町田で用事を済ませた後、少し時間があったのでお店探し。

めっきり寒くなってきたので肉まんを片手にスマホで検索していると、めちゃくちゃ安いお店を発見しました!

デラックスさんの特割を使うとなんと7,999円!

安いは安いんだけど、それすら霞むインパクトのお店!

【デブ専肉だんご】というところで、口コミとかを見ていると店名通り、デブ専のお客さんの為にお店みたい。
00002625_topimage


在籍写真を見てもみんな大きい!

そして他のお店と違うのは、バストサイズに注目している訳ではなく、なんと体重をピックアップ。

ライト級〜スーパーヘビー級といくつもの階級がありました。
kaikyu
各階級に振り分けられる体重の目安は書いてあるけど、それよりも説明文に目がいく。

何故か気になるこの説明文…興奮してきたーーー(*`Д')

暖かい肉を抱きたい・包まれたい・むしゃぶりつきたい!

という事で、肉だんご女子にご対面する為に突撃してきました。

しかし大きい女の人と遊ぶのは初めてなのでドキドキしつつもあります。

受付に行くと、

「いらっしゃいませ〜」

とすごく丁寧な挨拶をしてくれる細身の店員さん。

さっきまでオフィシャルHPを見てたからなのか、余計細く見えた気がします(笑)

早速、コースを決める。

冒頭でも書いたとおり、デラックス特割を使い60分 7,999円!

安い!

入会金も割引に入っているので一切かかりません!

なんと!!

しかも、写真指名料は無料!

なんですとーー!!!

ホテヘルで60分 総額7,999円って、もはや価格破壊レベル!

ただ、女の子が太いって事を考えると普通なのか?

気になるコストパフォーマンスについては記事を最後まで読んで貰えれば判明します。

という事で、女の子は自由に指名出来るので、すぐに遊べる女の子から可愛い子をチョイス。

【さやかちゃん】22歳ミドル級
img
デブ専が初めての経験なので、まずはミドル級で様子見することにしました。

オプションも各種ありますが、ほとんどが500円!

結構惹かれたものもあったんだけど「どうせなら思う存分、肉に埋もれてみたい」と思っていたので今回は無し。

次に来た時は選んでみようかなと…。

近くにある安いレンタルルームを教えてくれました。

とことん値段にこだわっていますね

これで受付終了。

…あれ?受付ってこんな早く終わるもんだっけ?

あまりにもスムーズに受付が終わった事に驚きを隠せない。

最近、ホテヘルにはあまり行ってなくて感覚が鈍ってたのかな?

とはいえ、こんなにスムーズに終わるってのはいいね♪

今回使ったホテルは以前にも使った【チャオ】90分 2,700円
01e5fab5712d99b7fb936a7eeedd547f7fbbbaf1a8
お店からは徒歩数十秒とめちゃくちゃ近い!

パッと行って、サッと選んで、スッとホテルに入る。

こんなにスムーズにコトが運んだことはない!


0152ca3f01d653d3abcd45c62fb552c81bc213196f01d3ce432da9ece9fda93bdf6b7642c46a4ee1465b

この部屋は以前使った部屋とは違い、やや広い。…気がする。

ほぼ同じ作りの室内に「もしや?」と思いシャワールームの扉を開けてみると…

やっぱり!

シャワールームの扉の一部がガラスで透けている。そして相変わらず狭い…

という事で立証された!

このレンタルルームのシャワールームの扉は一部が透明である(๑•ૅω•´๑)

どうでもいい立証を済ませたところでお店に部屋番号を伝える為に電話して一服して待つ。

待つこと数分…コンコン!

デブ専肉だんごオリジナルのミドル級とはいかがなもんか?

意気揚々と玄関を開けるとやや茶色のロングストレートヘアの【さやかちゃん】がいました。

「…よろしくお願いしま〜す…」

やや内気な性格に感じる【さやかちゃん】はおとなしめのお嬢様風。

身長はやや大きめだけど、それよりも横幅のサイズが気になるところ。

正面から対峙した感じでは正直あまり太くは見えない。

ミドル級はこんな感じなのか?
img


予想していたよりも横幅小さめで、少しだけ残念に思いながら部屋の中に招き入れる。

狭い部屋に入りコートを脱ぐ彼女を視姦するように上から下まで舐め回すように見る。

スカート&黒タイツ(80デニールと予想)で、少しムッチリしてるぐらいかな?

