風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

2017年01月

2017年1月17日 写生教室_170117_0005
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


すっかりコリアンタウンとして知られるようになった大久保・新大久保エリアですが、この間西武新宿から大久保へ抜けていったら、トム・クルーズやジョン・トラボルタが信仰していることでお馴染みの「サイエントロジー」に勧誘されましてね。

「無料でストレスチェックの診断テストをしているので、お時間がありましたら是非」と、30代前半くらいの美人なお姉さんに声を掛けられたので、ホイホイ付いてったら全100問くらいのシート渡されて後悔しましたね……。

まあ暇だから受けたんだけど、診断結果で「責任感がない」「将来への展望がない」「幸せにも不幸せにもならない平凡な人生を送る」とか散々言われましたよ。そして全部当たっている。

「この状況を打開したいのなら一度セミナーへ。よかったら中へ」と促されましたが、シュッとした表情でこう答えましたよ。

「○時から風俗の予約をしてるので、すみませんがコレで(キリリッ」



はーい、という訳で今日遊んだお店はここでーす(唐突)。
image
「写生教室」??
まだあるか分からないけど、JK見学店で「マジックミラー越しにスケッチするお店です」なる無理矢理すぎる建前で営業してたところがあったけど、アレみたいなモンかな? 実際はスケッチする奴なんか皆無で、みんな白い絵具を出してたみたいだけど。

と、よくシステムを読むと違うみたいね。ザックリ言えばM性感ですね。

DX特割を利用し、60分9000円! 安ッい!
(※新規限定・入会金無料・指名料別途)

せっかくなので、トップレスオプションもつけさせていただいた(+2000円)。

ハングルと日本語の入り混じった喧騒を抜けて、入ったホテルはサンマリン。休憩2時間3560円なり。
S__3842063
ラブホというよりは、ビジホに近い印象。何故かPCまで備え付けてある。
お店に部屋番号を連絡し、待つこと10分ほど。コンコンというノックの音が聞こえたので、ワクワクドキドキしながら扉を開ける。これがフリーの醍醐味よ。

「こんにちは~」と現れたのは、スケベな感じでムッチリした女性【めぐみ】さん。
まるで福満しげゆきが描く女キャラのようだ。
BlogPaint
どうしようスゴイ緊張する~とか笑いながら、気さくに喋る彼女。緊張するのはこっちの方だよ~システムもいまいちよく分かってないし、とかなんとか雑談しながらプレイ内容を相談する。

ていうか、めぐみちゃんドSキャラではあんまりない。多分だが、プライベートはM寄りなのではなかろうか。ガチガチのM性感ではなく、普通の女子に虐げられるというのがまた魅力なのかもしれない。

さて、まずはフィニッシュスタイル。画像を見てもらうと分かるが、この5種類の中から選べる。
play
一番人気だという「発射四つん這い」を選択。ザーメンを小皿で受け止めるという、家畜にでもなったような気分だ……(ゾクゾクッ)

無料オプションは、手かせ・アイマスクを。
1485829017576

概ねコースが決まったところで、ひとりでシャワーを浴びるよう促される。浴びている間に女の子が着替え・準備をして待っているという寸法だ。

……………………。

シャワーを終えて部屋へ戻ると、体操服+ブルマを纏っためぐみちゃんが鎮座している。
太ももがムチっとしていて、大変にそそる。嗚呼、この太ももで三角絞めされたい……。

仰向けに寝るよう促され、アイマスクと手かせも装着。

視覚と手の自由を奪われた上、タオルも取られて全裸のあられもない姿。

「おちんちん、ツルツル~! 男の人のパイパン初めて見た~!」

と辱められる。
そうなの、最近脱毛に通ってて……というくだりを話し始めたが、急に耳元をフェザーですすっと。

「ああっン」

目が見えない分、全身の感覚が敏感になってるんだよ。

首筋、耳元をやさーしく触られる。普段ならまあ気持ちいいな、くらいだが今日は既にここでフルボッキ。

「あーまだここだけしか触ってないのにすっごい硬くなってる。エッチな身体だね★」


痴女までは行かない、ポップな言葉責めが逆にいい。
脳内で我慢させられるこういう感覚はとても新鮮で刺激的だ。

乳首大好きおじさんとしては、早く触って欲しいところなのだが、焦らされるように指先で全身をくまなくなぞられていく。乳首の周りさわられただけでももうチンポ汁ダラダになっちゃうよ。

脇腹、内ももなどもサワサワ。決していわゆる性感帯なところには触れてくれない。うう、ツラい。

もうそろそろ触ってくれてもいいんじゃないの……と思ったところで、
「じゃあ、今度は四つん這いになって~」と。

生殺しや!!!
S__3727365


チンポがビチャビチャの状態での四つん這いというのは、羞恥心がくすぐられる体勢なので大変に興奮する。

お尻のほっぺもサワサワされて、くすぐったいようなむず痒いような、なんとも言えない感覚が全身を襲う。

そしてついに。
めぐみちゃんが後ろから覆いかぶさってくるような体勢で乳首をコリコリと。

思わず悲鳴のような喘ぎ声を上げてしまい、彼女に笑われる。だって、だって……。

乳首を責められ、金玉を触られ、竿(主に裏スジ)を焦らされながらフェザーなタッチが続く。

チンポの先から溢れてるガマン汁を指先で亀頭全体に塗られるように、グニグニと擦りつけられると腰が抜けそうになるほどの気持ちよさが――。

「ああっめぐみちゃん! それっ、それヤバいですっっ」
「ん~? ここをこうやって触られちゃうと気持ちいいんだぁ~?」


さらに金玉もヌルヌルお手々で包み込むように、グリングリンと。

乳首責め、金玉、耳元で囁かれながらの責めというトリプルアタック。これはヤバイ。

腰ガクガク言わせながら、指先の感触を楽しんでいく。
C1e-M48UUAEFCPj

四つん這いでかなりの焦らしを受けた後、再度体勢を仰向けに。ここで、アイマスクと手かせを外してもらう。思った通り、カウパー出まくりでした。

そしてトップレスオプションを付けていたので、めぐみちゃんの乳房を……。
体操服越しに凶悪なおっぱいと、ぽっちりした乳首が見えるのも大変にエロい。

服を脱ぐと、ボロンっとこぼれおちる巨乳!
乳首もピンク色、大きな乳房も非常に美しい!


