風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

2016年11月

26720_122939
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



久々に降り立った松戸駅。

数回来てるけど、松戸って何か観光スポットや有名なものってあるんだろうかとGoogleに入力して検索。
まず松戸市オフィシャルHPが出てきたんだけど、キャッチコピーが

「やさシティ、まつど。」

だそうです。
5
糸井重里が鼻くそほじりながら2秒くらいで熟考したような、大変素晴らしいコピーですね。今年の冬コミにも出展するみたいよ。

あと矢切の渡し
ちあきなおみの歌が有名だけど、コロッケの顔が思い浮かんで笑ってしまうので動画は貼りません。

代わりにBS朝日「平成歌謡塾」でジム・オルーク(!)が歌っていたものを貼ります。

松戸のことが少しだけ理解できたところで、今度は松戸で働く女性のことを理解しなくてはいけない。そんな義務はないが。

本日遊んだのは【松戸人妻花壇】
image

関東圏を中心に、石川や兵庫まで全国展開している巨大グループ店だ。これだけの規模ということは、顧客からの信頼や満足度も高いに違いない。若い子のお店で失敗すると「まあでも若いし……」となるが、人妻店での失敗はただただ金をドブに捨てた感が強くなるからなー。

こちらの新規割を利用して、
総額100分19,000円!!
(内訳:デリバリー100分18,000円+交通費1,000円+写真指名料0円)

今回指名したのは「早乙女ちさと」さん。
プロフィールページにある、この「鉄板」アイコンの意味を知りたいところだ……。
1480510226115

彼女はホテルフロント待ち合わせorホテル先入りのみということで、松戸駅からさほど遠くないHOTEL21に入る。休憩3時間で3,200円(部屋グレードにより値段変動あり)。
ところどころ古さは感じるが、まあまあ悪くはない。
S__2654211
寒さが堪える日だったので、エアコンの温度を上げて布団の中でブルブル震えながら待つこと10分ほど。コンコンというノックの音。

「はじめまして~ちさとです。本日はよろしくお願いいたします」

あら、かわいらしい。
垂れ目気味で、喋り方や声質もほんわかした感じで、真野恵○菜が年齢重ねたらこんな感じになるんだろうなーという容貌。

あとは堀ち○み、い○うまい子もちょっと似てる。
horichiemi2015
maikosan4

寒いんでお風呂溜めてきますね~と少し関西訛りの入った口調で、入室して間もないのに忙しなく動き回る。これが奥様力か。ちなみに入った部屋の水の出がすこぶる悪くて、蛇口+シャワー同時放水で事なきを得た。

聞けば実際主婦業をされてるそうで、子どもを預けている日中くらいしか出勤できないそう。スケベな奥さんだよまったく!(嬉しい)

色々話すと、コスプレが趣味だそうで、友達とホテルで撮影会なんかもやったりしているそう。写メ日記より抜粋。
grdr0009960999_0154974736pc
grdr0009960999_0155356517pc

もちろんコスHも好きですと……。ホテル21ではビジターに500円でコスプレレンタルもやっているので、せっかくなんで好きなの着てくださいよ~ということでAKBっぽいブレザー制服をレンタル。500円ぽっちで女性のテンションが上がるのならば安いもんだ。

さてお風呂行きましょうか、ということでお互い脱衣。

超スレンダー。
おっぱいはペッタンコと言っていいくらいの貧乳さんだが、俺はどちらも好みなのでマイペンライ。しかし、体型は全然崩れていないし、妊娠線の跡なんかもなくて、全く子持ちのようには見えないなあ。すばら。

マン毛も素人奥様らしく、かなり濃い目なので好事家にはもってこいであろう。

シャワーに入り丁寧にボディソープでウォッシング。平日昼間出勤が多いので、自ずとお客さんも仕事の空き時間を利用してくる方が多いようで、無香料の石鹸のほうがいいか聞いてくれる。お心遣いありがたい。

胸、背中、腕などくまなく洗ってもらい、手の平を洗うときには軽いマッサージまでしてくれる。聞けば抜きナシのメンズスパで働いている経験もあるそうなので、マッサージは得意中の得意だそうだ。ちなみにちさとさんを指名すると100分以上で指名するとオイルマッサージもしてくれるらしいのだが、折角なのでプレイを存分に楽しみたいので謹んでお断りする。

泡を洗い流し、二人で湯船に浸かる。
S__2523149
散々イチャイチャしたらベッドへ。

先程借りたコスプレへ身を包むちさとさん。おお、かわいい。本人は「制服なんて拷問ですよ~」と苦笑いしていたが、奥様+学生服というアンバランスさがたまらないんじゃないの。

たまらん。ちぃ~さとすゎぁ~~~ん!!!(山田康雄の声で)
lupin_dive

横たわるちさとさんにキス。
舌を絡めるようなDKではなく、唇を長い間重ねる恋人同士のような。

徐々に舌先で、彼女の歯や舌をつついたりして弄んでいく。

唇を離して数秒見つめ合ったら、首筋へのリップを。

首筋へツツツーと舌を這わせると「んん……ふぅ……」と吐息混じりの喘ぎが軽く漏れてくる。子持ちの奥様だろうがそこはオンナ。スケベな責めにはリアクションしてしまうのね。

ノーブラなので、衣装ごしにも小さい乳首が浮き出ているのが見て取れる。布地の上から軽く乳首を撫でたりつまんだりしていると、悩ましげな喘ぎ声もどんどん漏れ出てくる。

ボタンを外し、おっぱいをはだけさせるような状態にさせ、コリコリになっている乳首をぺろぺろ。

「んんっ……あっ……はあ……!」

この乳首で2人の子供を育ててきたのか……と思いを馳せたり馳せなかったりしながら、一心不乱にペルペルしたり口に含んで吸ったり。

乳首を責めてる最中も、俺のチンポをさすったりしてきてイケない奥さんだ。

そろそろ仕上がってきたであろう所で、脇腹や太ももを経由しながら下へと手を伸ばす。

熱帯雨林をかき分けてオアシスへ。渡りに船、オマンコにマン汁!

