風俗レポート「射精バカ一代」

読者ブログと銘打って頑張って頂いたこちらの情熱体液。スタミナ王子ことムジカル氏が射精障害だのインポテンツになっただの、バイアグラの購入代金がかさむので生活費を圧迫してだの等々...というのは表向きの理由で、実際は仕事の関係でブログ継続が難しくなってしまいました。ムジカル氏の後任は、デラックスと縁の深い元AV男優ライター大山マスカキ君(女性経験値豊富)がスルっとパンツを脱ぎ、ペンをチンに替えて女の子レポートをしてくれます。よりパワーアップした風俗体験ブログとして風俗遊びの参考にしてください。このブログは「半クラタコメーター」「情熱体液」と言った風俗における数々の歴戦の証であるため、風俗体験ブログのプラットフォームとして同じURLで継続させて頂きます。 しっとりと優しいティータイムのお供に。 ※あくまで大山マスカキ君が実際に遊んで感じたレポートになるので、すべてのプレイ内容を保証するものでは無いことをご了承下さい。チェストー! 三度の飯よりエロいことがしたい、三食抜いてでもエロいことがしたいという、脳みそがチンポにあるんじゃねえの?と思うくらい四六時中性欲に支配された元AV男優の風俗レポート。 侍は刀を常に磨いてさやの中におさめておく。抜かない。抜かないところに侍の価値がある。だが俺は抜く。いや、抜きまくる。もっと言えば戦う前からイってる。

2016年01月

00140097_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら


琴奨菊、強いっすね。白鵬戦の、横綱相手への圧倒的な勝ち方は惚れ惚れしたわ。ウン年ぶりの日本人優勝がどうとかはまあどうでもいいんだけど、それでも栃東以来ってのはびっくらこいた。

え? 稀勢の里はね……まあ……うん……(血涙)

話は変わるけど東京は急に冬めいてきましたね。
冬で思い出したけど、AV男優やってたころ真冬の野外で絡みやって死にそうになったの思い出した。プラネアール木更津の学校スタジオなんだけど、昼間の絡みはそれなりに暖かいんだけど、夜に露天風呂で乱交するシーンがあって、女の子も震えてて可哀想だった……。

AV業界でプレイヤーやってるみんな、がんばれ!!(唐突なエール)

そんなこんな(雑)で、やってきました鶯谷!
前回の韓デリで味をしめたので、近いうちまた遊ぼうと思ってたのよね。

image

鶯谷駅北口出てすぐのところにドラッグストアがあるので、プライベートに備えてオカモトのゼロワンを購入。サガミもゼロワン出してるけど、装着感で言うとオカモトのほうが好みなのよね。男優仲間に聞いても、オカモトのほうが評判良いっす。挿入→取り外し→顔射のしやすさで言うとスパイラルが一番なんだけれども(男優以外必要ない知識)。

そんなこんなで、新規限定・80分18,000円の割引を利用することをお店に伝え、一路レジェンド・ピードアヘ入室。サービスタイム利用で4800円均一。ホテル受付で何故か粉ココアをくれました(笑)。

S__3031105

お店へホテル名と部屋番号を伝え、待つこと20分くらい。コンコンと部屋をノックする音。

ドアを開けると「こんにちわ~ヨロシク~」満面の笑みで抱きついてくるゆみちゃん!
えーなになに、そういうのやめてよー恥ずかしい(超嬉しい)。

見た目はわりかし若い(20代であることは間違いない)が、落ち着いたオトナな雰囲気も兼ね備えている。

いきなり抱きついてくる子に悪い子はいない、と少ない人生経験でも分かる(そんな経験あんまりないけど)。

部屋に入り談笑するが、結構日本語は厳しいみたい。まあ俺はその伝わらない感も含めて、外国人女性と遊ぶのが好きなのでマイペンライっす(韓国語で「問題ない」って何て言うんだろう…)。男と女の営みになったら、国籍も言語も関係ないしね。あるのはチンポとマンコだけ!(意味不明)

簡単な会話くらいはゆっくり話せば出来るようなので大丈夫ですよ。俺、日本語以外何にも喋れないけど、海外一人旅で心底困ったこととか一度もないので、パッションがあればなんとかなるなる。ふんわかいこうよ、ふんわか(by涼村暁)。
ByQOXqsCcAAaK-B
サバじゃねぇ!

お互い意思疎通が厳しいところは、Google音声翻訳しながら、じゃあシャワー行こうか、と俺の方から誘導し脱ぎ脱ぎ。

――ゆみちゃん、なんていいカラダしてんだ……!
おっぱい! ケツ! パーフェクツッッッ!!!
S__3031116

「なんだいなんだいこのセクシーなカラダは! エロいのかい、エロくないのかい、どっちなんだいッ!」と何故かなかやまきんに君みたいなテンションになったが、意味は分からないなりに俺の気の触れっぷりを理解したようで「ハハハ!」と爆笑された。