半裸でのブルマ姿、いい。もう語彙力なくなってきた。

添い寝状態になり、眼前におっぱいが。

「おっぱい舐めたいの~? ダメだよ~♪」

な、生殺し再び!!!

基本的に男性側からの責めは無しなので、お許しが無い限りはお触り厳禁よ。

切ない表情をしながら、乳首をいじられていると、谷間に顔を押し付けられる。
やわらか~~い。

めぐみちゃんのおっぱい、石鹸のようないい匂いがする……。

腕で頭をホールドされながら、彼女の太ももがオチンポをさすってくる。スベスベで弾力のある太もも、たまらんっす。

おっぱいに押し付けられ、乳首を触られ、太ももで愚息を刺激される。
こんな贅沢をしていいのだろうか。ダメになってしまいそうだ。

たまに偶然、彼女の乳首が顔に触れてしまうことがあるのだが、それで少しだけビクンと反応してしまっている。あ、本当は感じやすい子なんだな。

それでまた、ハァハァと艶めかしい吐息を漏らしながら俺のチンポ触っているのがエロい。めぐみちゃんのおっぱいやら色んな所やら触りてえ……コレもある意味焦らしテクニックの一つとして使っているのなら、まったくしたたかなオンナやでぇ(たぶん素)。

着衣にこだわるべきか悩んだが、トップレスオプション付けてよかった……。
そしてマンコにも触りたかった……。

こういう想像興奮するのもいいよね。いいってことにしておこう。


はいラスト。
最初に四つん這い発射を希望していたので、再度体勢を変更する。自分で選んだからアレだけど、ぐるんぐるん回って忙しいな笑。

十二分にいつでも発射できます。
もうここまで来ると恥じらいとかはなくなり、クイッとケツを突き出してさあ触ってくれと言わんばかりの教科書どおりの四つん這い(そんな教科書はない)。

アナル周辺をさわさわし、戸渡から金玉を。
ここでローションも投入。

ヌルヌルがさらに快感を増幅させ、もう頭バカになっちゃう。自分から腰をくいくいと動かして、はやくはやくぅ~とおねだり系男子へと変貌を遂げる。キモいぞ俺。

ヌルヌル金玉のフェザータッチってなんであんなに気持ちいいんだろうね。

四つん這いでビンビンになったチンポの先から、カウパーと、アナルから伝ってきたローションがダラダラと垂れてくる。

東京って素晴らしい街ですね。親の反対を振り切って上京してよかったよ……。

そして、まるで犬の後尾のように覆い被さるめぐみちゃん。
メス側は俺だけど。
hqdefault

彼女の長い髪が顔の横に来て、ものすごくいいにおひ。

ローション乳首弄り、背中に押し付けられるおっぱい、ぬっちゃぬちゃとチンポをしごかれる完璧な体勢。

そして、チンポの真下に受け皿も用意される。ここにいっぱい出しちゃってよかですか!!?

彼女の体温と感触を全身に感じながら、奇声を上げながら感じまくる俺。

「ああっ、めぐみちゃん出ちゃう出ちゃう出ちゃう出ちゃうよ~~~~~!!!」
「もう出ちゃうの~? ほら、いっぱいビュッビュッって出しちゃってー( ´∀`)」


ビュルッ、ドビュビュビュビュー!!
C2nScepUcAQChKj

搾乳されているホルスタインのように、最後の一滴まで搾り取られたよ。


めぐみちゃん、まだ慣れていない感じが逆に良い。
ムッチリとした男好きするボディも最高でござんした。
C0hJzXDVIAAbVWm
お互い別々でシャワーを浴びて、また来るねと伝えてバイバイ。


カロリー消費しまくったので、「小さなカレー家」で牛スジカレー大盛り喰って帰りました。ここ、テーブル下の棚に『ムー』のバックナンバーが置いてあるのはどういうことなんだろう……大久保は何かを引き寄せる磁場があるのか……。
S__3842064

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年1月17日 写生教室_170117_0002


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00195006_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


ついに。ついにです。
稀勢の里が優勝しました。

ここから長いので、興味ない方は飛ばしてください。

14日目、稀勢の里が12勝1敗、白鵬が11勝2敗。
この日稀勢の里が勝ち、白鵬が負け、千秋楽を待たずに稀勢の里が優勝するという現場に立ち会っていた。1階後方、西の枡席に座り、稀勢の里の取組が刻一刻と近付く度に、俺の胃がどんどん痛んでいく。
S__3719171
いざ逸ノ城戦の際には顔を手で覆い、まともに直視することができない。周囲の歓声を聞いて勝敗を知ったくらいだ。

そして迎えた結びの一番、精彩を欠いているとは言え歴史に名を残すであろう大横綱・白鵬と、今場所すこぶる調子のいい貴ノ岩の一戦である。
もう恥も外聞もなく、とにかく白鵬負けてくれの一心だった。白鵬は大好きな力士だが、今日ばかりは頼む負けてくれと欲望のままに呪った。

一気に寄り切る貴ノ岩。土俵を割る白鵬。国技館中にワッという歓声が沸き、座布団が宙を飛び交う。俺の心にあった感情は、まず戸惑いだった。人は自分の許容量を越える悦びが溢れると、キョトンとしてしまうのだなとこの日初めて知った。数秒置いて、拳を突き上げて叫んだ。そして、うずくまって涙した。人目も憚らず嗚咽した。ハタから見たら百面相の狂人以外何者でもない笑。