ヌルっとした感触が指先に伝わる。
ちさとさんめちゃくちゃ濡れてますよ……と不敵な笑みで話しかけると、んーんーいいながら恥ずかしそうに顔を覆う。かわいらしい。

まずは舌全体でマン汁を舐めとるように割れ目をペロンとし、ゆーっくりと責めて行く。

その度、小刻みにピクンピクンと彼女の身体が反応する。
舐めてくださいと言わんばかりに自己主張しまくってる充血クリトリスへ攻撃を一点集中。ただ舐めるのではなく、板野サーカスのようにあらゆる角度・方面からクリトリスを責めまくる。
83b4c3a2

「ああ~~~気持ちいい~~~……!!」


攻守交代。

受身タイプなのであんまり責めには自信ない、とは本人の弁だが、さて如何に。

まずは軽いキスから乳首舐め。

舌で舐められるだけですぐ感じちゃうので、もうチンポがビンビン。

空いてる方の乳首は、よだれで濡らした指で触ってくるという一番好きな責められ方。ちゅっちゅと音を立てながら舐めてくれるのがまたエロい。

乳首を舐められながら、彼女の背中をススーッとなぞると「んっんん……」という子犬みたいな声が。全身感じやすいみたいっすね。

そのまま下へさがり、根本までしっかり咥え込むハード系フェラ。てか全然責め上手じゃないの! ノーハンドフェラしながらの両乳首触りとか、俺が一番好きなやつですよ!!

「ちさとさんすっごい吸い付き……気持ちいいよ……」

吸引力強めのぎゅぽぎゅぽフェラで、この勢いでチンチンが長くなったりしたら一石二鳥なのになーと益体もないこと考えていたら危うく暴発しそうになった。余計なこと考えるんじゃないよ!

チンポ全体がちさとさんの唾液でコーティングされた所で、キスを求める。チンポを握ったままDK、そしてそのまま上へ乗ってもらう。

赤射!!!!
2

騎→正。

さっきまであんなに控えめな声で喘いでいたのに、素股体勢になった途端に声のボリュームが一気に跳ね上がるちさとさん。

「はあっああっ! ひあっあっあっあ~ん!!」

天然ローションでびっちょびちょになったオマンコで、ちさとさん自身が尻を打ち付けるようにスパンスパンと。エロ奥様+乱れた制服=超スケベ、という方程式はフィールズ賞を貰ってもおかしくないはず(数学界完全黙殺)。

お尻をぐっと掴むように持ち、下から突き上げるようにするとさらに鳴く鳴く。

ここで無情にも、タイマーのピピピという無機質な音が鳴り響く。

体位変更。

最初っから全力の前後運動で、腰を振る度にちさとさんの水脈からドスケベ水が湧き出てくる。人間の身体って不思議ですね(ニッコリ)。

パンパンパンパンパン!!!!!

ちさとさんが甲高い声で乱れまくるんで、俺のオーラ力(ちから)が暴走してハイパー化しそうだ。
img_15

「あああああっっ! ダメッ! イっちゃう~~~~~!!」

落ちろよぉぉぉッッ!!(ショウ・ザマ)


ドビュルルルルル!!!



ふう。



大量発射。
ぐったりしながらもタイマーが鳴り続けているので、休む暇もなく二人で慌ててシャワーへ。松戸っていい街ですね!!(手の平返し)

糖分を体が欲していたので、松戸駅前にある鯛焼き屋さん・きくやで燃料補充。おいひい。
S__2654210
爆睡しながら帰路へ着きました――――。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

色気よりもキュートさが前面に出ている奥様なので、「スケベ妻にめちゃくちゃされたい!」というよりかは、気になるママ友と昼下がりの情事――といった雰囲気かもしれない。ほわーとした女性だったのに、エロモードになると急にデシベル数上がるのにはビックリ&嬉しいですわ。あ、コスプレ持参したりするとテンション上がるかもよ。

26720_122940

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00168114_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


稀勢の里が3横綱を下して「どうだ! 今まで稀勢の里をバカにしてきたやつ! これで稀勢の里が最強だということを思い知ったか!!」などと浮かれて美酒に酔いしれてました……。

ええ、さすがにね、落ち込みましたよ。何であそこで栃ノ心に負けるの……。

稀勢の里ファンには、メビウスの輪を歩いていると知りつつも、一瞬一瞬に歓喜し、絶望するという刹那さが求められている……。

しかし千秋楽終えて、きせのんが年間最多勝というニュースですよ。
優勝はできなかったかもしれない。しかし、きせのんが相撲界最強であるということが証明されたのである。稀勢の里、さいきょうさいきょうさいきょう……(泣きながらリフレイン)。


悲しい気分になったら来る街、それが鶯谷(通称:ダニ)。
平日昼間っから濃い目の抹茶ハイをあおりながら、周りの客層を見て「俺はまだこいつらよりはマシだ」と優越感に浸りのは日々の楽しみの一つです(最低の発想だし、昼酒飲んでるので実質一緒)。

おじちゃんベロベロに酔っ払ってるから、今日は女性からガバッと来て欲しいわ~、というわけで今回遊んだのは【即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 上野店】このコンセプトにビビッと来たら即電話だ。
image

60分即プレイコース21,000円! 指名したのはお店オススメの【ゆうな】さん!(上野店だけど、ゆうなさんは鶯谷ホテルでのみ指名可)
(※内訳:60分18,000+入会金2,000+写真指名1,000)

見落としてたんだけど、60分で遊ぶなら部屋代諸々込のもっと安い割引があったので、こちらを利用したほうが断然お得でっせ。

キレイでお安めのホテルを聞いたところ、いくつかお教え頂いたのでその中から選択したのはホテルTAGAWA。鶯谷駅北口から歩いて1分もかからない場所にある。

休憩120分3,500円也。
S__2580540
空いてる部屋が少なくて、適当に選んだらフロント通ってすぐの場所にあって一瞬マジで迷った。近すぎだろ。分かりにくいかもだけど、図解するとこんな感じ。
S__2621444

とまれ、お店に部屋番号を伝えると、即プレイ店なので先にひとりでシャワー浴びておいてくださいと促され、チンポは勿論のことアナル・脇も丹念にウォッシング。

即キスもあるだろうから歯も磨きながら待つこと5,6分ほどでコンコンというノックの音。期待と股間を膨らませ、ドアをガチャリと開ける。

「こんにちは~ゆうなです。よろしくお願いします♪」
S__2523147


えっ!!!!!!

ちょっと!!!!!!

めちゃくちゃ美人&めちゃくちゃタイプ!!!!!!

一目見ただけで、お店コメントで激推ししてる理由がわかったわ!!!!!!