ケツに食い込む白パンティー……もう俺のトッポギ(通称チンポ)が上向いてきちゃったよ……(韓国文化に謝れ)。

「オハダスベスベダネ~」
「ゆみちゃんだってスベスベじゃないの~(尻を撫でる)」
「ンモウー、エッチ!(笑)」


イチャイチャしながらシャワーを終え、ベッドへ。

S__3031115

布団に入り、シャワーから出たばかりで寒かったのでお互い抱き合いながら触りっこし、こちらからキスを仕掛ける。

唇を甘噛するような軽いキスから始め、徐々に濃厚キスへ。
ゆみちゃんも応えるように、積極的なキスを返してくる。


お互いの口周りがベチョベチョになるほどの、長く甘い口づけをかわす。深く果てしなくあなたを知りたい……。と、頭の中で田島貴男が歌い出した。

ゆみちゃん、好きだ(突然の告白)。Fall In Love。

そのまま耳元、首筋へ舌を這わせていく。

「んんっ…」と控えめで自然な喘ぎ声が漏れ、恥ずかしそうに顔を背けるゆみちゃん。グッド。

首・耳が感じることを確認したので、そのままおっぱいへ移動していく。

全世界共通で言えることだが、女性はゆっくり、焦らすように責められるのが好きだし、非常に効果的だ。キス→おっぱい→マンコ、なんてお決まりのパターンでガシガシ責めるのは粋じゃない上に、面白みがない。

自分ではDカップと言っていたが、実際はたぶんEカップくらいある綺麗なおっぱいを優しく揉みしだき、舌先でゆっくりと乳首周りを回し舐め――そしてピンク色のツンと尖った乳首をペロンっと。

「んっ……ンフッ……!」

まだ恥ずかしげだが、声が漏れてくる。演技ではなく、つい声が出ちゃう的な自然な喘ぎ声が大変いやらしい。

ゆみちゃんが背中に手を回してきたので、これはもっと激しく責めて欲しいというサインだなと勝手な判断を下し、軽く乳首を噛んだり、音を立ててスケベに乳首を攻めていく。

声のトーンが上ずってきたので、再度キスし、おっぱい、脇腹・腰骨あたりを優しくリップしていく。

ゆみちゃん、めっちゃいいな。好きです(二度目の告白)。


ピンク色で、少しお毛毛が残ったオマンコへ顔を近づけると、ねっとりしたスケベマッコリがアナルの方まで伝っている。

足の付根からマン周りを舐め上げ、クリちゃんを軽く舌先で弾いてみる。

「はんッ! ンンンーッ……!」

びくんっと腰を跳ねさせ、いい声で鳴きよるのう。

縦筋を、舌の面全体を使ってべろーんっと舐め、「ゆみちゃん、すっごい濡れてるよ」とイジワルな表情で話しかけると、言葉が分からないなりにニュアンスは通じたのか、目を閉じて恥ずかしそうに顔を背ける。

えっ、超かわいいんだけど。

激しく、クリをピンポイントで責めていくと、恥じらいも忘れて気持ちよさそうに喘ぐゆみちゃん。最THE高。


身体を引き起こし、俺の方も気持ち良くして?と目線でサインを送るとコクンと頷き、俺の唇にキスし、トロンとした目をしながら乳首を舐めてくる。

男には全く不要な器官である乳首だが、このときばかりは神に感謝せざるを得ない。神よ、こんなに気持ちいい器官を男にもつけてくれてありがとう!(※創造論者ではないです)

韓国美女のすべすべおしりを撫でながら、乳首舐めされているこの瞬間、何物にも代えがたい幸福な時間だ。ゆみちゃん、お上手。


乳首舐めでバッキバキになった俺のトッポギ(しつこい)を、ゆっくりと優しく舐めあげてくれる。

激しいフェラチオも好きだが、正直まったりしたゆるーいフェラチオのほうが好きだったりする。

髪をかきあげ、こちらのアヘ顔をたまにちらっと見ながら微笑む様子が非常に愛くるしい。

亀頭中心の浅めのストローク、奥まで咥えジュッポジュッポと卑猥な音を立てるディープスロートと、多彩な舐め方で刺激してくれる。ゆみちゃん、好きものやね。


限界になってきたので、フィニッシュの体勢へ。

騎→対面騎→後→正、の流れ。

上に乗ってチンポを割れ目にこすりつけてくれる。なんていやらしいんだ……。

ゆみちゃん、好きです!!(三回目)


自分自身で激しく腰を前後に動かして、もう最初の恥じらいはどこへやら、快楽に負けたメスの顔をして鳴きまくっている。

下からおっぱいを持ち上げるように揉みしだき、ゆみちゃんの動きに合わせて俺も腰を振っていく。俺に抱きついてもらうようにし、ジュルジュルとディープキスをしながらコリアンヒップを鷲掴みにして激ピス! これがジャパニーズウタマーロやで!(おっさん)

「ああぁあああぁ! キモチイイ!」

ピストンするたびに彼女のマンコから、ちゅぷっちゅぷっという卑猥な音声が流れてくる。録音してこの音を聴きながら眠りにつきたい……淫らな夢見るように眠りたい……(絶対寝れねえ)。

そのまま対面騎乗の形になり、唇を塞ぎ合いながら密着ピストン。バックにして、肉付きのいいまんまるヒップを鷲掴みながらガン突き。

最後はゆみちゃんの顔を見ながらしたいので、正常位の形に移行。

一深三浅の焦らすような緩急つけた腰振りで、ゆみちゃんのボルテージを上げていく。

彼女の両足を俺の肩に乗せ、ディープに、激しく腰を打ち付けていく――と。


「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「ゆみちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。



お腹へ大量発射。
ベッドで一息つきながら、お互いの実家の場所をGoogleMapで見せ合いながら談笑。ほんまGoogle様様の一日でした。まだ時間に余裕があったので、軽くマッサージしてくれるということで、足・腰・肩を施術してもらい(すっごく気持ちいい!)、シャワーを浴びてバイバイ。