本当に長かった。
長くの間、ファンは場所中15日間で期待したり失望したりまた期待したりと、疲弊を強いられてきた。見ているこちらがこれだけ消耗しているのだから、ただでさえ精神面に難があるとされる当人は一体どれだけ擦り減らしてきたのだろう。

鳴戸親方(元横綱・隆の里)が「稀な勢いで駆け上がる」という意味を込めて提案した、稀勢の里という四股名だが、皮肉にも本人は勢いや流れを全く掴めない力士だ。横綱を破って優勝の光が見えたかと思えば、何でもない平幕にアッサリ負ける。

天を味方に付けられない稀勢の里は、とにかく努力と実力でそれを補わなければならなかった。そしてついに実ったのだ。
今場所、トータルで見ると相撲内容がいいとはお世辞にも言えない。しかし、それが稀勢の里の個性であるし、それでも優勝できたというのは評価に値するのではないでしょうか。

素晴らしい場所だった。
心の底から、おめでとう。稀勢の里。

C1A7V6TVIAEzkM2

――――ただ、横綱問題は話が別だ。
昇進はもう1場所見てもよかったんじゃないだろうか。

準優勝回数の多さ、昨年の年間最多勝が、横審の内規である「(二場所連続優勝)もしくはそれに準ずる成績」に当たると判断されたのだろうが、今場所は2横綱1大関と戦ってない上に、不戦勝での白星もある。
さらに言えば、今回終盤に差し掛かってから急に綱取りの話題が出ましたよね。優勝すれば綱取りか? とは報道されていたけど、場所前に綱が掛かっていることは明言されていなかったはず。「綱取り場所」というプレッシャーを乗り越えて優勝することが大事なのではなかろうか。
邪推だけど「あいつメンタル弱いから2場所連続優勝ちゅう正規ルートじゃ無理やろ。色々推挙材料はあるし、ここらで横綱にしたろ!」という判断があったんじゃないかなー。要するに横審にナメられてるんですよ、稀勢の里は。

今回の横綱昇進がOKなら、優勝・準々優勝・優勝して横綱になれなかった小錦が「横綱になれないのは人種差別があるからだ」と語ってしまうのも無理はないよなあ、と思ってしまう。

日本人横綱を熱望する横審の、ゴリ押しと言われても仕方がないだろう。
極端な例になるが、優勝経験のないまま横綱になった双羽黒(北尾光司)のように潰れてしまわないことを祈るばかりだよ。アレは本人に相当難があったけど。今なにしてるんだろ。

とまれ、俺は稀勢の里の相撲をもっと見ていたいので、看板の大きさに萎縮してしまうのではなく、全力士・全国民が憧れる偉大な横綱になってくれることを切に願う。切に。


--------------------(ここから本題)-------------------


最近「ともだち」ブログのめるびん氏が、韓国デリヘルばっかり遊びに行ってるみたいで羨ましい限りです。しかしこちとら、お正月に酒ばっか飲んでたり、実家に帰る航空券買ったり、その他プライベートで大きな出費があって金欠……。働きたくはないが金はない、金はないが風俗には行きたい、風俗には行きたいが働きたくは……(以下ループ)。
C1A8KkiUUAECTO8

老後のことどころか、明日どうなるかも分からない刹那的に生きている俺は、それでも性欲に負けて、父親に貰った泥だらけの1万円を握りしめて鶯谷へ足を運ぶのであった……(※フィクションです)。

という訳で、今回遊んだ店は韓国デリヘル【cherie -シェリー-】。よつ夫師匠も何度か遊んでいるみたいで、いやが上にも期待が持てそうだ。
image

今回は久々の韓デリということもあって、いつもより長めの100分コース25,000円!!
鶯谷限定フリー割引もあるので、ご参考までに。

鶯谷駅へ降り立ち、いつものレジェンドピードアへ。
フリータイム利用で4,800円也。
S__3719172

韓デリは部屋に入ってから、女性が来るまでの時間がゆったりしているので、いつもならその間に陰毛を揃えたりしている。

だが、わたくし最近某クリニックでVIO脱毛に通っているので、ほぼパイパン状態! いや~楽だわ~~。とりあえず全6回の1回目が終わったばかりなので、もう少し経つと生えてくると思うけど。

アメニティのコーヒーを飲みながら優雅にミヤネ屋を眺めていると、ピンポーンというチャイムの音。焦ることなくドアを開けると、今回のお相手【オレンジ】ちゃんのご登場です。

「ハジメマシテ~ ヨロシクオ願イシマス」

あら美人さん!
日本語ペラペラというわけではないが、日常会話はほぼ問題なく意思疎通が可能だ。

胸元まであるサラサラのロングヘアーが魅力的で、出るとこ出る、引っ込むとこ引っ込んでる理想のBODY!! イメージ動画があるので、多少参考になると思う。モデルのようなパーフェクト体型、これを嫌いな男はあまり居ないだろう。

そんなこんなしてると「オッパ、シャワー行こ」とお誘い。

脱ぎ始めると、服の上からしか分からなかったカラダが露わになる。
またTバックなんか履いちゃって、こちらの股間をアジってくるわけですよ。

触られる前からギンギンになってしまった難儀なムスコを隠しつつ、手を引かれるように一緒にシャワーへ。

オモテウラ両方を丁寧にボディソープで洗ってもらい、股間もグニュグニュと。そしてお湯でサッと流したら、仕上げとばかりにパクリンチョ。
C28r3wQUAAAX5f8
3ストロークくらいの僅かの間だが、確かなテクを感じた。