お店では【女子アナ風超絶美人妻】と謳ってるけどね、まず俺が女子アナに疎いということを差し引いてもこの子はもっと似ている芸能人がいる。

満島ひ○り。

在籍写真だと髪の毛は肩くらいまでのボブだけど、今はもっと短い。それがまた『ごめんね青春!』に出てたときの満島○かりにクリソツでやんの。
20141118_mitsushimahikari_50

あまりの衝撃に固まっていると、
「どうしたんですか? 入っていいですか~」とハニカミ笑いをしながら抱き付いてくる。笑顔まで似てるわ。

外風で冷たくなったコートがひんやりとしつつも、首元に彼女自身の体温を感じる。そのまま顔を近付けて軽くキス。そういや即プレイ店だったわ。もう理性ぶっ飛んでた。

そのまま下の方へ行くかと思いきや、お店に連絡してなかったのでちょっと待ってくれと。なんでもあまりにフロントと部屋の距離が近すぎて、電話する場所がなかったと笑。マスカキ、部屋選びで痛恨のミス。

電話も終え、お互い脱衣。人妻店だからもっと上の人が来るのかと思えば、店年齢の26歳と言っても全然通じるくらいの若奥様。聞けば本当に結婚しているようだが、子供はいないので体型は崩れていない。スレンダー。

ヒールを脱いでもそれなりに背が高く、160半ばくらいはあるんじゃないかな。
おっぱいはCカップくらいで、ツンと上向きの小さめ乳首。

ベッドに腰掛けながら見惚れていると、パンティー1枚の姿になったゆうなさんが迫ってくる。

まるでセクキャバのように馬乗りになってきて、頭を掴んできての濃厚DK。
e0166983_7453826(参考画像)

レルンレルンと舌が生き物のように口内で蠢き、お互いの唾液を交換し合う。

うっすら目を開けると、可憐なゆうなさんが一心不乱に俺の舌へとかぶりついている。

ドラマ『モテキ』で幸世(森○未來)といつかちゃん(満島ひか○)が情熱的なキスシーンを魅せた画がフラッシュバック。
20140409231125682

キスをしたままベッドへと押し倒され、唇を離したと思ったら「うふふ、乳首感じる人?」と小悪魔的な笑顔で質問してくるゆうなさん。

オフコース!

いきなり乳首へは行かず、まずは首筋そして耳元から脇を舌先でツツツーっと舐め、俺の身体から舌を離すことなくそのまま乳首方面へと移動してくる。

乳首をペロッと舐め上げられ、ビクンと反応してしまうと「気持ちいい?」と上目使いで聞いてくる。

この後も舌先で舐めたり、口に含んでコロコロしたりで、反応する度に「気持ちいいんだフフ」と聞いてくるのがいじらしい。人妻と遊んでるってよりかは、ちょっとHなお姉さんとプレイしてる気分だ。

「すごい硬くなってる~ヤバーイ」とギャルママみたいな雰囲気だ。見た目全くギャルじゃないけど。

チンポに行くかと思いきや、我慢汁ダラダラの亀頭をチョンっといたずらっぽく触り、お口は金玉の方へ。

もぎゅもぎゅとハムスターのように睾丸を頬張り、ジュポンっと。舌先で金玉をチロチロしたあとは、俺の両足を抱えてちんぐり返しの状態へ。

「すごーい、お尻綺麗だね~。焦ったー笑(原文ママ)」

焦る理由は分からんが、日頃から身綺麗にしててよかった……。アナル舐めがあるお店に行く前には、ちゃんとケツ毛のケアはしておこうな! 約束だぞ!!
ちなみに俺は蹲踞の姿勢になって、T字で自剃りしてます。

俺の汚い菊門に顔を埋め、ベロベロとアナルをよだれまみれにする。


カワイイ顔してスケベすぎるだろっ!!

アナル舐めされすぎで、ふやけてケツのシワが増えてるんじゃないか……。アナルに舌を這わせながら、手では玉を揉んだり、我慢汁でぬるぬるになった亀頭をいじったりしてくる。

アナルから玉へ、そしてさらにチンポへと口を移動。

垂直にそそり立ったチンポを頬張り、グポッグポッという、音は立てない真空フェラチオ。

小さなお口でリズミカルに繰り出される上下運動に加え、時折こちらの感じてる表情を伺ってくる。

上目遣いになるとおでこに少しシワが浮き出るのが、また満○ひかりに似てるんだこれが。それだけでまた硬度が二割ほど増してしまう。

弓手でチンポを握りながらのフェラ、馬手で乳首をコリコリしてくるの本気でヤバかった。このまま出しても全然即2回戦できるな、とか思ったけど踏み止まりました。


攻守交代。

「男を責めてくる場所は、自分も責めて欲しい場所である(民明書房『世界性技奇譚』より)」という言葉もあるように、ゆうなさんにされた責めをそのまま返していくことにする。

まずはDKから、首→耳→そして胸へと。

小さすぎず大きすぎずのおっぱいに、乳輪小さめの綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

「あぁ~ん~気持ちいい~ヤバイ……」

散々責められたので、こちらも乳首を丹念に責める。右左右左右左右左右左……中年男性のようなねちっこい責め。元世界ヘビー級王者ジャック・デンプシーは、ここからデンプシーロールを思い付いたという説もあります(大嘘)。
ans-268188412

履いたままだった下着を脱がす。
Oh……パイパン……!!(嬉しい悲鳴)

マンビラを開くとキレイなピンク色に、大きめのクリトリスがご対面。

既にてらてらと濡れ光ったオマンコにかぶりつく。

「ああっ、だめっ、気持ちいいッ!!」

クリを舌先でピンっと弾くと、腰を跳ねさせて感じまくる。身体を反らせた姿がさらに彼女のスレンダーな肢体を際立たせ、得も言われぬほどセクシーだ。

自分でいじりまくって大きくなったのかどうかは定かではないが、相当にクリが感じやすいようなので、マンコ全体からクリを中心とした責めへとシフトチェンジ。

「ああヤバイ……気持ちいいッ! イっっちゃうぅぅ!!」


ビクンビクン。


ガチイキしたみたい。

ベチョベチョになった口元をシーツで拭い、おっぱい舐めでワンクッション入れてからキスへ。

唇を離すと、彼女から「ヤバイ気持ちいい……欲しくなっちゃった……」


いただきました! はい、フィニッシュです!! アレをアレに蒸着!!!
523cc59a

正→対騎→騎→後→正。

パイパンでぬるぬるのゆうなさんのオマンコへ、ゆーっくりと擦り付けていく。

「あっ硬ァい……気持ちいい……――!」


パチュンパチュンという粘液の音が鶯谷のラブホテルに響き渡り、彼女の喘ぎ声と見事なシンフォニーを奏でて興奮度MAX。

覆い被さり、舌を絡ませながらも、腰を振ることはやめないッッ!