S__3031107

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

韓デリに行くと大抵女性から「こんな気持ちいいの初めて……」と言われる。まあ営業トークとも受け取れるんだけど、本気のような気もする(というか思いたい)。韓国人男性の責めってもっと淡白なのかな? ねっとりと責めるのは日本人特有だったりするのかな。で、ゆみちゃんなんだけど、言語はかなり厳しい所があるが、それを補っても余るほどのエロさと愛嬌がある。異国の地で一夜のアバンチュールを楽しんでる感があって、大変興奮しました。好きです(しつこい)。

S__3031110


射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:64.6kg(先週比 -0.7kg)

2

オフィシャルHPはこちら


年も明けまして、初場所です。
というわけで今回もこの相撲ブログを楽しみにして下さる皆様、ありがとうございます!(違います)

しかし、また稀勢の里の動向に一喜一憂どころか一喜億憂するのかと思うとつらい……。初日の安美錦はね、まあ負けるだろうと踏んでたんですよ。この日は天皇陛下の天覧相撲だったんですけど、稀勢の里(以下きせのん)は過去天覧相撲で1勝8敗なんですよ。加えて相手が安美錦でしょ? そりゃ負けますよ。

で、二日目の栃煌山ね。正直これは勝つだろうと思ってたけど、そこはきせのんだから、嫌な予感もちょっとしてた。結果勝ったから良かった。

三日目の宝富士は当然勝つ。
四日目の栃ノ心は絶対に負けると思ってた。でも勝負の世界に絶対はないので、心のどこかでは「ひょっとしたら…?」と期待してたんですね。まあ負けたけど。

うんうん、でもこれで序盤の2敗ノルマは達成したわけだから、これから横綱と取り組みするまで負けないと思えば気が楽になりましたね(奥歯を噛み締めながら)。序盤で星を落とすきせのんLOVE!

でもね、最終的には勝ちますよ、優勝ですよ。優勝するに決まってますよ。大きな星がついたり消えたりしてる…あははは…! 大きい! 彗星かな? いや違う、違うな。彗星はもっとバーッって動くもんな! …暑っ苦しいなここ、出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねぇ!(錯乱)

lgpwh
カミーユも稀勢の里ファンだったに違いない。

閑話休題。

この不景気、以前遊びに行ったお店でまた遊ぼうと思って調べたら、HPが見られなくなってる=潰れてるといったケースがたまにある。往々にしてそういう店は、打ち出しだったりコンセプトが無い、もしくはフワフワしてるケースが多い。気がする。
素人専門店なのにやたらハードプレイを押してる矛盾した店、みたいなね。

経血や黄金みたいに超変化球コンセプトの店もあるが、まあ大儲けは出来ないけどニッチな需要がありそうなので安定して運営できるんだろうな。多分。

で、今回いままで見たことのないジャンルのお店を見つけた。

その名も「風俗の面接」
image

面接プレイみたいなものはイメクラであったりするけど、どうもHP眺めてるとそんな感じじゃ無さそう。

……ふんふん、お客さんが面接+講習して合否を出すと。
で、合格ならばその後どこかのお店で働き始めるってことなのかな。

お客さんも業務込みでやるということだからか、お値段も安いっすね。

しかし本当なのかね。結局はそういう体で在籍してる女の子が来るんじゃないの? ハテナマークが頭を逡巡しまくるので、とりあえず実際に遊んでみるか。

このお店には在籍という概念はないので、写真は当然無し。
しいて言えば、若いころの高畑淳子にちょっと似てました。おしとやかで、陰のある美人さんって感じ。
tajun2

今回はデリヘル面接講習スタイル80分、オフィシャル割引で5,000円引きの12,000円 安い!

ちなみに60分だともっと安い割引もあるよ。

一体どんな子が来るのか、本当に素人の子をガチ面接するのか、ていうか講習で射精してもいいのか(※一般的に風俗の講習の際、射精してはいけない)――グルグル頭を回しながら、とりあえずホテルに入る。
使用したのはフォーラム。ここのスタッフさんは超アットホームで、親戚のおばちゃんと喋ってる気がして和む(笑)。

細い路地の中にあるけど、ピンク色の看板が目立つので分かりにくくはないよ。夜になると立ちんぼのオカマちゃんがいるのでそれも目印(←)。

入室してお店へ部屋番号を伝え、待つこと10分ほど。
面接されたことは数あれど(大体落とされる)、俺が面接するという経験がないのでそれでまた緊張しているところへノックの音が。

ドアを開けると前述した容貌の女性が「…はじめまして、○○さんですか? 本日はよろしくお願いします」と。

本当に緊張しているかの様子だが、まあ女はみな女優という言葉もあるし、まだまだガチかどうかの判別はつけられない。

まあまあとりあえず掛けてください、とベッドに座ってもらう。ソファーもあるんだけど、座椅子ソファーみたいな低いやつだったので、彼女がソファーで俺がベッドに座ると上から目線になっちゃってなんだか高圧的かな、という気がしたので。

「タバコは吸われますか?」
「いえ、吸いません。吸うのはチンポだけです(※最後のセリフは言ってません)」


特に嫌煙というわけではないそうなので、遠慮せず一服しながら進めさせてもらう。なんたって俺、今日は面接官様だから!

女性から面接シートを受け取る。
うわっ、細か。AV女優の監督面接シートみたい。

はじめましょうか。ザ・面接!! 気分はヨヨチュウ監督!!
とりあえず勝手が分からないので、このシートに沿っていくつか質問し書き込んでいく


【女性データ】
名前:タナカ(仮名)さん
年齢:28歳
職業:OL(建設会社の事務)
身長:160cm(Cカップ)
独身 ひとり暮らし
風俗未経験

(備考)
・将来のために貯金をしたいので、このお仕事を選んだ。
・土日のみの週2くらいで出勤したい。
・お休みの日は雑貨屋巡りをしている。



とりあえず彼女のパーソナルはひと通り聞いたので、エッチな質問に移っていく。エッチな質問するのは当然だよね! だって俺、風俗の面接官だから! しょうがない! しょうがないことなんだよ!!?