そう思った瞬間、その考えは一掃されました。

太ももが上半身の見た目より太い!

キタコレー(゚Д゚≡゚Д゚)

さっきまで残念に思っていた自分を心の中で罵倒しながらも、やってやったぜ!という気持ちにもなる。

これは…全裸姿が期待される。

【さやかちゃん】は部屋に入った事を電話をするとすぐに残りの服を脱ぎ始めました。

脱ぎ方も豪快にワシャーッと脱ぐわけでなく、僕が見ているのに気がついているのか少し恥ずかしそうに脱いでゆく。

僕は、彼女の脱いでいる姿を見て興奮しながら、ちんちんを見せつけるように服を脱ぐ。

最近お一人様シャワーが多かったせいか女の子の前で服を脱ぐという行為が少し恥ずかしいが、それすらも興奮のネタでもある。

【さやかちゃん】が全裸になった姿を見ると、期待通りのボディが…

くびれがまったくないっ!


実に抱き心地がよさそうだ!!

早く抱きつきたい衝動を抑え、シャワールームに二人して入る。

が!!

前述どおり、このレンタルルームはかなり狭い。

二人入ることは入るんだが、扉を閉めるのにちょっと苦労した。

【さやかちゃん】はミドル級だからなんとかなったが、スーパーヘビー級だったらどうなっていたのか?

「お店にはもっと大きい人もいるんだけど、その人達はどうしてるんだろ~?」

【さやかちゃん】も気になっていたみたい(笑)

他愛もない会話をしながらも丁寧に体を洗ってくれます。

そんな彼女…ボディが大きいのは書いたけど、比例するようにおっぱいも大きい。

乳輪はやや大きめで色は濃い目。それがたまらなくいやらしい(●´ω`●)

お尻も大きいけど、とてもムッチリしててものすごく揉みごたえがありそう…

全体に太いっちゃ~太いけど、ただ太いわけではない。

「いいおっぱい」「いい尻」う~ん、お店は侮れない!

焦る気持ちを必死で抑え、平然とした態度で体を拭きベッドに座る。

【さやかちゃん】も体を拭いたあと、タオルをグルッと巻きベッドに横たわる。

「部屋は暗いほうがいい?」

「どっちでもいいよ♪」

「どっちかっていうと、どっちかな~?」

「う~ん…けっこう暗いほうが好きかも…」

という事で部屋の照明をかなり落とし目にしました。

それでもまったく見えない事はなく、タオルから伸びる太ももから下は見えているわけで、ムッチリ感がとてもいやらしい。

自身の腰に巻いているタオルを取りながら【さやかちゃん】の隣に横になり彼女のタオルをはだけさせる。

露わになる超ムッチリボディの上に乗っているプッチンプリンのようなおっぱい。

ボディを揺らすとプルルン…

おっぱいを突っついてみてもプルルン…

たまらんよ、コレ!!

シャワー中からずっと我慢していた僕の欲望を吐き出す時がきました。

仰向けになっている【さやかちゃん】に覆いかぶさるようにしてキスキスキス!