ゆうなさんの体温が全身と、下半身の一部に伝わってくる。

体位をいくつか切り替えながらも、ラストはやはり正常位で。

キスをしながら、おっぱいを揉みながら、乳首を触りながら、クリをいじりながら、そして最後は華奢な腰を軽く掴んで前後へと激しくグラインドしていく。

その度に彼女の顔が、快感の苦悶を浮かべながらハイトーンボイスで鳴きまくる。

「あっあっあっ! イク! またイっちゃう! 気持ちいい――!!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



大量発射。
お互い無言で息を整え、そのまま布団の中で雑談。すごい気さくで話しやすい子なので、タイマーが鳴るまでお喋りしてしまった。シャワーを浴び、名残惜しくバイバイ。久々に裏を返したい、と心から思える子だった。

ハッスルして性も根も尽き果てたので、ラーメン長山でメシ喰って鶯谷をあとにする――。
S__2580541

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人妻の落ち着きや熟れ具合を期待していくと肩透かしかも知れないが、美人お姉さまにたっぷり痴女られるのならば絶対にオススメ。お店コメントに「口説いちゃダメですよ♪」と書かれているのも納得ですわ。ゆうなさん、好き……(キモい)。

00168114_girlsimage_02


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00147527_girlsimage_01
オフィシャルHPは
こちら
女の子詳細はこちら


皆さんどうですか見てますかテレビ。えっ、なんの番組かって……そんなの…………
S__2449415

十二日目終わって、稀勢の里は10勝2敗ですが、この3日間ですよ!
白鵬・鶴竜・日馬富士の3横綱を破るという劇的すぎる展開!!

きせのん劇場開幕ですよ!!! おもしろくなってきた! おーもしろくなってきた!
鶴竜が日馬富士あたりに負けて、3横綱ときせのんによる優勝決定戦ですよ!(そして負ける)

いやーマジで対鶴竜戦、歯食いしばりすぎて顎痛くなった。こないだ歯医者で「随分歯がすり減ってますけど、何か激しい運動とかされてます?」って聞かれて首傾げたんだけど、今でこそ分かる。稀勢の里の取組で、神経と歯がすり減らされている。

このまま稀勢の里優勝ですよ。優勝。あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは優勝!!!!!!

来たるべききせのんの優勝は、五体満足超健康体で見届けなければならない。てなわけで本日はエステ店です


一般エステやマッサージに全く興味がない俺だが、風俗エステは大好き。

風俗エステの良さは、なんといっても満足度の高さと、失敗率の低さであろう。
基本的に性的サービスは手コキでFinishというライトなものなので、「下手クソでイケない」という心配はまずない。

まあ仮にプレイも女の子の質も……という場合でも、マッサージで満足度は得られる。マジで疲れてるときとかは、つい寝ちゃっても大丈夫だしね。

仕事などでストレスが溜まっているとき、エロに鬱憤をぶつけたいが疲れるのはヤだな~という企業戦士にオススメなのだ。女の子任せで寝てるだけでいいし。


女の子レベル・マッサージどちらに重きを置くかは人それぞれだが、俺は前者を重視する方なので、ハイレベル素人女性が集まる【U.B.C ~上野ボディクリニック~】で遊ぶことにしました。
image

どんくらいレベル高いかって? はいドーン。
1479963102809

壮観。

もう誰でもいいよ。綾瀬は●か、広瀬ア●ス、渡●麻友etc…から選びなさい!つってるようなモンでしょ? さすがに言い過ぎかもだが、ミスキャンパスくらいのレベルは普通にそう。間違ってもおかずク●ブみたいなのは出てこないっしょ。
2Cwo3qL9

というわけで降り立ちましたのは上野駅。

めっちゃ久々に来た。最後はライター時代、「子ども図書館(※国会図書館の児童書版)」に資料コピーしに来て以来かしらね。帰りに平日真っ昼間からカドクラでホッピー飲んでた気がする。

上野駅からお店受付に向かう途中、気になるお店を発見。
S__2564136

「プッシープッシー」叫んでるチーチ・マリンに似たおっさんはいなかったが、夜になると登場するのだろうか……。



とまれ受付に。ボカシのかかってない在籍写真をズラズラっと並べられるが、全員めっちゃカワイイやんけ……!
S__2449416
もう誰でもいっす! オススメで!

ちょうど新規限定の【オータムキャンペーン】割引があるようだったので、遠慮なく使用させて頂く。80分17,000円! 入会金込みはありがたい。指名料は別なのかな? フリー利用なので分からず。

上野ホテル事情には疎いので、近くのホテルをいくつか紹介していただき、入ったのはホテル・ペガサス。120分3900円だった気がする(曖昧な記憶)。古さは感じるけど、キレイだったよ。
S__2564137

部屋番号をお店に伝え、待つこと10分ほど。

コンコンというノックの音とともに、いかにも素人と言った具合のかわいい女の子が登場。

「こんにちは~UBCのこなつです。お部屋上がってもいいですか」

笑顔が素敵で、背が高めのこなつちゃん。

さっき1人でボケて1人でツッコんでる面白いおじさんがいたんですよ~という話でよく笑う。コミケにもよくいるよ、そういう虚空と喋る人。漫談家かな?