というわけでしばらく会話が続きますがお付き合いをば。


「タナカさん、お店に入ったら源氏名をつけることになると思うんだけど、何かこれがいい、ってのはあります?」
「え~…急に言われてもパッと思いつかないですね…」
「何でもいいですよ、例えば好きなタレントとか歌手から取るとか」
「歌手……MISIAが好きです」
「それ以外で(笑)」

「できるできないのプレイ内容を聞いていきたいんだけど、じゃあまず全身リップはどうですか?」
「……全身リップってなんですか??」
「(そうか、素人の女の子が全身リップなんて言葉知らないか)えーと男の人の首や耳、乳首をペロペロすることですね」
「あ、それを全身リップっていうんですね。大丈夫です、できます」
「わかりました。じゃあ次、69は?」
「あの……69ってなんですか??」
「(えっ、69も知らないの!?)お互いの性器を同時に舐め合うことですよ」



どこまでマジなのかまだ判別不能だが、普段オナニーはしない、おもちゃも使ったことがないということで、とりあえず講習のときにやってみましょうかと促す。

決して! 俺がしたいわけではなく!
講習だから! おもちゃくらい使えたほうがいいよね! ね!!?(必死)

というわけで女性を連れてシャワーへ入り講習開始。

服を脱ぐ時も「え、ここで脱ぐんですか……?」「明るい…恥ずかしい……」と恥じらいまくり。
安心してください、見慣れてますよ(とにかく下衆い安村こと俺)。
428

段々とこれはガチなのではないか、という風に気持ちが傾いてきた。

めっちゃスタイルいい。
Cカップという小ぶりなおっぱいも、この身体にはぴったりのサイズ。適度に生えたオマンチョ毛もグー。
img20091009_2

まずはシャワーでの洗い方、グリンス・イソジンの使い方を教えたり。
しかし面接官気分でめっちゃ楽しいけど、これ風俗上級者以外にはハードル高すぎないかい?

先にシャワーを終え外で待つ。

「じゃあ、このお風呂のドアを部屋のドアと見立てて、即尺の練習をしてみましょうか」

即尺については面接時に説明済。
というわけで茶番タイム。

「(コンコン)」
「どうぞー(ガチャ)」
「はじめまして~」
「こんにちわ、かわいいねー。…ほら、ここ触って(唐突)」
「は、はい…すごい……もう固い」
「じゃあ舐めてみましょうか」


チュッチュと恥ずかしそうに亀頭へキスをする。
ぎこちない感じがそそる。

ほらこっちも舐めてと、タマタマを差し出す。
そうそう、玉を優しく頬張って、そのまま裏筋にも舌を這わせて。時折、男の人の顔を見つめながら。上手上手。
そしたらお手手も使いながら激しく。唾液いっぱい出していやらしい音を立てながら。気持ちいいよ~。

風俗の講習って本当にこんな感じで進めてるんですかね? そうだとしたら面接官最高かよ。

ハァー気持ちいいなー……おっと、これは講習でした。
そのままベッドへ連れて行きキス。

講習不要の濃厚キスーー!!!!
うんうんそうやって恋人みたいな激しいキスしたほうが男性は喜びますよ、なんて面接官っぽく説明してるけど、下半身はフル勃起してますからね。説得力ゼロ。

徐々におっぱいの方へ移動し「講習中ですが、タナカさんの素の反応が見たいので、気持よかったらいつも通り恥ずかしがらずに声を出してくださいね。ビジネスっぽい演技の喘ぎ声は、男性にすぐバレますよ」とかなんとかそれっぽい言葉でほだす。

面接が楽しすぎて時間を結構費やしてしまったので、いつものじっくり愛撫はやめて、ポイントポイントを責めていくことにし、ぎゅうぎゅうに硬くなったピンク乳首をぺろぺろぺろんと舐め上げる。

「ああっ…んっ……気持ちいい…です……」
「大丈夫ですよ。気にせず感じてください」


なんか講習と謳っといて、自分の快楽のためにプレイしてるのめっちゃ背徳感あっていい。セックス教団の教祖ってこんな気分なのかな?

口元を抑えながら恥ずかしそうに感じてるさまを見ながら、ひたすら乳首を責め、よきところでオマンコの方へ移動。


ビラビラなし、クリは小さめの美マン。
時間もないのでおもちゃはローターだけにする。

「ピンクローター、使ったこと無いって言ってましたよね。試しに使ってみましょう」
「は、はい…ちょっと怖いです……」
「痛かったりしたら言ってください。すぐ止めるんで」


ゆーっくりと太ももから、クリへと近づけていく。

ビクンビクンッッッ!!
跳ねるように身体をふ震わせている。

「これっ! 刺激ッ! 強い……! 気持ちいいぃ……!!」

あら、いい反応するじゃないの。ハマっちゃうんじゃないの。
ローターをクリに当てながら、マンコをベロンベロン。ローターを持ってない手で乳首をこねこね。

「ああ、それダメッッ! イク、イっちゃう~~!!」

本当に未経験の子だとしたら、相当伸びしろあるぜ彼女。
こちらからの責めを終え、彼女から責めてもらう。

講習という名の下において、俺が好きなプレイをさんざん教え込んでいきますよ。

「そうそう、乳首を舐めながら片方の乳首を触って、チンポもサワサワしていきましょう」
「たまに男性の顔を見て『気持ちいい?』とか聞くと効果的(何がだ)ですよ」
「舌全体で舐めあげたり、たまに甘噛してあげたり。そうそう、上手」


俺、めっちゃいい講習員じゃね?
ていうかこの子、超当たり嬢に育ってしまうんじゃないか? どこかのお店でこの子に当たった男性、俺に感謝してくれ!