唇もムッチリ感があり、尚且つ柔らかくてとても良い。

その感触がとても好みで、何度もキスをしちゃいました。

そうしているうちに【さやかちゃん】から舌を出して僕の唇を舐めてくる。

それに応えるように僕も舌を出し、【さやかちゃん】の唇を舐めながらも舌を少しずつ絡めていく。

最初は軽くタッチするぐらいの舌同士の接触が、数十秒後にはくんずほぐれつな感じで舌を絡めてきました。

その状態が何分続いたのかはわかりませんが、気が付くとお互いの口はお互いの唾液でぐっちょぐちょ…

【さやかちゃん】の目もトロ~ンとしていて、キスで上のお口を犯してやったぜ!みたいな感じに。

彼女もキスするのは好きそうなオーラがありました。

なのでそのままキスは続行しつつも、片手でおっぱいを触ってみる。

おっぱいはプルンプルンで柔らかい、キスで興奮したのか乳首は少し固くなっていましたが、それも束の間。

モミモミ&コリコリしていると更に固くなっていく乳首。

今度はその豊満なおっぱいを味わってみようと思い、名残惜しさを感じつつも彼女の口から離れおっぱいにむさぼりつく。

途端に「あぁん♪」と喘ぎ声を発する【さやかちゃん】

その声は俗にいう甘い声だけでなく、エッジがない丸い声、柔らかさを感じる。

440hzのA音(ピアノでいうラの音)は世界基準でもっとも聴きやすい音をされています。

さらにそれをアクセントのような強い発音ではなく柔らかく発音する…

昔、音楽をやっていたのでこういう捉え方をしてしまう時があるんですが、わかりやすく説明すると…

声が柔らかくて聴きやすいってのはとてつもなく癒される。(喘ぎ声が柔らかいってなんだろ?)

そんな癒しの声を聞きながら僕は舌で彼女の乳輪をなぞりつつ、乳輪独特の質感を楽しむ。

乳輪を外側から内側へ円を描くように舐めていると乳首に遭遇。

さらにここで新たな発見!

乳首のサイズが小さい!

舌で触れているので、この段階では憶測なのだが、後ほど口を離した時に確認してみたら本当に小さかった。

体が大きく、おっぱいも大きい女の子は乳首も大きいと思っていたのに…

ギャップでさらに興奮しちゃいました(●´ω`●)

感度は良好で、舌で乳首をコリッと弾く度に「あぁん♪」「あっあ…♪」ってな具合。

おっぱいを攻めながらオマンコに手を伸ばすフリをしてお腹を触ってみました。

なんでフリをしたかっていうと、

女の子はお腹を触られるのが嫌なものなのかな?

という童貞みたいな考えが浮かんできちゃったから…(´;ω;`)

でも今思えば、デブ専のお店で遊んでるんだから、最初からガッと責めてもよかったんだよなぁ~。

腰回りはしっかりとしていて、力強くもありました。

思わずむさぼりついているおっぱいから口を離してお腹に抱きつきながら頬ずり…

スベスベしてて気持ちいい!!

ですがおっぱいの魅力の方が強すぎて再びおっぱいにむさぼりつきました。

今度はお腹で立ち止まることなく【さやかちゃん】のオマンコまで手を伸ばす。

いきなりオマンコに触るなんて無粋なマネはしません。

鼠径部をサワサワ~

太ももをサワサワ~

オマンコの土手をサワサワ~


それだけでも【さやかちゃん】は反応して喘ぎ声を出す。

責めてるこっちとしてはそんなに感じて声を出してくれると嬉しいね(*´ェ`*)

オマンコの土手の肉感もよいっ!

そしてそっと割れ目に指を這わしてみる。

おっぱいを責めているからなのか、僕の焦らしがよかったのかはわからないけど、すでにヌルヌル

そのヌルヌルをクリちゃんに塗りつつ、コリコリ…

「ああぁ~~~、気持ちいい~~」

どうやらクリちゃんが感じるようだ。

割れ目に指を這わすという事はオマンコに指が挟まれるって事。

挟まれ具合、圧迫感、肉圧が今まで感じた事がないぐらいの圧力を感じる。

オマンコの肉が柔らかくて触っていて気持ちがいいので、さらにクリちゃんを刺激…

記事を書いている今、再び思い出してもあの肉圧が心地よくて勃起してきます♪

いよいよ本丸のオマンコ本体…、つまり穴に触れてみる。

ベッドまで垂れているんじゃないか?というぐらいグチョグチョ。

穴に指を入れてみようとすると、あまりの濡れ具合のお陰かニュルッと入る。

オマンコの中の肉壁も普通の女の子と違って厚みを感じる!(気がする)

さらに穴の中の圧力も心地よいぐらいに締め付けてくる。

この締め付けは【さやかちゃん】の持ち味なのかもしれないが…

オマンコの中で指だけを動かしてかき回すと、オマンコ汁が溢れてくる。

おっぱいにむさぼりつきながらの指入れだから実際に溢れているかの目視はしていないけど、手の感覚的には溢れている。

【さやかちゃん】も僕の指の動きに呼応するかのように喘ぎ声を発する。

今度はオマンコ汁を掻きだすかの様に指を出し入れすると「あぁ~~ん…ダメだよ…気持ちいいよ…」と…。

そうか?気持ちいイイのか?