謎の話題で盛り上がった後、じゃあシャワー浴びてくるねと伝え、いそいそとひとりでお風呂場へ。

「シャワー終わったら教えてくださいね」とのことなので、気分を高めるためにこなつちゃんの裸体を想像しながら半勃ちでシャワー(中学生か)

その間に女性は施術着に着替えたり、マッサージに必要な準備を揃えておくという段取りになっている。

シャワーから出ると、ピンク色の施術着に着替えたこなつちゃんが体を拭いてくれて、タオルの敷かれたベッドへと誘導してくれる。

「じゃあ、タオルを取ってうつ伏せになってください」

うつ伏せになった俺の腰辺りにタオルを掛け、足元からのオイルマッサージ。

だんまりもキツいので、こちらから色々話しかけてパーソナルを探っていく。

普通の昼職もしているそうで、週1くらいしかお店には出勤できないそう。以前少しだけ一般のマッサージ店で働いたこともあるらしく、全くのマッサージ素人というわけではないみたい。マッサに期待している方も満足できるでしょう。

逐一「痛くないですか?と聞いてくれる気遣いも高ポイント。

足裏、ふくらはぎ、太もも、足の付根を丁~寧にやってくれる。

身体がほぐれていく。

次にお尻、背中、肩をやさしく。ここでも他愛のない話を。

夏はサーフィン、冬はスノボというスポーツ大好きっ子だそうで、今年の頭に友達とラン島に遊びに行ったそう。ただタイ料理が口に合わなかったらしく、結局ずっとセブンのブリトー喰ってたとのこと笑。 どおりで少し小麦肌なわけだ。

ちなみに本人はおしゃべり好きだそうだが、静かにまったりマッサージ好きな方にはキチンと対応してくれるらしいよ。


一通り背中の面が終わったところで、今度は仰向けになるよう促される。

仰向けになると、69のような状態で後ろ向きにまたがって足を揉んでくれる。

最初会ったときおっぱいはそんなに大きくないな~と思ってたのだが、彼女のヒップは凄い! 倉●由香にも引けを取らない美尻!!

本人も売りにしているようで、写メ日記には尻写メをよく上げている。
1479768312_RX05uY
1479725726_TzJQw9
タオル越しの下腹部にこなつちゃんのヒップの感触が伝わってくる……足を揉む度にこなつちゃんのヒップも前後するのだが、これは実質素股のようなものでは。

「足痛くないですか? もう少し弱めます?」
「いっいや、もっと、もっと強く……!」


という噛み合わない会話。

マッサージ部分が上にあがるにつれ、ヒップもどんどん顔へと近付いてくる。施術着は超ミニな上、こなつちゃんはTバック着用なのでもうこれは触るなというのが無理な話!

まんまるの桃尻ヒップを優しく撫で「あぁ^~お尻気持ちよくて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」とキモい言動をしながら頬ずり頬ずり。

本当は目の前にあるTバックの隙間へ舌をねじ込みたいところだが、軽いお触り以外は禁止なので、心の悪魔を遠ざけてグッと堪える。せ、殺生な……泣!
S__2523152

唐揚げだったらとっくに柔らかく味が染み込むくらい、香田晋ばりにお尻を揉みまくっているとスルスルッという衣擦れの音が聞こえてきた。


お尻に夢中になっていて気付かなかったが、ブラを外して施術着を脱いでいたようだ。

服の上から想像していたように、おっぱいは小ぶりだがツンと上を向いたキレイな形をしている。ずーっと着衣で隠されていたので、何だかひどくありがたく感じる。

Tバックを除く、9割方全裸状態になったこなつちゃんが俺の横に来て添い寝状態。スレンダーボディ。


ローションを手につけ、チンポから玉、アナルまでぬるっぬるに塗りたくられる。優しい手つきで亀頭、鈴口、裏筋から蟻の戸渡りまでをさわさわされ、全身が跳ねるようにビクッビクッと反応してしまう。

「すっごいビクビクしてる、フフ」と微笑むこなつちゃんだが、その顔との距離約5cm近い!近すぎる!十万石まんじゅう!!

めっちゃチューしてえええええええええええええええ!!!!!!

サランラップ持ってきてれば、ラップ越しキスとかを打診できたのに……(たぶんダメです)。
201208112312139c2

下唇を噛み締めながら、おっぱいへと手を伸ばす。

わーい、おっぱいやわらか~~い(単純)

少しだけ固くなっている乳首に触れると「んんっ…」と声が漏れる。きゃわわ。

ぬちゃっぬちゃっという淫靡な音をさせながらチンポをしごくこなつちゃんだが、次の瞬間とんでもない行動に出る!


ペロッ

えっ!?

ペロペロッ

えっえっ!!?


そうです、乳首舐めです。
よく分かんないけど、乳首舐めって基本プレイに含まれてたっけ?

ローション手コキ、乳首舐め、こなつちゃんのおぐしからはシャンプーのいい匂い。こんなんもうダメですよ。
S__2523168

ビュビュビューーーーーーー!っとお腹への大量放出。


シャワーでキレイにローションを流してもらい(女の子はパンツ履いたまま)、80分のエステ体験は終焉を迎えた。
日々の射精活動に必要な精をつけるため、上野・井泉でトンカツ喰って帰宅。いい1日だった。
S__25346051


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特筆すべき点はないが、それは要するに「全てのレベルが平均点以上」ということ。ルックス・マッサージ・プレイ、どれを取っても満足度の高いものだった。こなつちゃんのお尻を枕にして、夢みるように眠りたい……!!
00147527_girlsimage_03


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。

フーゾクDXはこちら♪

00176285_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら 

この間、友人のライターと久々に会って飲んできました。一時期は毎週のように飲んで「お互いフリーだと社会的に厳しいから、適当に法人登記しようぜ」とか言ってたんですが、二人ともに極度の面倒臭がりというクズっぷりを発揮して頓挫。

労働意欲は全く無いけど、金への執着だけは杉山治夫や福富太郎にも負けないので「家で酒を飲んでるだけで月30万欲しい」「フリーのHuluウォッチャーとして生きていきたい」など、益体もない話をしていました。
CQrvfzsUYAAbV4N

彼は俺以上に心根が腐りきってガス爆発しそうな人間なので、「女はパフェ喰わしときゃ満足するんだよ」的な、フェミ団体から訴えられてもおかしくないような発言をナチュラルにします。

一度、好きな女性のタイプを聞いたことがあるんですが、

「ガッキーに似てて自分の意志が全く無くて、俺がSEXしたいときにフェラチオしてくれて、準備できたらバックオンリーで中出しさせてくれる女! これ!(ドンッとジョッキを叩き付ける)」

という、全九州男児を煮詰めてドモホルンリンクルばりに一滴一滴を凝縮抽出したような酷すぎる発言をして、ドン引きすると同時に笑い死にそうになった。

女にはべらぼうに厳しいが、俺にはすごく優しいTさん。17時集合で約束したのに、予定時刻の20分後に「ちょっと遅れる」つって22時に来たところも含めて大好きです。

ちなみに俺は基本的にあまり感情が昂ぶらないタイプなので、喧嘩したときも理詰めでねちっこくやる(一番嫌われるヤツ)んで、女子供に手を上げたことはないです。ご安心を。

