風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

2016年06月

mc_1_1_681
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



Zepp Divercityで、小沢健二「魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ」観てきました。先月も岡村靖幸「幸福」で来たばっかりだけど(笑)。岡村ちゃんのハネムーンベイベー身籠りたい……。

既にナタリーにはセットリストも出ているけど、今ツアーは構成変えはなく最後までこれで行くみたいね。最近あまりライブでやってない、『球体の奏でる音楽』から2曲(ホテルと嵐, 大人になれば)もやってくれたのは驚き。逆に定番の『LIFE』からは2曲(ラブリー, ドアをノックするのは誰だ?)だけってのも。

あんまり細かいこと言うとネタバレだから口をつぐむけど、一度でもオザケンに引っかかった経験がある人は行くべきよ。新曲がどれもいいし、人生を歌っていて(=謳っていて)、笑えて泣ける。ダンスもキレキレでした。

そういや俺が観た日は、客席にタモリが来てたみたい。だからセットリストに「さよならなんて云えないよ」を組み込んだんだろうかね。


来月はさいたまスーパーアリーナでイエモン観るし、急に文化的な生活を送り始めています。あとライブじゃないけど、中野ブロードウェイで "葛西純展"やるらしいんで絶対に行く。ご本人が来場されてる可能性大だし、黄昏番長さんデザインのTシャツデッドストックが楽しみなので、PAINスナップバック被って馳せ参じる予定。


さて本題に戻すと、今回遊んだのは【Match Make】
image

ついこの間遊んだばっかりじゃね?とお思いかもしれないが、ちょっと訳があるのよ。

お店のメルマガから送られてきたこの情報。
S__18759682
4月末に送られてきて、めちゃくちゃ気になってたんだけどその日は先約があって行けず……。でね、マジで月1くらいでしか出勤してないのよこの子。他の店ならいざ知らず、この店で地雷踏んだことは一度も無いので、スケジュールを逐一チェックして前日Tel。激レア激ヤバ即ゲットっす。ゲットゲット、オルゲット。
オルゲット

総額14,000円でいざ。しかし安いな。さらに安い40分割引もあるけど、元々かなり安いお店なので通常料金でも全然痛くない。
(※内訳:60分12,000円+写真指名2,000円)

予約は済ませてあるので、当日念の為に確認の電話入れて、入ったのは池袋グランドホテル。休日利用だったため、平日料金+200円の90分2,700円なり。
S__3768326

しかしここ、休憩でしか使ったこと無いけど、宿泊する人いるのかな? アメニティーもない、冷蔵庫もない、布団もない(これはフロントに言ったらくれるのかもだけど)の3ないで、完全に風俗用のヤリ部屋って感じ。その分安くてキレイだから文句はないが。

部屋に入りお店部屋番号を伝え、待つこと10分くらいか。

ノックの音。

「こんにちわ~かほです♪よろしくお願いします♪」

おお、かわいい。店年齢は25歳だけど、同じくらいか。少なくとも20代であることは間違いない。お店写真だと黒髪ロングだけど、実物は黒寄りの茶でボブよりちょっと長いくらいか。
芸能人で言うと、柴咲コウとHKT深川舞子を足して割った感じ。

「わたしこのお店入って初めてのお客さんなんですよ~」

また! この!! パターンか!!!

ていうかこれ書いたら、本人読んでたらバレるよな……。

まあいいか。

ずーーっと緊張する~どうしよう~とか喋ってて超微笑ましい。愛いやつめ(殿様気分)。

雑談もそこそこに、じゃあシャワー浴びましょうかお風呂溜めます?と先方からの提案。こういう気遣いありがたい。この日は暑かったのでシャワーだけでいいよと伝え、お互い服を脱ぎ脱ぎ。

服を脱ぎ始めるかほちゃんのカラダから、ブルルンッという音が聞こえてきそうなほど豊満なパイオツが飛び出る。

「かほちゃん、おっぱいデカッ!! いま何カップなの?」
「んーブラはEカップなんですけど、最近キツくなってきたんでFになってるのかなー?」
be893184

ありがたや……思わず拝みそうになってしまった(気違い)。

ユニットバスで若干狭いのだが、彼女はスレンダーとまではいかないが、クビレがあって適度な肉付きなので、窮屈ということはなく、楽しくお喋りしながら洗ってもらう。

そういやかほちゃん、何で月1でしか出勤してないの?

「普段はOLしてるから休日しか出られないし、あんまり出ずっぱりだと仕事仕事しちゃうんでイヤなんですよ。わたしこの仕事、ほぼ趣味みたいなもんなんで、楽しくエッチしたいんですよね☆」
S__18776071

もう思わずギューってしたくなっちゃった。初めての客だし、折角の休日をスケベタイムに割いてるわけだから、いつも以上に本気で立ち向かおうではないか。


ベッドへ移動し、少しだけ照明を落としていざ……というところで「キャー! めっちゃ恥ずかしいー! すっごい照れる///」と、マンガみたいに身体をバタバタさせるかほちゃん。So Cute.