シャワーを出て、勃起をキープしながらベッドで彼女を待つ。
戻ってくると照明暗くしていいか問われたので、もちろん二つ返事でOK。雰囲気大事よ。


ベッド前でタオルを取り、お互い全裸状態で抱き合ってのキス。
ホテル備え付けのマウスウォッシュを使ったのか、微妙な甘みと鼻を抜けるハッカの香りが。

さらにキスをし、舌を絡め合う。
少しだけ目を開けると、間近にオレンジちゃんの顔があって、改めて美人さんやな~とほくそ笑んでしまう。

舌先をチロチロとさせ、そのまま首筋~乳房へとゆーっくり這わせていく。

淡い色の乳輪周りをくるんくるんと旋回し、渦のように段々と真ん中のキレイな乳首へ。
「アアァ……ンッ……」と、か細いあえぎ声が潤んだ唇から漏れ出てくる。

キスの時点ですでにピンピンになっていた乳首が(寒さもあると思うが)、さらにキュキューっと収縮する様子が見て取れる。感度もいいみたいだ。

カラダをくねらせるように感じるオレンジちゃんを見ながら、まだまだ乳首を責めていくが、舐めながらも脇腹や太ももをフェザータッチでなぞるように。足の付根も手の甲でなぞっていき、焦らしも充分か、というところで指先でアソコを軽く触れてみる。

あー濡れてますね。たいへん。

指先で入り口やクリをいじりながら、先程フェザーでなぞったのと同じように今度は舌で舐めていく。辿り着きましたよ、みんな大好きオマンコに。

上部に少し毛を残した本丸へ顔を近づけると、ねっとりしたスケベ汁が僅かな輝きを放っている。

足の付根からマン周りを舐め上げ、クリちゃんを軽く舌先で弾いてみる。

「オォ……オッパ……気持チイイ……!」

びくんっと腰を跳ねさせ、身体全体で快感を表現しているかのようだ。

縦筋を、舌の面全体を使ってべろーんっと舐め、「オレンジちゃん、すごい濡れてるね」とイジワルな表情で話しかけると、何となくニュアンスは通じたのか、口を抑えて恥ずかしそうにはにかむ。

クリは激しめよりも優しくする方が好きみたいなので、舌全体もしくは舌先でお豆ちゃんをねっとりとねぶる。空いているお手々で両乳首を責めることも忘れてはならない。なぜなら俺が「フェラされながらの乳首責め」が好きだから(←)。自分がされたいことは、女性にもしてあげるのが鉄則だ。

ちなみにクンニ中にアナルも軽く舐めたら、メッと諌められました笑。


充分にこちらの責めも終わったので、添い寝するように真横に移動してアイコンタクト。
こちらの意を理解してくれたようで、何も言わずとも唇を重ねてくる。ここでも軽いフレンチキス。

耳元、そして首元からの乳首へのリップという、模範的な動き。
ソフトクリームのように、ベロンベロンと乳首を舐めあげてくれる。思わず声が出てしまうくらい気持ちいい。
C28rb6vUsAAdnlK

四つん這い態勢でリップしてくれているので、オレンジちゃんのスレンダーボディがまた映えるんだわ。スベスベのボディに触れながら、乳首舐めされているこの時間が何よりも好きだな~。幸せ。

そのまま下の方へ移動し、最初っからフルスロットルの激ストロークフェラチオ。

ディープにくわえ、ジュッポジュッポと大きな音を立てながら。時折、口内でカリ首を舌でグルングルンと回し舐めしてくるのが、緩急ついて最高だ。

そして言わずとも、手で乳首を触ってくれる。先程の布石が役に立ちました。
乳首触られながらのフェラチオされてるこの時間が何よりも好きだな~。幸せ。(←快感のアップデートが早い)


フェラチオも堪能させて頂いたので、腕を引き寄せてキスをし騎乗位の態勢へ促す。

何も纏わないで、韓流素股へ。

騎→正。

彼女のじんわりとした温かみが肉棒に伝わってくる。めちゃくちゃ気持ちいいんですけど。
C28ruLwVIAEVM9R

「オッパ……スゴイ……」
ゆっくりとヒップを上下させる。

お手並み拝見と、最初は彼女主導で動いてもらうともンの凄いグラインド。
俺の乳首を触りながらなので、腕がギュッとして胸を寄せるような感じになっているので、おっぱいの大きさが更に際立つ。なんていい眺めなんだ……。

俺が乳首弱々なのがバレているので、彼女の方からウンチングスタイルになり、乳首を舐めながらお尻を叩き付ける叩き付ける。超エロい。全女子にこの技術覚えてもらいたい。

そろそろ俺も動きたくなってきたので、身体をぐいと引き寄せ、抱きしめながら下から突き上げるように。彼女の顔が真横にあるので、吐息とあえぎ声がゼロ距離で耳元を刺激する。

掴んだお尻がまたプリンといい感じの肉付きで、揉みながらピストンを続ける。

最後は正常位体勢になり、おっぱいを揉みながら、キスをしながらと存分に味わい尽くす。

「あぁ~~オッパ! 気持チイイっ! ダメ、ダメェエェェエエエエ~~!!!」
「オレンジちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



そのままビュビューっと放出。
プレイ後に「モウ一回スルカ?」と言われたけど、さすがにそんな体力は残ってませんでした笑。今度来る時は2回戦ナ!
シャワーを一緒に浴び、またも仕上げフェラチオされて大きくなってしまう我が息子よ。今ならもう一回行ける!と言ったら笑われましたが、時間がなかったので断念……。オレンジちゃんありがとう! サービス満点!
(※喫煙はなし、おっぱいは入れてました)

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

00195006_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00143531_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



どうせ初場所中だから、今回のマクラは相撲の話でしょ?とお思いの方もいるだろうが、今回はなしで。

稀勢の里がついうっかり、万が一億が一このブログを見つけて読んだら困るし、謎のプレッシャーに苛まれたら申し訳なさすぎて自害してしまうかもしれない……から……。

あと俺がやきもきしたところで、水が高きから低きに流れるように、稀勢の里は勝って、負けて、今日も相撲を取るだけだ。我々はそれをあるがままに、ただ受け入れるしか無いのである。