と、こんな話ばかりしてたら俺の思想まで毒されてしまうので、女性上位のお店で遊びバランスを保たねばならない。

そこで今回馳せ参じたのは【変態clubラツィエル】
image

ザーッと在籍女性を眺めていたのだが【お客様の声】欄を読んでいると、

「人間便器にして頂き、黄金完食できて幸せでございました」
「次回はできれば、その日のオシッコの後あまり拭かずにいただけませんか?」
「大量の唾・痰・鼻水・鼻くそを、タンツボ肉便器として飲まされたいです」


みたいなコメントが並んでいるんですが、大丈夫でしょうか……。俺そこまで業は深くないんですけど……。
S__18776069

中には黄金やゲロができない女性もいるようなので、とりあえずお店の人にいろいろ聞いてから判断しましょう、ということで電話。

Prrrrrr――――ガチャ。

「はい、ラツィエルです」
「すみません、初めて遊ぶんですが、黄金や匂いフェチでもないライトMみたいな感じでも大丈夫なんでしょうか……?」
「ありがとうございます。HPを見て怖がっているお客様も少なからずいらっしゃるんですが、勿論大丈夫ですよ」

店員さん、ちょう優しい。
聞けば、常連さんの中にも未だにソフトプレイを楽しんでる方もいれば、ソフト→ハードに開眼した方もいるそうな。

とりあえずいきなり黄金喰わされるみたいなことは無さそうなので、安心して電話予約を済ませる。

この割引を使用し、総額60分20,000円!!
(※入会金・指名料込み)
指名料込みのため、行ける女性の中から【りさ】さんという女性を指名する。パーフェクトボディ、という一文が気になってな。
00176285_girlsimage_04

ワクワクとドキドキが入り交じった感情のまま、ホテルへと向かう。

入ったのはホテル・Q。平日ショートタイム120分利用で3,000円ポッキリ。
S__2449424
部屋に入ったらお花の写真が飾ってあったんですが、ここまで来るとメタファーでもなんでもないよ。
S__2449425


部屋に入り、お店へ電話を入れホテル名と部屋番号を伝える。

5分ほどすると、部屋のインターフォンが鳴り、ドアを開けるとりささんが立っていた。

アンニュイな雰囲気が何とも言えぬ色香を放っている。
かんばせは、往年のAV女優・萩原さやかさんに少しだけ似ている。

「よろしくお願いします」とご挨拶すると、「よろしくお願いします~。うー寒ッ」
アンニュイじゃなく、ただの寒がりで顔がこわばっているだけでした(笑)。

ソファーに座りまずは簡単なカウンセリングから。したいプレイ、NGなプレイなどをシートに書き込んでいく。
S__2449426

一応M性感という括りになっているが、厳密には女性上位の変態クラブ、というのがお店のモットーだそう。なので余すことなく自分の性癖を曝け出し、伝えること。

俺の性癖である「全身を舐められたい」という希望を彼女に申告すると、イタズラな笑顔で応えてくれる。

じゃあシャワーしましょうか、ということで服を脱ぐ。その間も股間や乳首を触ったり、お尻を擦り付けてきて淫靡。

すばら。

俺のチンポ汁がパンツに染みて、りささんの小さなお尻になすりつけられていく

「じゃあ、ここはどうなってるのかな?」と言って俺のパンツを脱がすりささん。

「あーあーあー、すっごい固くなってるよスケべね」

恥ずか死しそうだが、それがさらに硬度を増すスパイスとなる。

無言で勃起していると、私も脱がせてという要求。喜んでブラとパンツを脱がさせていただきます。

りささん……
なんて美しいカラダなんだ……
小ぶりのおっぱいだが、乳首の形・色が綺麗ないわゆる美乳。

下半身は自剃りしたであろうパイパン。服従したくなる。

シャワーに入ると痴女モードは多少とけて、普通に洗ってくれるよ。

ベッドで待っていると、セクシーな下着を着けたりささんが再登場。

ここからは俺が遊んだ一連の流れを順を追って書いていく。


ベッドに腰掛けるよう言われ、アイマスクを着けてドギマギしながら待つと、背中にしなやかな指がなぞる感覚。 ゾクッという快感が身体を突き刺し、徐々にその手は背中から耳、脇腹、うなじと順にサワサワしてくる。

もう完全にエロモードになった俺の身体は、ビクンビクンアヘアヘとなってきた……ところに、突然の乳首舐め

快感に敏感になったところにコレはヤバすぎるスキル。
尚も乳首を舐めながら、首筋をフェザータッチで撫でてくる。その指が俺の口元に来たところで、無意識に指しゃぶり。

俺が喘ぎながら指をしゃぶる音、りささんが乳首を舐める音が部屋中に響き渡っていく。

もうフニャンフニャンのとろとろに身体がなったところで、「じゃあうつ伏せになって」と。

イエスマイロード。仰せのままに。

うつ伏せになり待つと、背中にヌルッとした唾液とザラッとした舌の感触が。

ヒィッ! もう背中舐められただけで出ちゃいそうなくらい、この短時間で開発されてしまったよ!!

背中から今度はお尻のほっぺ、ひざ裏と来て、ついに菊門へとりささんの息づかいが伝わって来た。

じゃあ脚広げて、と優しく促され言われるがまま開脚。

ブチュブチュチュバババ!!!!