添い寝状態からの軽いキスをし、お互い見つめ合って微笑む。そこから俺が上に覆いかぶさるような形になり、上下の唇をついばむようなキス。

徐々に舌を絡ませ、濃厚なディープキスへ。

片方で腕枕をするように頭を抱えながらキスをし、耳元や首筋に軽く触れると、彼女の口元から嬌声混じりの吐息が漏れてきていやらしい


そのままの流れで耳元→首筋をリップ。

胸を軽く揉みしだきながら、流れるように乳首の方へ移動していく。

釣鐘型のおっぱいに付いた大きめのドスケベ乳首をツンとつつき、乳首の側面から先っちょ、全体を口に含みリップ。

乳首を舐めると「はあっ……んっふう……」とワントーン高い声で敏感に反応し始める。

舌全体で舐めたり、先っちょを重点的にぺろぺろすると、ピンク色の乳首がみるみる硬くなっていくのが分かる。

「あっはあっ……んダメ……!」

乳首が敏感な女の子に悪い子はいない、という俺の持論(暴論)。
S__17825794

乳首を散々責め立てながら、脇腹・太もも・土手のあたりをフェザータッチすると、暗がりの中でもうっすらと紅潮している様子が見て取れた。

そのまま焦らしながら、軽く本丸に触れてみる。

あれっ、ホットローションの容器かな?(そんなわけはない)

……というくらい、びっしょびしょぬっちょぬちょ

五大洋に、かほちゃんの濡れ濡れマンコを加えて今日から六大洋にしましょう(精神病棟送り)。

濃い目のマン毛が乗っかったオマンコを、さながらモーゼのように指でくぱぁと開いてみると――あーあ、やっぱり超濡れてるじゃないの(にっこり)。
530d4afff1f64
(※イメージ図)

クリは通常サイズで、ビラ小さめ。

充血したオマンコが「気持ちいいから早く触って」と言わんばかりにヒクヒクしている。下の口とはよく言ったものだよ。

そんなこんなで、今日のメインディッシュ「スケベオマンコのマン汁仕立て-新鮮なマン毛を添えて-」をテイスティングさせていただく。

ぺろんっ。

ぐっちょり。


もしミシュランがマン汁ガイドブックを作ることがあれば、かほちゃんのジュースは間違いなく三ツ星クラス。その際には俺を覆面調査員として雇ってください(徹頭徹尾、発言の気が触れている)。

「かほちゃん、すっごい濡れて糸引いてるよ。お尻の方までこぼれちゃってるもの(ニヤニヤ)」
「やぁ~……恥ずかしいから言わないで……///」


きゃわいい。

マンコ全体を責めあげ、今度はクリを重点的に。腰をくねらせ、声のボリュームが上がり「あぁ~……ダメそこ気持ちいい……!!」

皮を剥いてクリ中を責めるより、クリの側面を優しくゆっくり責めてあげたほうが効果的かと思われる。


じゃあ今度はかほちゃんから気持よくしてくれる?と聞くと、

「ふふ、いいよ。でもその前にチューして♪」と恋人みたいな返し。おじさん本気になっちゃうぞ。

ジュルジュルのキスをしながら、赤ちゃんみたいな柔らかくて温かい指先で乳首をサワサワ。

キスから耳元、首筋、指先、鎖骨、そして乳首へと、まさに「全身リップ」をしてくれる。

肝心要の乳首は、優しく、ときに激しくと気持ちのいい舐め方をしてくれ、思わず俺も声が漏れてしまう。

「ふふ、声出して気持ち良くなってくれるのかわいい☆」と言われ、悪い気はしない。

よく恥ずかしがって、無言でリップやフェラさせる人がいるけど、俺らが女の子責めてるときに喘ぎ声出されて嬉しいのと同じように、女の子も男が感じてる様子見るの嬉しいのよ。こんなに感じてくれてる、と向こうのサービスにも熱が出るしね。

乳首を舐めながら、もう片方の乳首を触ってくれたり、金玉を指先でフェザータッチしてくれたりと、天にも昇るような快感。

このマルチタスク、意外とできる子少ないのよね。うむ。

両乳首を舐めてもらい、そのまま脇腹・腹部・太ももと懇切丁寧なリップ。


太もものリップから、そのままパンパンになった玉を舐め上げ、巨峰を頬張るように口に含む。口の中でコロコロと転がし、脈打ってカウパーダラダラのチンポをぱくり。

亀頭を舌先でベロンベロンと回転させながら舐め、まずはソフトにクポックポッというフェラ。

そこから段々と緩急をつけ、奥まで咥え激し目のストローク。

あ、この子フェラ上手いわ。

素人ぽい反応だったから、テクにはそんなに期待してなかったんだけど、どこに出しても恥ずかしくない一流のフェラチオだ(意味不明)。


「もうダメ……ヤバイかも……」と言い、おもむろにチンポの上に乗りトロマンを押し付けてくるかほちゃん。

唾液とラブジュースがミックスされ、スルッと事故りそうなくらいヌルンヌルン。

騎→対騎→正→後。

我慢していたのを発散するように、凄い勢いで前後にグラインドさせてくる。

トロトロマンコと、それにサンドイッチされた勃起チンポが怪しく光り蠢く。

彼女の前後の動きに合わせ、俺もリズムを取って腰を振る。

べちょんべちょん、といういやらしい音が響き、亀頭がクリに引っかかるのが何とも淫靡だ。

腰を降っている最中も常にチューを求めてきて、興奮しすぎて時間を忘れてしまいそうだった。

――ピピピピ。無常にもタイマーの音(時間忘れてんじゃん)。

「あっタイマー鳴っちゃった……もっとしたいよーぅ」
S__18776078

ぼくもしたいです。

最後は後ろからお尻を掴み、激しくグラインド。

腰を打ち付けるたびに「アッアッアッ」と快感の声が漏れ出る。

パンパンパン! アッアッアッ!!