なので過剰な期待と重圧を与えてはいけないのだ。そっと、そっと見守るだけだ。
特に連勝中は、マジでメディア(※主に北の富士)あんまり騒がないで欲しい……。生後3ヶ月までの赤子と同じように、なるたけ刺激しないであげてくれ……。

とまれ、今場所は両国で初相撲観戦(14日目)してくるので、ひょっとしたら歓喜の瞬間に立ち会えるのではないかと密かにワクワクしてたりする。


結局相撲の話してるじゃねーか!というのは置いといて、本題。
今回遊んだのは【イキます 女子ANAウンサー】
image
過去にも何度か遊ばせてもらってるけど、総じて満足の結果を得ている。

OL店によくありがちな「若いギャルがスーツ着てます」というコスプレ感ではなく、「この子、普通にスーツ着て仕事してそう」っていう知的な感じのする落ち着いた女性が多いのが高ポイントなのよね。

<女子アナ一番乗り割>を利用し、85分21,000円!!
(内訳:港区・品川区限定で指名料・交通費込。本氏名の場合は別途2,000円)


仕事帰りのサラリーマンでごった返す五反田駅に降り立つ。
しかし、五反田って風俗以外で来たこともないし、有名なとことかも全く知らないな~。強いて言えば星薬科大くらいか。それも“ショートショートの神様”星新一のお父さん(星一)が建てた大学なんだよなーくらいのイメージしか無いし。

まあそれはいい。
猛烈に腹が減っていたので、うどんでも喰ってからホテル行こうかしら、と思いお店に向かったがそこそこの列が。こりゃ喰ってたら間に合わんな、と帰りに寄ることにし、一路ホテルへと歩を進める事にする。

また話は逸れるが、AV男優で「カラミ(SEX)前はメシを喰わない」という人が結構いる。理由は様々で、勃ちが悪くなる、満腹だと身体が重くてベストパフォーマンスができない、など色々ある。
俺はそんなプロ意識持ち合わせてないし、ヤりたい時にヤって喰いたい時に喰うのが信条なので、カラミ前だろうが何だろうが弁当もツナギも喰いまくってましたけどね。ていうか腹減ってる方が集中できなくない?

話を戻す。
利用したホテルは駅から少し歩いたところにあるエメラルド120分5,400円だったかな。
S__3579912
エメラルドはいつも混んでいて、フロントで満室を告げられるお客さんも多いが、当日に限り予約ができるのがポイントだ。ただし部屋ランクはお任せなのでご注意を。

指名したのは【葉山みはる】さん。
「整ったお顔立ち+スタイル抜群」という一文に惹かれて指名したが、はてさて実物はいかがなものか――。

と逡巡しながら部屋で待つこと10分弱。
コンコンという音が鳴らされ、いそいそとドアを開けると居ました。本日のお相手の可愛こちゃんが!!

「こんばんわ~葉山みはるです♪ よろしくお願いします」

ベリーキュート。在籍表の紹介文には「似てる芸能人:皆藤◯子」と書かれてるが、女子アナの顔が覚えられないという病に罹患してる俺は、あとで画像検索しました。あー確かに雰囲気は近い。
あと、小島瑠◯子にも雰囲気が似ている。本人に伝えたら「え~初めて言われました笑」と言っていたので、まああんまりアテにせんで欲しい。

ウェーブのロングヘアーが知的で、上品な雰囲気を醸し出している。今回も当たりだ。またスーツが似合うのよ、この子。スラッとしたおみ足にスレンダーな体型が。
S__3579914
S__3579915

しばし談笑して、シャワーへ入るためにお互い脱衣。見られるの恥ずかしい、とのことなので照明を落とす。うふふ、きゃわゆい。

実際おっぱいはさほど大きいわけではないが、これだけ細身であれば別に気にならない。巨乳好きって訳でもないしな。

乳首はピンク色で乳輪も小さくて綺麗。お尻もプリンっとしてかわいらしい。

そんなこんなで、イチャイチャしながらシャワーを浴びて(ちなみにみはるちゃんは声がかわいい)ベッドへ。

もう一回スーツ着ますか、と聞かれたが、その時間がもったいない! 早くみはるちゃんのオフィス股間支店をペロペロしたい!(意味不明)

エアコンつけてるとは言え、さすがにシャワー浴びた後だと肌寒いっす。
お互いさむーいとか何とか言いながら布団の中に潜り込んで抱きしめ合う。あースベスベで気持ちいい。


横向きのまま顔を近付けてそのままキス。

おぐしからフルーティーないい匂いが香ってくる。軽いキスから、徐々に唇の密着を深めていき、舌を絡ませる濃厚なやーつへ。

舌をレルンレルンとさせて、甘~い唾液を味わっていく。和三盆のような上品な甘みが口中に広がっていく……(風俗のレポートとは思えない描写だ)。

「あぁ……はぁ……」と唇を塞いでいても、わずかに吐息が漏れ出て来る。
おとなしめのイメージだったけど、スイッチ入ると結構エロいタイプかこれは。俺が一番好きなパターン!!

キスをしながら、小さな膨らみに手を掛けてやさーしくマッサージするように揉んでいく。
まだ乳首には触らず、首筋などをリップしながら丹念に愛撫。

首筋リップ→再度キスをしながら、乳首をチョンとご挨拶程度につつく。

「んっあっ……!」

めちゃくちゃGOODなリアクション!
乳首もこりっこりに硬くなってるじゃんか!