アナルです。
これがアナル舐めです。俺が今までされて来たアナル舐めは偽物でした。

本当に覚えてないんだけど、いつの間にか自ら四つん這いのワンワンスタイルになって、お尻を舐めやすい体勢に。

アナルがふやけて蕩けそうになりながら、時折に乳首や脇腹を触ってきて何ともかんとも。男の気持ちいいツボとタイミングを熟知されておる。

「すごいお尻感じちゃうんだね、いやらしい。じゃあもっと気持ちいいことしてあげる」

という言葉と同時に、俺のアナルにヌルッという異物感が。そうです、指ですね(何)。

「あーあーすごいエッチなお尻。ヒクヒクしてるよ」
「もう指の付け根まで全部入っちゃったよ」
「そんなに声上げてどうしたの?  女の子みたいにズボズボされて気持ちいいの?」
「ほら、一緒に乳首も触ってあげるからもっといっぱい感じてる声聞かせて変態さん」

散々誰にも見せられない姿で、誰にも聞かせられない喘ぎ声を上げまくって放心状態。

骨抜きとはよく言ったもので、りささんの性技で全身に力が入らない。

息つく間もなく今度は仰向けにされ、手枷もかけられる。

ポタッポタッというぬるい液体が顔に垂れてきた、と思ったところで鼻にむしゃぶりついてくるりささん。

そうです、俺が希望していた「顔舐め」

鼻、頬、顎と顔がベットベト。

「ほら口開けてベロ出して。もっと出して、そう。いい子」

にゅるにゅるんべっちょべっちょのDK。そして唾液飲まされ。アイマスクをしているせいで、まるで生きているように蠢くりささんの舌の感触が伝わってくる。

「じゃあ今度はあたしのも舐めて」とアイマスクを外され、おっぱいを押し付けられる。

おっぱいは小ぶりだが、マシュマロのように柔らかいフヨンフヨン系。ずっと触ってたい。

これまた小さい乳首が俺の口の中でキュキューっと硬くなっていき、興奮してさらに一心不乱と舐めまわす。

「あぁ〜気持ちいい!  オマンコうずうずして、おしっこしたくなってきちゃった。このまま顔にかけちゃうよ?」

ジョンジロロローーーーッ!

湯気が立つくらいの熱ぅい聖水が俺の顔中を汚していく。口中に広がっていくアンモニア臭と、顔におしっこをされているという非日常感、そしてそれを眺めるりささんの不敵な笑みがスケべメーター振り切りそうなくらい興奮する。

そして、じゃあ綺麗にしてよと言わんばかりに無言で顔騎。人間ウォシュレットと化した俺は、大変ありがたくまだ尿がポタポタと垂れているオマンコをぺろぺろちゅぱちゅぱと舐め上げる。

「うふふ、綺麗になった?  じゃあご褒美あげる。オチンポ舐めて欲しいでしょ」
「欲しい!欲しいですっ!!」

鈴口をペロンと舐め上げ、一気に咥え込む。気持ちいい。

音はあまり立てず、口内で舌をぐるぐるんと回して刺激してくるローリングフェラーリ。

乳首も触りながら、およそ日常生活で出すことのないトーンで鳴きまくる俺。

も、もうダメです!
「自分だけ気持ちよくなっちゃうなんてダメよ。ほら」
と、身体を回転させて69の体勢へ。


無我夢中でパイパンでピンク色の美マンにむしゃぶりつく俺。

アナルに指を入れズボズボしながら、上下に激しく口と手を動かしてフェラチオしてくれるりささん。

「あっあっ、りささん、もう、もうダメです出ちゃいます!!!」
「いやらしい白いの出るとこ見せて!ほら!」

ドビュビュー!!

なんて気持ちいい射精をさせてくれるんだ、りささんは...。

りささん、最&高! 

最後シャワーに行くとき、生まれたての子鹿のように足腰立たなかった笑  介抱されながら浴室に連れて言って貰いました。


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

終了後、りささんに「どういうところに興奮するの?」と聞いたところ、
「男の人が感じてる姿に興奮する」
「おしっこ飲ませて、ゲホゲホむせてるとことか」
「黄金食べて涙流してる人とか『自分で食べたがってたのにめっちゃ泣いてる笑』ってゾクゾクする」
「わたし少しSっ気あるのかもしれない」
だって!  少しどころじゃないよ!!!

 
射精勢い度(五段瓦評価) : 4.5
 tile4-5



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。  


フーゾクDXはこちら♪

71741_10_20161029132438
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


特に書くこともないつまらない日常を過ごしているので、最近買った物でも紹介します。本は、紙・電子含め普通の人の数倍は購入しているので割愛。

まずFireタブレット(8GB)買ったときは4000円引きクーポンがあって、もっとお安かった。
「8GB? そんなんエロ動画2,3コ入れたらお終いじゃねえかよ」
いやいや、SD画質で入れたらその倍くらいは……って問題はそこじゃない。

実はこれmicroSDカードが入るんで、容量拡張できるんですよ。
そもそもこれ買おうと思ったキッカケが、電書用に使ってたiPadの容量が足りなくなったからなので、そのへんは調査済みっす。

128GBのmicroSDカードを上海問屋で買って、今は快適な読書ライフです。自炊データも、専用アプリを購入すれば読み込めますが、俺はKindle購入がメインなのでそこまで使用してません。
Amazonのプライム会員であれば、プライムビデオをあらかじめDLして非Wifi環境下で視聴することも可能です。飛行機の中で大変重宝した。

デメリットは充電の減りが早いくらいでしょうか。


では次。
SONYのウォークマンA35(16GB)。


かれこれ7,8年以上使ってたiPod Classic(80GB)が、充電はできるけどPCへの接続ができず新しい曲を入れられないという状態に陥りまして。ダメ元でApple Storeに持っていったものの、修理はもう行っていない上、Classicは生産終了しているのでTouchに買い換えてくださいという始末……。

俺は音楽だけを聴きたいので、Touchは要らねえんだよなあ。そもそもiPhone持ってるし、あと本体高いし。

そこで目に止まったのがSONYウォークマン。調べたときはA20シリーズが最新モデルだったんですが、数日後に新モデルが出るってんだからそりゃ待ちますよ。

これもFireタブレット同様にmicroSDでの容量拡張が可能。iTunesの音楽データが200GBくらいあるんで全部は入り切らないんですが、まあiPodのときも取捨選択はしてたので問題なし。音もかなりいい。

ただタッチパネルの挙動が、初期国産スマホのようにモッサリしてるのが難点っすね。


はいじゃあ風俗の体験談書きます。
f52e1fc4
今回遊んだのは【断り切れない美人マッサージ嬢たち!池袋北口店】。聞き覚えがあるなーと思ったら、前に新大久保の店で遊んだことあったわ。

プレイ内容はこの漫画に集約されているので参考にしていただきたい。じゃあ、俺今日これで〆ていいですかね?(※鬼のように怒られました)
01
02

エステ店でムラムラしちゃって、そのままエロになだれ込む……というイメージプレイですな。なかなか面白く、リアリティのある設定だ。

60分13,000円という値段設定もお財布に優しくてよいね。
(※入会金・指名料込)