四つん這い姿のかほちゃんが、シーツを握りしめ快感にヨガっている様子がとてつもなくスケベだ。よだれがシーツに染みている。

「かほちゃん、イク、イクよ!」

パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。




お尻へ大量発射。
お互いハァハァと息を切らしながらしばし放心状態。一息ついて、ベッドに寝ていると最後最後も「チューしてっ」とおねだり。60分間の濃密な恋人関係、非常に楽しかったです。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は緊張気味で素人っぽいイメージを抱いていたのだが、いざプレイになるとスケベモードにフォームチェンジ。素人とプロのいいところが入り混じってGood――といったところか。超レア出勤なので、スケジュールにかほちゃんの名前を見つけたらすかさず予約することをオススメする。

mc_1_3_681


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

※遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くの瓦割り娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いします。
 
フーゾクDXはこちら♪

00157861_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら



昔、AV男優をやってたことがある故、いわゆる単体女優のAVってあんまり観ないんですよ。そもそも男優になる前からAVをズリネタにしない質なんで、オナニーの時は基本妄想、AVを観るときは面白そうなモノだけを選ぶ。大体AV観てると男優の方に気を取られて(あっ○○さんだ、みたいな)オナニーどころじゃない笑

単体AV現場の裏側を知ってるがため、全然興奮できないのよね。

監督「はいカット。じゃあ○○ちゃん、V回って30秒位したら合図出すんで、そしたらイってね(=イク演技してね)」
女優「わかりましたー。ADさんお水ください」
男優「(チンポ萎えないようにこすり続ける)」


みたいな。
AVはファンタジーで、それを楽しむものという考え方もあるが、俺的にはどうも……。

で結局、面白企画モノか、ドキュメンタリーばっかり観ちゃうのよね。

そんなこんなで最近観た『レイプ むちむち素人処女に陵辱実験 今井京香』。これが大傑作だった。
512vgd138pl
カンパニー松尾率いるHMJMの社員監督・梁井一によるハメ撮りドキュメンタリーなのだが、120分息もつかせない。

女優の今井京香はAV出演数本。経験人数は5人で、すべてキャバ嬢時代のワリキリSEXしかしたことがない。最初の梁井監督の絡みでは、喘ぎも反応も良くなく、テロップでも「予想はしていたが淡白なSEXでした」と書かれている。

2シーン目はおもちゃ責めとオナニーなのだが、監督に「イクまで終わらないよ」と言われると、ひと目で分かる明らかな演技で「イク~(棒読み)」と叫び、やれやれ顔でカットを掛け一時中断。

今まで援交しかしたことのない彼女は、SEXでの悦びを知らず、ただ「男からお金をもらう手段」としか捉えていない。AV女優になった理由も、手っ取り早く割がいいからと冒頭インタビューで述べていた。

女の子の素のSEXに見応えがない、じゃあここでどうしたかというと、梁井監督は「女優なのだから演技をしろ」とシチュエーションを与え、男優との絡みを撮影する。

まずは恋人同士のラブラブエッチ。男優のカンも悪いのだが、それ以上に彼女の無理解・思考停止がヤバい。恋人同士なのだから濃厚キスをしてと指導しても嫌がり、フェラもしたくないとやる気ゼロ。挿入しても感じる素振りを見せず、すかさず撮影中止のカットを掛ける。

そしてついに本作のタイトルにもなっている「レイプ」だ。イエイ高嶋さんを登場させ、レイプシーンを撮るから本気で嫌がってねハイスタート、の声とともに暴れまくる男優と女優。

説明するのも野暮なのでここらにしておくが、一見の価値あり。はっきり言って、抜くためにこの作品を購入・レンタルした人は叩きつけるかもしれない。しかし本作は紛れも無くAVであり、AVでしか成立しない物であり、AVだからこそ完成した超一流のドキュメンタリー作品だ。俺はいま一体何を見ていたのだろうかと、不思議な浮遊感がある。

HMJM信者ではないが、シンパとして、今後も作品を買ったりすることで応援していきたいッス。


というわけで、素人の女の子のウブな反応がみたいな~、と思いやって来たのは【渋谷素人時代】。アイマスクをつけた女の子に、プライベートでは出来ないような変態の限りを尽くせるというのが売りだそう。
image


渋谷の百軒店をのぼり、受付へと向かう。

店員さんから遊び方の説明を受け、お金を支払ったらイソジンとグリンスを渡される。コンセプトのあるお店の時は、ちゃんと説明聞かないとダメよ。自分が十二分に楽しむためにも。

総額60分14,000円というどえらい割引があったので使用。8,500円も割り引いてくれるのえげつない! 助かる!!
(※内訳:新規限定オールタイム可・入会金指名料込・ローターとバイブ無料)


入ったのはZERO。休憩5,000円也。遊んだのが金曜だったので休憩しか選べなかったのだが、月~木は2時間ショートタイムでもっと安く利用できるよ。
S__3743766


ホテルに入室し部屋番号をお店に伝えたら、そのままひとりでシャワーへ。

丁寧に洗いすぎて思わず射精しそうになりながら、シャワーから出て5分ほど待った頃だろうか。コンコンというノックの音。

ドアを開けると、アイマスクをつけた【えみ】ちゃんが立っていた。細身でなかなかカワイイ。

マジで見えないっぽいので、手を引いて部屋の中へ引き入れる。そこ段差あるから気を付けてね、とか紳士を装いながら笑。
47adb0a7867d2bfe206700c8e9275b9c_400x400
(※こんな格好はしていない)