指先だけでしばらく乳首を弄るが、そろそろ指だけじゃ満足できなくなってきた頃だろう。

乳首の周りから舐めて焦らし、先端、横部分をねっと~りと舐めていく。

「あっ、んっ……そんなにおっぱいばっかり……///」

よく言われるが、俺は中年みたいなねちっこい責めをするので、前戯はたっぷり時間を掛けていく。おっぱいを舐めてる最中も、脇腹や太ももなど敏感な所を指先でなぞるように。とにかく空いている手をお留守にしないこと。これ鉄則。

そのまま舌先を脇腹、へそ周りに移動し、ビクビクと反応するスケベOLみはるちゃん。

充分に焦らしまくったので、指先で本丸へ触れてみる――――

ぴちょん。
ec472b8a

すっっっっっごい濡れてるーーーーーーー!!!!!! 嬉し泣きしちゃう。ふなき~~~~~~~!!!!!
hqdefault

「みはるちゃん、めちゃくちゃ濡れてるよ……」
「恥ずかしい……濡れやすいんです……」


世の中には良いマンコと悪いマンコがある。
それは濡れやすいマンコとかっさかさのマンコだ!!(Q数変えてまで何言ってんだ)

上部に残ったマン毛にも少しだけお汁が付いてしまった。
指先にねっとりしたものをまとわりつかせて、敏感なお豆ちゃんにも触れてみる。

身体をピクンと反応させてしまう。うん、ここも感じやすいようだ。
ワレメを2本の指で上下に、スクラッチするように刺激したのち、お次は俺の舌でもロベルト吉野ばりのスクラッチ。こんばんわ、まんこDJナメ太郎です。
20150509195829
口唇もわずかに紅潮して色づくみはるちゃん。

優しい塩気のある、じゅん菜のようにねっとりした粘液が口いっぱいに広がっていく。

ビラも少なく、クリも小さい俗に言う美マンってやつだ。部屋が暗いので色までは確認できないが、これだけ形が良ければそんなにドギツイ色ってことはないだろう。

舌だけを使って、頭全体を上下に動かして。
そんなことしてたら、顔の下半分がみはるちゃんジュースでべっちょべちょになってしまった。このシェービングローションでひげ剃りしたら、毎朝すっきり爽快な気分なだろうな。
300px-おまえは何を言っているんだ

最後は両乳首を触りながら、クリを重点的に攻め上げる。
俺の唾液なのか、彼女の液体なのか分からないくらいにベチョベチョだ。


散々クンニして、そろそろ俺も限界なので交代。

俺の上にまたがり、むしゃぶりつくようにキスを求めてくる。
首へ手を回し、密着して文字通り深い深いディープキス。

乳首へ、2人の唾液が混じったネットリした舌を這わせてくる。

優しく、舌先を使ってペロペロと舐めあげてくれる。空いた乳首も、指でしなを作って回すように触れてくる。

「あぁん~気持ちいい~。上手だねェ~」と、何故かオネエ口調で漏れてしまう。なんでAVに出る人って、オネエみたいな喋り方になっちゃうんだろうね。まあ俺はカンパニー松尾監督のAV見まくったら伝染したきらいがあるが。

そんなキモい俺の様子を微笑みながら、我慢汁ダラッダラになったチンポを優しく手の平で包み、赤ちゃんを愛でるようにチュッチュと先っちょにキスをしてくれる。

そのまま俺の股の間に入り込み、ニュルリと口内へチンポを吸い込んでいく。

はじめの大人っぽい印象は何処へやら、じゅっぽじゅっぽと大きな音を立てておしゃぶりをしていく。音に反して、吸引は緩めなのだが、これがまたいつまでもフェラされていたいくらいの気持ちよさと丁度よさ。

時折、乳首を触ってこちらの反応を伺うように上目遣いしてくるのがセクシーすぎる。

よだれでヌルヌルになった金玉を左手で揉み、お口はチンポ、右手は乳首をこねくり回すというスケベ星座の完成です!


さて、フィニッシュだ。

騎素→正素。

ローション要らずのトロマンと、唾液たっぷりのチンポをワレメに合わせていく。まるでパズルのピースがはまるかの如く、ピッタリと吸い付く。

上部に残された陰毛がローションで濡れており、なんだかとても淫靡。
擦りつけていくと、ヌチュヌチュという卑猥サウンドが部屋中に響き渡る。

お尻をグッと掴み、上下運動をアシストしていく。彼女のスレンダーボディが薄暗い中に、シルエットを描き出す。

乳首を触ると、ロリっぽいかわいい喘ぎ声が漏れてくる。
そのまま少しだけ対面騎乗のような形になり、正常位へとスムーズな移行。

亀頭でクリちゃんを突っついて、裏筋をワレメちゃんにあてがう。

ねちょねちょといういやらしい音と、みはるちゃんの「ああぁ!んんっ!」という鳴き声と、俺のハァハァという吐息が。

俺のピストン運動も、そろそろギアチェンジでフルスロットル!

「ああー! みはるちゃん、もうイキそ……うっ!」
「出して! いっぱい出して!」




ふう。



お腹に大量発射。
S__3579913

ティッシュで拭き拭きしたら、お布団の中で密着しながら談笑。みはるちゃん、ほぼ毎日のようにオナニーするエロエロ娘ちゃんでした。何故か俺のオナニーについても聞かれて、「みはるのこと思い出してオナニーしてね!」だってよ。断る! なぜなら、また来るから!!

あっ、終わったあと「おにやんま」でうどん喰って帰りました。
S__26148866

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どちらかと言えばM体質な彼女だが、男の人の感じてる顔が好き――とも言っていたので、オールマイティにこなせるタイプだと思う。とにかく話しているときと、ベッドでの雰囲気がガラッと変わるので、ギャップ萌えしてしまう。声もかわいいし、シュッとしたキレカワ美人さんでオススメですよ。
00143531_girlsimage_06


射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。


フーゾクDXはこちら♪

00196450_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


新年あけましておめでとうございます!