フェラは即尺講習のときにやったので飛ばして、そのまま素股へ。
騎素→正素。

当然素股のやり方なんて知らないので、ローション手につけてオマンコとお手手でチンポを挟んで擦るんですよ~、と懇切丁寧にお教えして差し上げる。

騎乗位素股の基本形っすね。

「これ、結構難しい……」と、かなりぎこちない動きなので思わず笑ってしまう。初々しくて良きかな。

まあ長く風俗嬢やってる子でも騎乗位素股苦手ーって子は多いので徐々に慣れていきましょうとかなんとかフォローして、正常位素股へ。

基本的には騎乗位素股と同じような感じですよ~っつって、チンポに手を添えてもらう。
80分コースだけどかなり時間使っちゃったので、無情にもタイマーのピピピピという音。

「ハァ、ハァ…イクよ! イクよ! …イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。





お互い急ぎ目でそそくさとシャワーを浴び着替えたあとに、先ほどの面接シートへ丸をつける。
もちろん「合格」です。ロボコン、100点!!(ロボコンではない)
img_0

ていうかたとえ不合格であっても、目の前で付けにくいわい。


これからこの業界でのし上がっていけるか、お客さんを取れるかは彼女次第だが、頑張り屋さんなので大丈夫であろう!

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやー面白かった! 本物素人かどうかの判別は最後までつかなかったが、限りなくシロであろう。逆にアレだけ初々しく、ぎこちない所作が演技だとしたら大女優になれるわ。アカデミー賞もの。とにかくこの面白さは体験してくれとしか言いようが無いので、興味がある方は一度お遊びになられてはいかがだろう。値段も安いし。ただ面接と講習の時間配分が難しいので、新規の方はロングコースで入ることを強くオススメする。


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a



※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:65.3kg(先週比 -1.3kg)

girl_772_1

オフィシャルHPはこちら


というわけで見てきましたよスター・ウォーズEp7"スター"と"ウォーズ"の間の"・"を忘れると、黒丸警察にしょっぴかれるので普段気にせずツイートされてる諸兄はゆめゆめご注意をば。
まあ感想や評価は長くなるので色んな人に任せるとして、俺個人としては100点満点中の10億点とだけ言っておきます。

――ところで、実はあまりボバ・フェットに思い入れがない。80年代生まれでリアルタイムにSWを体験しなかった俺にとって、奴は所詮サルラックにあっさり喰われただけのキングオブ思わせぶり脇役程度ぐらいにしか思っていない。
6b4646e7

で! 今回ボバ・フェット大好きっ子たちの気持ちがやっと分かったよ!
そう! キャプテン・ファズマ!!
Gizmodo_201511_amazon_starwars_movie_2

ポスターでもどセンターに居座ってキャラ紹介表にもきっちり載っているのに、登場シーンはそもそも少ないわ、フィンくんにブラスター突き付けられて悪態つきながらあっさりシールド解除したりという小物っぷり!
噂によれば次回作にも登場するみたいなので、復讐に燃えるファズマたんに期待! そしてその期待を裏切ってロクに活躍しないのもまたよし!

ちなみにファズマたんの中に入ってるグェンドリン・クリスティーさんは、身長191cmという長身かつ美人なので、次作でメットを外すことがあれば巨女フェチ大歓喜っすね。

20150912213725

1回目は公開2日目に字幕2Dで、2回目は正月休みに字幕3Dで、そして3回目は池袋HUMAXで吹替3Dで観ました。本当は最初っから吹替3Dで観たかったんだけど、日本は「洋画は字幕」信仰が強いので、あんまり公開館が少ないのよね。3D映画とかアクション映画って、とにかく画面を見ることに集中したいので、目と頭のリソースを字幕を読むことにまで割きたくないのよね。

まあ『マッド・マックス/怒りのデス・ロード』で、マックス役をEXILEがやったりするような事案があるとマジ辟易だけど。

閑話休題。

池袋で3度目の鑑賞後、西口のコメダでさっき買ったファズマたんフィギュアを眺めながら一服して定期巡回の風俗サイトを眺めていたら、俺も覚醒しましたね。チンポのフォースが(SWファンに嬲り殺される)。

俺の股間セーバーはどっちかってーと赤色なので、暗黒面ですね。ダーク・ジェダイ! イカす!!

寒いしあんまり移動したくなかったので、コメダから受付がほど近い「池袋LIP」さんに。LIPはいろんな場所に店があるけど、どこのお店の女の子もまーカワイイ。素人感全開なのもベネ。
image

今回はこの割引を使って70分16,980円也。
内訳:新規限定、入会金込、指名料・ホテル代別途。

池袋風俗で遊んだことのある方にはおなじみ、北口サンクスのすぐ近く。ちなみにこのサンクス、風俗の面接に来る女の子とお店さんの待ち合わせ場所になってることも多く、それっぽい女の子を眺めてはニヤニヤしとります。

懇切丁寧なスタッフさんの対応(さすが大手グループ)に恐縮しつつ、粛々と受付を済ませホテルへ向かう。

利用したのはおなじみグランドホテル
休憩は90分・120分・180分があるのだけど、女の子が不測の事態で遅れることも考慮し、120分で入室。つっても90分と500円しか変わらない3,000円なので、全然OK。