ベッド付近までやって来たら、即キス。

ぽってりしたプルプル唇に軽くキスし、ゆっくりとついばむように吸い合う。
彼女の唇を舌でこじ開け、徐々に大人なディープキス。
あと俺、キスしてるときに頬を包むように手の平で触られるのが好きなので、女の子に対してもやるように心がけている。

そのまま首筋→耳→キス→首筋と順番に下を這わせていくと、「んっ」と息を荒げながら、彼女の表情が悩ましげに紅潮してきた。

あっこの子スケベだ。認定(勝手に)。

キスをしながらキュッとしたお尻や、小ぶりなおっぱいを触るとさらに息が荒くなっていく。

腰がくねくねしてきたので、ベッドに座らせ、スカートを捲りパンティー越しにオマンチョスの匂いをこれでもかというくらい嗅ぐ。スーハースーハー。うん、夏の匂いがするね……(キモい)


そのままパンツを脱がし、直接クンカクンカ。うむグッドスメル。プールみたいな香りがして、さらに夏感ある。

剛毛までいかないくらいのマン毛をかき分け、おまんこの上についてるいい感じのヤツ(通称クリトリス)をピンッと弾くと、連動するかのように「んんッ!」と感じながら身体が跳ねる。

せっかくアイマスクつけてるんだから「次は何をされるんだろう」という興奮を与えないとね。

舌を伸ばし、鼻息荒くぱっくりオマンコに顔を近づける。
俺のぬるい鼻息がオマンコにあたるのか切ない表情だ。

太ももをフェザータッチでさわさわすると、またビクビクと反応してエロいのなんの。
あれ、えみちゃんちょっと湿ってません……?

ここでちょっと焦らして、上の服を脱がせる。
おっぱいは小ぶりだが、非常にスレンダーで抱き心地良さそう。

ブラも取って全裸になったえみちゃん。小ぶりなおっぱいの割に、大きめの乳首が既にピンピンになっていてもう本当にスケベだなこの子(えびす顔)。

乳首に舌を伸ばし、ねっとりゆーっくり、と思ったら急に激しく吸ったりと、名ピッチャーよろしく緩急をつけて責める。

「んっああっ!」と感じ、俺の背中を抱きしめてもっと舐めてくれと言わんばかりのリアクションだ。

大きめのコリっとした乳首を時間いっぱいたっぷり責め立てたいところだが、腰をくねくねさせて切なそうなので、再度オマンコちゃんへ目標を変更。

おもむろにワレメちゃんへ吸い付き、時折クリを舌全体で舐めあげる。
ちょっと塩気混じりだが無臭のマン汁、もっと味わわせてくれ! 飲放題コースで!←

「ああっ!ダメ!気持ちいい……ッ!!」と身体をびくんびくんと反応させながら、俺の手を恋人つなぎで握ってくる。
「あっイク!」


ビクビクン。

急に絶頂迎えてびっくりした。めちゃくちゃ感度いいっすね。


体勢を逆にし、攻守交代。このタイミングでアイマスクを外してあげるが、おーー美人さん! お店プロフに「鈴木杏樹似」って書いてたけど、確かに雰囲気あるわ。ミュージックフェアに出ててもおかしくない!(さすがに気付く)

乳首をペチョリペチョリと小さいお口で、こちらを上目遣いで見ながら一生懸命舐めてくれる。俺が王様だったら一日中こうしてたいわ。

乳首を舐められながらタマタマを転がされ、あえなく昇天するところだったが、そんな俺の限界に気付いたのか「ふふ、硬くなってますよ……♪」と言いながら小さいお口に頬張ってくれる。

ジュルポジュルポという音を立てながら亀頭を重点的に責め立てられ、なんともいやらしい。その間も空いてるお手々で乳首やら玉をいじってくれるのがサービス満点。サービスサービス!(CV:三石琴乃)
c4d9a23c5d1c5142360fc1f5dbfa8512


もう本当にやばくなってきたので、上に乗ってくれる?と言うと嬉しそうにまたがってくれた。

騎乗位オマンコ唾液とマン汁でトロットロ、我慢できないとばかりにズリュッズリュッと、ワレメちゃんをチンポに押しつけ、ゆーっくりとグラインドする。

中学生の頃、初めてローションオナニーしたときの感動が蘇ってきたよ。ぬるっとした感触がチョー気持ちいい!

「んんっ、クリ気持ちいい……///」

えみちゃんの天然ローションが俺のチンポに染み渡ってくる~! あー俺のチンポ、いま最高に美味しいんだろうなあ舐めたいなあ(クレイジー)。

ここで無情にもカノンの音楽が流れ始める。えっタイマーの無機質な音じゃないと、こんな違和感あるの。閉店時間かよ。


体勢を正常位に変更。

おっぱいを両手で揉みしだきながら、ラストスパートの腰振り運動。

美人な顔を歪ませながら「ねえ、チューして……!」とせがまれる。

そんなん、もうだめっす~~!!!

「ああー! えみちゃん、もう出ちゃいそうだよ……!」
「うん、いっぱい、いっぱいちょうだいー!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!



ふう。



お腹に大量発射。
ベッドで一息ついて雑談してると、どうもさっき流れた音楽はタイマーじゃなくて着メロだったみたい笑。なんか急かしちゃってごめんねー!と申し訳無さそうに再度フェラチオしてくれて、まさかの二発目発射。はあ……最高です、えみつん(えみつん言うな)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本当はバイブとローターつけてもらってたんだけど、俺のカラダ全てで堪能したかったので使用しなかった。もっと変態なプレイしたい人にはロングコースをおすすめする。ああ脇とか、足の指の間とかも舐めときゃよかった……(後悔)。

00157861_girlsimage_02

射精勢い度(五段瓦評価)
tile4a

フェラテクニックは一度味わって欲しいくらい超一級品っすよー! 押ッ忍!