今年も実家には帰らず、家でのんべんだらりと紅白見たり友人知人と鍋つついたりしてるうちに終わりました。

長期休暇は「何しよう? 旅行かな、どこ行こうかな?」とバタバタすることが多いけど、お正月は大抵ダラーっと過ごすのがほとんどよね。これはこれで嫌いじゃない。むしろ好き。
CIMG2498_convert_20160101174213
ちなみに新年一発目の射精をセルフサービス(通称オナニー)で済ませたくないので、1週間近く溜めたくっさい濃いぃザーメンをどこの何ちゃんに放出するか悩み中です。むふふ、乞うご期待あれ。


時は2016年の年の瀬、クリスマスも終わって年末ムードが漂う池袋駅へ降り立った。

年内最後の風俗は【コスプレ痴漢電車】
image

痴漢のお店って大概OLや学生服が多いんだけど、ここのお店はスタンダードな衣装に加えて、巫女やナース・キャンギャル・レースクイーンなど様々な種類を取り揃えているのがウリだ。
ナースや巫女へ痴漢をするシチュというのが全く思いつかないが、そこは皆様の想像力・妄想力で補っていただきたい笑。

いかつい割引があったので使用させていただき、60分14,000円!!
新規のみでなく会員も使えるというのが嬉しい。
(※内訳:入会金・指名料も込み)

コスプレ一覧が載ったファイルから選ぶのだが、マジで膨大な量があって迷う迷う。そんな俺の様子を見て店員さんが、こちらのお任せでもよろしければ選びますよ、という一言を下さったので喜んでお受けする。あのままだと2,3時間はウンウン唸りながら決めあぐねるところだった……(超迷惑)

受付を済ませると、イソジン・グリンスと紙コップを渡される。ホテルなら紙コップいらなくね?と思ったが、グランドホテルだとコップ無いからありがたいっすね。自己解決。

ただ今回入ったホテル・プルミエは一般的なラブホなのでコップあったけど笑。ショートタイム2時間3,500円。部屋ランクによって値段変動あり。
S__3235843
S__3235842
ここのお店は女性が来たら、対面しないようにドアを少し開けて、ひとりでシャワー~上がると女性が痴漢され体勢で待っているという流れだ。

とりあえず歯磨き+イソジンだけ済ませておいて、部屋で待つこと10分ほど。
コンコンというノックの音がするので、お店のルールに従ってシャワーへ。

期待に胸を昂ぶらせながら、大量のボディーソープで丹念にチンポを洗い流し、いざ部屋へと戻る。

そこには。
セーラ服で壁にもたれかかるアイマスクを着用した「なほちゃん」の姿が! わりと身長が低い子なので、店員さんGOODチョイスです。バッチリ。

オーソドックスな学生+痴漢という組み合わせなので、欲求不満の変態サラリーマンになりきって、背後に忍び寄り耳元で「ハァハァ」と息荒くする。耳元から髪の毛、うなじのいい匂いが鼻腔を通り抜ける。
img_0
恐怖に怯えるなほちゃんの耳元でさらに息遣いを激しくし、当たってるだけですよみたいな感じでスカートの上からヒップに手の甲を押し当てて、徐々に手の平で撫で始め。

「いやっ……やめて、やめてください……!」と、結構強めに拒否感を示してくる。なんかマジで性犯罪者になった気分だ。それがまたS心を刺激させられるのよねぇ~~。また彼女の拒否演技が上手なのよ。役者やのう。
img_02
身体をよじって嫌がる素振りを見せるなほちゃんだが、そんなことはお構いなしに、今度はスカートをまくり上げてヒップを鷲掴みにする。

おいおい、Tバックはいてんじゃねえかよ。これじゃ触ってくれ、つってるのと一緒だよ(犯罪者の思考)。
またヒップがぷりっぷりなのよ。極上の伊勢海老だってこんなにプリプリしてないっすよ。

右手で生ヒップを揉みしだきながら、背後から学生服のボタンを外してシャツ越しにおっぱいを掴む。

やめて……と、先程よりも大きめの声で。カラダをがっちりとホールドし、身動きできない状態にしておっぱいを蹂躙する。

ブラ紐を外し、Yシャツのボタンを外し、ブラを上にずらすと、ヒップ同様ぷりっぷりの超美乳が。

張りがあって、乳首も小さめでピンク色をしている教科書通りのバスト。
スケベな痴漢に興奮しているのか、既に乳首がツンと立っている。

立ったままでプレイしているのも疲れてきたので、彼女の手を強引に引いて、ソファーへとバック態勢で押し倒す。

スカートを捲り、パンツの方へ手を伸ばすとムンムンとした熱と湿気が伝わってくる。すかさずパンツを下まで引き下ろすと、もっさりマン毛のスケベマンコとご対面。下着に多少湿り気を感じるので、既に濡れていると思われる。

大きなお尻を鷲掴みにし、パクパクとマンコを開けたり閉じたりさせる。うーん美味しそう。

拒否してる子に焦らしても仕方がないので、最初っから全力のクンニを仕掛ける。
塩気のある粘液が舌にまとわりつく。あー、本当に濡れてたんですね(うれしい)。

「ん……はぁっ……んんっ……!」さっきまで拒否反応がすごかったのに、段々と快感の声が漏れてくる。うん、この「悔しい、でも感じちゃう」というクリムゾンの同人誌感が痴漢風俗の醍醐味よね。

マンコを開いて、クリを露出させたらそこを一点集中で責めていく。

最初はあんなに嫌がっていたのに、今ではもっと舐めてと言わんばかりにお尻を押し付けてくる。スケベJK爆誕。

「ああっ、だめ! 気持ちいい――ああッ!」

もう快楽の味に完落ちしたようなので、ソファーでのプレイはここまでにして、ベッドでゆっくりたっぷり楽しむことにしようじゃないか。


せっかくなのでここでアイマスクを外させてもらい、なほちゃんのご尊顔を拝ませてもらう。

かわいいじゃないか。

芸能人で言えば、雰囲気はAKBの峯岸み●みをショートカットにしたようなイメージ。
ショートカットっつっても、これじゃないよ。
c3d0b16f
こっちね。
20161102minegishi

