん、出して……ッ!!」


ジュ○ー・アーシタ、イきまーす!!!!!(CV:矢○一樹)
BlogPaint


ビュルッ!ドビュルルルー!


ふう。
そのまま自分のお腹に発射。


結構時間がやばかったので、慌ててシャワー浴びて、彼女がスーツに着替えるのを眺めてバイバイ。
スーツにまた着替えてるの、営業回り中にムラムラしてホテルで一戦――って感じでいやらしいですね。こんな可愛い子に夜の新人研修してええええええ!!!!!!!!!!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
00233089_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

00253668_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



いつの間にか10月になっていて、2017年も残りわずかとなり申した。
今年中にやろうと思ってたあんなこと(坂上忍にローリングソバット)こんなこと(坂上忍にダイビングセントーン)は皆さん達成できましたでしょうか?

今年の裏目標であった黒人とのセックスは未だ達成できずじまいですが、あと3ヶ月弱、ホワイトクリスマスならぬブラッククリスマス(突如溢れるメタル感)を迎えられることができるのか!? 乞うご期待! てかフィリピンの記事もまだ上げてねえ! ケツに鞭ならぬ、アナルにローター入れて奮い立たせるので、今月中に絶対更新します!(気持ちよすぎて昇天)

さて「ともだち」ブログの競馬企画で惨憺たる結果だったので、毎日オリーブオイルと塩をかけただけという、涙の素パスタ オーバー・ザ・レインボーという食生活を送っているわけですが、断捨離も兼ねて諸々本を売っぱらったらそれなりの額になったので、今日は(※も)風俗に行きたいと思います!!!!

錦糸町の【覚醒 二穴同時責め】! ダメだ。我慢できないから覚醒してくる(キンコメ高橋のツイートより抜粋)
image

金銭的にキツイということもあって、今回はお店の割引を利用してスタンダード40分・ルーム代込10,000円ポッキリ! おいおい、価格破壊もここまで来たか。

event_2

錦糸町駅に降り立ち、キャッチの脇目も振らず一直線で向かったのはレンタルルームオアシス

まあよくあるレンタルームなので、広さはあまり期待しない方がいい。シャワーはまあまあ。
S__11493380

部屋番号をお店に伝えて、待つこと10分弱。コンコン。来ましたな。

「かすみです、遅くなってすみません。よろしくお願いします♡」


決して美少女というわけではないけども、朴訥とした感じで、緊張してるのが伝わってきていかにも素人女子! うんうん、こういうのがいいんだよこういうのが。スレまくってる芸能人並みの美人ちゃんより、慣れてない子の方が好みです。

40分という限られた時間なので、早々にシャワーへ。

うん、スレンダー体型というわけではないが、全体的に丸みを帯びた男好きするやーつだ。おっぱいはDカップということで、も見応え吸いごたえがありそうやで……ジュルリ。

狭いシャワールームで否が応でも体が密着して、かすみちゃんのぷるぷるヒップに俺の穴責め棒が擦りつけられていく。まあ擦りつけてたんですけど。

聞けばアナルはほぼ未開発だそうで、指ならいけるけどおちちんはツラいかも……とのこと。ふんふん、できるだけの努力はしてみましょう!
BlogPaint

ベッドへ戻り、先手は俺から

彼女をうつ伏せに寝かせて、そのまま上唇・下唇をついばみ、にゅるんと舌を滑り込ませる。

応えるかすみちゃん。にゅるんにゅるんと舌を絡ませ、そのままうなじ・耳元・首筋をゆーっくりとリップしていくと吐息が荒くなっていく。風俗嬢にありがちなチロチロDKじゃなく、恋人同士の求め合うキス。

唇を重ねながら、おっぱいを包み込むように優しく揉む。ハリ良し。

キュッとなった小さめ乳首の周りをグルングルンとなめて焦らし、焦らしきったところで先端をぺろりん。

「んっ」と小さく悲鳴を上げる。

おっぱいが感じやすいようなので、丹念に責めたいところだが、今日は短いのでショートカットバージョンで焦らしぬき。最初っからクライマックスのローリング乳首舐めに、真空乳首ころがし。

さて下はどうでしょうねえ。乳首を舐めながら、お手々をすすすーっと下腹部へ伸ばし、彼女の足を開かせて秘部に触れてみる。
BlogPaint

めっちゃ濡れてるルルルるる~~~~~!!!!