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

00156282_girlsimage_02
オフィシャルHPはこちら



関東は梅雨入り宣言が発令され、終われば一気に夏突入。
海! キャンプ!! バーベキュー!!!

…………まあどれも何年も行ってないですけどね泣。

AV男優になって数ヶ月頃、現場で一緒になった某男優(第一線で活躍してる有名男優)の方に「今度、他の男優さんたち含めた色んな人とBBQやるんだけど、空いてたらどう?」と誘われて行ったのが最後かな。まだ駆け出しだったし、横の繋がりから仕事に発展することもあるので意気揚々と参加したんスよ。たしか小金井公園だったかな。

で、当日のお昼くらいに東小金井駅に集合して、見知った人も初めましての男優さんもいて、会場に移動したら30人位いたのかな? 仕切りの若い兄ちゃんに「そこのクーラーボックスに入ってる酒とジュース、自由に飲んでいいよ」と言われて開けたら、ビール・酎ハイとは別に見たことも聞いたこともないエナジードリンクが大量に入ってて、へーと思って手に取ったら「販売元:日本アムウェイ」と書いててあっ……(察し)てなったおもひで。

まあひたすら酒ばっか飲んでたんでいいんですけど。
帰り道、そこそこカワイイ子に話し掛けられて「わたしアムウェイ始めて、広尾に住めるようになったんですよ~。あそこに居る人は恵比寿のタワマン住んでるんですよ!」と勧誘されたけど、別に広尾も恵比寿も全然羨ましくねえ……。不便そうだし、汚ったねえ雑なやきとん屋で濃い目のホッピー飲むのが好きな俺は高円寺あたりに住みたいっす――とは言わず、適当にスゴイっすねハハハとか言って流してました。

よくよく聞いたら恵比寿に住んでるつっても、5人でシェアハウスしてたんで全然稼げてねえじゃねえか!と思ったけど。

結果、その子お持ち帰りしたけど。のちに別の知人にその子紹介したけど。
あれっ、これってネズミ講になるのかな!!?(ヤリマンをシェアしただけ)

誰のせい? それはアレだ! 夏のせい(責任転嫁)。


というわけで恵比寿・広尾に縁もゆかりもなく、広尾に至ってはどこにあるのかさえよく分かってない俺は、錦糸町で餃子と炒飯を喰います。うめー。
12139730_177797239227481_1620688158_n

ボロは着てても心は錦! 安酒飲んでも抱く女は一流!!

というわけで、今回遊んだのは【東京VIPモデルクラブ】「あや」ちゃん! 体験動画も出てる子っすね。
image


AV女優も何人か在籍してる中、あやちゃんのキャッチコピーは「100年に一人の逸材」!!
1465533340143

俺、同じキャッチコピーの人知ってる……!

そう!!
016

新日本プロレス! 100年にひとりの逸材! 棚橋! 弘至です!!(ユリオカ超特Qの声で)

だからといって特筆することは無いです!(思いつき)


今回はお店の「VIPコース割引」を使用し、総額20,000円!!
(内訳:60分17,000円+写真指名2,000円+交通費1,000円)

錦糸町駅から電話をし、電話口でも分かる腰の低い店員さんに紹介されたのが、ホテルDuo。90分3200円だったかな? 部屋タイプによって値段が変動するので、タイミング次第ではもうちょい安い部屋もあるよ。
S__3596292
しかし、この部屋、無駄にエロい写真が飾ってあるのはなんなんだ。
S__3596291

しかも外国人M女性のボンテージ多し。入室した男の劣情を煽っているのか。

お店に部屋番号を伝え、待つこと10分ほど。ノックノック。
CgpGNPjU4AED2qg

「はじめまして~あやです♪」とお店写真通りの美貌と笑顔。

喋ると若い子、って感じの明るさで喋る喋る。聞けば現役大学生だそうで、ギャルっぽい見た目に反して順調に単位も取れてるようで偉い!! おじさんは八流大学に入学した末、6回生のときに辞めちゃったからね……(超親不孝)。