最近夜這いとかの特殊なお店で遊んでばっかりで、先にシャワー浴びて待ちそうになったが、おとなしくミヤネ屋なんかを眺めながら待つこと10分弱。

コンコンというノックの音。
ドアを開けると「はじめまして~こんにちは~」と、100万ドルの笑顔全開のかんなちゃん登場。

ん? イントネーションが標準語じゃないぞ。
聞くとなんと大阪から通いで出勤してるそう。

関西弁の女の子っていいよね……去年大阪
の友達んとこ遊びに行った時も、日本橋(にっぽんばし)の風俗で関西弁の女の子と遊んできたけど、まあかわいさ3割増しですよ。
入ったホテルに木馬があってビビったけど。
S__11755522

話を戻す。
かんなちゃん、目鼻立ちくっきりのイマドキ美女って感じだ。
で、リサーチがてら諸々話をするが、まあ明るいし喋る喋る! 俺も話すのは好きなので、危うく時間いっぱい使うところだった。

じゃあシャワー行こうか、ということでササッと全裸に(脱衣の速さだけは定評がある)。
そして、かんなちゃんも全裸に……

めっちゃスレンダー!!!

「かんなちゃん、めっちゃ細くてモデルさんみたいだね!」
「わたし胃下垂なんで、食べても全然太らないんですよー。さっきもファーストキッチンでハンバーガー2つとポテト食べちゃった(笑)」


マジかよ……喰えば喰っただけ太り、正月太りで過去最高に太っている俺にとっては羨ましさこの上ない体質だ。余談だが本気でダイエット始めたので、今回から記事最後に俺の体重も記録します(私的利用)

相変わらずずーーーっと喋りながら楽しげにシャワーを終え、体を拭いてもらいベッドへ入る。
先手、大山マスカキ。

軽く触れるようにキスをし、唇をついばみ、徐々に舌を絡めたディープキス。かんなちゃんが俺の首に手を絡めてきて、超密着型のDKでバッキバキにフォースが覚醒(通称・勃起)していく。

唇がふやけるくらい長い間キスし、そのまま首筋→耳元→乳首へと舌を這わせていく。
かんなちゃんはすごく敏感なカラダのようで、愛撫するポイントポイントで「んんッ……!」と感じてしまうリアクションが何ともエロい。

小さすぎず大きすぎずのジャストサイズおっぱいに、綺麗な乳首。乳輪周りから焦らすように、ゆ~っくりと責めていく。
段々と収縮していく乳輪、そしてコリコリに上向きになっていく乳首。

舐められ準備万端となった乳首を下から上、後ろから前から、全体を舐めあげるように。


「んっ、ん~! 気持ち…いい……」と鳴きまくるかんなちゃん。
甘噛するとまたビクンっと身体を小さく弾ませ、俺の腕をギュッと掴んでくる。

本気で感じてる、こういう反応は非常に嬉しい。

こんなに反応よくて、オマンコが濡れないわけはないって先月号のネイチャーにも書いてました(嘘)。

おなか、へそ周り、脇腹、腰骨までチュッチュッとリップしながら、下半身へ向かう。

まずは焦らすように足の付根をハムハムと舐め、ちょんっと乗っかったマン毛から本丸へと舌を移動させていく。

あららら、ちょっとかんなちゃん。さっきまであんなに無邪気におしゃべりしてたのに、なんですかこのヌルヌルオマンチョは! 触る前からお尻まで愛液が垂れちゃってるじゃないのォ~!!

綺麗なサーモンピンク色のオマンコをペロンっと舐めあげる。
ビクンビクンと腰を動かしながら「あんっ...いやっ!」と。

そのまま舌でクリを上下左右、乳首と同じように責めてみる。
もう俺の唾液なのかマン汁なのか分からんくらいべっちょべちょだな。

舐めていくうちに、クリがコリコリに勃起していくのが一目瞭然。
一点集中。クリを唇で塞ぎ真空状態にし、ひたすらベロベロンと舐め続ける。

「ああぁ~、それダメっ! 気持ちいい……ッッ!!!!」

どんな歌姫でも、この嬌声には敵わないな(意味不明)。


執拗にクリ責めをし、攻守交代。

上に覆いかぶさってくかんなちゃんは、最初に会った明るい女の子から、ドスケベに変わっていた。こちらを見つめる小悪魔的な目が妖艶だ。

レロンレロン俺の乳首を舐める姿は、スケベそのものだ。大好き。
舐めながらチンぽや太ももをサワサワし、俺も反応良く「おおぅ! はぁう!」とアザラシみてえな奇声を上げる。

舌先を尖らせて丁寧に舐めてくれ、そのまま下半身へ移動。

最初に言っておく。
かんなちゃんのフェラはヤバイぞ。

亀頭中心に上下運動させるだけの淡白なフェラチオかと初めは思っていたが、段々と唾液多めのディープなストロークに変化し、手コキも交えたリズミカルなフェラチオへと。
じゅっぽじゅぽといやらしい音を立てながら、時折「ひほひいい?(意・気持ちいい?)」とチンポをくわえながら聞いてくるので、危うくココで射精しそうになってしまった。

というわけでココで射精しては男の沽券に関わる(暴論)ので、素股へ移行。
もういつでもイケます。

まずは騎乗位で、かんなちゃんが自分でチンポをマンコにあてがい、前後へとずりゅっずりゅっと動き始める。
このノーハンド素股ってやつは最高にエロい眺めだよね。ねっ!?(同意を強要)