ぴちょぴちょんと濡れそぼるおまんこを開くとおお美マン。舌を伸ばし、大きめのクリを刺激。
素人女子らしくお毛毛はそこそこ残されている。

「ああっ――んんっ」という恥ずかしげな声と、マン汁がどんどん出てくる。
アシッド系の少々酸味のあるマン汁、これ唐揚げとかにかけたらめっちゃ合うんじゃないですかね?(狂気)

恥ずかしい顔をもっと見たいので、じゅるじゅるぴちゃぴちゃと必要以上に音を立てて、羞恥心をつついていく。

クリが感じるようなので、舌を一点に集中し、両の手で乳首をさわさわすると、かすみちゃんの声のトーンも心なしか上がっている。攻めている最中、シーツやこちらの身体をギューっと握りしめてくるのが超いじらしい。

「あっあっ――――…………ッッ!!」


攻守交代。

今回は時短で、リップは省略させてもらった。いきなりフェラを促す。

バキバキになったチンポの先に軽く口付けて、そのままジュブブっと口内に吸い込まれていく。
かすみちゃんのお口のなかあったけ~~~~最後の最後にあったけえ……(※最強伝説黒沢)
BlogPaint

じゅぽんじゅぽんと上下運動を続けるかすみちゃん。

単調な動きではあるし、決して上手ではないのだが、額に汗を浮かべながら一生懸命フェラチオをしている姿におじさん感動しちゃいます。

玉と乳首も触ってくれるようお願いすると、嫌な顔ひとつせずにきちんと応えてくれる点もグッドです。
BlogPaint

段々と精液がせり上がってきて、このままイケそうだ……。いやいや、アナル責めまだやってない!!!

彼女をバックの態勢にして、指にコンドームとたっぷりのローションをつけてまずは一本から。

「大丈夫? 痛くない?」
「うん、指は平気なの」
「じゃあ2本行くね……」


特にキツそうな様子もなく、すんなりと人差し指・中指がかすみちゃんの直腸に吸い込まれていく。

そのまま動かさずにほぐしていく。ここでちょっと悪戯心が芽生えて、空いている手でクリにも触れてみる。

「ああああっ!!」

彼女の絶叫とともに、指がちぎれるんじゃないかというくらいアナルがギュッと締め付けられる。

どうかな、AFいけるかな……。

「お兄さんくらいのだったら行けるかも……」とナチュラルに、俺のペニスサイズが小さいとディスられて泣きそうになりました。他意はないと思います。無いと信じたい。
BlogPaint

ゴムを装着して、菊門にあてがって少しずつ進めてみましたが、やはり痛いとのことでAFは断念。うーん40分って時間だと、調教するのも中途半端になっちゃうから仕方がないっすね。

もう時間がないし、最後はどうしましょうか。

かすみちゃんに相談すると、素股でどうですかという提案。おう、そりゃ願ったり叶ったりです。

というわけで、最終形態へ。

正常位オンリー。

正常位の形になると、彼女の方から腰をグイグイと押し付けてくる。

あれっ、これが素股ですか!!? 俺の知ってるやつと違うけど、かすみちゃん、いいんですよね!? ちょうどAF挑戦時にゴム着けてたから安心安全ではありますけど!!! このチンポに伝わってくる得も言われぬ快感は夢じゃないんですよね!!!?
BlogPaint

いやあ、かすみちゃんスケベですな。

お言葉に甘えて、そのまま前後へグラインドさせていただく。
ここでタイマーの電子音が鳴り響いたので、もうハイペースで行きますよ。

素股で性器が擦れ合うたびに、彼女の口から「ああっ」「んんっ」と可愛らしい嬌声が漏れ出てくる。おっぱいを揉みながら、吸いながら、ベロベロにキスをしながら腰を打ち付ける!

絶対に廊下にこの音響いてましたね……。

よし、そろそろ行きまっせ~~~!!!


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



出た出た。
いそいそと巻きでシャワーを浴びて、速攻で着替えてバイバイ。

いやーコミコミ40分10,000円でここまで楽しめるのはマジで貴重だ。給料日前のサラリーマンの方々、諭吉一枚握りしめて是非お遊びなされ。おすすめ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1506594438_eWLytf


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