じゃあシャワー行こっか、と手を引かれバスルームへ。

事前にイソジンやらバスタオルやらをちゃきちゃきと準備し、細かい気配りができていて高ポイント。こう見えても、親に厳しいしつけを受けた良家の娘と見た。

こういうギャップいいよね。

服を脱ぐと、スレンダーなボディがあらわになる。おっぱいはBとCの間くらいで、マン毛は上残しでV・Iラインは脱毛済。

シャワーに入り、彼女の明るさと髪の毛の香りに、洗われている間チンポがスタンディングモード。
15faf7d1eb

シャワーから出て、ベッドの中へ。

間近で見ると、本当に可愛いな……俺、こういう切れ長の目をした女性って大好物なのよね。

「あやちゃん、本ッ当にカワイイな~! よく言われるでしょ」
「ごめん~よく言われる~(笑)」


普段触れ合う機会のないような女性と、こうやって友達同士みたいな会話できるのも風俗の醍醐味だよね。楽しいなーー。

恋人同士みたいな笑顔での軽いキスをし、徐々にエロモードのキスへとシフトしていく。柔らかく、潤んだ唇に口付けし、舌と舌を絡ませる。若い子のエキスは素晴らしい。

モデル級の子とディープキスをしているって、冷静に考えたら夢みたいな瞬間だな。キスだけでえらく興奮してきた。


女子大生の、吸い付くような玉の肌を撫で、小ぶりなおっぱいをやさーしく揉みしだく。

乳首周りをススーッと焦らすように触りながら、時折偶然のように乳首に触れると「ああっ、んんッ!」と声を上げる。

「なんかいつもより今日凄い感じる……」と嬉しいことを言ってくれる。リップサービスかも知れないが、この一言で男というものは燃え上がるのです。単純。

小さめの乳首がキュキュっと固くなり、さあ舐めてください!とばかりにピンピンに勃起している。

使用武器を指から舌に変え、舌の面を使って乳首全体をべろーんと舐め上げる。

どっちかというとサバサバした印象だった彼女だが、甲高い声でまあ感じること。乳首を口内に含み、舌先でペロペロとやっていると、身体をくねらせる。

「やだ、もう濡れてきちゃってる……触って欲しい……」


と、まさかのおねだり。

ホントかよ~と疑いながらマンコに手を伸ばすと、

OHジーザスクライスト!

疑ってすみませんでした、と土下座したいくらいびっちょんびっちょん。

ちょっと強引目に足を開かせ、舌を伸ばそうとすると「匂いしたらごめんね」とこちらへの配慮。大丈夫! あやちゃんのマンコだったらどんなに臭くても舐めれる! むしろ興奮する!!

実際はほぼ無臭だったんですが(がっかり)。

ビラなしでクリも小さめの美マンに舌を伸ばす。

「あっんん! ダメ! あああっイヤ、気持ちいい!」

嫌がりつつもしっかり感じ取るんやないかい、このスケベっ子が!(嬉しい)(謎の関西弁)

湧き水のように溢れ出てくるマン汁を吸い続けてると、媚薬でも含まれてるんじゃないかと思うくらいガッチガチに勃起してきた。水素水よりもマン汁のほうが健康にいいぞ!!

割れ目から、包皮の被ったクリへと狙いを変更。

土手の部分を伸ばして、クリ皮を露出。敏感な部分なので、舌全体で優しく責めていく。

「ああっ、クリ好き! 気持ちいい……!!!」


クンニしている俺の頭を軽く押さえられ、なんだか洋ピンAVみたいな気分。めちゃくちゃエロいじゃねーか。

とにかく敏感な子なので、いろんなバリエーションで刺激してあげるのが○。


「わたしばっかり責められてズルい~」と言うので攻守交代。ズルいってなんだよ笑。

軽いキスから始まり、乳首。
えっ、あやちゃんの乳首舐めめっちゃ気持ちいいんですけど。金取れるレベルだよ!!(※取ってる)

俺の太ももに跨りながら乳首をレロレロしてくれるんだけど、太ももにヌルヌルマンコが押し付けられているのを感じる。

ちゃんとこちらの顔を見上げながら、空いてる方の手で乳首も触ってくれる、100点満点のリップです。早稲田に一芸入学できるレベル(どうだろう)。


そのまま下腹部の方へリップしていき、パクっと。

キス→乳首→フェラ、みたいにひとつひとつのプレイを途切れ途切れにやるのではなく、流れるようなプレイ。これ、意外とできる子いないのよね。

小さいお口で、亀頭をチュポンチュポンと舐め、口に含んだまま舌をぐるんぐるんと旋回。

これを、ローリング・クレイドル・フェラと呼びます。はい、いま考えました。ポスト・豊田真奈美はあやちゃんにこそ相応しい!!(←女子プロ関係者全員に謝れ)


ジュボンジュボンという激しいフェラチオの最中、乳首や背中をフェザータッチすると身体をビクンとさせるのがエロい。


フィニッシュ体勢へ移行。

ローションつける?と俺の方から聞けば、「ん~、ナチュラルローションあるから大丈夫かな♪」とはにかむあやちゃん。ですよね~!!
logo
(※違います)

正→騎→後。

「ああっンンン……ッ」
「気持ちいい……!」


と鼻にかかったような甘ったるい喘ぎ声がエロく、チンポの硬度をさらに上げていく。

Cカップおっぱいを掴みながら腰を打ち付け、覆いかぶさるようにディープキスをしながら腰を動かすと、彼女の体温が最初に比べるとかなり熱くなっており、汗で湿っている。エロい。

そのまま抱き起こして対面騎乗の体勢になり、最後はバック体勢。

背中からお尻のラインがスレンダーボディもあって非常に艶めかしい。

無常にもタイマーのピピピピという電子音が鳴り響き、俺の動きも速さを増す。

「んんッんんッんんッんんッ……!!」
「あやちゃん、出ちゃ…う……っ!」


パンパンパンパンパン!!

グッドリズム!! グ――――ッドウィドゥム!!

