【注目!】

最初に言っておきます。

今回はとある風俗店に言った体験記を書こうと思っているのですが、

ある事情でお店を特定されたくないので、今回は画像&リンクは一切ありませんww

それでも良い方は是非、読んでいってくださいな♪











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここを読んでいるアナタ!

ほんっっっとーーーにありがとうございます。

画像がないって言ってるのに読み進めてくれるアナタにすごく惚れそうになります(*´ェ`*)




ではでは早速いきましょう♪

つっても全部が匿名だとそれはそれで書きにくいので、簡単に駅名と店名を虫食いで発表します。

JR山手線「五反田駅」

店名は「○ッ○ョ○○○ッ○五反田」

もうコレ以上は尻が裂けても言えません。

もう裂けてますけどねwww

そこにあるお店に仕事が終わってからなので、21時過ぎとかに遊びに言ったんですよ。

結果、2回受付に行くことになったのですが、

最初はお目当ての女の子がお客さんについていて、終わってからだと上がりの時間とかで受付出来ない可能性があると・・・。

そのかわり、「イイお店がありますよ♪」と愛想の良い店員さんが薦めてくれたのですが、

僕的にはどうしても譲れない線引があってですね?

受付カウンターですごく悩んでいたら、

30分ぐらいで出てくるって事だったので、「じゃあ待ちます!」と一言返事で待つことに。

まぁなんだかんだで大丈夫だろうとか思いつつ、お店の待合室でたばこを吸いながら漫画を読んでたんです。

待つこと30分以上・・・

さっきの店員さんが近づいてきたので、どうなるかな~なんてwktkしながら話を聞くと、

「終電の時間があるそうなので、やっぱり難しいです・・・。すいません。」

はぅあーーーー('д` ;)

とか内心思っていると、かわりのお店を再度薦めてくれました。

ただ「僕はここに決めてたんだーーー!」

と言わんばかりな心を秘めつつ悩んでいたら(小心者だから叫べないww)

「後日で予約しましょうか?」


との言葉が。

「そうしますっ!」

とその時ばかりはついつい元気に返事をしてしまったんですよ。

んである女の子を予約してその日は帰る事に・・・。

都合、お店に1時間近くはいたと思います(なにしてんだか(´Д⊂))



そして次の日。

今度は予約したので仕事終わりに言っても確実に大丈夫なので、心にゆとりを持って来店しました。
(ゆとり世代ではないですよ?)

そして受付に行くと、昨日もいた愛想の良い店員さんが出迎えてくれました。

「昨日はすいませんでした!」と・・・。

いえいえ~、なんて言いながらもしっかりした店員さんだなぁと好評価をしちゃいましたね♪

色々な談笑も交えつつも受付でオプションやらの説明を・・・。

ホテルの場所も聞きつつ、お店の前で女性が待ってるので「いってらっしゃいませ~」と。




・・

・・・

・・・・

・・・・・


「あれ?お金払ったっけ??」

受付で談笑しながら色々してたので、僕が忘れてるだけだよな?

お金払ってないなんてないよな?

もしそうだとしたら、後で女の子に払うのかな?

なんてものすご~~く悩みながら、女の子とホテルへ向かう。



ホテルが混んでいて受付で他の人もいたんだけど、こういう時って気まずくないですか??

んでやっとこさ受付を済まして、エレベーターを待って扉が開くとここにも他の人が・・・。

こういう時って普通、見送りません?

今回の女の子は僕の手を引っ張りながら、堂々とエレベーターの中に入っていきました。

「うっそ~~~~~~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」

エレベーターの中は気まずさMAX!

そんなこんなでなんとか部屋に入る。

そこで女の子がお店に電話をする。

この時点で、

「お金もらい忘れたからもらっといて」

なんて言われるよな~とか思って、支払いの準備をしようとしたところ、

普通に「○○ホテルの○○○号室です」だけで電話が終了。

この時点で僕は支払いをしてない事を受付の流れを思い出しながら確信しました。

つっても最後にやっぱり請求されるよな?

なんてどっかでそんな事を思いつつもプレイスタート。




女の子に服を脱がしてもらい、シャワーに・・・。

お風呂場で

「おしっこしたくなっちゃったからしていい?」


との女の子の声。

興味はあるけれども頼んでいない聖水オプションがここで発動!

しっかりと拝見させて頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


その後、ベッドに戻り「責めるのと責められるのとどっちがいい?」なんて聞かれたので

迷わず「責められる方!」とM男発言!

その後はしっかりと責められさせて頂きましたww

んで最後の別れ際まで女の子から支払いを求められる事もなく・・・。




普段ならもうちょっと覚えて色々書く所なんですが、

得した!

って事でそれしかハッキリと覚えてないんですww

なんでプレイ内容はこんな感じで終わりますね(゚∀゚)アヒャヒャ

結局、この日はホテル代の2,500円前後?しか使っていません。

しかも80分コースなのに!

これがすっげーー得しちゃったよ♪っていう僕の奇跡の体験でした。

こんな事は金輪際ないんだろうな~~

まぁ、普通はないんだけどね!!

気がついた時点で払えよっていうクレームは受け付けておりませんので悪しからずwww




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
かなり昔に体験した事を思い出して書き起こしているので、どんな女の子でどんな遊びをしたのかっていう記憶はあやふやですが、記事内でも書いてるように料金を支払いしていないって事はちゃんと覚えてます。
普通ならありえない状況って事で、それだけ衝撃的だったんです!
肝心のプレイ内容も記事内で書いてますが、それ以上の衝撃のせいで正直言うと、あまり覚えていません。
なので体験記としてはアレかもしれませんが、運がいいとこんな事も起こるんだな~ぐらいで見てくれると助かります!


ではまた~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

評価4

★今回の支出金額★
プレイ料金80分 0(元値…80分 10,000円)
ホテル料金…2,500円ぐらい?
トータル…2,500円


※上の貝は5段階評価をつけてます。そして貝5個目は若干色が変わります。それが何を意味するのかはみなさんのご想像にお任せします。

ですがプレイ内容等は主観で感じたもので、事実のみを書いています。 その点だけご了承して頂ければ幸いです。

フーゾクデラックスはコチラから♪