ついでに制服もひん剥き、全裸で何の抵抗もできない、俺にすべてを委ねた姿になってもらう。
うつ伏せ状態になっても、なほちゃんの美乳は健在だ。

トロンとした表情が愛おしく、彼女の顔へ唇を近付けていく。

軽いキスから始まり、徐々に舌を潜り込ませていく。彼女も舌で応えてくれ、れろんれろんとお互いの唾液を交換するように濃厚なDKへ。俺の背中を抱きかかえるように濃密なキス。もうスケベなんだから(超嬉しい)。さっきまで拒否はどこへやら、なんならもう欲しがりモードになっているので、俺の身体へ抱き付いてキスを求めてくる淫乱っぷりよ。最高。

痴漢パートで結構な時間を使ってしまったので、今回は焦らしは少なめでピンポイントで責めていくことにする。

キスからおっぱいへ。
両方のおっぱいを寄せるようにして、乳首へかぶりつく。

ちゅぽんちゅぽんと乳首をフェラチオするようにしゃぶったり、舌全体でねぶるように責めていく。既にピンピンに硬くなっている彼女の乳首は、感度もいいようだ。

「ああっは……そこ気持ちいい――」

両乳首を激しめに攻め立て、オマンコの方へ手を伸ばすと、先ほどとは比べ物にならないくらいまた濡れ始めている。

クンニは前述したので、文章上では割愛させていただく。
ただ、声のボリュームはソファークンニ時よりもかなり大きくなっていたことを記しておこう


再度キスに戻り、言葉を交わすことなくアイコンタクトで攻守交代させてもらう。

まずは耳元、首筋をリップ。うん、優しい舌使いがこちらの快感スイッチを押してくれる。

そして乳首舐めへ移行。
唾液たっぷりの舌で、乳首全体をレルンレルンと舐めあげてくる。

そして逆サイドも。唾液でヌルヌルになった乳首を指で触ってくれるのがとってもとっても気持ちいい。俺のチンポからもヨダレ垂れてきちゃうわ。

乳首~下腹部へ。
いきなり亀頭に行くのではなく、チンポ側面をアイスキャンディーのように上下へとねぶっていく。

そこから玉へかぶりつき、舌先でチロチロと睾丸を刺激していく。あー気持ちいい。
玉舐めって下手な子だと痛いだけなんだけど、なほちゃんはキッチリ男のツボを把握しており、フェラチオにも勝るとも劣らないテクをお持ちでっせ。

「なほちゃん、お尻も舐めてくれる?」
「えっ、いいよ……でも何か恥ずかしい……」


恥ずかしいのはこっちの方だYO!!
大の大人が見知らぬ女性にアナル曝け出すなんて、日常生活を送る上でほぼ無いシチュエーションだYO!!

なほちゃんの恥ずかしがりポイントがわからない……。謎なシャイガール具合もまたかわいかったりするけどねッ。
S__3276808

チングリ状態でアナルをベロベロンに舐めてもらったらいざフェラチオへ。
玉舐め、アナル舐めでもうこちとらガッチガチの臨戦態勢ですよ。

フェラチオはジュッポジュッポと音を立てる大変にスケベなやーつ。なほちゃん、ウブっぽい見た目してるけど相当な好きものと見た。

上下への激しいストロークをしたと思ったら、舌先で亀頭をホジホジしたり、乳首を触りながら舐めたりなど性技のオンパレード。

「気持ちいい?」と笑顔で聞いてくる所なんかも含めて、こりゃ完全なスケベ娘だよ。
あれ、ていうかいつの間にか関係性まで逆転してるような気がするけど……。


さて、ここらで上に乗ってくれるよう促す。
マン汁と唾液、少しのカウパーが混ざりあったヌチョヌチョ性器同士のこすり合い。

騎→正。

お伺い無しでそのまま。
前後にグリングリンと腰を動かすのが、俺の亀頭を刺激して気持ちいい~~。

前後、そして上下へとさらに動いてもらう。もちろんおっぱいを持ち上げるように揉むことも忘れずに。

ズシッとしたおっぱいを持ち上げ、乳首を軽くコリコリっとつねる。

「ああっ、すごい!!」

最初あんなにしおらしかったのなんやってん。性の悦びを知りやがって!


そのまま起き上がり、正常位の体勢へ。

本当はプリップリのお尻をもう一度堪能したかったので、バックもしようと思ってたんですけど、この辺りでタイマーが鳴ってしまったので悔しいけど断念。痴漢+ヘルスだとどうしても60分だと足りなくなっちゃうな~。

とまれ、今度は俺が動く番だ。
ノーハンドでなほちゃんの大事な部分へ、俺の快楽棒をグイングインと擦り付けていく。

あんなにびしょびしょだったオマンコだけど、まだまだ出ますとばかりに腰を動かすたびに溢れてくる。

「ああぁ~! 気持ちいい! アッ……ハア…ンンッッ……!」

覆いかぶさりおっぱいを吸いながら、最後はキスをしながらスピードアップ。


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf


ふう。



お腹に大量発射。
終了後、普通に会話したんですけど、なほちゃんめっちゃ明るい子! プレイ中とは全くキャラが違う!
話してても凄い楽しい子だし、たまたまお互いの地元も近くてかなり盛り上がってしまった笑
一緒にシャワー浴びて、帰りのエレベーター内でもキスしてバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なほちゃん、とにかくおっぱいとお尻が綺麗の一言に尽きる。男の好きな出るとこ出てる感じよ。
プレイ自体もかなり濃厚なので、この安さでこんだけエンジョイできるのは風俗遊びとしては最高の部類ではないだろうか。ただ痴漢とヘルス両方楽しもうとすると60分じゃ短いかもしれない。ロングでのお遊びをおすすめする。

00196450_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