201501271700027cf




ふう。



時間ギリギリだったので、お互い急ぎ目にシャワーを浴び、高速着替え。部屋を出るときには「忘れ物ない?」とこちらへの配慮もしてくれ、最後まで気持ちの良い接客でした(ダブルミーニング)。あやちゃん、好きだ!
cached


・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

業界未経験、入店して2ヶ月ということだったが、普段から気配りできる子なのか、全然おぼつかない感じはなかった。プレイ自体も変に風俗スレしておらず、普段のエロさが存分に感じられた。うーん、いい子だった……(思い出し勃起中)

la_grpb0012802857_0000000002pc

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

フーゾクDXはこちら♪

1460862944_file01_884
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



最近はHuluで『ゲーム・オブ・スローンズ』見ている日々で、全然映画とか見れてないっす。ていうか実は『氷と炎の歌』もちゃんと読んでないので、マーティン先生ごめんなさい。『サンドキングズ』『タフの方舟』あたりの短編集は読んでるんだけど……ていうかもうドラマだと原作追い越しちゃってるらしいのよね。本人は少しずつ書いてるよーつってるけどどうだか。

今一番見たい映画は森達也の『FAKE』。別に佐村河内事件に関してはそんなに興味はないんだけど、森達也の新作ときたら見ない訳にはいかない。

そんなことを池袋のラーメン屋「花田」で味噌ラーメン喰いながら考えていたら、一気に性欲が(脈絡なし)。池袋って街は、俺の股間を刺激するエロミノフスキー粒子が漂ってるんじゃないかな。

花田の味噌ラーメン美味いからオススメっすよ。
o0480043813197209295
ラーメンとカレーとハンバーグが好物というお子様舌だけど、年齢的には立派な大人男子なんだいッッ! チンポは通常時、子供サイズだけど泣!! 大人男子は膨張率とテクで勝負!!

てなわけで、今回遊んだのは【大人女子】
image

ギャルでもなく熟女でもなく、20代半ばから後半にかけての適齢期女子ってエロに貪欲でいいよね。

そしてお店のコンセプトを読むと「婚活」「出会い」という文字があってビビる。風俗店の女性に店外で会うって、業界的に御法度だと思ってました……!

風俗で婚活! 下手な相談所にウン十万払うより全然いい! ていうか結婚できなくてもスッキリできるからよし!!

「ご新規様完全限定!はじめて大人割」というのを使用し、60分15,000円なり!!
(内訳:60分13,000円+入会金2,000円)
俺は指名したい子がいたからこれを使用したけど、初めてなら75分のもっと安い割引があるので使用するといい。フリー限定だけど、多少の希望を出せばスタッフさんがそれにあった子をあてがってくれる。はず(適当言った)。

池袋は北口に出て、サンクスで一服しながらお店へ電話。

これまで色んな風俗店で遊んだけど、過去最高に電話対応が素晴らしいスタッフさんだった。顔は見えないけど、絶対いい人。

利用したホテルはガーベラ。2時間3,000円也。
初めて入ったけど、安い割には全然キレイ。風呂は狭かったけど。
S__3555332
お店に部屋番号を伝え、夏のタイ旅行に思いを馳せること10分ほど。

コンコンというノックの音。

「ともみです、よろしくお願い致します」
「なんか私ですみません本当に」


いきなり太宰チックな自虐で挨拶されたけど、いやいや全然かわいいよ!
所作は大人びているが、垣間見せる小動物っぽさがかわいい。 
mig
(※ヤるけど)

スキニージーンズにシャツ、長袖カーディガンという出で立ちで、スレンダーなお姉さんといった感じ。俺の誰かに似てる――はアテにならないと思うが、グラビア全盛期の杏さゆりにちょっと似てるかも。

そしていきなり抱きつかれたので、髪の毛のいい匂いがしてもう勃ってきちゃった……(単純)。
994477d0

ベッドに座りしばし談笑するが、受け答えがきちんとしていて、たしかに社会経験を積んだ大人の女性だ。昼職のことや、俺の仕事の話など当たり障りのない会話を楽しみ、少し空白ができたところでシャワーいきましょうか、という向こうから促される。

無理に会話を引き延ばすんじゃなくて、このタイミングでのシャワー提案、イエスだね!!(伊佐未勇)
__
というわけでお互い脱ぎ脱ぎしてシャワーへ。

おお、ともみちゃん脱ぐとさらにスレンダー! おっぱいは小ぶりだが、このスレンダーボディには丁度いいバランスだ。前はめっちゃデブだったんですけど、あの頃には戻りたくないんでキープするようにしてますとの事。偉い……!

手を引かれてシャワールームへ。

優しく丁寧に体を流してくれるのだが、泡を付ける際に「無香料の石鹸のほうがいいですか?」と訊いてくれる気遣いが嬉しい。まあ毎度おなじみ流浪のブロガー(タモリ倶楽部OP風に)なので、どっちでもいいよとは言ったが。

シャワー中もずーっとニコニコしてるので、こっちもつい笑顔になってしまう。元気な君が好き。


シャワーを浴び、お互いタオルで拭きっこしてベッドへ。明るさこのままがいいですか?と訊くので、少しだけムーディーな雰囲気に照明を落とさせてもらう。AV男優やってたせいもあるのか、ライト全開だと仕事モードっぽくなるのでヤなのよね。

裸同士でベッドに潜り込み、腕枕しながらギュッと。

「うふふ、なんか恥ずかしくてニヤニヤしちゃいますね」


抱き寄せたまままずは耳を甘噛み、そこから首筋をなぞり、薄く小さい唇に軽くキスをする。最初はチュッと軽く、上と下の唇をついばみ、一度唇を離し微笑んで再度キス。

ともみちゃんが俺の首を抱えるようにし、舌をヴェロンベロンと絡ませ合う濃厚なディープキス。キスちゃんとしてくれる子はそれだけで高ポイントっす。
160111noda_03

キスをしながら、小ぶりながら柔らかいおっぱいを優しく揉み、唇を離して胸の方へ移動。

Bカップのおっぱいに似合う小さい乳首が、既にほんのり硬くなっている。色も超淡いピンク色で、待ち受けにしたいくらいキレイ(やめろ)。

おっぱいを包み込むように揉み、乳首部分を舌の面全体を使ってゆーっくりと舐め上げると「んん……」と小さく声が漏れ出る。

この時点で両方のスモール乳首はビンビン。乳首とおっぱいは未成熟なのに、感度は大人。大人女子ってこういうことですか!?(どうだろう)