受付を済ませ、向かったホテルはトキワ……が、満室のため急遽グランドホテルに移動する。安心感がある。90分2500円。

エレベーターのボタン、いつも気になってたんだけど試しにはがしてみた。
S__2318339
なるほど。
S__2318340
部屋番号を伝えると、すぐにシャワーに行けるようタオル巻きの状態で待つよう促される。了解です。
S__2318341
待つこと10分ほどで、コンコンというノックの音。

「こんにちは~よろしくお願いしま~す。寒いですね><」

と、そらねちゃん登場。
なんだか気品あふれる美少女だ。ついぞ風俗嬢とかやりそうにないタイプの子。黒髪ストレートで、体系もどちらかといえばスレンダー。

談笑はそこそこに、イソジン・グリンスの入ったポーチ的なものを渡されひとりでシャワーへ。男一人でシャワーを浴びてる間に、女性は施術着に着替えたりマッサージ用具などを準備するという段取りになっている。

女の子は事前にシャワーをあびてきてるそうなのでご安心を。匂いフェチの変態諸君には大変残念なお知らせだろうが。

そらねちゃんがベッドメイクをしている間、傍らで脱衣をしているのが何ともいえない。いや、逆にこのシチュを楽しむべきなのでは? と思い、あえて恥ずかしがらず正面を向いて服を脱いでいく。

半立ち状態になった俺のチンポをちらっと見るそらねちゃん。ここからすでにプレイは始まっているのだ。

シャワーへ入り、ゴシゴシとチンポを洗う。「断りきれない」って冠付いた店で断られたらショックでかいからな。

女性側の準備ができたらバスルームのドアをノックして知らせてくれる。ここまでは普通のエステ店と何ら変わらない。
シャワーを出ると薄ピンク色の施術着を来てお待ちかね。丈が短くてもうスケベだぞ!


照明は明るいまま。普通にエステに来ただけだからね!
うつ伏せに寝るよう促されるので、断りきれず横になる(断る必要全くない)。

何度も書いてるけど、俺は普段一切マッサージ・整体の類には行かない(気持ちいいと感じない)人間なので、良し悪しは分からないっす。まあでも、本格的なマッサージを期待して来る人はいないだろう、あくまでシチュエーションを楽しむもの。

ちなみにそらねちゃんは、ちょっとだけマッサージ経験があるそうです。

腰のあたりに乗っかり、太もも裏をオイルマッサージしてくれるのだが、正直ケツの感触に集中してるのでよくわかりません泣!

「お肌きれいですね~。じゃあ、仰向けになって下さい」

今度は後ろ向きで座り、ふくらはぎを揉み始めるそらねちゃん。

太ももを絞るように前後運動をするのだが、その度に丈の短い施術着から美味しそうなヒップがこぼれる。もーこれ完全に狙ってる・誘ってるでしょ~!!(そうです)

辛抱たまらんので、完全に露出したお尻をムンズと鷲掴みにする。
「もぉ~ダメですよ~」と、完全にダメじゃないリアクションで答えてくれる笑。

パンツを引っ張ってTバック状態にし、顔をうずめる。嫌がる素振りは見せつつも、あからさま拒否はしてこないので(そういう店)、パンツをずらしてオマンコにかぶりつく。
5903206f

「あっあっ、いやっ、ダメっっ!!」

そこそこのマン毛に、むき出しのクリトリス。
割れ目に舌を這わせて上下にペロペロ。

そらねちゃん、スケベ過ぎ。

割れ目に舌を挿入し、クイッと持ち上げるようにクリを弾く。

この一連の動きが彼女を絶頂へ送り込む。

完全にスイッチが入ったところで、今度は俺の方も責めてもらう。こうなったらこっちのモンよ。

濃厚なディープキスをし、その最中にも乳首を触ってくる。
そして乳首舐め。

これ好き。

コロコロと乳首を舌先で転がしながら、俺のチンポコをやさーしく撫でてくれる。

玉を揉みながら、そのまま乳首からチンポの方へと移動。

そして、先っちょをチロチロっと舐め、玉から亀頭までを舐める。

全身トロントロンになったところへ、チンポを先っちょから根本までへと深く咥え込み、時折亀頭周辺を重点的にじゅっぽんじゅっぽんとやってくれる。

エステ店でここまでしてくれるなんて……

ディモールトベネ。

「そらねちゃん……ッ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそう!」
「んふふ、どうする、このままイっちゃう?」


押し倒すように形勢逆転し、唇へディープ。
b31f0c67
からの~首筋→耳→おっぱいへのリップ攻撃。

左胸をもみ、たまに指で弾きながら右乳首をベロンベロンっと。
「んんっ、んんん……」

ピンク色の綺麗な乳首が硬度を増していく。すぐ固くなるのね(嬉しい)

乳首を舐めながら、手の甲で太もも・マンコ周辺をさわさわしつつ、おまんちょへ手を伸ばす。

申し訳程度に毛を残したオマンコちゃん、もうすでにグッチョングッチョン。ふと顔を見ると口元を手で覆い、声が漏れないように我慢している。

「そらねちゃん、すっごい濡れてるよ」
「いや、恥ずかしい……」


さて、充血してヒクヒクしているここのお味は…と。

ぺろんっ。
ぺろっぺろっ。


はぁ~これこれ! この一杯のために俺は生きてる!
ちょっとおしっこの味混じりのメコ汁、すばら。

マンコ全体を舐め上げ、たまーに舌先でクリをツンツンと。
「ああぁ~それ、それだめェ~ 気持ちいい……!」

舌どころか口周りまでべっちょべちょになるほど舐めまわし、攻守交代。

キスしながら腕を彼女の背中へ回し引き起こす。

「そらねちゃん、俺も気持ちよくして…?」
「んふふ、いいよ…♪」

再度チンポを舌全体でゆ~っくりと舐めたと思ったら、甘噛したり吸いながら先っちょをチロチロしたりと、とんでもなく気持ち良いフェラをしてくれる。

硬さが戻ったところへラストの態勢へ。

正常位素股。

そらねちゃんのローションいらずマンコが俺のチンポにまとわりついてくる。
トロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるそらねちゃん。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして、ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

そらねちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「そらねちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



最後は一緒にシャワーを浴びてBye。
なんでもまだ、このシステムにまだ慣れてない(2回目だったそう)ので、いろいろどうすればいいか逆に聞かれました笑。今はもっとイメクラ感強くなってるんじゃないかな。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

71741_10_20161029140439



射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

ハトよめ成分多めでお送りいたしました。

このページのトップヘ