ぬるぬるのかんなちゃんトロマンを感じながらおっぱいを優しく揉んだり、乳首をコリコリとつまんだり。ラジバンダリ。
003

「あ~ん、あんっ! あっあっ…硬い……!」
眉間に皺を寄せるように感じまくるかんなちゃん。

そんなスケベな表情見せられたら俺のチンポも限界なので、ギュッと抱き抱えるようにして体位変更。

ハジメっからMAXのDKをしながらグラインド。

かんなちゃんがマンコの割れ目に亀頭を擦りつけてくるので、ものすごい快感と、危うく事故るんではないかという期待でグルグルしてると、もう俺のチンポが音を上げ始めた。

「あぁ~~気持ちいいっ! 激しいッ! イク、イク、イっちゃうイっちゃうううううぅぅぅ~~~~~!!!」
「かんなちゃん、俺も、もう、イ……ッッックッ!!」




ビュルッ!ドビュルルルー!





ふう。




さっきまでのスケベっ子はどこへやら、元に戻り明るいトークをしながらシャワーへ。
軽くハグしてバイバイ。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関西の元気美人だと思ったら、こんなスケベなポテンシャルを持ち合わせているとは……嬉しすぎる誤算だ。このお店で遊ぶ人はいわゆる恋人プレイを求めてくるのが多いと思うが、その密着度や距離感の詰め方が非常に上手い。本当に俺のことが好きなんじゃないかと勘違いするほどだった。いや、本当に好きになっちゃたのかもしれない!(飛んで来る拳) ちなみに軽く肌にイラストが入ってるので、気にする人は注意ね。ただそれを補う性格良し子ちゃんよ。

girl_772_2


射精勢い度(五段瓦評価) : 4
tile4a


※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクDXはこちら♪


大山マスカキの現体重:66.6kg(←悪魔の数字だ!)

3_6

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


新年あけましておめでとうございます。
0494d9ff4a06322ee608e3f24b0bc93f_400
 
大晦日は後楽園ホールでアイスリボン観戦して、そのあと風俗納めして、帰ってきて紅白見てジャニーズカウントダウン見て、近所の神社で初詣してオナニーして寝ました。

108どころか5億煩悩ユーザーの俺は新年早々ゲスいことしかしておりませんが、今年も欲にまみれた一年を過ごすことになりそうです。繰り返される諸行無常、甦る性的衝動。冷凍都市の暮らし。
 


一年の計は元旦にありと言ったもので、最初に言っておきます。今回の店はめちゃくちゃ良かった! 新年更新にふさわしい内容でございました。

というわけで早速だが、俺はオナニーしている女性の姿が好きだ。セックスの話はときによって自慢話や武勇伝にもなるが、オナニーの話はただただ卑猥で恥ずかしい。

オナニーは自分だけの為にある行為で、だからこそ他人が見ると滑稽で哀切で、そして、いやらしい。俺は女性が自分自身の性器を触っているのを見るのが好きだ。それはどこかで作られた俺自身の性癖だ。目の前の女性が自分の性器を弄び扱き喘いでいる様をただ観ているという、つまりは鑑賞している行為が好きだ。

そんなわけでやって参りました、池袋「人妻オナニー夜這い -マンピーのG SPOT-」さんへ! あのこれってひょっとしてひょっとしなくてもアレ由来の店名ですよね……?
 

オナニー鑑賞は楽しいのだが、ずっと眺めてるといつの間にか時間は過ぎてしまうので、今回は少し長めに遊ぶため、新人割引・80分15,000円を利用しました。


池袋北口から少し歩いたところにある受付で料金を支払い、ホテルへ。
写真を撮るの忘れたんでどこに入ったかおぼろげだけど、確かバリ

入室してお店に部屋番号連絡したあと、お店のマニュアルに従って全裸待機(本当はバスタオル巻きです)しながら何の気なしにAV眺めてたら、こないだ一緒に晩飯食った友達がM男役で顔腫れ上がるくらいビンタされてて笑った。

……それはいいとして。
そんなこんなで電話から10分くらい経ったころ、おもむろにノックの音。

ドアを少しだけ開けて、その隙間からチンポをポロンっと……はせずに、
「シャワーお願いしまーす」
と、顔を見ないように素直にひとりでシャワーへ。

シャワーを浴びてる間、どんな女性なのか、どんな声なのか、感度はどうなのかetc考えてるうちにムクムクと愚息がスタンディングモードへと可変していく。ひとりシャワーってこういう妄想かきたてる時間があっていいよね。

摩擦で火が起きそうなくらいの勢いで、入念にチンポと菊門をウォッシング。
シャワーを止めると――なんかうっすらとーター音が聞こえてくるんですけどーーー!!! ローターかなバイブかなうひひひ。

バスルームのドアを開けると、薄暗くなった部屋にモーター音が響き渡っている。

いざご対面。

あらららら、ゆきさん、なんてエロい姿でオナニーしてるんですか!
アイマスクM字姿でパンツの上からローターを当てているゆきさん、口からは

「ん…っ…くっ……」

と少しだけ声が漏れているのがリアリティあってなんともいやらしい。

隠微な匂いのする股間へ顔を近づけ、わざとらしく鼻息を股間に当たるようにする。ぬるい風が当たった感触を感じたのか、少しだけ声のボリュームがトーンアップ。

このまま時間いっぱいじらしつづけるのも一興ではあるが、貧乏性の俺はヌキたくてたまらないので、触れるか触れないかのタッチで太ももをなでる。
あれ、ゆきさん、パンツちょっとシミができてませんか……? やーらしーなーもうこの子は!!(超嬉しい)