「ともみちゃん、すっごい乳首固くなってるよ……」

「やだ、恥ずかしい……///」


最近風俗に遊び行ったら、3回連続で「お兄さん、プロの人?」って聞かれたんだけど、こういうところに原因があるのかもしれない。無言でプレイできない。そんときは「いや、ガスの配管工やってる(吾妻ひでおリスペクト)」って誤魔化したけど、女の勘は怖い。

優しく、時にわざと音を立てて激しく乳首を味わう。その度に身体をビクンとさせるのがマジ反応っぽくて興奮をさらに掻き立てる。


おっぱいをひたすら責めてる最中、脇腹や首筋、お尻、内もも、マンコ周りをアダムタッチしていたので、そろそろ本丸を攻め落としにかかる。

マン毛は上だけ残しと、俺が一番好きなタイプのマンコ。いざご開帳。

What's the story morning glory!!?

思わずオアシスのサビを叫んでしまった。
超美マン。ビラなしで、今まで見たマンコの中でもトップレベル。待ち受けにしたい(だからやめろ)。

そして!
なんかお尻の方まで透明の液が流れてるんですけど!!!? もう勘弁してよォォ~~(超嬉しい)
f2de2cc1

すくい上げるように指先でマン汁を取り、軽く味わう。

芳醇。利きマン汁初段の俺が言うんだから間違いない(そんな資格はない)。

こりゃもう直接味わうしか無いよね。金魚みたいにオマンコをパクパクさせている様子をずっと眺めたい気持ちに苛まれながらも、まずは全体を舌全体でなめあげる。
S__17825795
「んんんっっ……ハァ……ッ!」
「ああああっンンン……ッッ!」


スベスベでスレンダーな身体を撫でながら、ひたすらクンニクンニクンニ。

もう一心不乱にクンニ。
一息ついて、ともみちゃんのほうへ顔をやる。

「はあ……うふふふ。なんかニヤニヤしちゃう」

かわいすぎるぞおい。


攻守交代。

まずはキスから始まり、首筋から耳、そして乳首へ。

素人っぽいペルペルとした乳首舐め。こんなカワイイ子に乳首舐められてるって思うだけで、もうヤバイっす。
S__3563528

「大丈夫、乳首くすぐったいとかない?」とここでもこちらを気遣ってくれる。

髪の毛をかきあげて、俺の方を上目遣いで見上げながら舐める姿はなんとも官能的。左、右、そして再度左乳首に戻ったあと、自分の指を唾液で濡らし、右の乳首をサワサワしてくるのが最THE高。

乳首を舐められている間も、彼女のおっぱいやら、背中、肩口あたりをなぞると、ビクンと反応するのがGOOD。


ガチガチになった俺のチンポを見つめ、小さなお口でゆっくりと舐め始める。

上下の規則的なストロークから始まり、強弱をつけた亀頭中心のフェラ。

彼女の生ぬるいヨダレが、俺の金玉をつたって行くのがエロい。

竿をひとしきり舐めたあと、玉を頬張り、裏筋→カリ、そして再度フェラチオと丁寧に舐めてくれる。

うん、優等生的なしっかりとしたフェラチオだ。


「ねえ、上乗っていい?」と聞くので、五代くんaka仮面ライダークウガにも負けない、今世紀最大の笑顔とサムズアップ。これを断る男とかいんの?
20121212000717e40

お伺いなしのN素股。

騎→対騎→正。

ともみちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。
このノーハンド素股ってやつは最高にエロい眺めだよね。ねっ!?(同意を強要)

ぬるぬるのともみちゃんトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだりして弄ぶ。

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくる。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして体位変更。

「わたし、激しいのが好きなの……///」

ともみちゃん、俺にその言葉を言った以上覚悟してもらうぜ。こちとら人前で腰振って金もらってた身分なんだぜ。
entry_img_568

ディープキスをしながら速めのグラインド。

身体が細いので、腰を持っての正常位が非常にしやすい。

そして声が漏れるのか恥ずかしいのか、手で口を抑えているのがなんとも可愛らしい。
でもね、俺はもっとともみちゃんのイヤラしい声が聞きたいんだゲヘヘ。

正常位でお互いの唇を貪り合いながら密着ピストン。このとき足で完全に俺の身体をホールドしてくるのが最高にエロイ。

「ああー! ともみちゃん、もう出る……!」

「来て! 来て…! いっぱい出して……!!」
「もう、ダメだ……イッ……ク!!」
up252589
(※↑こんなイキ方はしていない)



ふう。



おなかへ大量発射。
では俺は網走に、アイヌの埋蔵金探しに向かうか……(※ゴールデンカムイおもしろいよね)。

ともみさん、一緒にいてめっちゃ楽しい。はぁ……好き(←キモッ)。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「大人女子」ってなんぞや? コンセプトもよくわかんねーなーと最初は思っていたが、遊んで初めて分かる。ギャルほどフランクでなく、熟女ほどベテランでもない。たぶん婚活サイトとかに登録してる女性ってこんな感じなんだろうな~と思える、常識と女性としての魅力を備えていた。正直ともみさんを独り占めしたい思いもあるくらいいい子だった、オススメ。
1460862944_file04_884

精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪

このページのトップヘ