僕の指はオマンコ汁でビショビショ…

指どころか、手全体がビショビショ…


こんなに濡れているオマンコに早くもちんちんを擦りつけたくて、おっぱいから口を離し、正常位素股の体制へ。
img

オマンコの穴にちんちんの先っちょを当てて、オマンコ汁をちんちん全体に塗りたくる。

オマンコ汁が最高に温かくて気持ちいい。

ちんちんに充分にヌルヌルが行き渡ったら、オマンコの割れ目に沿ってグラインド。

指入れの時に感じたあの肉感がちんちん相手でも気持ちよく感じる。

気持ちいいのか、喘ぎ声を出しながらもすごく艶っぽい表情をする【さやかちゃん】

その表情が可愛く愛おしく感じてしまったけれども、抱擁する事なく僕はひたすらグラインドを続けました。

さらに肉感を味わいたいと思い、【さやかちゃん】の足を閉じ抱きかかえる体制に…。

お肉たっぷりの足と自分の体を完全密着させ、彼女の熱を直に感じる…たまらない!

腰を打ち付ける時に彼女の太もも&お尻の肉が僕の股間に触れる感じ…たまらない!!

打ち付けた衝撃で体中の肉という肉がプルンと波打つ感じ…たまらない!!

気がつけば一心不乱に腰を振りまくる僕。

細身の女の子では絶対に体験出来ないぐらい、【さやかちゃん】との体の密着度は高かった。

つまり…最高に気持ちイイ!

本当はバックとかしたかったんだけど、

あまりの気持ちよさに5分と持たずに発射!

やっちまった…。・゚(゚`Д)゙



【さやかちゃん】のお腹にたっぷりザーメンをぶっかけてしまったので、ティッシュをとり綺麗に拭いてあげました。

不意打ち発射のせいで5分ぐらい時間が余ってしまったので、そのままベッドの上で少し談笑。

ちょうど2ヶ月ぐらい前に入店したみたいで、このお店が初めての風俗業界らしい。

たしかにプレイを思い返してみると、照れているような仕草があったりもしました。

なので真実だと思います。

5分はあっという間なもんで時間終了のアラームが鳴ったので狭いシャワールームでのシャワータイム。

狭いは狭いけどやっぱりこの密着感は最高。

この密着感を最後の最後に味わいたくて、体を拭く前にギュッと抱きしめる。

やっぱりこの質感いいわ~~~♪

シャワーを出た後は着替えて、レンタルルームからお店の前まで腕を組んで歩く。

このラブラブ感…好きなんだけど、お店までの距離が短すぎてものの数十秒でお店の前に到着。

「また遊びに来てね♪」

「うん。また来るよ♪」

そう応えながら手を振り別れました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
デブ専のお店に初めて行ったんだけど、思っていた以上によかった。
店員さんの丁寧かつスムーズな接客で、何一つ迷うこと無くコースやら女の子やら決められました。
女の子もこのお店特有のミドル級という階級に属していましたが、想像していたよりかは細かったと思います。記事の中でも何度となく書いていますが、注目すべきは太い女の子特有の肉感かと思います。抱いた時の質感、肌のハリ等、こういうデブ専のお店でないと味わえないものがあるように感じました。
オマンコは《多少人見知りする》とは思いますが、かなり感じやすい女の子だったので責め好きな人はかなり楽しめるかと思います。かなりヌレヌレにして、ムードをうまいこと作ってあげれば赤貝もあるいは…っていう気がしなくもないですが、ムジカル保証はありません(笑)
記事の冒頭に書いたコストパフォーマンスに関しては「すごくいい」という結論です。今までデブ専のお店だからって食わず嫌いをしてた感じはありましたが、この世界を知ってしまえばハマってしまうかもしれません。かなりの激安ですからね♪よかったらこの記事を読んでくれた方は是非行ってみてください!



ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金60分 7,999円(元値…60分 9,999円+入会金1円=10,000円)
ホテル料金…2,700
トータル…10,699円

※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。
ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