もっといやらしい姿を見たいなーと思ったらどうすればいいのか、そう、パンツ脱がして直接オナニーさせればいいのです!!! みんな知ってた??(たぶん知ってる)

ゆっくりとパンツを脱がすと、いい感じの陰毛と、いい感じに濡れそぼったオマンコ様が。いいね~、この陰毛をお味噌汁に入れて飲みたいね~(狂気)

ベッドに電マが置いてあったので、手に取って、スイッチを入れずバレぬようにオマンコへと近付けていく。スイッチを入れると同時にゆきさんのクリきんとん(下品)にあて、すごい声が出るこの瞬間たまりませんなぁ~~~(ドS)

「ひあっっ!!? それ、おかしくなっちゃうゥッ!」
「えー? でもこれ好きでしょ^^?」

AVやおもちゃ使い慣れてない人だとやりがちだけど、デンマを当てたら一切動かさないこと! 一定のペースでデンマをクリに当て続けるるのが一番有効な手段っす。

「あっあぁっ! だめ! イクいっちゃう!!」

ビクビクンッ!

あーあーあー、まだオマンコしか責めてないのにもうイっちゃったよ。スケベだねえ~。

「ゆきさん、もうイっちゃったの? 自分ばっかりずるいなー」
「んん…欲しい欲しいです……」

何がほしいのかな?お年玉かな?(違う)
このタイミングでアイマスクを外してあげる。

おっ、元AV女優の肩書は伊達じゃない! 綺麗でなおかつエロい顔だちしてるじゃないの!

「やっとお顔見れたァ…」そして向こうからの濃厚なディープキス。口周りべっちゃべちゃにして、お互いの口同士で真空状態を作って舌を絡ませる、この世で最高にいやらしいキス。風俗嬢の子って、舌チロチロする中途半端なDKするひとが多いんで、これはめちゃくちゃ興奮する。

DKから首筋、耳、脇(!)、指、そして乳首に移動し、上半身がゆきさんの唾液でてらってらに濡れてしまった。ゆきさんの唾液風呂に入りたい……(発言がいちいちキモい)。

ハァーー気持ちいい。

普段はもっとねっとり乳首舐められるのが好きだけど、お互い盛り上がって貪り合う感じの激しいリップ、空気感とあいまってとろけそうなほどの快感。

「ねぇ、これ欲しい…」
「いいよ、俺の伊達巻早く食べて…(※言ってません)」

じゅるじゅるっチュポン!

また、エッロイ音立ててフェラチオすんのよこの子。
ただ上下してるだけの作業みたいな高速フェラじゃなくて、ちゃんと舌もれるんれるんと絡ませてくる。フェラチオの宝石箱や~~~(意味不明)

俺のチンポをしゃぶりながら、自分の手でクリトリスをいじっている様子にニンマリし、そのまま側位69へ。

「あぁー! オマンコきもちいい! もっとなめて!」
「いやらしいねええ。でも、チンポ舐める手休めちゃダメだよ」

お互いの性器を舐め合い、快楽に溺れた声がホテルの部屋中に響いている。
性欲で溢れた部屋と化してましたね。住みたい。

そして! ここで!
ゆきさんがおもむろに俺のアナルへむしゃぶりつく!

負けじと! 俺も!
ゆきさんのアナルへむしゃぶりつく!

アナル舐め69!!

長いエロ人生の中でも、これ初めてやった!
すげえエロい!

もうエロエロモードになった俺達は、そのまま素股へ。
流れでNS。

チンポコにとろとろオマンコをゆ~っくり擦りつけてきて最ッ高に気持ちが良い。ゆきさんのマン汁と俺の我慢汁がMIXされた淫乱ジュースが、腰をつたってベッドに染みこんでいく。

お手々を添えないノーハンド騎素股。こちらで腰部分を支え、前後に少しずつ早くグラインドさせていくにつれ、彼女の声ボリュームも上がっていく。

「ああっ、すごい気持ちいい……硬い……!」
「もっと、もっと……!!」


騎乗位から後背位、そして正常位へのスムーズな移行。

正常位で動きながら、両手はゆきさんの乳房・乳首を愛撫し続ける。

「おっぱい感じやすいの? かわいくてエッチな乳首だねえ」
「やっ、恥ずかしい……! んんんんッッッ!!!」

AVでは完全NGな、女の子に覆いかぶさってベロチューしながらの正常位で、腰のスピードを上げていく。

「ああッ~! イクっ、イっちゃうッッ!!」
「俺ももうイキそうだよ!」
「一緒に、一緒にーーーー!!!」



ビュルッ!ドビュルルルー!




ふう。




お腹へ大量発射。
ベッドで軽く雑談してたらもうタイマー鳴りやんの! えっ、80分早っ! 時短されたとかじゃなく、マジで80分いっぱい楽しんでたみたい。
次はもっと長めで遊んでもいいかもしれない。

・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は長すぎるんじゃないかと思った80分コースだが、これが丁度いい尺、なんなら足りないくらいだった。時間を忘れるというのはこういうことか。勿論ゆきさんが超好ド淫乱で、いじめ甲斐のある子だったからこそ。塩反応のマグロ女だったら、30分位でちゃっちゃっと切り上げて「もう帰っていいよ」と言うところだ。
レア出勤嬢なので、お遊びしたい方は逐一出勤情報をチェックすることを勧める。 

3_8

射精勢い度(五段瓦評価) : 5
tile5a

 とにかくエロい! この一言に尽きる!

※上の瓦は5段階評価をつけてます。そして瓦5個目が割れることも……(ヒビが入ると4.5)。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。 
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。 

フーゾクDXはこちら♪ 

このページのトップヘ